あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お出かけ先は・・・。  


うも・・・

130606-1.jpg 
↑テポさん撮影

あんず・・・じゃなくってシン太だよ~





日、ミャミャは・・・

130606-2シンちゃん 
↑テポさんに抱っこされるシン太くん

シンガプーラ仲間のテポさんのおうちへ
浮気シン太くんに会いに行ってきたのよ~





ブラブビ~ム全開のミャミャに・・・

130606-3シンちゃん 

最初は警戒しちゃったシン太くんだったけれど





しずつ・・・

130606-4.jpg 

心を開いてくれて・・・





後は

130606-5シンちゃん 

こんな感じにくつろいで
すりすりまでしてくれたの~って喜んでました・・・





ポさん・シン太くん

130606-6.jpg 
↑こちらが本物のあんずだよ~

パパラッチミャミャがお邪魔しました・・・
次は遊びに来てね~

テポさん楽しい時間をありがとうございました!
シン太くん、長時間ドキドキさせちゃってごめんね・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ブロとも 

コメント

昨日はありがとございましたあ(^^

わ~い!シン太だ~!
ステキにご紹介ありがとございます!
(テポの腕がたくましいですね)
やっぱりミャミャの撮る写真は上手ですね。
私が撮るのと何か違う・・・
あっ!カメラが違う?そして腕が違う・・・。
楽しいひと時をありがとうございました。

i-243あんずちゃんへ。
昨日はミャミャをお借りしちゃってごめんね。
お留守番お疲れ様でした。
今度はテポがあんずちゃんに逢いに行くからね~。

URL | テポ #-
2013/06/06 18:03 | edit

上目使いのシン太くんめちゃかわいい♡
シン太くんとあんずちゃんはこれでもう両親公認の仲ですねw

あんずちゃん、なぜちょっとチラ見・・?
もしやミャミャさんの浮気に感づいちゃいましたか・・!?

URL | utsubokazula #-
2013/06/06 19:00 | edit

いつものあんずちゃんじゃない~!!
って思ったらシン太君だったんですね。
なるほど~昨日は浮気に出掛けたんですね(笑)

最初はちょっと警戒されちゃったようですが
すりすりまでしてくれるなんて
ミャミャさんが優しくていい人だってかわったんでしょうね♪

浮気後のあんずちゃんの様子はどうだったのかな~?

URL | しげりん #-
2013/06/06 19:04 | edit

うわぁ、写真を並べられる、表情とかとそっくりですね^^。
最後のくつろいでいる所なんて、あんずさんなのかとおもいました!!
これは、逢いに行くのが楽しそう♪
でも、あんずさんに浮気がばれたら、怒られないのかな・・・・;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/06/06 19:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/06 20:15 | edit

わお〜ステキ♪
写真だとそっくりですね〜
いいにゃいいにゃ♪

あんずさんヤキモチ妬かなかったですか?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/06/06 20:59 | edit

あにゃあ

シンちゃんおめめまんまるくしてるね。
「誰にゃの?」ってお顔してるね。
でもだんだん心開いてくれたんだね。
いいにゃあ♪
かわいいにゃあ。
会ってみたいわ。

URL | harry #-
2013/06/06 21:25 | edit

ご無沙汰しております。
久々に来てみれば ううん~~~いつもながら
可愛いあんずさん!写真展 成功お祈りいたします。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/06/06 21:33 | edit

あ、ど、どうも、、、
ん?あんずちゃん、少し白っぽくなったのかな?
って思ったら、あんずちゃんじゃなかったのですね^^;
シン太ちゃん、はじめまして^^
おめめまん丸できゃわいいにゃ~^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/06/06 21:44 | edit

あれ?あんずちゃん?? って思いましたよ^^
シン太くんだった~♪
どんどん打ち解けてくれて、嬉しいですね!
ペタンと寛ぎながら、お二人の話を聞いていたのかなぁって
想像したら、可愛くってニマニマです(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2013/06/06 21:56 | edit

シン太君っていうのね〜
初めまして♪
あんずちゃんじゃ無いのは すぐ分かったよ〜 色が違ったから♪

やっぱり男の子だから大っきいのね☆
草食系男子だからなのか〜 警戒しちゃったのは(〃э_э)b ウフッ.:゚+

あんずちゃんが肉食系女子だからちょうどバランスがいいのかな(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/06/06 22:04 | edit

あんずミャミャさんへ

わぁ~♪
いいですねぇ~いいですねぇ~
お近くにニャンコブロガーさんがいて、お友達なら会いに行けるんだもんねー
シン太君、かわいいねー
あんずちゃんも可愛いし♪

一緒に旅行に行く仲だから今後の展開が楽しみです

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/06/06 22:15 | edit

ミャミャさん、シン太くんに逢いに行って来たんですねー。
緊張するシン太くんを短時間でスリスリさせちゃうなんて
素晴らしいです^^

チラ見するあんずちゃん、ちょっとジェラシーかしら?

URL | レイママ #-
2013/06/06 22:19 | edit

だよねー!ビックリしたあ!
あんずさんがいつもより毛白さんになっちゃったかと!
シン太くんもお目目がクリクリでとっても可愛い!
ミャミャが浮気したみたいだし
あんずさん、いっぱい甘えてね(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/06/06 22:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/06 22:50 | edit

テポさんのブログも拝見しましたが・・・
ミャミャさんもテポさんも美人オーラがぷんぷんします~♪
シン太君はあんずちゃんとお付き合いしてたんですね(*´Д`*)
美男美女同士、ステキなカップル~♪
猫さんてどうして他所のママさんのバックの匂い嗅ぐんでしょうね(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/06/06 22:51 | edit

あれー、あんずちゃん??
あ、やっぱり?そうよねー、びっくりした(笑)

でもシン太くんも、とっても可愛いですね^^
美人ブロガーさんは、ねこちゃんもやはり美猫さん(イケニャン&美人猫)
なんですねーe-405
ステキ♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/06/06 23:03 | edit

んまぁ!素敵!シンガ仲間のおうちに遊びに行くなんて、楽しくてしかたないでしょうね~♪
シン太くん、やっぱりあんずちゃんとは雰囲気違いますね(^^)
あんずちゃんもお顔からこぼれおちそうなほどの大きなお目目だけど、
シン太くんも大きなお目目~(^^)
かわいいな~♪

URL | sally #qjsITxmk
2013/06/06 23:13 | edit

びっくりしたー。
あんずちゃんの顔が変わった??って思っちゃった。
シン太くんはやっぱり男の子らしい顔してるよね。
カッコいいわ~。
あんずちゃんはもちろん可愛いわよi-80

URL | shiromedaka #-
2013/06/06 23:17 | edit

シン太君、男前ですね~(´∀`)
キリッとしてる。
やっぱり、男子と女子では違うんですねー、フムフム

おでかけ、楽しかっただろうなあ。
そして、おつかれさまでした。
楽しそうな雰囲気が写真からも伝わってきました(^ν^)

おうちにかえってきて…の
あんずちゃんの「ミャミャ、なにしてきたの?」ぽいような表情^^
猫さんってほんとかしこい!

URL | ネコネコ #-
2013/06/06 23:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/06 23:38 | edit

あぁ!!びっくりした!!
一枚目で、「え?本当にあんずちゃん!?」
とか早とちりしました~ww

やっぱりその子その子でお顔が全然違う~(^^)
しんたくんは、少年っぽいお顔ですもんね~☆
かわいいですにゃ~☆

私も地元で会いに行けるブロ友さんが欲しいです涙

URL | mie #-
2013/06/06 23:55 | edit

一瞬、あれ?柄が・・・
と思ったらあんずちゃんと違いましたね(^^)
浮気後のあんずちゃんの様子が気になりますが、
楽しいひと時、よかったですね♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/07 00:12 | edit

ああ、ビックリした!
あんずちゃんの色が柄が?って動揺しちゃった(笑)
シン太君、優しいお顔でイケニャン〜
あんずちゃんはヤキモチ妬かなかったかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/06/07 00:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/07 00:46 | edit

シン太君かわいい~♡
うな系のシンガ君ですね!
あんずちゃんがちゃんと接待係できるか
楽しみにしてまーす (●´3`)

あんずちゃん、シン太君と付き合ってるのー?!泣 byうな

URL | SA-KI #-
2013/06/07 01:01 | edit

シン太君
まっすぐな視線が素敵!
イケにゃんですね〜(^O^)/

あんずちゃん、
焼きもち焼かないのかな〜?(*^^*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/06/07 06:46 | edit

ミャミャさん、カッコイイ男の子と浮気してきたんですね( *´艸`)
幸せな時間だったでしょうね♪
あんずちゃん、ちょっとジェラシーかな?

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/06/07 06:55 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃあんとあんずちゃんとシン太くんの違いわかったよぉ!
ミャミャおねえちゃん、ウワキで熱い視線でシン太くんはっとさせちゃったのにゃあ!
だんだん近づいてきてくれたのうれしいですねー^^
シン太くん、シャア!ってご挨拶してくれたぁ?

URL | Gavi #-
2013/06/07 07:43 | edit

あんずちゃんかと思った
よく見ると、顔が違うね!
しんたくんもハンサムだあ
あんずちゃんは、やっぱおんにゃの子らしい顔だね~^^

URL | タフィー104 #-
2013/06/07 08:24 | edit

私もあんちゃんかと思いました。
区別がつきません。(苦笑)
でも、お目目がとってもチャーミングですね。:)

URL | 太っちょの母  #-
2013/06/07 08:49 | edit

テポさんとこ見てきましたよ♪
ミャミャさん、持ち物検査うけてましたね(笑)
浮気現場を覗けるなんて、猫ブログならでは?!

梅雨寒って言葉があるくらいだからね。
あんずちゃん、風邪ひかないようにぬくぬくしてね~~♪

URL | koolil #-
2013/06/07 09:11 | edit

あんずミャミャさん こんにちわ♪
かわいいぼーいふれんどさんに会いに行かれたんですね( *^^)(*^^*)ッ!
スッテキなおでーとです.*・゚☆
あんずちゃんはちょっと さびしかったのでしょうか・・?^^
これからばっちゃん仕事で出かけてきます 
また 楽しみに見せていただきますね
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/06/07 11:42 | edit

わ~似てるようで
あんずちゃんとはまた雰囲気が違う!
とっても新鮮です♪
最後は近くに来てくれたなんて
うれしいですねぇ(*゚ー゚*)
シン太くんとあんずちゃんと並べてみたいですね^-^

URL | Neneco #-
2013/06/07 11:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/07 12:54 | edit

あんずちゃんのBFの所に、会いに行かれたんですね~^^
髪の長い綺麗なお姉さん姿を見て着ましたよ~^^/
ちゃんと、手荷物検査も受けてたww
あんずちゃんの匂いも少ししたのかしら~♪

URL | ほんなあほな #-
2013/06/07 13:05 | edit

最後はくつろいで・・
慣れてくれてよかったですね~^^

うちはますます逃げるようになってるし~~^^;

URL | youbobo #-
2013/06/07 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1209-feaf282e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)