あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

どっきり寝。  

~キャットニップおすそ分け企画やってま~す!~
こちらの記事に応募表明してくださいね)
応募締め切りは6月15日。
参加お待ちしています☆




ぴぃすぴぃ~

130606-01.jpg 

・・・*丸見えですよ・・・ただいまあんず





ば~~~んっ

130606-02.jpg 

っきゃ~~~ぁっ!
事件だわぁ






?あれぇ~?

130606-03.jpg 

ミャミャったら逆立ちして帰ってきたの~?

・・・ふざけたこと言ってないで・・・
びっくりするじゃないのよ・・・






のひだまりの中にいたら

130606-04.jpg 

気持ちよすぎて
ぱや~んて意識飛んでっちゃうわよ~

・・・そうですか・・・おかげで寿命縮んだわよ・・・





【  お  ま  け  】


やっと撮れた前足のにくきう~

130606-005.jpg

色が濃すぎてにくきうの形がよくわかりませんが・・・
占えないわね・・・


追記(続きを読む)に土曜日に行った
ネコバカ・わっしょい」参加の写真展の様子を
少しだけアップしました。
よろしかったらどうぞ~♪






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)



梅雨は一体どこへやら・・・?の土曜日

130610-1.jpg 
↑BMWショールームに映り込む都庁第一・第二庁舎

新宿パークタワーへ





「東京写真月間1000人の写真展」を見に・・・

130610-2.jpg 

なんて「ネコバカ・わっしょい」の写真を見に行ったのが本当の理由ですけどね~(笑)
去年よりも参加人数が増えて
かな~りインパクトがありましたよ☆





みなさんの写真を堪能し

130610-3.jpg 

主催者のリヴさんとさくっと今後について(?)
話をした後は
地元に戻って今しか撮れないお花の撮影会(笑)





いつの間にか

130610-4.jpg 
↑これでもかなり実が落ちちゃったんです・・・

あんずの実がたわわに実っていました
見ごろのアジサイも撮りましたが
それはまた次回に・・・(^^


お付き合いいただきありがとうございました



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点 

コメント

お久しぶりです。
遅れましたが、ブログ4周年、おめでとうございます。
長く続けていると、日々の更新は大変だけど
いろいろな人と知り合えたり、
楽しいイベントに参加できたりと、
それ以上に楽しいことが一杯ですよね。

肉球は・・・
小粒の小豆ですわね(笑)

杏の実は、よい香ですよね。
ジャムもいいけど、やっぱり杏酒がいいかな?

URL | ツブシオ #-
2013/06/10 17:29 | edit

あんずちゃん、女優になれるわよ〜!!
サスペンス専門ねwww

写真展、すごく大規模ですね〜!!!
行きたいけど。。。行けるかなー(´Д` )

あんずの実、可愛いですね♪

URL | valek #-
2013/06/10 18:55 | edit

わ~お!@@
ミャミャさん、これはドッキリしますよね^^;
あんずちゃん~こんな日差しの強い所に居たら
熱中症になっちゃうよ~!

あんずちゃんのにくきう美味しそう~♪
なんだかチョコを食べたくなっちゃいます^^

わ~ネコだらけの写真展すっごくステキ~☆
隅から隅までじっくり見たくなっちゃいますね!
近くだったら行きたかったなぁ・・・

あんずの実がいっぱい!
あんずって名前に惹かれちゃいますよね~♪

URL | しげりん #-
2013/06/10 19:02 | edit

あにゃあ

あんずちゃんたらそんな暑そうにゃところで
そんなポーズしてたらびっくりするよ~。
気持ちよくころがっていたのね。
肉球もかわいいにゃあ♪

あんずの実がなっているのですね。
かわいいにゃあ。

写真展は今開催中なのね。

URL | harry #-
2013/06/10 19:16 | edit

でぃ、でぃ、でぃー、でぃ、でぃ、でぃーi-194(火サスのつもり)
って音楽が頭の中をグルグルしましたよぉ。
あんずちゃん、気持ちいい日差しにやられちゃったのね。i-235

にくきう、美味しそ~。

写真展始まってるのですよね。
やっぱステキだわ。

URL | テポ #-
2013/06/10 19:28 | edit

ぷぷぷ、帰宅するとおしりが見えるのですねwww
確かにとろけてます^^。
もふっとお顔を埋ずめたら、日向のほかほかが伝わって来そう^^。
ネコバカは、私も明日か明後日に行ってきま~す♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/06/10 19:30 | edit

あんずちゃん、暑すぎたのかしらん(⌒▽⌒)
気持ち良く寝てるうちに意識が飛んじゃったようですねー

あんずちゃんの肉球は濃い小豆色なんですね^ - ^
このおててにぎにぎしてみたいですー

写真展、大規模なものなんですね
見にいけないのが、とても残念です(T . T)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/06/10 19:31 | edit

あんずさんがひっくり返ってる〜
フローリングにごろね、気持ちよさそう( ´ ▽ ` )ノ

写真展、かなりの数ですね!
行ってみたいな〜
杏の実、なってるのは見たこと無かったです!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/06/10 20:26 | edit

あんずちゃん 行き倒れちゃったのね(´艸`*)
お日様があたって 気持ちよさそうだものね
私も今日はソファーで意識飛んじゃってましたww

左横にあんずちゃんの写真発見!!
あぁ もっと近くで見たいわぁ♪

ミャミャさん 北海道にお越しの際は
みんなでドライブ行きたいですね♪
その時は 私がしっかりプロデュースしますからね!

URL | ぽち #-
2013/06/10 20:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/10 21:06 | edit

ミャミャは寿命が縮まっちゃったかなー!
あまりにも寛いていたのね。
私は帰りが夜遅いので
もうおなかが空いてるらしくでいつも玄関で待ちわびてます。
昼間の圭佑の様子がこうして分かったらいいのになあ・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/06/10 21:59 | edit

すっかりご無沙汰しております〜(〇o〇;)
いつも陽だまりやお外散歩?出来てあんずちゃん
羨ましいーなぁ〜☆
ねこバカわっしょい!あんずちゃんの大きなお口
みて来ましたよぉ〜♪
ねこバカワールド炸裂でニマニマしちゃいました(=´∇`=)
来年は私も参加したいなぁ〜!
がむばって、腕磨きます〜。。゙(ノ><)ノ ヒィ

URL | ちゃびお。 #-
2013/06/10 21:59 | edit

あんずちゃんはいつもポカポカお日様と仲良しこよしさんね♪
あまりにも気持ち良すぎてくにゃんのごろにゃんしちゃってる~
うちは寒がりだからか?今年はまだごろにゃんポーズは見られません('◇')ゞミャミャさんいいなぁ。

「ネコバカ・わっしょい」は皆さんの最高の1枚ばかり(*^^)v
かわいこちゃんのベストショット♪素敵です!!

URL | ちいさんたろう #-
2013/06/10 22:14 | edit

あんずちゃん、はじめっから大サービス(*'∀'人)
そんなに惜しみなく出しちゃ勿体無いわ~♪
暑さのせいで・・・あんずちゃん・・・ったら(^-^;)
熱中症に気を付けてね~!!

ネコバカわっしょい!の写真、ステキですね!!
目の前にあったら知ってる子の名前を呟いてそう(^-^;)

>BMWショールームに映り込む都庁第一・第二庁舎
若かりし日々に毎日通った思い出が蘇りましたよぉ~(´д`)
今は新宿、いつも通過しちゃうので・・・西口懐かしいなぁ。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/06/10 22:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/10 22:50 | edit

あっ!!
この姿を見せられちゃったら、一瞬かたまっちゃうかもぉ~!!!
あんずちゃん、爆睡中だったのですね^^
とーっても気持ちよさそうだにゃ~^^
かわいらしいあんずちゃんのにくきゅうと、
かわいらしいあんずの実に、
ポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/06/10 22:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/10 22:57 | edit

ミャミャさん、4周年おめでとうございます!
いったい何枚のあんずちゃんの写真がアップされたことでしよう。
ミヤミャさんの愛情を一身に受けていることを知ってか知らずか
きょうもあんずちゃんは幸せいっぱいマイペース!
ブログのますますのご発展をお祈りいたします。

写真展、ホントに猫ばっかりですねぇ!
行きたいなぁ・・でも遠い・・・
今後ということは、またやるということですね。
次回を楽しみに待っております!

URL | NEccoSun #-
2013/06/10 23:02 | edit

事件だ事件だ!
あんずちゃんったら、アカデミー賞獲得ものの演技力!
って、本にゃんは何の演技もしていないつもりなのよね(^^)
ぽかぽかすぎて、とろけちゃってるだけだもんね♪
ネコバカわっしょい♪、翌日日曜も良い賑わいで、
皆様の写真もとーっても素敵でした!

URL | sally #qjsITxmk
2013/06/10 23:16 | edit

あんずちゃんも「どっきり寝」があるのねー
うちなんか毎日「どっきり寝」なのよ
心配になってゆすって怒られるママです

遅くなったけどブログ4周年おめでとうございます
ブログを始めたばっかりのころに知り合えてから
ず~っとミャミャちゃんとあんずちゃんに癒されてます
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

キャットニップ大人気ですね~♪
チョット出遅れちゃったから次回まで待機します(*^o^*)

URL | 卯月 #-
2013/06/10 23:18 | edit

その無防備なコテンッ寝
ほんとにぼや~んって意識飛んじゃったみたいね(笑)

あんずちゃんは肉球までスリムなんですよねぇ
っで・・・肉球占いどうやって見るの??
きなこもまっ黒だから占えないかも~

写真展 大盛況ですね 近かったら是非見に行きたいです

とっても遅くなりましたが
ブログ4周年おめでとうございます♪
5年6年とこれからも楽しませて下さいね(*^_^*)

URL | アンジュ #-
2013/06/10 23:43 | edit

こんばんわ。

確かにあんな寝相をされたら、誰しも焦ってしまいますよね・・・。
本人(本猫?)は無意識的な事なので悪気はないのでしょうけども、発見した方は体に悪いですね。

URL | NORIX #-
2013/06/10 23:44 | edit

こういう寝方はドッキリですね。。
こういう時真っ先にお腹が動いてるかじっと見つめてしまう私です。
大変遅くなりましたがブログ4周年おめでとうございます☆
自家製キャットニップ、鮮度よさげ!

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/06/10 23:52 | edit

うひゃーお久しぶりになっちゃいました(゚ロ゚ノ)ノ
無事旅から生還しましたー♪
あんずちゃんてば相変わらず充実の毎日ね (/∇\*)
そしてそして、これってもうすぐ大開帳しちゃうのでは!?

ブログ4周年、おめでとうございます!
タイムリーにコメできなくてごめんなさい <(_ _*)>
これからもカワおもろいお話、楽しみにしてるね☆
と、、、、私もミャミャさんお手製キッカー希望したいのだけど、
カフカってキャットニップの反応ニブい気がするの・・・ (T-T)
だから、ニップ大〜好きな子の手元に届くように、泣く泣く断念(つω≦;)クーッ

URL | フミカフ #-
2013/06/10 23:59 | edit

湯けむり美人・・・じゃなくて
日向ぼっこ美猫事件?!

あんずちゃんびっくりさせないで~w
気持ちいいお日様浴びてたら死んだように寝れますね( ´艸`)

みなさんの写真もあんずちゃんの実もかわいいですね♡

URL | SA-KI #-
2013/06/11 00:09 | edit

ははは(笑)
これで、前足ピクピクしてたら本気で救急車呼びますね(^^)
気持ちよく寝てること。
そちらも明日からは天気悪いですか?
貴重な梅雨の晴れ間、あんずちゃん堪能できましたかぁ!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/11 00:29 | edit

あんずちゃん、そんな格好で寝ていたらびっくりするわ。
お日様浴びて、気持ち良くなっちゃったのね。
梅雨の合間の貴重な晴れ間を楽しめて良かったね。
あんずちゃんのにくきゅう、かわいい^^

URL | レイママ #-
2013/06/11 01:16 | edit

行き倒れ~~!
アブナイ、アブナイ
まさしくドッキリ
たまにあるよね、ええ!っと思うとき
ほんにゃんいい気持ちで寝てるとはねえ(笑)
写真展盛況だったみたいですねえ
行きたかったなあ
毎年楽しみがあっていいですよね^^

URL | タフィー104 #-
2013/06/11 05:21 | edit

あんずちゃん、日向でお昼寝する時は、お帽子を被ってね~
熱射病や、干物にならないで下さいよ~^^

ネコバカ展、あんずちゃんのお写真、バッチリ観てきましたよ~^^/
私は、日曜日に行ったの。
ミャミャさん、中々お会いできないわね~^^;;

URL | ほんなあほな #-
2013/06/11 05:40 | edit

行き倒れ猫
増える季節よね〜(^m^)

わが家でも、いつもいないところに
転がってたりして、、、、
踏んじゃいそうになって驚くことあるわ!

ネコバカ、、、
あんずちゃんらしい写真でしたね(*^^*)
来年はお会いできたらいいな〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/06/11 06:52 | edit

ミャミャさんがほんとに逆立ちして帰ってきたら
面白いなぁ~~~~
なんて、悪乗り、すみませんm(._.)m

写真展、盛況ワッショイでしたね(^-^)
あんずの実、初めて見ました!
あんず酒とか、いいですね~~~~(^q^)

URL | koolil #-
2013/06/11 07:17 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんねんねでミャミャおねえちゃんおどかしちゃったのにゃあ!
あんずちゃん(* ̄m ̄)ウフッ いつもお転婆ちゃんで忙しいから、前足のぷにぷにのお写真なかなかとれなかったんですねー!
だって・・・お転婆ちゃんだもんねー!

写真展、素敵にゃあ!
こうしてみんにゃ並んでると壮観なのにやあ!

URL | Gavi #-
2013/06/11 08:15 | edit

あわわ~2時間ドラマ・・と思いました。(笑)
でも・・寝ていただけなのね安心~~
関西は空梅雨と思っていたら・・台風が接近・・その後は本格的な梅雨とか・・
御気をつけ下さいね

URL | amesyo #-
2013/06/11 09:44 | edit

あんずちゃん、その行き倒れ加減は事件性が高いですわよ(゜Д゜)?
太陽のせい・・・ですかね。ワハハ。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/06/11 12:59 | edit

あんずちゃん、お日様が気持ちよすぎて
寝ちゃったんですね。
かわいいー。猫さんの気を抜いた時の
姿って最高…
いや、今回はどっきりですよね。

あんずちゃん、ミャミャを心配させないでねw
肉球、あずき色なんですね、
女の子の肉球って小さい気がする(´∀`*)ポッ

URL | ネコネコ #-
2013/06/11 15:10 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん たいよおしゃんと 気持よかったんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ミャミャさん それはびっくりでしたわ~^^!☆

写真展も 見せていただきました
ネコしゃんみなさん愛情いっぱいに撮られていらっしゃいますね
ネコ好きにはかわいいねこちゃんと その注がれている愛情もたまりません
ご紹介いただいてありがとうございます.*・゚
あんずの実も はじめて見せていただきました ( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/06/11 15:12 | edit

あんずちゃん、思わず違う世界に行っちゃう程気持ちよかったんですね〜w
確かに、この倒れ込み方は事件のにおいがしますね、(^m^)ぷぷぷ

結局、こちらの写真展には行けずじまいでした(><)
こちらでチラッと見れたのでラッキー☆
すごい数ですね〜圧巻!!

URL | utsubokazula #-
2013/06/11 16:47 | edit

あんずちゃん、とろけてる~(*^m^*)
でも、いきなりその姿だと、ミャミャさんビックリしちゃいますよ~。
しかし、いつ見てもしなやかな肢体で( ̄m ̄* )ムフッ♪
ついつい見惚れてしまう。

肉球も十猫十色で、見てると楽しいです♪

URL | またさんの執事 #-
2013/06/11 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1206-8eeafde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)