あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ひだまりdeおひるね。  


かぽかぽか・・・

130619-001.jpg 

あんずだよ~ここだよ~





は~

130619-02.jpg 

おひさまたっぷりのお昼寝スポット





かてかてか・・・

130619-03.jpg 

しあわせだわぁ~

・・・思いっきりおひさま当たってますけど・・・





ょい・・・

130619-004.jpg 

やっぱり暑くなったのね・・・





にゃむにゃむにゃ・・・

130619-05.jpg 

触ってもいいよ~ぉ

・・・これは罠でしょうか・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お昼寝 

コメント

てかてかの頭の匂い 嗅ぎたし・・・
きっとお日様のいい匂いがするんでしょうね
あ・・・それとも柔軟剤のにほひ?

ちょいっと湯船かごから出された手
嗚呼 罠でもいいからつかみたい(*´∀`)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/06/20 18:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/20 18:52 | edit

ん?これは罠でしょ。i-179
ミャミャ、捕獲されちゃうかもよ。
あんずちゃん、温かいというよか、
そろそろやっぱり暑いよね。
日向ぼっこも今のうちだね~。

URL | テポ #-
2013/06/20 18:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/20 18:53 | edit

あんずちゃん、ポカポカスポットで
お昼寝気持ち良さそうですね~♪
女の子だから日焼けには注意しないとね!(笑)

えっ!?罠?
あんずちゃんの罠ってどんなのかな?
どんな罠でもあんずちゃんのだったら
喜んで受け入れちゃうけどな~^^

URL | しげりん #-
2013/06/20 19:02 | edit

気持ちよさそうです〜♡♡
でも…ひなたぼっこはもう暑いんじゃない?

ミャミャさん、そこはぎゅっと握ってみて!!←おいw

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/06/20 19:11 | edit

あんずさん昨日は抽選会のお疲れが出たのかなぁ?
お疲れ様でした・・雨があがっての晴れ間・・紫外線きつそうよ~
充分お気をつけ下さいね。
差し出されたお手手・・きっと一握りかりかり10粒なんて請求はないでしょう~

URL | amesyo #-
2013/06/20 19:24 | edit

はぁ~~~
あんずさんのあったまった後頭部と
トラップなお手手・・・たまらん。。。

梅雨の時期(カラ梅雨だけど)は、大事なお日様タイム。
あんずさんもお日様パワーをたっぷり浴びてくださいね。

そういえば、ウチの猫ら、最近お日様浴びてないような。
猫も湿気ちゃうのが梅雨なんですけどね(^_^;)乾かさないと~

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2013/06/20 19:37 | edit

もしこれが、あんずちゃんの罠だとしても!!
私は触らずにはいられませ~~ん!!!^m^

かわいい!!
しかもぬくぬくでほかほかじゃないですか~。

もういつもいつも誘惑するのがお上手ですね、
あんずちゃん(*^_^*)

URL | mie #-
2013/06/20 19:42 | edit

うふふふ、後頭部もコロンとしてかわいい♪
けど、あのお手手・・・・。
これは、罠ですね!!!
プ二プ二OKの合図に違いない。
あ~、パクリと食べてしましたいほど、かわいいですな^^♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/06/20 19:42 | edit

暑い中、気持ち良いやら眠いやらで大変ですねー
思わず出ちゃったおてては、やっぱり暑かったのか
もしれないですもんね^_^
おてて、ニギニギしたいですうー
きっとお日様のイイかおりしてるんでしょうねー

奏の誕生日にお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/06/20 20:34 | edit

うん 触りたいっ!!!ww
お久しぶりです。。
ご心配ありがとうございました。。ムリのないよう気を付けます。。

それと抽選会あったんですね~ んーーー残念・・
しかし モノクロのあんずちゃんもかわいいわ~

URL | ViviREEE #-
2013/06/20 21:10 | edit

あんずミャミャさんへ

こ・こ・これは…立派な罠です!!!!

でもニャンポコ…その罠と分かっている罠に
まんまとはまってみたいニャー

そそ。
事後報告ですが、リンク貼らせてもらってますぅ…
もし、ご迷惑ならおっしゃってくださいね、その時は外しますので…

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/06/20 21:59 | edit

あんずちゃん、いいのぉ~^^
じゃあ、遠慮なく触っちゃおうっと♪
エアむぎゅむぎゅ中~^^
はぁ~^^癒されるわぁ~^^
美しいてかてかの後頭部にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/06/20 22:09 | edit

あんずちゃん、梅雨の晴れ間の日向ぼっこ
堪能してるねぇ~(^-^)
でも、今時期は暑い・・・かも?
あんずちゃんの手~
罠だとしても触りた~い゚+。(〃ノωノ)。+゚

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/06/20 22:52 | edit

これが罠なら、はまってみたいものですね^^
あんずちゃん、日向ぼっこしてみたものの
日差しが強いから、暑いのね^^

ちんまり収まるあんずちゃん、可愛いなぁ♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/06/20 23:09 | edit

罠でもイイ!どんなことがおきようと、触りたい!!!(笑)
あんずちゃん、いっただっきま~す(≧▽≦)
って、ダイブしていきたいわ。
むにむに・・・むぎゅ・・・くんくん・・・ぷは~♪

URL | sally #qjsITxmk
2013/06/20 23:30 | edit

ふふふ 罠だと思ってても、引っかかっちゃいますね~(笑)

籠にタオル!うちも以前にやってました
大好きで入るんですが、カジカジしちゃって( ̄∇ ̄;)

あんずちゃん!後頭部も大好きですよ^^b

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/06/20 23:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/20 23:39 | edit

お昼寝きもちよさそうですねー。
あんずちゃん、お日様のひかり吸収できたかな。
かごにバスタオル?付きの
スペシャルお昼寝ですね。

あんずちゃん、お水いれ素敵すぎますぅ(´Д`)ハアハア

URL | ネコネコ #-
2013/06/20 23:55 | edit

日本も広いですね。
そちらはいい天気だったんですね(^^)
奈良はやっと恵みの雨です。

あんずちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
ミャミャさん・・罠ですよ・・・
オヤツ要求されますよ(*^-^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/21 00:14 | edit

あんずちゃん
ちんまりとカワイイわ〜 (*´∀`*)

えっ、、、
罠なの(ノ゚⊿゚)ノ
こんなに可愛いオテテ出されてたら
触りたくなっちゃうこと間違い無しだよね .:゚+(u_u*).:ポッ+

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/06/21 06:35 | edit

ひょ~
ひざしが・・・あったか・・・
暑そう~(笑)
きっとあんずちゃんの頭も、熱いだろうねえ
この手は・・誘惑ですかあ~!

URL | タフィー104 #-
2013/06/21 07:03 | edit

真ん丸ジャストフィットのベッドね〜
ポカポカ気持ち良さそう!
お日様に当たって更に毛艶が美しくなりそうだわ。
罠でも良い。
罠だと解ってるけど......お手手触りたい〜〜!!(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/06/21 07:35 | edit

あんずちやん気持ちよさそうにゃあ♪
ミャミャおねえちゃん、にぎぃできたぁ? (* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2013/06/21 09:03 | edit

罠ですね・・・(笑)

キャットニップ企画、おつかれさまでした^^
当選されたみなさま、おめでとうございます^^

残念だったなぁ・・(笑)

やっぱりお日様は偉大だね〜あんずちゃん^^

URL | akira #WCvf9IKg
2013/06/21 09:24 | edit

ワナとか考える前に触っちゃう~握っちゃう~
しょうがないよ、かわいいものには脊髄反応(゜Д゜)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/06/21 11:53 | edit

これは・・罠と知っていても行くしかないです!!
えい!ぎゃー!(妄想)

あんずちゃん、またたっぷり日向ぼっこできるよう
早くお天気良くなるといいねぇ。
週末には晴れるかな?

URL | utsubokazula #-
2013/06/21 12:53 | edit

わあ、ぽかぽかなひだまりだね~。
ベストスポットでお昼寝、うらやまー♪
お昼寝もうらやまだけどおひさまも羨ましいよ~。
あまり最近スパッと晴れてくれないんだもん・・
(ん?こことそちらってそんな気象の違い、ないはずなのにー)

え?罠?このかわゆい誘うおてては罠なの!?
あぁ・・でもトラップだとわかっていても
ついつい手を出してしまうのが猫飼いってものでしょうi-176

URL | とんた #-
2013/06/21 13:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/21 13:29 | edit

こんにちわ♪
おひ様のあたる一番いいところへ ミャミャさんがセットしてくださったんですね^^
まんまるなべストスポットです
ビタミンDもいっぱい受けて ますますしなやかで丈夫になれますね.*・゚☆
あんずちゃんの華麗なジャンプ 楽しみになります♪

わぁ 罠なんですかぁ♥♡ 
・・そう思う前に手が伸びてます *^-^*
ご連絡をいただきましてありがとうございました 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/06/21 16:40 | edit

ポカポカグーグー^^
だいじょぶでしょ^^

URL | youbobo #-
2013/06/21 16:51 | edit

窓越しで日向ぼっこはいいですね。
ベッドに入って可愛いです。
あんずちゃん、いっぱい浴びてちょっと
クールダウンしたくなったのでしょうか。
誘惑のお手々がまた可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/06/21 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1217-42ed0c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)