あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

意地でもどかない。  

~キャットニップおすそ分け企画やってま~す!~
こちらの記事に応募表明してくださいね)
応募締め切りは6月15日。
参加お待ちしています☆




ひっ・・・

130613-01.jpg 
↑押し入れの中・・・

あら、あんず
そんなところで寝てたの~?
お布団敷きたいからそろそろ降りて~






・・・

130613-02.jpg 

あたくしのことはお気になさらずに
お布団敷いてちょうだいな

・・・気になさらずにって・・・
そこにいたら布団が出せないのよ・・・






んふんふ~ん

130613-003.jpg 

おまたきれいにしなくっちゃ~

ちょっと~聞いてるの??





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

130613-004.jpg 

無理やり降ろすよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お昼寝 

コメント

ミャミャさん、お布団無し、決定~^^/

「今、そこっ?!」ってトコに乗ってる、使ってるのが、猫さんなんですよね~^^;;
猫の予知能力、絶対、有ると思うww

URL | ほんなあほな #-
2013/06/13 17:39 | edit

あにゃあ

おりてって言われるとおりたくなくなるんだよね。
先にいたんだもんにゃあって思うよね。

URL | harry #-
2013/06/13 18:05 | edit

無理矢理おろそうとしたら
カプーって来そうで怖いよお〜〜〜(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/06/13 18:36 | edit

あんずちゃんのお気に入りの場所なんですね(´∀`)
猫ってクローゼットとかすきですよね、
ミャミャが、困るからおりてあげてくださーい。

この前。うちは入っているのもしらずに
数時間とじこめてしまいました(;・∀・)

URL | ネコネコ #-
2013/06/13 18:59 | edit

あんずちゃんも押入れの中好きなのね。
ネコ科ってドラえもんもそうだけど好きだよね^^
お布団が気持ちいいんでしょうね♪

この後は無理やりあんずちゃんを降ろしたのかな?
その時、修羅場になってたりして~?^^;

URL | しげりん #-
2013/06/13 19:06 | edit

無理やり下ろしちゃだめです~♪
あんずちゃんが寛いでるんだから!
わいはあんずちゃんの味方です(*^^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/13 20:14 | edit

あらま〜!!
押し入れ占拠の季節がやってきたのね。
ミャミャさんは、無理矢理ということ
なんかしないわよね?
優しく強制抱っこするのよね!

URL | ツブシオ #-
2013/06/13 20:33 | edit

あっ、かわいい抗議ですね!
あんずさんは、降ろされないの知ってそう・・・^ - ^
うふふ、私なら、あの背中を撫で撫でして、楽しみたい♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/06/13 20:33 | edit

あんずさん意地っ張り(笑)
我が家では布団と一緒に猫さんも敷かれちゃいます(爆)

とーきょー方面は雨で涼しいらしいですね。 
おーさかは…あちーですwしにそーにあちーですw

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/06/13 20:54 | edit

のっけから「ぶひっ・・・」って(笑)

あんずちゃんこっちはお布団の上で寝られないくらい
暑い日々が続いてますよ・・・・・。

しっぽで抗議、うちもよくやってます(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2013/06/13 21:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/13 21:58 | edit

押入れの中、落ち着くんでしょうねー
ミャミャさんのことも気にせず、お手入れしちゃう
なんて(^ー^)ノ
あんずちゃんの無言の抵抗が可愛いーー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/06/13 22:11 | edit

ふふふ あんずちゃん!シッポブンブンなんですね・・・

「心地よい場所だから動きたくないんだよね~」だそうです(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/06/13 22:27 | edit

今夜はお布団無し???
ミャミャもピャピャも我慢だねー!
そうそうシッポでブンブン返事するんですよね(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/06/13 22:38 | edit

ニャンコって押入れ大好きですよね~~(^-^;)
一度入っちゃうと自分から出て来ることはないじゃないか?
って思っちゃうくらい篭りますよね(笑)
あんずちゃんもやっぱり押入れ大好きなのね~(・m・ )

ウチは押入れに入られると長期戦になるので
入れないように努力します( ̄∇ ̄)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/06/13 23:05 | edit

サイくんも最近、私のクローゼットで寝泊まりしてるんですよ〜。
全然出てこないんです;^_^A
うちはムリヤリ出そうとすると噛まれます(T . T)

URL | valek #-
2013/06/14 01:04 | edit

ぶひってあんずちゃん( ´艸`)
しかも豪快におまたのお手入れ~w
押し入れとか一度入っちゃうと
意地でも出ようとしませんよね。
そんな時うちはおやつで釣りますw

URL | SA-KI #-
2013/06/14 01:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/14 02:52 | edit

断固阻止!?
そら~
おんにゃの意地だなあ(笑)
押入れのふとんの中って、気持ちよさそうだもんね~

URL | タフィー104 #-
2013/06/14 04:51 | edit

あんずちゃん、居心地良さそうね〜
私も押し入れ好きだったわ(笑)
この絶妙な閉鎖感がたまらないのよね。
ミャミャさんが使う時は移動しないと、グイグイされちゃうわよ☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/06/14 06:19 | edit

どけと言われると
どきたくなくなる、、、 (^m^)プ
我が家では速攻
強制退去させられます d(  ̄ー ̄ )>

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/06/14 06:48 | edit

御布団の上でグル-ミング中のあんずさん
聞えていても知らん顔・・家も同じです。
強制撤去も動じないでしょうね~

URL | amesyo #-
2013/06/14 08:20 | edit

あんずちゃん、開いてみたり・・・
暑そうなところにこもってみたり・・・
あんずちゃん見てると季節わかんないにゃあ!
それともミャミャおねえちゃんからかってるだけぇ?(* ̄m ̄)ウフッ
ホントはミャミャおねえちゃんのこと大好きだからいつもそばでちょこっとお邪魔してるのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/06/14 09:36 | edit

アハハ、ソッポ向いてシッポで抗議なあんずちゃんいいね~
ウチさ、押し入れには入らなくなったんだけど、
近頃ハンガーラックの下がブームになっちゃってね~
必ずどっちかが入ってる様になっちゃった(´・ω・`)
下に、ジーンズとかズボンを置いてるのに・・・
履く前にズボンに掃除機をかけなきゃいけない始末ですよ?
換毛期で、初っ端にコロコロじゃ太刀打ちできない程なの。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/06/14 11:25 | edit

これは先にいたあんずちゃんが正解!?i-235ナンテネ
あんずちゃんも押入れの中
好きなんでしたよね。
そうそう、タイミングよく?いること多いですよね。

うちもそうですが、
無理やり降ろそうとすると
大変な攻撃に合いますよね。i-229

URL | テポ #-
2013/06/14 12:32 | edit

ちょ、、、押入れの中がきれいなことにびっくり…
(T∀T)うちときたらまあ
あんずちゃん押入れ好きってことはどらえもんとおそろい。
ポケットから何か出してほしい。。。
あっ まさかお腹の縦ファスナーから何か出てくる!?( ̄∀ ̄

URL | フミカフ #-
2013/06/14 15:39 | edit

あんずちゃんも押し入れがお気に入りですか?
ルナも押し入れがお気に入りの場所で昼寝をしています。
おまたも綺麗にしなくちゃね。
見えている足がとても可愛いです。
ルナもしっぽで床をたたいたりして抗議をしたり返事をしたりしていますよ。

URL | 萌猫 #-
2013/06/14 16:16 | edit

こんにちわ♪
あれぇ あんずちゃんの抵抗でしょうか~?☆ ( *^^)(*^^*)ッ!
珍しいですね^^
もしかしたら 
ミャミャさんにだっこしておろしてもらいたとか~?♥♡
って
・・・
この後 だっこでしたかしら~ (*’-’*)”
でもきっと あんずちゃんはさって 独りでおりられたのかにゃ?
って思いました
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/06/14 16:35 | edit

押し入れは人気高いですよね~@@
you&meもよ~~く狙ってます^^;

URL | youbobo #-
2013/06/14 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1212-42204200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)