あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

にゅ~びんぼ~じゃらし。  



にこれ~~??

130604-01.jpg 

綿棒好きなあんずのために
びんぼ~じゃらしを作ってみました






タコ糸の先に
130604-02.jpg 
綿棒をねじねじで括り付けた
NEWびんぼ~じゃらし~






りふりふりふり・・・

130604アニメ 

おっりゃ~~~あああっ!!!





いていていっ

130604-06.jpg 

いきなりヒートアップですか・・・





ぃぜぃぜぃ・・・

130604-07.jpg 

全力疾走しすぎです・・・

ふんっ、ちょっと休憩してるだけよ・・・





二ラウンド開始~~~っ

130604-09.jpg 

えっと・・・どなたでしょうか・・・?





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気のおすそ分けができますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点 

コメント

ほんと、この流れた顔はどちらさま??って感じですね。
真剣すぎるわ!あんずちゃん。

このびんぼ~じゃらし~なら息子もよく作っておりました。
よく猫が釣れますね。
最後は綿棒がよだれでびちょびちょになるのです。

URL | NEccoSun #-
2013/06/04 17:36 | edit

あんずさん大ハッスル〜!
貧乏じゃらしって猫さんに大人気よね☆
夢中になってるあんずさんはメッチャカワイイです(^^)

サクへの御祝いの言葉ありがとうございました!
これからも元気に頑張りますよ^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/06/04 18:04 | edit

あにゃあ

すっごい楽しそうだね。
激しすぎていつもとお顔が違うにゃあ。

適当に作ったおもちゃのほうが喜ぶんだよね。

URL | harry #-
2013/06/04 18:12 | edit

うわぁ~、すごい大ハッスル!!
あんずさんの、お顔が・・・・ぷぷぷ・・・・にゃん相が変わってる^^。
でも、いい表情です!
これはすごい、エコなおもちゃですね~♪
私もやってみようかな~♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/06/04 18:14 | edit

さすがミャミャさん
あんずちゃんのツボをしっかり押さえてるわねぇ~ww
麺棒だったら交換できるしね

最後の写真は私のツボでした(爆)
アニメの猫さんっぽくて 口周りが特に笑えるの~ww
『お』の口だよね~wwwwwwwwwww ←笑い過ぎ

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/06/04 18:21 | edit

おぉ、すごい食い付き!
結局あれですよ…
これ系のオモチャがにゃんズはお気に入りだったりするんですよね(^^)
だれかさんは、この間の日曜日、記念日を理由に少し高価なジャラシ買ってましたよ。
ほぼムシ(^^;
しかもゴキちゃんジャラシ…ははは(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/04 18:36 | edit

お~これはスゴイ食いつきですね!
やっぱりびんぼーじゃらしはネコには
大人気ですね^^
うちでもマネしてみようかな~♪

それにしてもあんずちゃんの顔!!
下3枚の写真がどれもツボ過ぎて~^^
こんだけ喜んでもらえると嬉しいですよね~!

URL | しげりん #-
2013/06/04 19:08 | edit

このじゃらしは、なかなか良さげですよねー
こういう愛情たっぷりのおもちゃがニャンコさんには
ツボなんですよ(^O^)

第二ラウンドは。。。
きっと、あんずちゃんの真似っこしてる誰かかと思います。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/06/04 19:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/04 19:13 | edit

凧糸に綿棒!
大好きな要素たっぷりで実は贅沢なジャラシ(笑)
あんずちゃん、楽しそう〜
白熱してる表情がすごいわ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/06/04 19:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/04 21:18 | edit

いえいえ、アイディア満載のジャラシですよ~(^-^)
あんずちゃん、とっても喜んでるし♪
その一手間がニャンコの心をくすぐるんですよね~!!

第二ラウンドの方・・・どなたでしょうか?なんて(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/06/04 21:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/04 21:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/04 22:02 | edit

あんずさん凄い!
確かに綿棒とか圭佑も大好き~!
面倒でじゃらしにしてみようって思っても実際はそのまま投げてたけど
やっぱりじゃらしにしたらもっと遊んであげられるもんね~(*^_^*)
あんずさん、一杯遊べて良かったねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/06/04 22:15 | edit

あんずちゃんが大ハッスル大会してる!!
素早い動きしてるのがわかるわ~。
うちのドテドテ走りとは何かが違う!(笑)
よく綿棒が人気って他の方のブログでも見かけるのですが、
うちではまだ試したことがありません。
あんずちゃんもこんなに反応するのですねえ。

URL | sally #qjsITxmk
2013/06/04 22:37 | edit

うちも綿棒好きー(≧∇≦)
そしてまだもちょっとレオが若い頃あ同じようにめんぼうジャラシ作りましたよ(笑)
そして、家族に貧乏ジャラシと呼ばれておりましたー
あんずちゃんはりきってるわー(≧∇≦)

URL | まーにゃん #-
2013/06/04 23:04 | edit

ふりふりふり..の躍動感あるあんずちゃんの走りっぷりが、
カッコイイ!!!って思いながら見ていくと、
イヒヒヒヒ!!!プププププププ!!!!!!
あーらごめんなさい、最後の写真で大爆笑しちゃいました!!
いつもはアンニュイな雰囲気なんぞをかもしだしている、
ちょっぴりステキな雰囲気のあるあんずちゃんの、
裏の裏の裏の顔を見てしまった感じかな(笑)
かわいすぎるホー!!なお顔の興奮表情にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/06/04 23:22 | edit

お金掛かってないものが意外と人気だったり
しますよね(笑)

高いの買っても、見向きもされないとへこみますしね・・・(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/06/05 00:18 | edit

わが家も綿棒が人気です♪
そっか~びんぼ~じゃらし、というネーミングなのですね(笑)
これいいですねー私もやってみよう♪
(いつもめんぼうを放り投げるだけの私(´∀`;)

第二ラウンドのあんずちゃんが
おもしろすぎる!!(≧∇≦)!!

URL | Neneco #-
2013/06/05 00:31 | edit

ミャミャさんおもちゃを手作りしてくれて
優しいですよね~(*´∀`人)
紐に綿棒なんてあんずちゃんまっしぐらですね!

誰だかわからなくなっても
やっぱりかわいいですよ( ´艸`)ぷぷ

URL | SA-KI #-
2013/06/05 01:15 | edit

あ、あんずちゃん、、、ですよね!?σ^_^;
にゃん相変わるくらいハッスル♪
やっぱり、手作りは反応いいですよね( ^ω^ )

URL | valek #-
2013/06/05 01:21 | edit

ビンボーじゃらし?
メンボーじゃらし(笑)
そういえば、まるくんだっけメンボー好きなの
メンボ~試してみよ~

URL | タフィー104 #-
2013/06/05 05:52 | edit

さすがミャマミャさん、!
あんずちゃんが大好きな綿棒がじゃらしに変身ですね♪
ボロボロになっても変えがきくし、
あんずちゃんにとっては最高のおもちゃですね^^
思った通り大ハッスルで、スゴイ顔に・・・( *´艸`)
でもでもそんなブレたお顔も可愛いよ~♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/06/05 06:49 | edit

綿棒好きですよね〜♪
そのままでも遊べるけど、、、
紐つけるとさらに遊びが広がりますね!
我が家でも同じことやってます (^_^)/

最後の写真、サイコォーーー (*´∀`*)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/06/05 07:25 | edit

ネコ夢中ってヤツでしょうか!
あんずちゃん楽しそうだね。なんと言っても手作りの
ジャラシってのがいいわね。

第2ラウンドの激しさをみるとミャミャちゃんの方が
参ってしまったかな…?

URL | 南 かず子 #-
2013/06/05 08:19 | edit

あんずさん必死ですね~
エキサイテングしていますね~
猫じゃらしで遊んでくれてる~
家は最近猫じゃらし揺らしても・・冷ややかに睨まれ鼻で笑われています

URL | amesyo #-
2013/06/05 08:30 | edit

シャッターが追い付かないぐらい
激しい動きのあんずちゃん♪

すごく楽しかったのね~^^
★★

URL | ☆あこ☆ #-
2013/06/05 08:47 | edit

ミャミャさん、新しい猫ちゃん飼ったの?

おもたら、、、

あんずちゃんやないか~~~~い!

最後の写真、見るたびに
ブホッて笑っちまう(^皿^)

URL | koolil #-
2013/06/05 09:21 | edit

おぉ、斬新^^

あんずちゃん、誰だかわからくなってる〜(笑)

最後の写真の口がかわいい^^

URL | akira #WCvf9IKg
2013/06/05 09:27 | edit

最後のあんずちゃんの顔がちょっと宇宙人ぽい…(笑)
(あんずちゃん、ごめん!)
よっぽどヒットした証拠ですね〜。こういうオモチャ大事ですっ!

うちもこはくが綿棒好きなのですが、先日友人が遊びにきた時にこはくが綿棒くわえて持ってきて
「え…」と友人が引いていたんです。その時は気づかなかったのですが、ヒトの使用済みのと思われたのかも…(´Д` )
まだ弁解はしていません。汗

URL | utsubokazula #-
2013/06/05 11:11 | edit

このびんじゃら、昔よく作ってました!!
束にして、長さに強弱をつけると迫力増しますよ~!笑

あんずちゃんの開き!!貴重映像~~!
けど一瞬なんですよねーっ(><)
撮影成功おめでとうございます☆

URL | フミカフ #-
2013/06/05 12:27 | edit

こんにちわ♪
めんぼうじゃらし あんずちゃん すごく気に入ってくれたんですね☆
とってもいきいきしています~~( *^^)(*^^*)ッ!
それにカメラマン女子さんの腕がよろしいので お写真が立ってますね~
こんなふうに撮れたらいいなぁ~~(*´ -‘)(´- ‘*)ウットリ

どのシーンもあんずちゃんがとてもラブリーですものね
私とのこの違いは、、まずは愛情なんでしょうと思います・・
今日は反省のお勉強でした
ミャミャさん ありがとうございます 素直な気持でありがとうございます
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/06/05 16:37 | edit

@@すごい!!
綿棒じゃらしなつかしい~・・
いまならまたくいついてくれるかな~^^?

URL | youbobo #-
2013/06/05 17:55 | edit

すごいな、あんずちゃん。
猫相が変わっていますよ~。
ミャミャの作るじゃらしは楽しいのよね。
あんずちゃんのツボにはまるのよね。

これだけ運動するから
引き締まったお腹になるのですね。i-236

URL | テポ #-
2013/06/05 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1204-e610e59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)