あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

雨上がりのお散歩。  


先週の金曜日の雨上がり・・・




130618-01.jpg 

なんでミャミャだけ出てるのよ~

だってあんず寝てたじゃない・・・
じゃ、お散歩するのね






~~~い!

130618-02.jpg 

ご近所のみなさん~!お久しぶりでございますぅ~~~

・・・ほんの数日出られなかっただけじゃない・・・





んうん

130618-003.jpg 

久しぶりの雨で葉っぱも元気になったわね~





ぁ~

130618-04.jpg 

一日一回お外の空気を吸わなくっちゃ

・・・は、はぁ・・・





【  お  ま  け  】


Twitterでは先にアップしましたが・・・

130618-05.jpg 

キャットニップにつぼみが・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お散歩 

コメント

あんずちゃん ベランダ散歩を満喫したみたいね
外の空気は一味ちがいますかっ(笑)

おおお!キャットニップまたまた育ってきてるんですね
ワンシーズンで何回収穫できるのかしら
植物市なんかで探すんだけど
なかなかキャットニップって売ってないのよね~

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/06/18 17:37 | edit

あんずちゃん、雨上がりのお外はいかがでしたか?
気持ち良さそうです。
雨で生き返ったように植物が咲いてると
こちらまで生き生きします。
キャットニップのつぼみが咲いてるのですね。
珍しいですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/06/18 17:56 | edit

雨上がりのお散歩は気持ちよさそうですね~^^。
あんすさん、おいしい空気をたくさん吸えたかな~♪
キャットニップ、生き生きしてますね。
植物には、恵みの季節ですな~。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/06/18 18:12 | edit

あんずちゃん♪雨上がりの空気はまた別格だよね(*^^)v
ご近所さんにもお利口にご挨拶ね!
植物にとっては恵の雨。
ベランダの子たちはますますイキイキしてます。
おもわずミントさんにもご挨拶(〃ω〃)
ニャットニップのつぼみ 初めて見ました♪
可愛いですね〜

URL | ちいさんたろう #-
2013/06/18 18:27 | edit

あにゃあ

あんずちゃん楽しそうだね。
お散歩いいですにゃ♪

ペパーミントにキャットニップも
元気そうだにゃあ。
キャットニップのつぼみかわいいな。

URL | harry #-
2013/06/18 18:31 | edit

雨上がりって、なんか嬉しいですよねー
あんずちゃんも、きっとご近所の皆さんにアピール
したくなっちゃったのかしら^_^
ペパーミントさんも雨のおかげで生き生きとしてますもん
あんずちゃんもお外の空気でリフレッシュですね(o^^o)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/06/18 18:32 | edit

雨上がりは空気が澄んでそうですよね。
久々のお外楽しめたようで良かったね~♪
ご近所の方もあんずちゃんに会えて
嬉しかったと思うよ?^^

お~キャットニップに蕾が!!
これから花を咲かせるのかな?
キャットニップのお花って見た事がないので
どんなお花なのか楽しみです♪

URL | しげりん #-
2013/06/18 19:07 | edit

雨でずっと出られないでいたから、
久しぶりのお外はテンションアップよね。

キャットニップ、もう少しすると咲き始めますね。
うちでは、こぼれタネでいろんなところから芽を
出しています。

URL | ツブシオ #-
2013/06/18 19:27 | edit

あんずちゃん、ベランダに出れて嬉しそう^^
お散歩は気持ちいいものね。
隙間からひょこっと顔を出しているあんずちゃんを
下から見てみたいわ。

キャットニップのお花ってどんなのかしら?
私も見たいです!

URL | レイママ #-
2013/06/18 20:56 | edit

雨が降り続くと出られないものね。
久しぶりのお散歩満喫できましたか?

こちらは明日は大雨、だとか
いやだな〜w

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/06/18 21:02 | edit

あんずちゃん パトロールお疲れさま〜♪

キャットニップもうすぐお花が咲くのね☆
楽しみ〜〜〜♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/06/18 21:34 | edit

やっぱりお外が大好きあんずちゃん!
ミャミャさんだけベランダに出てたの見つかっちゃいましたね。
目が怒ってる~~

URL | NEccoSun #-
2013/06/18 21:50 | edit

蒼空「お祝いコメントありがとうでち!」
あんずちゃんお久しぶり〜ヾ(@‾▽‾@)ノ
ベランダ散歩、久々なのね?
ミントさんもキャットニップさんもお元気そうね
ハッ!(`ロ´;)つぼみ!
どんな花が咲くのか楽しみ〜♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/06/18 22:05 | edit

やっぱりあんずちゃんはお外が大好きなのね~♪
ミャミャさん一人で出ちゃダメなのね(^-^;)
近所の皆さんもあんずちゃんに会いたかったかも?

キャットニップに蕾?どんな花が咲くのか
楽しみですね~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/06/18 22:10 | edit

こんな時期だからこそ、晴れ間にはお外に出たいよね!
恵みの雨は植物は楽しみにしてるもんね!
あんずさんもお外に出してもらえてよかったね!

でももうちょっと雨が降って欲しいよねえ・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/06/18 22:19 | edit

あんずちゃん、お散歩できてよかったね。
このところ、天気がよくなかったですもんね。
お散歩は気持ちよかったですか。
 
ペパーミントいい香りがしそうです。
あんずちゃんも興味があるんでしょうか。
キャットニップ、どんな花が咲くか
楽しみです(´∀`)
何色なんだろう。

URL | ネコネコ #-
2013/06/18 22:32 | edit

あんずちゃん、一日でもパトロールを欠かしたら、
世界がどうなってるのか気になるのよね~♪
嬉しそうだわ(^^)
キャットニップってあんま見たことなくて~。
つぼみはこうなってるのですねえ♪

URL | sally #qjsITxmk
2013/06/18 22:36 | edit

わ~~い♪な、あんずちゃん、
背中がとっても嬉しそうだにゃ^^
キャットニップの蕾にピッタリとピントがあって、
とっても爽やかな雰囲気のお写真ですね^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/06/18 22:56 | edit

おろ?この隙間はベランダ??
どうなってるんでしょう(^^)
関東地方はよく雨降ってるみたいですね。
あんずちゃん、お散歩してリフレッシュですね!(^^)!

キャットニップ、蕾できてるんですか?
お花咲く??

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/19 00:14 | edit

あんずちゃん!お散歩楽しかった~??

我が家も私が外に居たら、「何でひとりで出てるねん!」って目で見られます(笑)

ミント作ってるんですね~
食べて良し!お風呂に入れて良しなのでイイですよね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/06/19 01:08 | edit

雨上がりの緑
活き活きして綺麗ですねえ
そこに、美猫!
う=ん絵になるなあ
だから、外に向かって叫ぶなあ(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/06/19 06:03 | edit

雨上がりのベランダ
しっとりした感じがイイですね(^O^)/
ペパーミントの緑がいちだんとキレイにみえます!
あんずちゃん、香りはどうかな?(*^^*)?

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/06/19 06:39 | edit

雨上がりの貴重なベランダ散歩ね^^
あんずちゃん、背中に「喜」って書いてあるわw

おお!蕾!
キャットニップの花って、どんななんだろ??
上手く種が採れれば、来年は、更にウハウハね♪

URL | ほんなあほな #-
2013/06/19 07:27 | edit

あんずちゃん、良かったね〜
数日振りでも長く感じるのよね(笑)
雨上がりは気持ち良さそうだな〜

大分前にキャットニップを栽培したけど、どんな花だったか
忘れちゃったわ.....
咲くの楽しみにしてますよ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/06/19 07:30 | edit

あんずちゃん!どこにいるのー!?
落っこちるよー!!Σ(ノ°Å°)ノ

ミント、お外にいるのですね~^^
アブラムシは大丈夫ですか!?私も外で育てたいよーっ(≧≦)
雨は嫌だけど水不足が深刻なので、喜ばないといけないのかなぁ

URL | フミカフ #-
2013/06/19 10:46 | edit

雨上がりは空気も澄んでるし、お散歩したいわよねー♪
ちょ・・そのほっそい“あんずちゃん専用通路”
まーたんが進んだら確実、おなかがつっかえて
にっちもさっちもいかなくなるわねi-6
スリム美猫なあんずちゃんが羨ましいよ!

緑の中にいる4枚目は、キャットニップの精みたいね♪
(ん?これペパーミント・・?)

URL | とんた #-
2013/06/19 11:13 | edit

雨上がりのベランダ気持ち良かった~
久しぶりのベランダを御近所さんにアピ-ル
あんずさんも一日一回ニャンコムね

URL | amesyo #-
2013/06/19 11:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/19 12:14 | edit

あんずちゃんのご挨拶、かわいいわ~( *´艸`)
雨上がりは空気がキレイなイメージ♪
お外は色んな香りがして、刺激いっぱい楽しめますね!
キャットニップに蕾(≧∇≦)
お花たのしみですね~☆

URL | カノンゆかいママ #-
2013/06/19 12:17 | edit

やっぱりパトロールは毎日やらなくっちゃだものね~あんずちゃん。

雨が続いてベランダが濡れてたから、毎日ブラシかけて、
晴れた週末にやっとネコ共をベランダに出してあげたんだけど・・・
隙を見て出たがる割には、へっぴり腰でダメだった(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/06/19 12:53 | edit

外の空気を吸うとリフレッシュできるもんね♪
しかも雨上がりならさらに気持ちよかったでしょう(*^^*)

しっかりパトロールも済ませたんですね〜。
キャットニップにつぼみ!
どんな花が咲くんでしょう〜☆

URL | utsubokazula #-
2013/06/19 13:44 | edit

あんずちゃん
やっぱりお散歩は気持ちいいわよね
ほんとに気持ちよさそうでこっちも爽やかな気分になりました☆

一枚目のあんずちゃん
網戸越しなのかな?
細かいドット柄が着いたみたいでかわいいね♪

URL | かえで55 #-
2013/06/19 14:11 | edit

はいはーい!元気ですよー!

ご近所だったら、手を振って応えるのにな(^o^)
こちらも、ようやく梅雨入りしました。
だから、たまの晴れ間は貴重だよね♪

キャットニップのお花楽しみですね(*´∇`*)
うちにも、当選のお花が咲くといいな(笑)

URL | koolil #-
2013/06/19 14:57 | edit

1日1回・・
どころか4回5回と出たがります^^;

URL | youbobo #-
2013/06/19 15:20 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん お外とお散歩 気持よさそうですね
>ご近所んみなさ~ん って呼びかけているあんずちゃん
もう可愛くてたまりません ( *^^)(*^^*)ッ! 
そんなふうに呼ばれてみたいです^^☆

キャットニップ こんなふうに咲いていくんですね♪
すっくとお空にむかって素敵です.*・゚
プレゼント企画のことが ますます 楽しみになてきます♥♡
こちらは、、 今日も少しの雨だけでしたの(’▽‘;;

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/06/19 16:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1216-3b31066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)