あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

すちーむさうな。  

~キャットニップおすそ分け企画やってま~す!~
こちらの記事に応募表明してくださいね)
応募締め切りは6月15日。
参加お待ちしています☆




チームサウナって最高よね~

130614-01.jpg 
↑ただのお風呂場です・・・

はぁ~癒されるわぁ

・・・いつものことだけど換気したいのですが・・・





んふふ~ん

130614-02.jpg 

構わずにすればよろしかろう~

・・・ドア閉めたいんですけどねっ





んまり・・・

130614-03.jpg 
↑仕方がないのでドアを少しだけ開けて換気中・・・

まったく・・・まだいたの~?







130614-04.jpg 

換気できてるんだからいいじゃない!

・・・っていうかこの蒸し暑さの中よくいられるよね・・・





【  お  ま  け  】


大きなおみみ~

130614-05.jpg 

親バカ炸裂な一枚でした





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お風呂場 

コメント

あ〜、我が家もです
お風呂に入る前から居座って、換気したくても居続けるんですよね〜(^^;;
何故なんでしょう・・・。
我が家では、強制撤去です(ー ー;)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/06/14 17:25 | edit

あんずちゃん♪
スチーム室 相変わらずお気に入りですね(*゚∀゚*)
そろそろ季節的には暑くないのかな〜
ちんまりお座りだけで画になるわ(〃ω〃)
ドアの隙間から覗いたお顔ったら
なんだか考え事しているみたいね。

えっ?ウマウマは まだにゃの? ですか( ´艸`)

URL | ちいさんたろう #-
2013/06/14 18:40 | edit

ウチ、引っ越してから追い炊きがなくなっちゃって
湯船にお湯をほとんど張ることがないから
スチーム猫さんがみられなくなっちゃったの〜ざんねん。

美猫にはサウナよね♪あんずさん、らぶり〜♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/06/14 18:56 | edit

あんずちゃん、美容の為にエステしてるんだよね~♪
でも、のぼせないように気をつけてね!

最後の写真、ミャミャさんをうるうるしたお目目で
見つめてるようでなんだかキュン❤しちゃいました~!
これは親バカになるのも仕方ないですよ^^

タイトルがひらがなで最初
すちー・むさうなって沖縄の何か?
って勘違いしちゃいました(笑)

URL | しげりん #-
2013/06/14 19:01 | edit

あにゃあ

スチームサウナしてるのね。
いい感じにゃんだねぇ。

大きなおめめも大きなお耳♪
かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2013/06/14 20:25 | edit

うちも大好きです。
スチームサウナ(^^)
蓋の上に乗って、雫がポタポタ落ちるのも楽しいみたいですね。
蓋が外れて落ちないかヒヤヒヤしますよ(^^;

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/14 20:27 | edit

あんずちゃんの 美容法 ためになるわ〜(笑)
暑くても美しさの為にがまんなのね☆

最後のお写真 いつもと違ったアングルでいいですね〜♪
可愛さ爆発だ!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/06/14 20:32 | edit

お風呂って意外と人気スポットなんですねー
あんずちゃんはスチームサウナってカッコいいーー
これも美容と健康のためってことで(^O^)/
お耳がピーンってなってて可愛いーー
この角度から見る、あんずちゃんもいちだんと美人さんでした

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/06/14 20:56 | edit

あんずちゃん、ちまっと座ってる姿がかわいすぎっ!!
そしてお耳もおメメもおっきくて
おんにゃのこ炸裂ですな(o^^o)
スチームサウナで女子力アップ??(o^^o)

URL | valek #-
2013/06/14 20:57 | edit

あんずちゃん、ちまっと座ってる姿がかわいすぎっ!!
そしてお耳もおメメもおっきくて
おんにゃのこ炸裂ですな(o^^o)
スチームサウナで女子力UP??(o^^o)

URL | valek #-
2013/06/14 20:58 | edit

あんずちゃん専用サウナにお風呂場変身ですね。
女子力をあげるためにも
保湿はいっぱい必要なんですね^^
今日のあんずちゃん、乙女表情が最高です。
お目々がおおきくて、かわいすぎるくらいです。

URL | ネコネコ #-
2013/06/14 21:24 | edit

え?あんずちゃん、スチームサウナに入っているの?
って、そっか、そゆことでしたか^^
あったかくて気持ちいいのかな。
あら..なあんずちゃん、お手手がちょっぴり持ちあがってて、
ふふふ^^きゃわいいにゃ^^

おみみ写真、いいですねぇ、
おみみの背景があんずちゃんの背中ってとこが、
これまたいいですねぇ。
ウチのも出来るかな?って思って見てみたら、
耳、とってもちっちゃかった(笑)

ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/06/14 21:45 | edit

ネコさんって、濡れるの嫌いなのにどうしてお風呂場好きなんでしょうか?笑 うちもいっっつも目を離すとお風呂にいます(´-ε-`;)

でもあんずちゃんは、なんかお肌のために行ってそうな気がします!
スチームで潤してプルプル〜(^∇^)

URL | mie #-
2013/06/14 22:09 | edit

あんずちゃんは、美少女だから、日々のスチームで美しさを保ってるのね。
お風呂場が好きなんて、しずかちゃんね♪
うちは、お風呂場には近づかない猫なので。
スチームであったかいし、居心地良いのかしらね(^-^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/06/14 22:35 | edit

あんずミャミャさんへ

そうだったのかぁ~
あんずちゃんのその美貌はサウナ効果だったのねぇ~
じゃーニャンポコもあんずちゃんを真似してサウナってれば可愛くなるかしら?

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/06/14 22:40 | edit

程よく潤って美肌になりそう♪
よかったらミャミャさんもご一緒に~ww
美顔器なんかより効果ありそうじゃない( *´艸`)

おまけの一枚
いつものあんずちゃんと 少し雰囲気違うような気がします
美人はどの角度から見ても美しいのね(*'ω'*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/06/14 22:55 | edit

あんずちゃんの美毛はスチームサウナの効果なのね~(*^o^*)
やっぱり潤いは大切よねー
気がつくとかさつきが気になるお年頃のちゅちゅママです~

おっきなお目々はもちろんだけどこのお耳も
あんずちゃんのチャームポイントね

URL | 卯月 #-
2013/06/14 23:03 | edit

あんずちゃん、お顔が小さいから耳が大きく見えて
カワイイね~(^-^)
スチームサウナ・・・猫さんには丁度いい湿度なのかしら(^-^;)
最近、風呂上りは暑くて髪の毛乾かすのも大変なのに・・・。
Σ(`Δ´;)ハッ!!だから、あんずちゃんはスリムなのね!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/06/14 23:07 | edit

あんずちゃん暑くないんですか~?
うちも寒い季節はいっつも入ってますが、いまは寄り付きませんね。
人が入っている時はドアの前でまってますが、それはドアで遊びたいから。
でも暑い季節のサウナも気持ちよさそう。
美容にいいかしら?

URL | sachi #-
2013/06/14 23:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/14 23:24 | edit

あんずちゃん、可愛い~♪
美の秘訣はスチームサウナなのね^^
教えてくれて、ありがとう。

あんずちゃん、良かったら
うちのはなにも美容法を教えてあげてくれないかしら。
はなはハサミの美顔ローラー美容法しか
しらないみたいだから(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/06/14 23:53 | edit

あんずちゃん、スチームサウナごっこしてたのね♪
お肌の潤いを保つためには
スチームが必須!
とくにお鼻のツルツルした部分に潤いが必用だもんね(=^・^=)

本当だ!お耳が大きい~
顔が小さいので特に大きく見えるのかしらね♪
ウチは顔が大きめなので
耳、、、小さく見えますよ。。。

URL | ピータンまま #-
2013/06/15 00:41 | edit

風呂場好きだよね
あんずちゃん
暑くてもなんでも・・おんにゃを磨くには
やっぱココか
まんまるの目が真っ黒で
更に可愛さバクハツしてますよ~^^

URL | タフィー104 #-
2013/06/15 06:30 | edit

あんずちゃん、いくら暑さに強い、寒がりさんだからって^^;;
自慢の毛皮が、湿けっちゃうよ~~
あ、でも、家の子も、お風呂に入ってたら、代わる代わる訪問してくるから、
猫さんって、意外と。湿度の高いのは、好きなのかしら??

ふふ、あんずちゃん、よく聞こえそうなお耳~
お顔が小さいから、目立つのね^^

URL | ほんなあほな #-
2013/06/15 07:18 | edit

あんずちゃんガマン大会中にゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
スチームサウナでぷにぷにもお鼻もお耳もつやぴかりんなのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/06/15 09:28 | edit

家の子も御風呂場好きよ~
換気して窓を開けてドア-ストッパ-かけて出入り自由だは~(笑)
スチ-ムサウナ・・家もしなかったは(笑)

URL | amesyo #-
2013/06/15 13:14 | edit

こんにちわ♪
スモ―キな中のあんずちゃん また 可愛いですね~
紗のかかったレンズでの女優さんみたいです( *^^)(*^^*)ッ!
スチーム美容法で
お耳もですけど 
お目目もお鼻もみんなぱっちりとラブリーですの.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/06/15 15:06 | edit

きょうはジットリ暑い・・
サウナ気持ちイイですか~^^?

URL | youbobo #-
2013/06/15 15:11 | edit

シン太はシメシメした洗濯物の上とかは好きですけど、
お風呂場には長居しないですよ~。
あんずちゃんはシメシメ空気が好きなのね。
故郷のシンガポールのスコール後とかを
思い出すのかしら?なんてね。

まだ寒いのかな?i-227う~む

@本日私はブログお休みです。

URL | テポ #-
2013/06/15 15:16 | edit

大きなお耳の写真、かわいすぎです〜!!
大きなお耳に大きな瞳♡
あんずちゃんのかわいさオンパレードだー♪

扉が閉まってもいたい程好きなんですね。
うちだったら寂しくてみんな慌てて出てきそうなのにw

URL | utsubokazula #-
2013/06/15 16:26 | edit

わが家もお風呂のドアを開けるとすぐに入ってしまいます!
何がいいんでしょうねえ!
あんずさんの大きなお耳と大きなお目目が可愛い!!!
いつみても美人さんねーヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/06/15 18:35 | edit

今日も蒸し暑かったですね。
お風呂場は落ち着くのでしょうね。
ドアから見たあんずちゃんのお顔は寛いでいる様に見えます。
ルナは水を抜いたお風呂の中で寝そべっていますよ。

URL | 萌猫 #-
2013/06/15 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1213-acf8f1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)