あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずこっそり旅をする(フィクション)。  


んふんふ~ん

130531-5.jpg 

身だしなみちゃんとして~





ャミャ~

130531-2# 

まだお仕事行かないの~?

・・・なによ・・・もう行くわよ・・・



・ ・ ・ ・ ・ どうしてそんなにそわそわしていたのかというと ・ ・ ・ ・ ・



ふふ~

エアーニャオニャオ# 

レイニャンちゃんがキャビンアテンダントを務める
エアーニャオニャオでシン太くんとこっそり日帰り旅行に行ったのよね~
(詳しくは エアーニャオニャオその①その②で・・・)

ふ~ん・・・だから早く仕事に行ってほしかったわけね
で、お土産は?




いよ~

130531-3.jpg 

ナイショで行ったのにお土産買ってきたら
バレバレじゃないの~アホね~

・・・バカにされてる気がする・・・





ぁ・・・

130531-4.jpg 

機内も快適だったし
シン太くんとのデートもとっても楽しかったわぁ


レイニャンちゃん・レイママさん
素敵なコラボありがとうございました
(昨日間に合わなかったので改めて記事にしました・・・汗)






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点 

コメント

見させてもらいました^ ^!
なんと、飛行機に乗ったんですね〜♪
それも、機内にクッションまで持ち込む上級者だったとはwww
なかなか、楽しいブログですね!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/05/31 17:53 | edit

あにゃあ

ミャミャさんがお仕事中に飛行機に乗って
お出かけしてたんだね。
とっても楽しそうだったね。
シンちゃんも一緒だったしいいですにゃ♪

URL | harry #-
2013/05/31 18:20 | edit

楽しい旅の前には、こんな風景があったのですねー
ミャミャさんがお仕事の間につかの間のバカンス。。。
た、確かにお土産でばれちゃいますわー(⌒-⌒; )

エアーニャオニャオって可愛いですよねー
他にも可愛いお客様がたくさんいらしたんでしょうね^_^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/05/31 18:24 | edit

あら あんずちゃんったら~
しっかりクッション持参で行ったんだもの
そりゃすぐにばれるわよぉ(≧∇≦)

次は またたび茶のお茶うけに
焼きかつお持参しなきゃね~ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/05/31 18:51 | edit

秘密旅行ほんと楽しそうだわ〜
ステキな空の旅、きっとまた行っちゃうのでしょうね(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/05/31 18:57 | edit

あんずちゃん、彼との旅行だったのね!
やっぱり行く前はキレイにしなくちゃね^^

あんずちゃん、まだ若いのに
彼と飛行機に乗ってデートだなんて
ちょっと悔しいんですが~(笑)
それもイケニャンの彼!
ま~美男美女でお似合いだけどね~♪

内緒の旅行だったからお土産はなかったのね。
ミャミャさんにはお土産話でもねっ!

URL | しげりん #-
2013/05/31 19:04 | edit

あんずちゃん、やっぱりモテる女子ですねー(〃艸〃)
デートもお似合いですわよ☆

ママに内緒ってあたりがまた小悪魔っぽくてツボです(≧∀≦)

キキがお年頃になったら、あんずちゃんに女子力アップ講座開いていただけますかー? (o ̄∇ ̄)σww

URL | mie #-
2013/05/31 20:19 | edit

そうよね~内緒で行ったのに・・お土産はバレばれだは~
流石・・私お友達とランチに行って・・何時も旦那に内緒だからってお土産ついつい買っちゃってばれて言い訳困るの・・次回から何も買いませんあんずさん気付かせてくれてありがとう

URL | amesyo #-
2013/05/31 20:28 | edit

エアーニァオニャオ乗りたい〜!
国際線はあるのかなあ!
機内食も気になるー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/05/31 20:58 | edit

小旅行なんていいじゃない!
機内の楽しい雰囲気が良く出ていましたね。

無事に帰ってこれてなによりだわ。
たまにはいいかもね。

URL | 南 かず子 #-
2013/05/31 21:12 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんに内緒で旅行してたの〜
猫砂も各種揃えてくれてるなんて、親切な航空会社!
エアーニャオニャオ、素晴らしいわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/05/31 21:45 | edit

そうだよね~
内緒なのにお土産買うとバレちゃうよね~
シン太くんととってもお似合いね^^
あんずちゃんがキャビンアテンドの飛行機に乗りたいな~☆

URL | くんきん #-
2013/05/31 21:49 | edit

あんずちゃん、シン太くんとデートでしたか(笑)
飛行機とは優雅ですね。
それにしても、あんずちゃんのそわそわ顔は
凛としてますね。

URL | ポンママ #-
2013/05/31 22:10 | edit

あんずちゃんはポカポカ日差しが似合うわね♪
クンクンしたら甘~いお日様の匂いがしそう(≧◇≦)
うふふ♪内緒のランデブー♥楽しかったかしら( *´艸`)
ミャミャさんには秘密ね♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/05/31 22:44 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんに内緒の旅行だったの~(*゚∀゚)キャァ♪
でも飛行機なのに日帰りだったのね?
やっぱり、ミャミャさんがいないと淋しいのかしら(っ´∀`c)
今度はこっそりデートに行かないでミャミャさんにも報告してから
行かないとね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/05/31 22:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/31 23:08 | edit

あんずちゃん、こっそり旅行に行っていたのですね^^
快適な空の旅だったようですニャ^^
ないよ~、な、ちょっぴりツンとした表情のあんずちゃんも、
とってもきゃわいい^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/05/31 23:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/31 23:39 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんに内緒(のつもりw)で
空のデート〜!?(≧∇≦)
んま〜!!!
しかもお土産はナシってあっさり・・・(涙

URL | valek #-
2013/06/01 00:22 | edit

あんずちゃん、楽しい旅でよかったね~(^^)
次は、奈良へいらっしゃい!

は・・・
奈良に・・・空港なかった(^^;)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/01 00:56 | edit

あんずちゃん!
これは機上デートだったのにゃあ!
バカンスのロマンス、ロマンチックなのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/06/01 05:43 | edit

デートの前はとってもそわそわしていたんですね^^
旅慣れたあんずちゃん、またANNを利用してね。

ミャミャさん、素敵に紹介して頂きありがとうございました。

URL | レイママ #-
2013/06/01 08:05 | edit

あひゃ、急遽記事になってる。i-278
そっか、日帰りだったのね。
慌ただしい旅行だったのね。
あんずちゃんもこっそり行くはずが、バレバレだったのね。
何でバレちゃったんだろうね。
シン太もとっても楽しかったみたいですよ~。
こんなにソワソワしていてくれたなんて嬉しいですね~。i-179

@昨日のリンクありがとうございました。

URL | テポ #-
2013/06/01 09:21 | edit

あんずちゃん、クッション持参での旅なんて、
旅慣れてるわね~ww
ふふ、今度は、カツオも持参しなきゃね^^v

で、ニャンマイルは、貯まったかしら?w

URL | ほんなあほな #-
2013/06/01 10:13 | edit

ハローハロー!
あんずちゃんミャミャに内緒でおデートとはっヽ(^。^)ノ
できる女は違うわねっ☆

URL | 金犬 #-
2013/06/01 12:51 | edit

あんずちゃん、飛行機でどこにいったのかな。
いいなあ、うちのクロムはびびりなので…
飛行機とかそんな大物のれるかどうか;;

あんずちゃんがキャビンアテンダントならば
その飛行機予約しますしますw
一緒にのってみたい^^

URL | ネコネコ #-
2013/06/01 13:02 | edit

あんずちゃんお帰りなさい☆
極秘デート旅行だったのねー!ステキ♡

ソワソワしてるあんずちゃん、なんか乙女だわ〜(^m^)

URL | utsubokazula #-
2013/06/01 14:56 | edit

やだ。あんずちゃん!
あれはお忍びデートだったのね!
そっかぁ、いつも札幌に行っても
なつママにコキ使われるだけだもんね~~~(´;ω;`)

の割に、自由にやってるけどねww

URL | koolil #-
2013/06/01 15:47 | edit

こんにちわ♪ 
あんずちゃん ナイショの旅行だったんですかぁ?☆
Waho!! そういうのってますますワクワクするのよね
たのしかったでしょう~~( *^^)(*^^*)ッ!
シン太君もとってもサムボーイさんですね♥♡
楽しいお話 あんずちゃん ありがとうです~(●^o^●)

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/06/01 17:37 | edit

あらっいつのまにこんなイケニャンな彼氏が!(笑)
カツオのオーダー叶わず→あんずちゃんキレる、な展開を想像しちゃった^^;
あんずちゃんごめん~
みなさんネタも画像処理もこってておもしろいですね♪

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/06/02 00:24 | edit

あんずちゃんにこんなステキな彼がいたとは!!
残念ながらカツオはなかったみたいだけど、
旅先で美味しいもの食べられたかな?

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/06/02 00:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1205-06644f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)