あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず様とろける。  

「あんずニャよ!」4周年にたくさんのコメント
ありがとうございました!
みなさんの楽しく温かいコメントや
応援があるからこそ
ここまで続けてくることができました。
これからも拙いブログではありますがどうぞよろしくお願いします。

~キャットニップおすそ分け企画やってま~す!~
こちらの記事に応募表明してくださいね)
応募締め切りは6月15日。
参加お待ちしています☆




~ん・・・

130608-1.jpg 

うっわ、びっくりした・・・
あんず様じゃないですか~(あんず様が初めての方はコチラ






んじゃ・・・

130608-02.jpg 

デカ尻おばばうるさいぞ・・・

真昼間から屋外でひなたぼっことは・・・暑くないのでしょうか・・・





カ言え~

130608-3.jpg 

梅雨時の貴重なおひさま
浴びないでどうするのじゃ

・・・どうでもいいけど長いですね・・・





っふ~ん・・・

130608-04.jpg 

とろけてゆくぅ~





くぅ・・・

130608-05.jpg 

ぐ~ぐ~ぐ~

・・・お先に失礼します・・・





【  お  ま  け  】


ミャミャが帰るなら

130608-6.jpg 

あたしもおうち帰る~っ!


*本日も出かけておりますので訪問遅れる&
 コメント残せなかったらごめんなさい(><)






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

は~~
ありがたや~~~
あんず様!!
わいの願いをお聞き届けくださいませ!

パンパンm(__)m


URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/08 17:51 | edit

お~!
あんず様お久しぶりでございま~す。
あんず様相変わらずお元気そうですね^^

そうそう!貴重な梅雨の晴れ間だもんね。
って、ホントに梅雨の晴れ間なのか疑問だけど(笑)
たっぷりお日様浴びておかないとね~♪

URL | しげりん #-
2013/06/08 19:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/08 19:32 | edit

お久しぶりの、あんず様ーーーー(⌒▽⌒)
こうやってみるとウチの涅槃像と似ていらっしゃるような。。。
思わずありがたくて、拝みたくなるお顔ですことー
ナムナムナムナム…………(^人^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/06/08 19:51 | edit

おぉー!!!
これは、これは、あんず様!!
わしゃしゃしゃしゃ(お手手とお手手を合わせてこすりあわせてる音(笑))。
ぬ~んな表情、たまりませんわぁ~^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/06/08 21:21 | edit

あんず様☆
相変わらずおきれいでかわいらしい`,、 ( ´∀`) '`,

梅雨の晴れ間、じゃなくて空梅雨で
ひなたぼっこし放題よね・・・水不足が心配だわ〜w

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/06/08 21:54 | edit

おぉ・・・、初めて出逢いました。
拝んでおきますので、癒しをお与え下さいませ!
甘えん坊のあんず様、かわいいですね^ ^

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/06/08 21:58 | edit

お日様浴びてお昼寝 気持ちよさそうですね~(*'ω'*)

でもでも ミャミャが近くにいないと落ち着かない
寂しがり屋さんなんですね あんず様ww
『あたしもおうち帰る~』の ちょっとテンション下がったお顔
たまらなくかわいいわよ(*´▽`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/06/08 22:20 | edit

あ、あんず様~~!!お久しぶりでございます(o_ _)o))
梅雨入り時期の貴重な・・・?お日様ですもんね!!
でも・・・ミャミャさんが帰っちゃうとあんず様も帰るのでございますね(笑)
ツンデレなのに甘えん坊で可愛いですね~(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/06/08 22:54 | edit

あのぉ、かなり出遅れまして申し訳ないのですが・・・
ブログ4周年、おめでとうございますe-445

ミャミャさんとあんずちゃんのステキなブログに出会って
私はまだ1年も経っていませんが、いつも癒しをいただいてます^^
これからも、あんずちゃんの可愛い姿やミャミャさんのステキな記事
楽しみにしています♪

キャットニップのお裾分け企画、ぜひ応募させてください!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/06/09 00:30 | edit

お久しぶりのあんず様、本日もご利益がありそうなお顔していらっしゃる!
日向は気持ちが良いけど、本当に溶けてしまいますわよ(笑)
でもミャミャさんが側にいるから楽しい日向なのよね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/06/09 00:43 | edit

あにゃあ

ひなたぼっこを楽しんでいるのね。
でもミャミャさんが一緒じゃないとイヤなのね。
かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2013/06/09 04:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/09 10:07 | edit

確かに梅雨の時期の貴重なお日様!
そう言いたいところだけど毎日晴天が続きますねえ・・・
あんずさんも毎日お日様を楽しめてご満悦かな!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/06/09 10:24 | edit

あんずさまおっひさしぶりなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ でもぽかぽかりん気持ちよすぎてとろけちゃったりぃ、
ミャミャおねえちゃんがベランダからバイバイだとご一緒したくなっちゃったりするんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
あんずさま、あんずさまなのに意外とかわいいとこあるのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/06/09 10:43 | edit

あんず様ご機嫌うるわしゅう〜。
でも今日も暑いから熱中症にお気をつけあそばせ!
こまめに水分補給もね!(口うるさいw)

でも、ミャミャさんが近くにいてのあんず様なんですね。
離れられると急に寂しくなっちゃうなんて、かわいい♡

URL | utsubokazula #-
2013/06/09 12:18 | edit

うわ~久々のあんずさま!
私、あんず様好きなの(*´艸`*)
またお目にかかることができてうれしい♪(笑)

そうよね、梅雨の合間の貴重な晴れ間・・
おひさま浴びずにどうする!ってことですよね!!
おっしゃる通り!!

そしてそして遅れてしまいましたが
ブログ4周年おめでとうございます~~!!
楽しいあんずちゃんブログ、これからもたくさんの人に
愛されますように^-^
これからもあんずちゃんの日常、楽しみにしてます♪

せっかくの機会なので、私もキャットニップ応募させてください~!

URL | Neneco #-
2013/06/09 12:21 | edit

あんず様〜 お日様浴びて神々しいです (ノ; _ _)ノ ハハーッ

でもミャミャがお部屋に入っちゃうと
あんず様も帰るのね♪
なんだかんだで 寂しがりやさんなんだから〜 (*≧艸≦) ウフフ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/06/09 12:29 | edit

あんずさまぁーm(_ _)m
私にもそのとろけ具合を、
生で見させて下さいーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 笑

御利益ありそうです☆

URL | mie #-
2013/06/09 13:25 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん、
遅れてしまったけれど
ブログ4周年、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

いつもいつも、ブログを見るたびにミャミャさんと一緒に
私まであんずちゃんの下僕になったような
そんな気分で拝見させてもらっています(笑)
そして、うちのブログのコメントや
他のブロ友さんとこで拝見するミャミャさんのコメントで
とっても優しい方なんだなぁと思ってます。

スナックまたたびのウルトラスーパーヘルプの
あんずちゃんは、あんずちゃんしか考えられないキャラだし(笑)
人間だったら、頼もしい女友達だろうな。
キュートでかっこいいあんずちゃん、
これからもたくさん、かわいい姿と
たまにサービスショットのほう、お願いしまーす!\(^o^)/
(ミャミャさん、隠さないでよ~~)

それと、キャットニップ、希望します!(* ̄∇ ̄)ノ
私、くじ運いいけど、競争率高いから
今回は自信ないよ~~~~~
でも、当ててね!(笑)

URL | koolil #-
2013/06/09 13:45 | edit

わぁぁ ぬ~んっておかお 可愛いと思っていたら 
そこはお外のベランダでしたのね~( *^^)(*^^*)ッ!
しゃいこうですか~ あんずちゃん♥♡
でも でも
やっぱりみゃみゃさんと一緒がいいんですね( *^^)(*^^*)ッ!
たまりません (*’▽’*)キュッ.:*・゚

そして みゃみゃさんの虹色サンダル めさめさ かわいいです~~♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/06/09 15:09 | edit

あんず様だ~
お久しぶりでございます。
パワー注入ですか?
晴れた日にぼっこしとかないと、
いつ雨になるか解らないですもんね。

ひとりぼっちはイヤなのね?
シン太も同じく寂しがりやです。

URL | テポ #-
2013/06/09 15:15 | edit

お日様、いっぱい浴びて気持ちいいね!

僕も今、ミーちゃんを外に散歩に連れてきました。
今、一人であっちこっちぶらついています。

今日は曇りなのでちょっと不満そうでした(笑)

さて、ぼちぼち連れ戻しに行ってきます!

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/06/09 16:24 | edit

梅雨なんですよね~・・訂正しそうなくらい降りませんね~^^;
日向ぼっこしほうだい~~^^

URL | youbobo #-
2013/06/09 17:25 | edit

あんずちゃん、かわいいーー><
最後の写真にやられてしまいました。
とってもかわいいです。

梅雨時の日光浴きもちいいですよね(´∀`)
ちゃんとつきあってあげるミャミャさんえらい!
今年は、雨少ないですよね。
日光浴し放題です(^ν^)

URL | ネコネコ #-
2013/06/09 20:03 | edit

わっここのあんずさんはお婆の前に「デカ尻」なる言葉が~~~~(笑)
家の子もバルコニ-に出たらなかなか入らないし干してあるベッドで寝るし・・

URL | amesyo #-
2013/06/09 20:15 | edit

ブログ開設4周年、おめでとうございます♪
毎日ちゃんと更新してるミャミャさんへ
拍手を贈りたいです♪
頑張れるのは
勿論、あんずちゃんへ対する強い“愛”ですね(=^・^=)
あ~私も愛猫を愛してるのですが
なかなか難しいです(^o^)/


あんずちゃん、はじめは日陰だったのに
お日様が移動しちゃったのかしら?
しっかり日向になってるね
その場所で熟睡なんて
あんずちゃんも強い女子になりましたね。
でもそれはミャミャが傍に居てくれたから
安心だったのね♪ あ~強い絆を見た感じです!


URL | ピータンまま #-
2013/06/09 21:52 | edit

ふふふ お顔のアップ可愛いです
お顔アップ大好きフェチより(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/06/09 22:40 | edit

あんずさま~ お日様浴びて満足そう^^
見ているだけでありがたや~
ミャミャさんが帰ると、後を追うのね。
甘えん坊のあんず様、プリティー!!

URL | レイママ #-
2013/06/10 00:27 | edit

あんず様もお日様が好きなんですね( ´艸`)
あらあらずいぶん寛いじゃって♡
でもミャミャさんがいなくなると
いつものあんずちゃんに戻っちゃうんですねw

URL | SA-KI #-
2013/06/10 03:36 | edit

光合成!光合成!
って・・
やっぱ暑いよねえ
熱中症にならんうちに、みゃみゃとご帰還してくださいよ^^
しかし・・目がでかい
こっちがとろけるでえ(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/06/10 05:52 | edit

ひゃ~~^^;;遅くなりましたっっ!
ブログ四周年、おめでとうございます!
これからも、可愛いあんずちゃんとクスクスッな記事、楽しみにしています♪

なんか、あんず様、どんどん御言葉使いが、ハードになってらっしゃるようなw
で、お悩みを聞いて下さる前に、溶けちゃわれましたかww

あんずちゃん、ひとりでバルコニーは、寂しいのねw

URL | ほんなあほな #-
2013/06/10 09:47 | edit

あんず様お久しぶり〜
本当についつい拝みたくなるようなお顔してますこと(笑)
お外でポカポカ日向ぼっこ気持ち良さそうですね!
ミャミャさんがいなくなっても1人で残るのかしら?
と思ったらやっぱりひとりぼっちは嫌なのね(笑)
ふふふ、やっぱり甘えん坊さんなのね〜

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/06/10 11:55 | edit

遅ればせながら・・・4周年おめでとー(*´∀`人)
シンガ界のアイドル&人気ブログ♪
続けていくってムズカシイのにミャミャすごいよ!
うんうん。
そしてフォトジェニックなあんずちゃん♪

これからも楽しい記事を楽しみにしてるよん☆

URL | アキスケ #-
2013/06/10 12:35 | edit

あら、ブログ4周年おめでとうございまーす(´∇`)
これからもかわいいあんずちゃんを楽しみにしてまーす。

シン太君・・・幼いサク君みたいだ!
ウワキだウワキだ~

土曜日はありがとね~
私、ミャミャさん達にお土産のクッキー渡すのワスレテタヨ┐(´ー`)┌
また今度ね!ごめ~ん。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/06/10 16:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1208-5d8f7f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)