あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

いつでも元気。  

キャットニップおすそ分け企画へ
たくさんのご応募ありがとうございました!
応募していただいた方は・・・ (五十音・アルファベット順)

 ・あーにゃんさん・おしずさん・かえで55さん・ガオの飼い主さん・くんきんさん
 ・孝ちゃんのパパさん・このさとりこさん・しげりんさん・しっぽさん・タフィ104さん
 ・ちいさんたろうさん・ちゃめちゃめママさん・テポさん・とまみささん・ニャンポコさん
 ・ネコネコさん・宝来ママさん・ぽちさん・まーにゃんさん・みぅたんさん
 ・南かず子さん・未来ママさん・レイママさん・れぃんさん・わいさん
 ・amesyoさん・akiraさん・barusa39さん・harryさん・koolilさん
 ・mieさん・NEccoSunさん・Nenecoさん・Ritsuさん・sachiさん
 ・SA-KIさん・shiromedakaさん・turukunさん・utsubokazuraさん・valekさん

もしお名前がないよ~という方がいらっしゃいましたら
おしらせください!
うれしいことに応募が多数でしたので
近日中に抽選を行いますね☆




むむっ!

130617-01.jpg 

気合入ってきたわよ~っ!!





ょいちょい・・・

130617-02.jpg 
↑びわの種・・・洗って乾かしました・・・

ちょいの・・・





とぉ~っりゃ~~~ぁっ

130617アニメ 

お天気に関係なく元気でいいわね・・・





ャミャみたいに

130617-06.jpg 

よわっちくないからね~

・・・よわっちくて悪かったわね・・・


この記事作っていて思い出した
獲物にしていたびわの種、行方不明なんだけど・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をおすそ分けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

びわの種!これはよく転がって楽しそうですね〜。
行方不明の補欠のために、ミャミャさんもっとビワ食べないと!(笑)
元気なことはいいことです〜♪

あんずちゃん、足の後ろに模様があるんですね?
マーブルみたいでかわいい♡

URL | utsubokazula #-
2013/06/17 17:28 | edit

あんずちゃん、元気いいですねー。
クロムも元気ですよ。
猫はマイペースでいいなーって思いますよね。

びわの種!すっごい猫がよろこびそう(´∀`*)
あの形ってちょうど猫心をくすぐるように転がりそうですもんね。
種、行方不明ですか。
忘れたころに、えっこんなとこって所から見つかるんですよね^-^

URL | ネコネコ #-
2013/06/17 18:08 | edit

びわの種 ある日意外な場所から出てくるんでしょうね~w
ん?ミャミャさんよわっちかったの?
体調崩してる方が多いから気をつけてね

キャットニッップ
それにして凄い競争率だわぁ
にぎり福さ~ん ニギニギニギニギ

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/06/17 18:11 | edit

おお、元気ですね~。
びわの種、芽が生えてきて気が付いたりして・・・^^。
種の生存本能に、ちょっッぴリ期待♪
どこから、生えてくるのかな~。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/06/17 18:14 | edit

あにゃあ

びわの種で遊んでいたんだね。
どこにいっちゃったのかにゃあ?
ある日どこからか生えてきちゃうかもにゃあ。

URL | harry #-
2013/06/17 18:59 | edit

あんずちゃん、いつでもパワー全開で元気だね!
その元気をちょっとだけでもよわっち~私に
わけて欲しいな~^^

あんずちゃんはなんでもオモチャにしちゃう
遊びの天才ですね♪
ビワの種どこに行っちゃったのかな?
ま・まさか~あんずちゃんのお腹の中って事はないよね?^^;
忘れた頃に見つかると思いますよ~。

ウオ~~~!
めちゃくちゃ競争率高い!@@
これじゃ~私は当たらないな~><

URL | しげりん #-
2013/06/17 19:00 | edit

ビワの種が行方不明?
トイレ近辺に落ちていないことを
祈ります・・・

蒸し暑い日が続きましたものね。
お大事にしてください。

URL | ツブシオ #-
2013/06/17 19:46 | edit

ビワの種って丸っこくて猫さんのおもちゃによさげー♪
どこ行っちゃったんでしょうね?
我が家もしょっちゅうネズミが行方不明になります。
ハッスルのあんずさんカッコいいですよ(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/06/17 20:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/17 21:02 | edit

お天気と関係なく元気なのがイイですよね(^_^)
どうしても曇り空とかだと気分も沈んじゃいますもん

びわの種。。。おもちゃに良さそうです
で、どこに行っちゃったんでしょうねー;^_^A
ソファーの下とか冷蔵庫の下とか。。。
いつか違う姿で再会することになりそうですよねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/06/17 21:50 | edit

あ、そういう事ってよくありますよね~(^-^;)
記事書いてて・・・そう言えばこれって
ドコにいったんだっけ~みたいな?
どこかで枇杷が育っちゃったりして(笑)
あんずちゃん、ハイテンションで一人でも遊んでくれますね♪

・・・私もあんずちゃんによわっち~って言われそう(^-^;)
と、年のせいもあるかも~!!うぎゃ(@ω@;A

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/06/17 21:59 | edit

お目目がキラリになってますね!
確かにビワの種って楽しいかも!
いい思いつき~!
どこかで芽をが出てくるかな?

ベランダに撒くと割と簡単に芽が出るんですよね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/06/17 22:04 | edit

キャットニップの応募名前確認しました。
当たるといいなぁ(^^)
こうみえてもクジ運はいいんですよ。
楽しみにしてます♪

今日は天気悪かったですか?
あんずちゃんは元気いっぱいで楽しそう。
ビワの種かぁ・・・考えればオモチャって幾らでも出てきますね。

さあ、ミャミャさん!
種探しましょう!!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/17 22:50 | edit

びわの種で遊ぶあんずちゃん
速い!元気いっぱい!

そうそう、こういうのって絶対どこかにいっちゃうんですよね。
うちの発見場所で多いのは、食器棚の下とかソファーの下
テレビの裏。。。
不思議なことに、探してる時ってみつからないんですよね^^;

キャットニップ、さすがの人気ですね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/06/17 23:37 | edit

ふふふ きっと冷蔵庫の下ですよ(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/06/17 23:38 | edit

枇杷の実もおもちゃになるにゃのね~
知らなかったにゃ~
お天気関係なく、元気なのは良いにゃよね~
ますます、猟奇的なかわいい
あんずちゃんにゃのね~♪

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2013/06/18 00:05 | edit

お久しぶりです^^
私がブログをサボっている間にブログ4周年を迎えられてたんですね!
ものすごく遅くなってすみませんが、おめでとうございます♪
これからも元気で可愛いあんずちゃんの毒舌と
ミャミャさんの親バカっぷり、楽しみにしてます♪

びわの種、どっかに転がっていってしまったんですね。
忘れた頃に発見して「こんなとこにウ○チが!!」って間違えそう・・・(私だけ?)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/06/18 00:19 | edit

重さがあるからウニ玉よりよく飛びそう!
あんずちゃん、楽しそうね〜
元気いっぱいに動き回ってたら夏バテ知らずで過ごせそう。
種は忘れた頃にソファーの下やらから出て来るはず(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/06/18 00:22 | edit

なんでもおもちゃになっちゃいますねヽ(・∀・)ノ
元気が一番ですもん!
あんずちゃん、そのビワの種やっつけちゃって~!w

うなも勝手におもちゃにしたものを
どこかにやっちゃいます(^_^;)
最近はブラのパッ・・・

URL | SA-KI #-
2013/06/18 00:45 | edit

おてんば娘はいつでも元気だよね~
天気関係ないし~
あんずちゃんって・・普通のネコより睡眠時間少ない気がする
寝子の仕事してるかい?(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/06/18 04:54 | edit

あんずちゃんの元気な姿を見て
なんだか今日も一日頑張れそうな気がしてきたわ。

今日も暑そうね。
あんずちゃんお昼寝いっぱいして
またいっぱい遊んでね~。

URL | shiromedaka #-
2013/06/18 06:04 | edit

びわ♪
ここ数年食べてないかも!

種。手ごろな大きさでイイかも(*^^*)
こんど、お店で見かけたら買ってこようかな♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/06/18 06:48 | edit

うぉー!
やっぱり激戦とみた!
ドキドキしてきたぁ~~~~(*≧∀≦*)

びわ、最近食べてないけど…美味しいですよね。
何科の植物なんだろ。
種も程よい大きさで、おもちゃにピッタリ。
スイカの種とかは
なぜかあとから、肘とにペタッてくっついてたりするのよねw

URL | koolil #-
2013/06/18 08:02 | edit

ぷw
ビワの種!
いい再利用法だね~あれ、つやつやでもったいない気がするもんね。
ウチのヤツラもゴロゴロ好きそうな気がする。
そしてウチでも行方不明になって、芽が出るかも・・・(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/06/18 11:30 | edit

びわ、旬ですね。
あの種はにゃんこのおもちゃにちょうどいい大きさですね。
あんずちゃん、どこにやっちゃたのかな?
う~ん、ソファーの下が怪しい?

私も歳のせいか、弱っちくなりました。
強くなろう・・・。

URL | テポ #-
2013/06/18 13:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/18 13:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/18 13:39 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん きりりんと元気ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
この蒸し暑さではどう頑張っても 人はへたりますぅ・・

あ ビワの種~ ツルンとして大きくてよく転がりますね♪
いいおもちゃになってます~~♥♡
うちでは おいかける気力なさそうで・・
ねてばっかりです (’▽`;;

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/06/18 14:21 | edit

あんずミャミャさんへ

琵琶かぁ~
一昨年までは実家の庭に琵琶の木が3本あって、なり放題で、送りつけられ放題でした( ;∀;)ahaha
でも父が一昨年亡くなってからは全く琵琶が出来なくなり、ついに枯れてしまいました
それから琵琶は食べてないなぁ~
琵琶の種の活用法…素敵♪
行方不明になった種は来年辺り、芽が出て発見されるかもかもぉ~
( *´艸`)

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/06/18 14:24 | edit

ビワ、今日買おうかどうか悩んだんですよね〜^^
買えば良かった・・・・。

ビワの種なくなっちゃったんですか?
そのうちどっかから芽がでたり?!

URL | akira #WCvf9IKg
2013/06/18 14:47 | edit

ミャミャさん、ひさしぶり~!
やっとネットが通じるようになったのi-176
・・って、おすそわけ企画?
ざ、残念っi-201
ワタシが留守のあいだにこんなオイシい企画をやってらしたとわっ!

びわって山里で食べたような記憶もあるけど
忘れちゃった(山里の暮らしは無意識に記憶から消去か?笑)
あんずちゃん、種めがけてまっしぐら!
さいごは二足歩行になってるのね(笑)

URL | とんた #-
2013/06/18 15:35 | edit

おぉ!すごい応募数だ!
さすが、人気ものだね、あんずちゃん♪

びわ、この間ちょうどお裾分けでもらったの!
そうか、種もオモチャになったのねw

URL | ガオの飼い主 #-
2013/06/18 16:29 | edit

おぉ!すごい応募数だ!
さすが、人気ものだね、あんずちゃん♪

びわ、この間ちょうどお裾分けでもらったの!
そうか、種もおもちゃになったのねw

URL | ガオの飼い主 #-
2013/06/18 16:29 | edit

びわ・・今年は開花時期が寒くてダメでした~><

URL | me #-
2013/06/18 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1215-25a3c2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)