あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

たまにはシックに・・・。  

~キャットニップおすそ分け企画やってま~す!~
こちらの記事に応募表明してくださいね)
本日15日23:59が締め切り!
参加お待ちしています☆




つもは

130615-01.jpg 

お転婆なあたしだけど・・・





うして

130615-02.jpg 

モノクロにするとレデ~に見えるでしょ??





って・・・

130615-03.jpg 

なんで急にカラーじゃなくなったのよ?

前にぽちさんがカラー抽出で
目の色だけカラーにしていたのが素敵で真似したんだけど・・・
あんずの目の色って何色でもないのね・・・






んっ

130615-004.jpg 

あたしの瞳の色はあたし色だわよっ

なんだその強気・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ブロとも 

コメント

きゃ~!あんずちゃんステキ~❤
モノクロだとクラシカルな雰囲気になって
昔の映画女優さんみたいですよ♪

あんずちゃんの瞳はあんずカラー?
強きな所はいつものあんずちゃんだね(笑)

目の色だけカラー抽出って出来るんですね。
でも私のカメラにそんな機能ないかも?

URL | しげりん #-
2013/06/15 19:08 | edit

モノクロも素敵ですね♪
そして、あんずさんの瞳はあんずいろなんですねwww
なかなか、かわいい答えに、大爆笑です^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/06/15 19:47 | edit

モノクロの写真ってステキですよね
アタシだと腕がないから悲しい写真になりそうだわww

お目々の色は独特だから
でないのよね〜
あたし色に賛成です!(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/06/15 20:34 | edit

モノクロだと雰囲気でるよね~(*´▽`*)
あんずちゃん アンニュイな感じで素敵よ♪

あんずちゃんの瞳は ブルーグリーンっぽい
繊細な色だもんね
なつと同じ反応ありませんでしたかぁ
あたし色!!さすがあんずちゃん いい言葉だわ(*'▽')

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/06/15 21:18 | edit

おお、雰囲気ある(^^)
こういう写真もすてきですね。

うちの子達でやったらどうなるだろう・・・
グレーの凛は・・・消えたりして(*^-^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/15 21:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/15 21:48 | edit

うーん、モノクロなあんずちゃん
あんにゃい・・・ではなく、アンニョイな感じが出て女優のようよ^^
素敵素敵~☆
そっか、エフェクト機能ってカラー抽出だったんですね~
なるほど、ひとつ勉強になりました(^ー^)

URL | くんきん #-
2013/06/15 22:11 | edit

禅くん、なっちゃんみたいになるはずだったんですねー
モノクロのあんずちゃん、アンニュイな雰囲気で
とっても素敵ですよー
あたし色。。。あんずちゃんのお目々は確かに
あたし色なんですねーこの言い方が気にいっちゃいました(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/06/15 22:17 | edit

モノクロあんずちゃん
雰囲気あっていいわよ~♪
目だけ色残すとかできるんですね
すごいなぁ
よーく見ると 目が立体的に見える気がしますよ♪

URL | かえで55 #-
2013/06/15 22:35 | edit

あたしの瞳はあたし色!あんずちゃんかっこいいわ〜。
白黒でもカラーでもかわいいよあんずちゃん。

URL | おしず #x7SNgv4U
2013/06/15 23:34 | edit

以前、ぽちさんところで見ました。(^^
あんずちゃんの瞳はグリーンだと
思っていたのですけど、
びみょうな色なのかな?

モノクロだと懐かしい感じがしますね。

URL | テポ #-
2013/06/16 00:32 | edit

モノクロ、すごく絵になってる~^0^
あんずちゃん、すっかり素敵猫さん♪
ポストカードにしても素敵な気がする~(*゚ー゚*)

あんずちゃんのお目目、
あたし色っていうのがいいな(●^o^●)

URL | Neneco #-
2013/06/16 01:05 | edit

モノクロのあんずちゃんも素敵.....
本当、品があって雰囲気あるわ〜
あんずちゃんの瞳の色はセピアであろうと、カラーであろうと
あんずちゃんの色よね〜(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/06/16 01:54 | edit

あんずちゃんったらお転婆の自覚があるんですね( ´艸`)
それでもいつでもかわいいレディーですけどね♡

そっかぁ、あんず色はモノクロじゃ出ないんですねw
禅くんは特別なんでしょうか~?

URL | SA-KI #-
2013/06/16 03:00 | edit

あにゃあ

モノクロのあんずちゃんも素敵よ。
あんずちゃんのおめめはあたし色よね♪
大きなオメメかわいいよね。

URL | harry #-
2013/06/16 03:55 | edit

モノクロは雰囲気でるねえ
おてんばお嬢も、アンニュイに見えます^^
あれ、目の色デなかった?
うちも試してみよ
ゴールドだから、デないかもしれんな

URL | タフィー104 #-
2013/06/16 09:01 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ モノクロのあんずちゃん、いつもと違ってなんだかしっとりりんおんにゃらしいのにゃあ!
ちょびっとお転婆度も下がってみえるのにゃあ!
あんずちゃんのお目々、くりりんこぉいすみれ色だからモノクロで目立たないのかにゃあ?
お目々だけはお転婆ちゃんじゃなくてシックだったりしちゃ・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン な、なんでもないにゃあ!あんずちゃんはいつもしっとりりんおんにゃらしいのにゃあ!
だからぶっちゃヤなのにゃあ!

収獲お祝いコメントありがとお!
とってもうれしかったにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アタシもおしとやかだけどさー・・・たまにはやんちゃもがんばっちゃったりしちゃうのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/06/16 10:55 | edit

それはそれはもう、
あんず様のおっしゃる通りでございますw
カラーでもモノクロでも、
あんずちゃんはあんずちゃんだもんね♡

最近急にお日様でなくなっちゃったね〜
明日は晴れますように!

URL | utsubokazula #-
2013/06/16 11:59 | edit

>あたしの瞳の色はあたし色だわよっ

ビビビッときたわ、この発言(* ̄┏Д┓ ̄*)
あんずちゃん、そうよね~そうよね!
あんずちゃんの瞳はあんずちゃん色♪
なんか、、、自分に近いものを感じる、、あんずちゃんに(笑)

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/06/16 14:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/16 14:14 | edit

あんずさんは美猫さんだからモノクロでも充分「美」が伝わってきますよ~
弘法は筆を選ばず・・ちょこし違うけど・・美猫あんずさんは写真構成を選ばずかなぁ?

URL | amesyo #-
2013/06/16 16:03 | edit

あんずちゃん!カラーでもとても素敵なんですが
モノクロにしたら、違う雰囲気でとっても良いですね^^

カメラでそんな事が出来るなんて、知らなかったし(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/06/16 16:29 | edit

あたしの瞳の色はあたし色♪かぁ^^
なんだかとってもステキだわぁ^^
さすがあんずちゃん^^

ちょっとアンニュイな雰囲気に見えるモノクロのあんずちゃんに、
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/06/16 16:44 | edit

こんにちわ♪
わぁ ほんと~~ カラーを抑えるとシックになりますね~♪
これはおめめのお色の強調のためだったんですかぁ( *^^)(*^^*)ッ!
でも あんずちゃんはどこでもいつでも美猫しゃんです.*・゚☆
今日のポーズもドキンとしちゃうくらい チャーミングですもの
カメラでそういうことも出来ちゃうんですね 知らないことばっかしですo(*^^*)oパチクリ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/06/16 16:58 | edit

モノクロ写真ってとっても素敵よね!
しかもたまに見ると雰囲気も違ってていい感じ!
あんずさんも良い雰囲気を醸し出してるよ!
あっ!カラーでももちろんだけど・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/06/16 17:02 | edit

あんずちゃんの瞳の色は何色でもなく『あんず色』なのね!
さすがの名言でございます〜(≧∇≦)
モノクロだとしっとりおとにゃの魅力がステキー♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/06/16 17:32 | edit

あたし色^^
あんずちゃん、かっくいいね~~v

URL | youbobo #-
2013/06/16 17:32 | edit

そうか〜あんずちゃんの瞳の色は
あんずちゃん色なのね〜

薄いブルーだと、モノクロのトーンと
同化しちゃうのよね。
でも、その強気はモノクロでも
ちゃんと表現されているわよ。

URL | ツブシオ #-
2013/06/16 17:41 | edit

モノクロなあんずちゃんも素敵だわ〜♪
レトロな感じでいいね☆

うん おしとやかに見えるよ〜(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/06/16 20:06 | edit

よくわからないのですが
あんずちゃんの目だけカラーということですか??
スゴイ、そんなことできるんだ!
モノクロだと毛並みが綺麗に見えますね。
かっこいいよ、あんずちゃん!

URL | NEccoSun #-
2013/06/16 20:18 | edit

モノクロのあんずちゃん、新鮮ー(≧∀≦)
スマートが、よりスマートさんに見えますね☆スタイリッシュ!
なんかファッション誌に載ってそうですよ!

あんずちゃんの瞳は、オンリーワンですから、何色とかに括れないんですよね☆(* ̄ω ̄)ノ

URL | mie #-
2013/06/16 22:03 | edit

今日の写真はシロクロ写真・・・じゃなくって
モロクロですね~(^-^;)
(オバサンみたいで嫌になっちゃうわ~オバサンだけど)
モノクロのあんずちゃんもとってもステキ(っ´∀`c)
「あたし色」
あんずちゃんだから説得力のあるお言葉ですわ~(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/06/16 23:08 | edit

あんずちゃん、美猫さんだから
モノクロ写真も雰囲気があって
素敵☆

カラー抽出、楽しそうですよね。
うちの子たちはどうなるかしらって思ってしまいます。
あんずちゃん、「あたし色」ってカッケー♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/06/16 23:34 | edit

モノクロのあんずちゃん
素敵です (*´∀`*)/
雰囲気がずいぶんかわりますね〜♪

あんずちゃんの瞳の色は
もう、記憶に焼き付いているから
モノクロでも色がついて見えるわ ♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/06/17 07:42 | edit

あんずちゃん、アンニュイね~~素敵~~(*´-`)
モノクロで強気もおさえめになると思いきや(笑)
さすが、あんずちゃん♪
うんうん。
あんずちゃんは何色にも染まらない!
そんなところ、女子として尊敬!
サウナで女磨きも忘れないとこもさすがよね。
おばちゃん、最近は暑くてシャワーばかりだわよ(>_<)

CATSとっても良かったですよ!
あんずちゃんみたいな、強気なレデーが出てました\(^o^)/

URL | koolil #-
2013/06/17 08:55 | edit

モノクロもいいですね〜^^
あんずちゃん、そうそう、あんずちゃんの瞳の色はあんずちゃん色^^
そういうの好きだなぁ^^

URL | akira #WCvf9IKg
2013/06/17 10:00 | edit

白黒ってのも新鮮ですね~(○^ω^○)
カラーでも白黒でもあんずちゃんはかわいいわ(○゚ε^○)
あたし色(笑)自分のカラーって大事よね♪

カラー抽出ってやったことないです。
思わずのぁさんのカラー抽出って?って白黒ばっかりでつまんねぇなって思ってしまった( _ _ )..........o

URL | みぅたん #-
2013/06/17 11:59 | edit

モノクロだと全然雰囲気が違いますね!
ちょっぴりおとにゃな雰囲気かも?
うんうん、あんずちゃんのお目めはあんず色だよね〜
モノクロでも中身はいつも通りのあんずちゃんなのね(笑)
そんな強気なあんずちゃんがすきよ ♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/06/17 13:46 | edit

へえ~♪モノクロのあんずちゃん?
いつものあんずちゃんこそ、シンガプーラの感じが素敵なんだけど、
こうしてモノクロでも、なんか大人って感じで良いよねえ(^-^)
『あたし色』なんてカッコいいセリフも飛び出してるわ(笑)
あんずちゃん、さっすが~♪

URL | sally #qjsITxmk
2013/06/17 14:56 | edit

モノクロのあんずちゃんも素敵ですね。
いつものあんずちゃんより大人っぽく見えますね。
あんずちゃんの目の色は綺麗すぎて何色も使わないと表現出来ないから目だけカラーは難しそうです。
目をカラーにしなくても素敵です。

URL | 萌猫 #-
2013/06/17 15:00 | edit

あんずちゃんの色は淡い青って感じなのかしら~?
ウチのヤツラは、どっちも黄色と緑だから、
青い感じは憧れる~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/06/17 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1214-59fee2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)