あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

このぬくもりがたまらない。  



ったり・・・

130621-001.jpg 

ぼへぇ~

お風呂上がりのピャピャのお膝の上で暑くないの?





つに・・・

130621-03.jpg 

いや、ピャピャが暑いと思うのよ・・・





ぁ・・・

130621-04.jpg 

このぬくもりがなんともたまらないのよ~ぉ

そうですか・・・





によ

130621-05.jpg 

ミャミャもお膝の上に乗りたいんでしょ?

・・・いえ結構です・・・





【  お  ま  け  】


ちょっと触らせてね~

130621-06.jpg 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
(ねぼけているときは平気なようです・・・)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  甘えん坊 

コメント

あんずちゃんもピャピャLOVEですか!
ウチもです^^
抱っこされているときのお顔いい表情ですね。
気持ちいいんでしょうね^^
かわらず、かわいいお顔(´∀`)

いつも、コメントありがとうございます^^
ゲームは3Dなんだけど
イラストは2Dなんですよー。
ウィーザードリーをライトにしたようなゲームのかんじです。


URL | ネコネコ #-
2013/06/21 17:42 | edit

今回の抽選外れちゃて。゚(゚´Д`゚)゚。残念〜。
あんずちゃん アシシタント嬢可愛く出来ましたねパチパチ♪

おんにゃの子だから?あんずちゃん。
ピャピャさん大好きですよね(๑≧౪≦)b
お風呂の出待ちも可愛かったし(〃ω〃)
ご機嫌さんに ミャミャさんに可愛くお手まで!!!
おふたりのデレデレ顔をつい想像しちゃいました(^^♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/06/21 17:52 | edit

ピャピャさんは、この状態でお食事中なんですねー
スゴいラブラブじゃないですか(≧∇≦)
お膝にちんまりなんて可愛いですよね
ウチだと考えられないです。。。
いいなーーピャピャさん(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/06/21 18:53 | edit

あんずちゃん、だ~い好きなピャピャさんの
膝の上でなんとも幸せそうなお顔ですね~♪
ピャピャさんだって暑くても
可愛いあんずちゃんの温もりはきっと嬉しいはず!!
そんな熱々の2人を見てたら
部屋は暑くないのになんだか暑くなってきました(笑)

寝ぼけてる時は平気なんですね。
じゃ~寝ぼけてない時はどんな事が起きるのかな?
「気安く触るんじゃないわよ~!」って
ペシッとされちゃうのかな?^^;

URL | しげりん #-
2013/06/21 19:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/21 19:08 | edit

うふふ、かわいい♪
ミャミャのお膝にも来ない?が正しいですかね^^。
お膝の上でまったりしてくれて、肉球モミモミ出来たら最高ですよね~。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/06/21 19:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/21 20:27 | edit

ピャピャさん~スタイル良いですね(^-^;)
ウチみたいにオナカ出てない~(笑)
あんずちゃん、お風呂上りの暖かいピャピャさんに
乗っかってご機嫌そう♪
そう・・・暑い時期に膝に乗られると暑いんですよね(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/06/21 20:27 | edit

今日は肌寒いからお膝猫ちょうどいいかもです^^
暑い時期にお膝猫は…辛いですよね

あんずさん、ミャミャさんがにくきう触りたいときはいつも寝ぼけててくれるといいのに(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/06/21 20:45 | edit

ピャピャさんのお膝の上でちんまり かわいい~♪
ちょっとくらい暑くたって我慢しちゃいますよね
うちは堂々とテーブルの上で食事風景監視してますよ(´∀`;
たまにソロッと手が出ます パシッ

そうよあんずちゃん
きっとミャミャさんもピャピャさんのお膝に乗りたいに違いないわ!

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/06/21 21:13 | edit

関東はここのところちょっと肌寒いからちょうどいいかもね!
ピャピャさんとあんずさんはラブラブだなあ(*^_^*)

ミャミャもあんずさんにお膝に来て欲しいよね!
正直なところ・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/06/21 21:18 | edit

お久しぶりです!こんにちは♪
またまた羨ましい光景ですねぇ~
ピャピャさんのお膝に
ちょこんと乗ってかわいい~
風呂上りのぬくもりがたまらないなんてv-343
とっても幸せな気持ちになれるショットですねv-398

URL | atuma #-
2013/06/21 22:07 | edit

あんずちゃん、すっごく幸せよ~ってお顔してる(^0^)
そっか、ぴゃぴゃさんのこと、好きなのねえ。
みゃみゃさん、どんまい!
けど、みゃみゃもお膝に乗りたいんでしょ!って(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2013/06/21 23:16 | edit

あんずちゃん!ピャピャさんのお膝に乗るのが好きなんですね~
うちもポン君が私の食事中も膝に上がってます(笑)
お魚食べてる時は、危険なので下ろしますけどね~
ふふふ
かわいい~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/06/21 23:37 | edit

ピャピャさんのお膝にちょこんと・・
あんずちゃんピャピャさん大好きなんですね。
あら~、ねぼけ顔がまたかわいいのね^^

URL | くんきん #-
2013/06/21 23:48 | edit

まああ!ぴゃぴゃさんとあんずちゃん幸せそう~。
みゃみゃさん、羨ましいでしょうね。
え?
膝に乗ってもらえるぴゃぴゃさんが?
じゃなくて、ぴゃぴゃさんとベッタリのあんずちゃんが??

URL | TOKITTY #-
2013/06/21 23:50 | edit

今日もピャピャさんとべったりなんだね♪
ピャピャさんの温もりで心地よさそうな表情がたまりませんね~♪
暑くなってもくっついてくれるのは嬉しいものですよね^^
でももしかして、あんずちゃんとミャミャさんは恋のライバル?
お膝の取り合いはあんずちゃんの勝ちかな( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/06/22 00:24 | edit

こんなにおとなしく膝に乗っててくれるなんてピャピャさんいいな。

うちはサスケなら寒ければ乗ってくれるだろうけど重すぎ!
春ちゃんはまえあし突っ張って拒否します。なんで??

URL | NEccoSun #-
2013/06/22 01:14 | edit

おお、ピャピャさんのお膝でご機嫌さんですね。
お風呂上がりのぬくもりで眠たくなっちゃいましたか♪

寝ぼけてる隙をついて、肉球さわる・・・
うちでは、寝ぼけてる間に爪を切る!
です(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/22 01:20 | edit

ピッタリくっ付いてくれるのは可愛くて嬉しいんだけどこの時期ツライのよねぇ(o´_`o)
でもあんずちゃん幸せそうねぇ☆
すっぽり収まってる感じがイイ!!
ミャミャさんも無理くりお膝乗っちゃえば良かったのにぃ( *^艸^)プププ

あ~キャットニップ外れた~残念。。。。
次回に期待します☆☆

URL | みぅたん #-
2013/06/22 01:40 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんっこなんだ!
幸せそう~(*´艸`*)
あんずちゃん、いいでしょ~って
とっても得意気な顔してる(*゚-゚)!
ちょっとした優越感みたいな?女の子だなぁって思う♪

。。キャットニップ抽選会お疲れさまでした~!
外れてしまって残念~~~
またキャットニップたくさん育ててくださいな♪

そして関係ないけどちらっと見えて気になったこと♪
ミャミャさんぴゃぴゃさん、ちゃんと指輪してるー!
えらいなぁ
わが家は2人ともしてないのですよ(´∀`;)
旦那は太って指にはいらなくなった、
私は指輪自体が気持ち悪くてつけてられない、ということで・・
指がむくんだりすると、きつく感じたり
つけてることに違和感あって
どうしても長時間、つけてられないのですよー
でもこれも慣れなのかな・・
家にいてもつけてるなんて素敵夫婦だな~と!

URL | Neneco #-
2013/06/22 01:55 | edit

あにゃあ

ピャピャさんのお食事中はお膝にのっているんだね。
かわいいにゃあ。
あまえんぼにゃんだね。

URL | harry #-
2013/06/22 03:14 | edit

ぴゃぴゃに甘えてますねえ
あんずちゃんぐらいの大きさなら、全然重くないし
暑くもないだろうなあ
ええなあ(笑)
あんずちゃん思ったより甘えん坊だな^^

URL | タフィー104 #-
2013/06/22 06:09 | edit

いや、「ミャミャもお膝の上に乗りたいんでしょ?」あんずちゃんに同感ww

URL | ほんなあほな #-
2013/06/22 07:02 | edit

あんずちゃん、甘えん坊さんだ〜
ピャピャさんがお風呂に入ってる間、恋しかった?(笑)
嬉しそうだし、癒される〜ってお顔してる。
さあ、ミャミャさんもご一緒に☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/06/22 07:42 | edit

ラブラブですなぁ(*p´ヮ`*)q.: *:・
暑いのなんのっていう真夏でも、
きっとあんずちゃんは座るんだろうなぁー♪
ピャピャも暑い暑いって言いながら、
きっときっと鼻の下伸ばしているんでしょうね(* ̄m ̄)
のけぞったアゴ下の可愛いことーー!

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/06/22 08:28 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんっ子だもんね~~~~♪

あ、ごみん。ミャミャさん……人( ̄ω ̄;)

ミャミャさんもあんずちゃんみたいに
ピャピャさんにゴロニャンしちゃえしちゃえ~~~~(´ 3`)ヒューヒュー

URL | koolil #-
2013/06/22 08:29 | edit

ピャピャのお膝と言うより
股間付近の居心地がいいようですね(笑)
嬉しいでしょうね~
ウチの夫が見たら涙もんです
このシーンが憧れのようですよ

あんずちゃんはミャミャにもピャピャにも
甘えてくれるんですね♥
ウチは私にしか甘えないと決めてるようです( ̄w ̄)

URL | ピータンまま #-
2013/06/22 11:22 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんのおヒザの上で幸せそう〜♡
特に2枚目がとってもかわいらしいです!
目がウットリしてますよ〜、
ミャミャさんちょっとジェラシー?w

URL | utsubokazula #-
2013/06/22 12:03 | edit

お風呂上りの温まり具合がいいんですかね~(*^^)
目を細めちゃってる“あんずちゃん”、全身から至福だぁって伝わってきますよ~。
見てる私もうれしい!
パパさんのお顔は見えないけど、きっとパパさんも同じような顔してるんじゃないかしら。
そんなことを想像して1人ニタ~ッとする私w

URL | 冷やし猫 #-
2013/06/22 12:10 | edit

あんずちゃんを膝に乗せてご飯とは、なんとも羨ましいです。
お風呂上がりのピャピャさんのほかほかがいいのねー。
窓を開けると風がちょっと冷たく感じるから、あんずちゃんには
ちょうど良かったのかしらね^^

URL | レイママ #-
2013/06/22 13:23 | edit

あんずちゃんはピャピャさんラブなのね〜☆
ミャミャさんとが浮気かしら(笑)<=うちと男女が逆だから〜(*´∀`*)テヘ♪

おひざにゃんいいなあ〜♪
ごあん中にこんなに大人しく乗っててくれるのね☆

うちだったら ごあんよこせや〜〜〜って感じでパンチされるね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/06/22 14:10 | edit

@@おぉ~・・うらやまし~^^
けどタイヘンそう^^;

URL | youbobo #-
2013/06/22 15:09 | edit

こんにちわ♪
わぁ あんずちゃん 最高にまったりんですね( *^^)(*^^*)ッ!
お風呂上がりのあの香りと温もり感 そしてピャピャさんのお膝
あんずちゃんのだいすき3乗でもの.*・゚
ピャピャさんもシアワセなんでしょうね~
うちでは憧れの憧れとおもいますぅ(*;^-^)ゞ

この幸せ じぇたいだれにもわたしましぇん.*・゚
のあんずちゃん かわいくってカッコヨクッテ キュンなります
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/06/22 15:21 | edit

あんずちゃん ぴゃぴゃさんのお膝でご満悦だね~
なんだか得意げな表情だよ♪
きっと暑いけどラブラブタイムだから
ぴゃぴゃさんも動けないね~

URL | かえで55 #-
2013/06/22 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1218-122be11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)