あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

梅雨入りだよ~。  



珍しい撮って出し記事(笑)
午前中の様子だよ~


ぁ・・・

130529-1.jpg 

関東地方も梅雨入りしちゃったわね~





ばらくのあいだ・・・

130529-2.jpg 

このどんよりお空とお友達ねぇ





さっ!

130529-3.jpg 

降ってくる前にゴロン貯めしておかなくっちゃ

・・・貯めておけるものなのでしょうか・・・





ま~ん・・・

130529-4.jpg 

雨降ってくる前におうちに入りなさ~い

・・・まだ降ってこないもんね~





【  お  ま  け  】


らしい立ち姿

130529-5.jpg 

ちゃんとしてればかわいいのにねぇ・・・(←親バカMAX)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点 

コメント

おぉおお!あんずさんの凛々しいお姿ステキすぎます〜

ごろん溜めって出来ると良いですね・・・
私は寝溜めが出来ないお年頃です(T_T)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/05/29 18:17 | edit

ゴロン貯めの写真、思わずマウスを載せてしまって
動くのを期待しちゃったのは
愚かなわたくしだけかしら・・?

URL | TOKITTY #-
2013/05/29 18:26 | edit

とうとう梅雨入りですね!
バルコニー、しばらく使用できなくなるので、寂しいですね~。
雨がふるまで、ゴロゴロして、ベランダを堪能ですね^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/29 18:33 | edit

早い梅雨入りなんですよねー
あんずちゃんの大好きなバルコニーでのお散歩も
できなくなりそうですよね
美しい立ち姿の、あんずちゃん(≧∇≦)
ホントに美ニャンです

あんずちゃんも大きな声でアピールするんですねー
ちょっと意外でしたd(^_^o)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/05/29 18:48 | edit

なんだかもう入梅だなんて早いですよね!
うちの方も今日雨で入梅なのかな?

あんずちゃん、雨が降る前にゴロンしておかなくちゃね!
梅雨の間は大好きなお散歩出来ないのは
ちょっと寂しいね・・・

猫らしい立ち姿って!(笑)
そっか~あんずちゃんはネコに見えるけど
ネコじゃなかったもんね~^^

URL | しげりん #-
2013/05/29 19:09 | edit

撮って出し画像!!スゴイですね~Σ( @ω@=)
私ったら何年前の画像を・・・出してしまった(笑)

梅雨になっちゃいましたね~!!
あんずちゃん、やっぱりベランダのゴロゴロは気持ち良いのね?
ウチも小さな小さな玄関でゴロゴロしてます(-ω-;)
あんずちゃんのリンとした姿!スタイルもお顔も美猫さん♪
あ、でもいつも可愛いですよ、ミャミャさん(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/29 19:29 | edit

そうそう ゴロン貯めして
雨の日には小出しにして楽・・・・って ムリ!
今日はこちらもドンヨリでした 湿度がないのでむしろ寒かったわw

あんずちゃん 美しいわぁ❤
手を片方少し前に置くところなんか
アナウンサーっぽい(≧∇≦)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/05/29 19:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/29 20:16 | edit

梅雨入りしちゃったね。
ヤダね~
あんずさんゆっくり出来て良かったね。
これから外に出られない日が多いから
出られる日はおもいっきりエンジョイしようね。

いつでもお美しいですよあんずさんは…

URL | 南 かず子 #-
2013/05/29 21:40 | edit

とうとう梅雨入りしちゃいましたねぇ。
とはいえ、まだ5月なんですよねぇ。
フゥー。
じめじめな日々を考えると、ちょっぴり憂鬱だわぁ。
わたしもササっとゴロン貯めしておこうっと♪(笑)
どんよりおそらとお友達ねぇ、の、あんずちゃん、
とーっても美猫にゃんだわぁ^^
ポチ☆☆☆
もう一回見てから帰ろうっと♪

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/05/29 22:18 | edit

梅雨入りしちゃったんですね〜(*´д`*)〜з
偏頭痛の季節だ(ノ_・。)…クスン
いやだなあ〜〜〜

あんずちゃん どんなかっこうしててもかわいいよ〜
ゴネゴネしててもね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/05/29 22:18 | edit

まあ、気品漂う(ゴロンはスルー)お姿!(*^^*)
あんずちゃん、スタイルいいですねぇ。
惚れ惚れします。

親バカMAX、上等じゃないですか。
ま、わいのメガMAXには勝てませんよ~♪
なんてな(^^;

URL | わい #vUfEqGYA
2013/05/29 22:22 | edit

梅雨入りみたいだねー!
日向ぼっこもちょっとお休みになっちゃったね!
雨は恵みでもあるから必要だから
ちょっと我慢しないとね!
さすが!あんずさんのちょっと片手を前に置いた姿!
とっても美しいわあ(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/29 22:25 | edit

あんずちゃん、ゴロン貯めしていたのね。
これからすっすりしない天気が続くと思うとちょっと残念ね。
立ち姿も、ゴロンも素敵^^
二日間ご協力ありがとうございました!

URL | レイママ #-
2013/05/29 22:25 | edit

ゴロン貯め(笑)
あれ?午前のうちから傘さしてる人見かけたんだけど、
あんずちゃん地方はまだ午前中は大丈夫だった?
もう梅雨入りなんですねえ。早いなあ。
そうだよね、あんずちゃんの大好きなお外時間がなくなっちゃうの寂しいし、
今のうちに楽しんでおかないとね!

URL | sally #qjsITxmk
2013/05/29 22:58 | edit

梅雨入りですね
九州も蒸し暑い日が続いてます(>_<)
梅雨本番はまだ先だけど、
ゴロン貯め、するに越したことはないかな(笑)

ちゃんとしてる立ち姿、凛々しいですね!!
猫の場合、ちゃんとしてない姿も可愛くて癒されますけどね^^

くるりんへのお祝いコメントありがとうございました☆

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/05/29 23:14 | edit

 あんずちゃん、ゴロゴロ~ンのやりだめしておきたいよね~

一番さわやかな季節の5月が、なんだかさえないうちに梅雨に入っちゃって、なんだかね…
梅雨が明けたら、太陽との闘いの季節だよ…。

 日本の季節感が、だんだん薄れてきてる気がするんだけどな~

 あんずちゃん、梅雨の晴れ間に日光浴を楽しもうね^^

URL | まめはなのクー #-
2013/05/29 23:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/29 23:42 | edit

あんずちゃん、なんて美しいお姿なんでしょう!

梅雨入りしちゃうと、なかなかバルコニーで
遊べなくなっちゃうものね。
気持ち良さそうにゴロンしてますね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/05/29 23:56 | edit

あんずちゃん、とうとう梅雨になっちゃったねー。
ゴロン納めできた?
うちのはるチャンったら雨が降ってるのに
ベランダに出たがるんだよ~。
あんずちゃんみたいにゴロン貯めしてくれればいいのにな(笑)

URL | shiromedaka #-
2013/05/30 00:23 | edit

梅雨入りしましたね。
どんよりですね。
ベランダ散歩もしにくくなるね。
ゴロン貯めはいっぱいできたかな?i-179

おまけの写真は猫図鑑に載ってそうな立ち姿ですね。

URL | テポ #-
2013/05/30 00:42 | edit

にゃんだかね

もう梅雨入りしちゃったんだよね。
しばらくごろんごろんできないかもしれないもんね。
出来るときにためておかにゃいとね~。

立ち姿素敵ねぇ。
置物さんみたいだわ。

URL | harry #-
2013/05/30 02:16 | edit

あんずちゃん
ゴロン貯めできたかな (^m^)プププッ
梅雨とはいえ、まだジメジメした感じじゃないから
実感わかないけど、、、
これから不快指数も上がってくるんですかね〜(/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/05/30 05:28 | edit

おねえもねーきしょーちょーさんっていつも予報外れるからね・・・
梅雨入りしたら週末は晴れかなぁ・・・って思ってたら・・・
昨日から降り出しちゃったよねー・・・
あんずちゃんコロコロだめしといてよかったのにゃあ!
あんずちゃんっていつも思うけどさー・・・
正統派にゃんこちゃんだよねー^^b
・・・えと・・・お転婆しすぎたり・・・しすぎたり・・・しすぎたり・・・しすぎたりしなければ、にゃんこプリンセスちゃんだともうのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/05/30 07:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/30 09:25 | edit

リンク

今日の記事でリンク貼らせていただきました。
よろしくです。

URL | テポ #-
2013/05/30 09:41 | edit

ちゃんとしてなくても、十分かわいいけどね〜?
あんずちゃんは!

梅雨入りですね〜。
毎日どんよりで、お洗濯がなかなかできない季節...。
週末ぐらいは晴れて欲しいな〜☆

URL | ガオの飼い主 #-
2013/05/30 10:21 | edit

九州が梅雨入りしたばかりと思ったら
関東もあっという間に梅雨入りでしたね〜(><)

ゴロン貯めしているあんずちゃん、
なんか違う生物にみえます(笑)

最後の写真はお美しい!!
イチコロです♡

URL | utsubokazula #-
2013/05/30 10:59 | edit

ゴロン貯め・・・( ´艸`)プププ

食い貯め・寝貯めも出来ないから、ゴロン貯めもムリだと思うよwww
(出来たらイイんだけどね~)

そちらは例年より早い梅雨入りなんですもんね。。。(´д⊂)
がんばってぇ。。。

あ、でも雨に似合う紫陽花が咲きはじめるんぢゃないのかな?(・∀・)

URL | アキスケ #-
2013/05/30 12:21 | edit

そうかぁ。関東も梅雨入りしたのね。
ジメジメで洗濯物が乾かないのが困っちゃうわi-201
(浴室乾燥生活、早くしたいー)
えぇ?ゴロンって貯めておけるの?
寝貯めみたいなものかしら?(笑)
あ、ちまーんがスフィンクスみたいだ~♪

ちょ、みゃみゃさん、あんずちゃんはちゃんとしてなくても
可愛いわよ~!

URL | とんた #-
2013/05/30 12:50 | edit

梅雨入りしたみたいねぇ~
しばらく青いお空とあんずちゃんはお預けかしら・・・(´・ω・`)
今朝少し雨が降っていたせいか、さくらが私の足元で寝ていたのよね~
ネコ達も何か感じるところがあるのかしらん。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/05/30 13:00 | edit

こんにちわ♪
わぁ 撮って出しができていますね~ すっごく臨場感があってすてきです♪
今日はこちらも教書のような梅雨空です

あんずちゃん 「ごろん貯め」って考えましたね~☆
うん きっと出来ると思うですよぉ
ゴロンゴロンさんも もっちろん経ち姿さんも カッコイイです.*・゚☆
こんかいの画像トラブルではアドバイスをありがとうございました
さっそくメールでお聞きいたしました、同じおこたえなんでしょうけど
でも通じて返信いただけるのは心が強くなりますね
そしてミャミャさんに支えられてです
ありがとうございました  

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/05/30 14:44 | edit

ちゃんとしてなくってもかわいいよ〜(あれ?なんか表現間違ってる?)

梅雨ですね〜。

ごろん貯めってできるんだあんずちゃん^^

雨降りだとベランダ無理だもんね。。。
しっかりごろん貯めしておいてくださいね^^

URL | akira #WCvf9IKg
2013/05/30 15:06 | edit

どんより・・昨日、今日、あんまり降ってないけど
梅雨入りしましたね~・・

URL | youbobo #-
2013/05/30 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1203-3103e19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)