あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

寝ているんじゃないもん。  

~キャットニップおすそ分け企画やってま~す!~
こちらの記事に応募表明してくださいね)
応募締め切りは6月15日。
参加お待ちしています☆




とうとうと・・・

130611-01.jpg 

あら、ひなたぼっこしながら
うとうとしちゃって・・・






ら、ミャミャ

130611-02.jpg 

おひさまぽかぽかで眠くなっちゃったのね~





ていたんじゃないですよ~だ!

130611-03.jpg 

ちょっと目を閉じていただけだもんね~





ったく・・・

130611アニメ 

いっつも見てるんだから・・・
油断も隙もあったもんじゃない・・・

なぜに寝てるって認めないのでしょうか・・・




*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ひなたぼっこ 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/11 17:36 | edit

こんにちわ~!
今年も1日違いだったのですねぇ~(;_:)残念。
あんず様のおさしんがデジ子の下にあったよぉ~。
デジ子⇒あんず姫⇒ムックだったねー。
で3姫とも とてもおすまし顔ではなかったよねwww
なぜか揃ってそのチョイス的な感じがうれしかったです(●^o^●)
来年はミャミャたんに会えるといいな~♪

URL | 金犬 #-
2013/06/11 18:11 | edit

日向ぼっこは眠くなりますね~。
でも、あんずさんの日向ぼっこはお上品・・・♪
我が家なら、へそ天で寝てますね^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/06/11 18:27 | edit

あにゃあ

おひさまぽかぽかだと気持ちいいよね。
ねむねむになっちゃうよね。

ねむねむの人ってなぜか眠いってことを
ものすごく否定するよね。

URL | harry #-
2013/06/11 18:51 | edit

お日様に当たると眠くなるのよね〜
あんずさん、寝顔見られたくないのかしら(笑)かわいいのに。

猫飼いさんはみんなパパラッチですから諦めてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/06/11 19:03 | edit

もしかしたら、あんずちゃん瞑想してたのかもですよ!

人間でもそうですがポカポカの陽気は
なんだか眠気を誘いますよね^^
陽だまりの中で毛繕いをするあんずちゃん
なんだか優雅ですね~♪

あんずちゃんが可愛いから
いつでも見ていたくなっちゃうんだよ!

URL | しげりん #-
2013/06/11 19:16 | edit

ほんと、一体梅雨はどこへやら…
梅雨の晴れ間って感じでもないですもんね。
ウトウトもしちゃいますよ。
あ!ウトウトしてたんじゃなかった!
あんずちゃん、失礼(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/11 19:20 | edit

気持ち良さそうにまどろむ、あんずちゃん(≧∇≦)
ポカポカだと眠たくなるのは人もニャンコも同じですー
三枚目のあんずちゃんのお顔は、昨日 逮捕された
うず まきこと似ています。。。
若干、不機嫌そうな感じがとてもそっくりでちょっと
ウケちゃいました

いつも、あんずちゃんは可愛いお顔ですよーミャミャさん(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #Fx4svaGI
2013/06/11 19:24 | edit

そりゃ、女の子だものね、
寝顔を不用意に撮られるのは
ちとねぇ〜(笑)

まあ、照れ隠しのグルーミングで誤摩化す
ところが、あんずちゃんだわ。

URL | ツブシオ #-
2013/06/11 20:18 | edit

あら(≧▽≦)あんずちゃん。立ち寝?
私も通勤電車の中でよくやってます。特技が一緒ね♪
ツンデレあんずちゃん。
照れ隠しのグルーミングいつもより念入り?
ミャミャさんはストーカーだから諦めて~
でもかわいこちゃんの定めよん♪諦めてねウフフ♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/06/11 21:12 | edit

寝てたでしょっていうと、
寝てない、寝てないもん!!と主張する小さい子って多いのですよね^m^
あんずちゃん、レディだと思っていたのに
こんなかわいい一面があったのね!!
そんなあんずちゃんがまたキュート(*´ェ`*)

↓ネコバカ写真展、ほんと楽しそう!!
会場であのパネルはほんとインパクトあっただろうなぁ
愛猫の写真をきっかけに、
参加した人たちとの猫友の輪も広がって
なんだかわくわく楽しい企画ですよね♪
是非次回もって期待してしまいます~

URL | Neneco #-
2013/06/11 21:30 | edit

まっ!あんずちゃん立ち寝ね~(´艸`*)
しかも眠ってても 周りの音にはすぐ反応出来るのよね
素晴らしい技術だわ
将来 満員電車に乗ってもしっかり眠れるわねw

『あらミャミャ』のお顔が とってもカワイイ(*´з`)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/06/11 21:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/11 21:39 | edit

あはは(笑)
でもちょっとあんずちゃんも気持ちはわからないでもないかなぁ(笑)
「目をつぶって考えてただけです〜」
とか、言ったことあるような憶えがありますもん(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2013/06/11 22:02 | edit

(^O^)アハハ!!
家の旦那と同じ事言ってる〜〜〜

寝てないもん!
ちょっと長い瞬きだもん!とか
考え事してただけとか(笑)
でも白目が真っ赤だからバレバレなんだけど〜

あんずちゃんは バレてないと思うよ (゚∇^d) グッ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/06/11 22:16 | edit

きっと瞑想してたんだよねー!
私も昼食後は仕事中によく瞑想しちゃいます(^_^;)
目を閉じてじっくり考えないと・・・
あんずさんの気持ちよく分かるわあ(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/06/11 22:33 | edit

あんずちゃん、ニャンコがコックリコックリしてる姿って
・・・微笑ましいのに(^-^;)
そんなに認めなくないモノなのね~(笑)
確かにウチのおとうたまも考え事してただけ!って
認めない・・・ヾ(`ε´)ノ
別に寝てても恥ずかしい事じゃないよぉ~?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/06/11 22:54 | edit

あはは。
なんかわかる、猫さんって、寝てたくせに寝てませんでしたよ!って顔する時ある~(^^)
あんずちゃん、思いっきりウトウトしてたように見えるけど~♪
おんニャの子は寝顔は気軽に見せちゃダメなのかな?(笑)

URL | sally #8StKhmqk
2013/06/11 22:55 | edit

分かりますよ~
立ち座りでお目目がショボショボの時があるんですよね~
眠かったら寝れば良いのに!って思うんですがね(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/06/11 23:50 | edit

テレビ見ながら寝ちゃったお父さんみたいだね。(^^
最初の写真、どう見ても寝てますよ~。
座り寝しちゃったのが恥ずかしかったのかな?(^m^)

私はよくパソコンしながら寝ています。

URL | テポ #-
2013/06/12 00:22 | edit

あんずちゃん、まん丸お目目
可愛いな♪
そうそう、みなさんおっしゃる通り
「寝てたでしょ」 と言われると「寝てないよ!」って
なるのよね。
我が家でも、こんな会話よくありますよ。
あ、うちの場合は私からパパにだけど(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/06/12 00:35 | edit

そうそう、うっつらしてただけだよね~( ´艸`)
それをミャミャさんったらぁw

・・・寝てちゃダメなんでしょうか?
っていう疑問はもっちゃいけないんでしょうね(ΦωΦ)

1枚目の写真、腰の角度が直角ですね!

URL | SA-KI #-
2013/06/12 01:14 | edit

日なたでコックリコックリ、、、
かわいい姿ですよね〜(^.^)
今週の後半は雨の日が多そうだから
お日さま出てる日は日向ぼっこ楽しまなきゃね♪

あんずちゃんのオメメ
すいこまれそうなぐらいキレイ♪(u_u*)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/06/12 06:39 | edit

日向ぼっこでうとうと
ばあちゃんみたいやな
いやいや
眼を閉じてただけ、閉じてただけ・・
そういうことにしておこう(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/06/12 06:54 | edit

最後の写真、影も、んべんべしてて
かわいい~~~~(*´∇`*)

あんずちゃんの強がりって
かわいくて憎めないですよね(^-^)
かわいくって、ついついこっちが折れちゃうもん(笑)

いち年記念のコメントありがとうございましたm(._.)m
みんなが、まだいち年?って驚くくらい
図々しいヤツだけどw
日に日にかわいくなってきております(^o^)
これからもよろしくにゃ♪

URL | koolil #-
2013/06/12 07:13 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんちは家政婦さんはあんずちゃんじゃなくってミャミャおねえちゃんだったのにゃあ!
いろぉんなヒミツ、こっそりりんのぞき見されないように気をつけるにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/06/12 08:49 | edit

そうそう瞑想にふけていたのですよね
寝るなんてそんな事してませんよね(笑)
あんずさんも色々考える事ありますよね。

URL | amesyo #-
2013/06/12 09:27 | edit

ぬくぬくして気持ちよさそうで~
おひさまで充電しているのね♪
ねているように見えて、瞑想しているのかな~
かわいくて、モフリたくなっちゃいます♪

URL | かえで55 #-
2013/06/12 11:40 | edit

あんずちゃん、寝てたよね( *´艸`)
寝てません!のお顔、目がシュパついてるよ^ ^
ごまかすの不思議ですよね〜。
うちもカクンカクンしてるのに、平静を装ってます。
ニャンコさんは、プライドが高いからかなぁ^ ^
でも嫌味がなくて、可愛いですよね*\(^o^)/*

URL | カノンゆかいママ #-
2013/06/12 12:09 | edit

そうか、寝ていたんじゃなくて
じっとして太陽のエネルギーを吸収していたのね、あんずちゃん!
しばらくお日様が出ない天気が続きそうだから
沢山チャージするんだよ〜!

URL | utsubokazula #-
2013/06/12 12:37 | edit

ウフフ(o^ ^o)
そうよね~
ちょっとお目々を閉じてただけよねー
三枚目の写真のお顔好きだわ(*^o^*)

うちは最近お目々開けたまま寝てて
不細工なことこの上ないのΣ( ̄ロ ̄lll)

URL | 卯月 #-
2013/06/12 15:30 | edit

ああ、あんずちゃんの言い訳、
行倒れてうたた寝してるのを、
おっちゃんに起こされた私みたいだww
「ベットで寝なさい!」「寝てないもん」「解ったから、もう寝室に行きなさい」「TV見てるねん!」

その、とろとろとろ~ってした状態が、気持ちいいのよな~あんずちゃん♪
邪魔されたくないのよね~♪

URL | ほんなあほな #-
2013/06/12 15:51 | edit

思案中^^?瞑想中^^?
寝ててもいいのにね~^^

URL | youbobo #-
2013/06/12 16:14 | edit

こんにちわ♪
うぷぷぷ
あんずちゃんもそうなんでしょうかしら~☆ 
なんか 寝てると思われたくないみたいですよね
あとフミフミも できたら見てほしくない!みたいな 空気醸し出してます^^
・・わからなくもないのですけど (*’-’*)”

どんなところも あんずちゃんカッコよくきまってますけど、、
きっと・・
そういう問題でもないんでしょうねm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/06/12 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1210-5ed1bdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)