あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

かごベッド始めました。  



ら~

130601-01.jpg 
↑後ろの傘は気にしないでね~

かごベッドね~
こんな季節になったのね~





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

130601-002.jpg 

ぐ~ぐ~ぐ~ぅ・・・

さっそくお昼寝ですか・・・




数十分後




っふり・・・

130601-03.jpg 

あ、れ・・・結局トンネルがいいの?





って

130601-04.jpg 

窓から入ってくる風に
ずっとあたっていると肌寒くなるんだもん・・・

そうですか・・・


*本日出かけているためコメント残せないかもしれません。
 生暖か~い目で見てやってくださいませ・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-x  単焦点  18-200mm  ひなたぼっこ 

コメント

あにゃあ

かごベッドももっふりトンネルもどちらも楽しめる季節なんだよね。
もうちょっとしたら暑くてトンネルに入っていられなくなるよね。

URL | harry #-
2013/06/05 17:56 | edit

あらぁ もうそんな季節なのよねぇ~ ハヤイワァ
またこのかごベッドに埋もれて眠る 
かわいいあんずちゃんの姿が見られるわね♪

ミャミャさんの傘も あんず色なんだね(*´ー`)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/06/05 18:52 | edit

かごベッドは涼しげでいいですね!
後ろの傘は直射日光を避ける為かと思いました^^

気持ち良さそう~♪って思ったら
トンネルベッドに行っちゃいましたね~^^;
あんずちゃんは寒がりなんだね。
私も同じですよ~!

URL | しげりん #-
2013/06/05 19:08 | edit

暑くなってきましたからねえ。
かごベッドの季節ですね〜☆
あんずさんはちょっと寒がりなのかな?
キースケに似てるのかも(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/06/05 19:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/05 19:38 | edit

カゴベッドの季節ね~
中々良さそうだけど今年は風が強いもんね
ちゃんと使い分けるなんて流石はあんずちゃん

↓ジャラシたのしそうね(o^ ^o)
ミャミャちゃんとあんずちゃんは遊びの
天才だわ

URL | 卯月 #-
2013/06/05 19:48 | edit

かごの季節ですね=^_^=
大きな窓からの暖かな日差しにあんんずちゃんとっても温かそう♪
でもあんずちゃんにはまだ肌寒いのかな?
ミャミャさん今日はどちらにお出かけかしら"(-""-)"
あんずちゃんにお土産はあるのかな~
あんずちゃんお利口さん頑張れたかなウフフ♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/06/05 20:09 | edit

夏らしいベッドですね^ ^
我が家も出しましたが、同じくトンネルに籠っております。
まだまだ、猫さんには肌寒いんですかね〜!

URL | しっぽ #GpJA0K56
2013/06/05 20:38 | edit

あんずちゃんのお昼根ベットも
衣替えの季節なのね♪
籠の方が風通しもいいもんね
後ろの傘の色合いがまた
インテリアっぽくてステキな画になってるよ♥

あれれ?ポッカポッカのトンネルベットに移動?
見た目はちょっと暑い感じがするけど
体が冷えちゃったのね(=^・^=)

URL | ピータンまま #-
2013/06/05 20:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/05 21:39 | edit

そっか~!!かごベット良さそうですね(っ´∀`c)
ウチの下の子・・・脂肪があるから真夏は良いかも~♪
あんずちゃんはまだかごベットだと寒いのね(^-^;)
スリムだもんね~♪
お出掛け楽しんできて下さいね~(^-^)ノ゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/06/05 21:58 | edit

夕方からは結構風が強かったりしてたよね!
やっぱりまだずっと籠だと涼しいのかな!
でも見た目も夏らしくて涼しく見えるから
お部屋の風景にも良いよねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/06/05 22:38 | edit

かごベッド~♪こんな風に窓際に置いてあげたら、
良い風入ったりして、気持ち良いんだろうなあ(^^)
うちの猫も窓を開けてると寒くなるのか、いつの間に違う部屋に行ってりします。
猫さんにとっては、まだ暑いくらいのなか寝るのが良い季節なんですかね。

URL | sally #qjsITxmk
2013/06/05 22:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/05 22:57 | edit

あんずちゃん 薄着だからしょうがないよね〜
家はずーっとモフモフ毛皮来てるから暑くてしょうがないらしい(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/06/05 22:59 | edit

かわいいカゴベッドにかわいいあんずちゃん
よく似合いますね☆

そうそう、意外と風が涼しくて
あたり続けてると寒くなっちゃうのかも。
あんずちゃん、さすが女の子
デリケートなのですね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/06/05 23:01 | edit

あんずちゃんのかごベッド、
最高の環境ですね。
日向ぼっこできるし
女子だー、かわいいです…
うちのクロムの寝床とは、おおちがいです;

トンネル、居心地よさそうです(´∀`)
不思議な形をしてるトンネル

URL | ネコネコ #-
2013/06/05 23:24 | edit

カゴベッドの季節ですね^^
かなり暑くなったけど、梅雨は肌寒い日もありますよね。
うちもたまに毛布だしてますもん。
あんずちゃんもちゃ~んと気温に合った場所で過ごしてるんですね^^
やっぱり体温調節はにゃんこの方が上手だね^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/06/05 23:35 | edit

ネコさんにとっては、まだ微妙な季節なんですかね。

うちの子もフローリングに寝そべってみたり、
アッツイであろう2階のベッドで寝てみたり・・・
そうか、快適な場所さがしてるのですかね(^^)

このトンネルベッド良いですね。
まねしよう!!
次の冬!!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/06 00:26 | edit

かごベッドいいですね~。
すっぽりはいって居心地良さそう♪
うちはどうせ入らないだろうな~とおもって暑い時期は何もないです。
寒ければ人間のベッド、暑ければ床です(^^;)
でもあんずちゃんトンネルはちょっと暑くない?

URL | sachi #-
2013/06/06 00:41 | edit

あんずミャミャさんへ

あんずちゃんってば、素敵な籠ベッドをだしてもらったのねぇ~♪
イイですねぇ~
ミャミャさんってば、センス良いから羨ましいです

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/06/06 00:50 | edit

籠ベッド、涼しげで気持ち良さそう〜
って、あんずちゃん、お籠りするの?(笑)
もう暑いんじゃ....って思うけど、それが快適そうだったり
するんですよね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/06/06 01:46 | edit

カゴベットは、まだお日様が当たってる時限定・・・なのかな??
あんずちゃん、寒がりさんだからね^^v
ちゃんと、使い分けて、快適に過ごしましょうね~^^/

URL | ほんなあほな #-
2013/06/06 04:20 | edit

カゴベッド始めました~♪
冷やし中華始めましたで歌っちゃいました(笑)
カゴがいい季節になったもんね
ちゃんと朝晩使い分けるとは、さすが過ぎますあんずさん!

URL | タフィー104 #-
2013/06/06 05:49 | edit

猫ベッドも衣替えの季節だけど、、、
日によっては冬用も必要よね!

あんずちゃんの篭ベッド
素敵ね〜♪
すっぽりおさまってるあんずちゃん
かわいいわ〜♪(u_u*)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/06/06 06:31 | edit

あんずちゃん気持ちよさそうにゃあ!・・・って思ったら・・・
冬仕様に逆戻りにゃあ!
スリムだから寒がりちゃんなのかにゃあ?
おねえの脂肪の肉布団いっぱいわけたげちゃうにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/06/06 09:05 | edit

体温調節バッチリですね、あんずちゃん(。-∀-)ノ
カゴベッドって皆さん持ってらっしゃるけど、うちのやんちゃ娘なら破壊しそうでまだ買ってません(>_<)
あんずちゃんはガブガブしたりしませんか?
このくつろぎ方だったらしないですよね~(;´Д`)

URL | mie #-
2013/06/06 12:40 | edit

そうそう猫さんって寒がりなんだそうですよ
真夏でも人間がダウンしそうな暑さでも意外に平気らしい
だからク-ラ-より風通しが良い方が猫さんにとって良いそうですよ
風通しの良い籠ベッド昼間の暖かい時間は良いけど・・夜は風の通さない方が良いよね

URL | amesyo #-
2013/06/06 13:13 | edit

こんにちわ♪
わ 素敵な篭ベッドですけど
でも
まだもふっ~さんも恋しくなりますね♥♡

べらんだの傘  と~~ても素敵です~~
バカンス用の日避けかにゃ?と想っちゃいました(*'-'*)"
どうぞ素敵なお出かけを~.*・゚☆ 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/06/06 14:16 | edit

あっニードバスケット出しましたね♪
うちにあるバスケットを見るたびにあんずちゃんを思い出します(●´艸`)ムフフ
日差しは暖かくても風が寒いときありますよね。
あんずちゃん自分で調節してるんですね(o´∀`o)

URL | みぅ #-
2013/06/06 15:45 | edit

籠の季節・・にはまだちとばかり早かったみたいですね^^

URL | youbobo #-
2013/06/06 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1202-0e442f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)