あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

大興奮なアレがやってきた。  



んすんすん・・・

130624-001.jpg 

におうわ・・・におうわ~
これはもしや・・・





お察しの通り

130624-02.jpg 

今年もしまねこさんから魅惑のしま汁キッカーが届いたの
本格的なお届けを前に「味見」として企画されたのよ~






ょっと!

130624-03.jpg 

どうでもいいから早く味見させなさいよっ

あげるから噛まないでよ





いていていっ

130624-04.jpg 

うをぉぉぉ~~~


・・・と写真では追いつきませんのでこの後の展開は動画で・・・


注:音が出ます

動画が見られない方・携帯の方はコチラ

今年も激しすぎ・・・





ぁはぁはぁ・・・

130624-005.jpg 

ひはへほは~~~んはひはほお~
(訳:しまねこさ~~~んありがとう~)

しまねこさん・・・ご覧の通りらりりまくるほど堪能しております・・・
今年も楽しませていただきますよ~!
ありがとうございました!!






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  PENTAX  k-x  単焦点 

コメント

あにゃあ

あんずちゃんよかったね。
とっても楽しそうだわ。
大興奮だにゃあ。

URL | harry #-
2013/06/24 17:43 | edit

あんずちゃん、激し過ぎです。(笑)
魅惑のしま汁キッカー名前の通り魅惑だったのですね。
来た時から分かってたのかしら?
凄いですね。
待ち切れずに催促したりあんずちゃんワールドです。
楽しめて良かったですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/06/24 17:44 | edit

あんずちゃん、大興奮ですね。
魅惑のしま汁(またたび)って、
こんな風になっちゃうんだ。

シン太が「楽しそうだにゃ~i-101」と言って?いました。i-235

URL | テポ #-
2013/06/24 18:13 | edit

魅惑のしま汁キッカー(笑)
非常に気になります!
味見だなんて、あんずちゃんよかったねぇ^0^

そしてこの大興奮っぷり!!
・・これって早送りとかしてない・・よねぇ?(笑)
あんずちゃんの動きが、あまりにもすごい動きで!!笑
激しすぎる~~~ヾ(≧∇≦)〃
いや~笑えました♪
こりゃ大満足間違いなしですね(●^o^●)

↓キャットニップの花、かわいい~
ハーブの花って小さくてかわいいですよね♪

URL | Neneco #-
2013/06/24 18:40 | edit

今年も「魅惑」のキッカーが届いたんですね!
あんずちゃん、激しすぎますね~(笑)
動画のBGMがピッタリ合ってますね^^
こんなに喜んでくれたら
送って下さった方はとっても嬉しいでしょうね♪

最後の写真のあんずちゃん
もしかして燃え尽きちゃったのかな?

URL | しげりん #-
2013/06/24 19:08 | edit

き・・・危険すぎるw(@_@;)
色んなマタタビ酔いがあるかと思いますが
ワタクシの知っている限り、多分一番危険な酔い方なのが
あんずさんかも・・・^^;

いやや、こちらこそ本当に毎度こんな素敵過ぎる酔いっぷりを
見せていただいて本当に大感謝です!!

ミャミャさんのキャットニップやウチのまたたびで
あっちこっち、こんな風に(もうちょっとおとなしいかもですがw)
猫たちが酔っぱらってくれているかとおもうと
嬉しいものですよねぇ♪

URL | しまねこ #g0KFfPWE
2013/06/24 19:19 | edit

うぷぷあんずさんは可愛い蝶柄だったのね・・
家のあんずはんは猫柄にしたのよ
はやとはセクシ-路線(笑)
家のにゃんずも狂っています

URL | amesyo #-
2013/06/24 19:21 | edit

味見~ww

しまねこさんのキッカー あんずちゃんの大好物だものね
今年も激しい 動きが早っww
思わず倍速で見てるのかと錯覚しちゃった
らりらら~♪で 今夜はよく眠れそうね(*´∀`)

マイルドセブンの丘 ミャミャさんも行ったのね♪
北海道の高速は渋滞がほとんど無いので
200kmもあっという間よ~

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/06/24 20:25 | edit

あっはっは(≧∇≦)
あんずちゃん、激しすぎでしょ〜!!!
音楽と合ってて面白かった〜♪
最後にツンツンするあんずミャミャさんの綺麗な手に見とれてたら
あんずちゃんに襲われそうになっててウケましたw

URL | valek #-
2013/06/24 20:45 | edit

おぉー!!
あんずちゃんの動きが素早い!!
なんて高速なあんずちゃんなんだろう!!
いつも写真で見ているあんずちゃんの雰囲気とは、
まったく別にゃんのようですにゃ。
ほふっ、もはっ、ふひっ(いや、こんな表現ではなかったですね(笑))、
みたいな、あんずちゃんもかわいいけど、
激しいあんずちゃんも、とっても魅力的だにゃ~^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/06/24 21:12 | edit

ははは(笑)
あんずちゃん、凄い反応ですね~^^
とっても楽しそう~^^

酔いかたが激しいんですね~(*⌒0⌒)b

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/06/24 21:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/24 21:16 | edit

あんずちゃん またまた大興奮ですね〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+
相変わらずの萌えっぷり!
動画も楽しませていただきました〜〜〜

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/06/24 21:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/24 21:47 | edit

ぶほっ うはっ 思わず声が出る〜〜〜 (≧m≦*)
あんずちゃんも激しく酔っちゃうタイプだったのねぇ〜
ミミと同じ反応に笑ってしまったよ
あんずミャミャさんのツンツンに萌えました
ものすごくツンツンしたかったもんw

選んだ柄を見れるのも楽しいですね!
お洒落な柄だわっ
ハッΣ(゚Д゚;) もしかしてあんずミャミャが狙っていた痛男をワタシがタッチの差で申し込んじゃったかしら?w


URL | ミミココ #-
2013/06/24 21:47 | edit

あんずさん!!大興奮〜♪
ウチでもしま汁キッカーすごい事になって
よだれで…(笑)

天然物はやっぱり違いますね(^^)
あんずさん思いっきり楽しんじゃってください〜( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/06/24 22:00 | edit

え~、匂いだけでお手手をガブリと、興奮が始まるのも驚きましたた!
が、またたび出した途端に、すごいですね~(@_@)
またたび好きな猫さんは、こんな風になるんですね!!
なかなか、楽しい動画でした♪
我が家って、またたびあまり効いてないんだな~。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/06/24 22:10 | edit

すんごい食らいつきでしたねーー
確かにこれは写真ではなくて動画で見ないとσ(^_^;)
あんずちゃん激しいーーー
俊敏に動き回ってましたねーかなりの運動量でしたよー
ミャミャさんの綺麗な指が。。。危険な瞬間も見逃しませんでしたよ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/06/24 22:15 | edit

お~!
あんずさんも素晴らしい!
あちこちの猫ちゃんがしまねこさんのキッカーに酔っていますねえ!
あんずさんは迫力あるわあ!
猫の心をつかむキッカーですね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/06/24 22:35 | edit

一足先に味見させてもらったのね〜
もう味見どころじゃなくてガッツリだわ(笑)
ミャミャさんにガブリして、我慢出来ないわよね!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/06/24 22:50 | edit

今年もしまねこさんの手作りキッカーが届いたんですね(^-^)
(畑仕事もなさってるんですね~のどかでステキだな♪)
あんずちゃんも手作りキッカーのお味は格別なようですね!!
今年はファイヤーな感じの柄じゃないんですね(笑)
でもキッカーじゃなくミャミャさんの手を齧るのはダメ~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/06/24 23:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/24 23:39 | edit

あ♪こちらにもしま汁キッカーが!!
今はあちこちでしま汁エキスが流出中ねえ(^m^)
あんずちゃんが写真では追いつかないほど興奮するのは、覚えてるわ(笑)
やっぱしまねこさんのキッカーの威力は凄いよねえ(^-^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/06/24 23:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/24 23:41 | edit

わははは(笑)
あんずちゃん、激しすぎます。
爆笑しちゃいましたよ(^^)
大興奮ですね♪

燃え尽きたあんずちゃん、
気持ちよくなっちゃったか?
よかったね~(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/25 00:15 | edit

おおおあんずちゃんすごい興奮!
最初からフルスロットルで思わず笑ってしまいました〜。
うちではまたたびをあげたことがないのでどうなるのか想像もつきません。。

URL | おしず #x7SNgv4U
2013/06/25 00:21 | edit

袋からも匂いを嗅ぎつけちゃって( ´艸`)
にゃんこも鼻が効きますもんね~
ほんと激しいなぁ!!
BGMがまたいいですね。
最後はしっかり酔っちゃったかな??

URL | SA-KI #-
2013/06/25 00:49 | edit

あんずちゃん、すごい効いていますね!
踵をつけてていていていって気合い入っていますね~
魅惑の香りに魂抜けてしまったかな?

URL | レイママ #-
2013/06/25 01:58 | edit

あんずちゃん、すんご〜い。
あまりに早くてついていけなかったぁ。
燃え尽きても、復活して
またまたたびキッカーで
遊ぶんでしょうね。
当分楽しめそうですね。

URL | するる #gmuBEe9w
2013/06/25 04:50 | edit

あはは!!!
あんずちゃん、またたびを満喫だね〜 (* ゚∀゚*)♪
天然のまたたびは、ひと味違うんだろうな!

あんずちゃんの繰り出す高速パンチ
私の老いた目ではついて行けないわ (^_^;A

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/06/25 05:32 | edit

凄い効き目ですねえ!
あんずちゃん
大興奮
毎年パワーアップしてるような・・
今年のキッカーの模様も可愛いっすねえ

URL | タフィー104 #-
2013/06/25 05:44 | edit

あんずちゃん、キター!
大興奮にやあ!
あんずちゃんまたたびロックコンサートみたいなのにやあ!
ガラもあんずちゃんにぴったりりんにゃ!

URL | Gavi #-
2013/06/25 10:06 | edit

あんずちゃん、激しいね~(゜Д゜)
かえでも割と激しく遊ぶと思ってたけど、あんずちゃんに比べると、
かなりドンクサだわ(´∇`)
やっぱアメショってドスドス系。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/06/25 12:04 | edit

あんずちゃん、いつもにまして...w
しまねこさんのキッカーの破壊力はスゴイっていろんなブログで見かけますもんね〜?

柄もカワイイし!

って、あんずちゃん、噛まなくても...

URL | ガオの飼い主 #-
2013/06/25 12:18 | edit

あんずちゃん、酒豪ね。いや、酒乱か?!

URL | koolil #-
2013/06/25 13:28 | edit

さ・・・さすがだ!!
あんずちゃん・・・激しいわ(笑)

ほほ~黒地にカラフルチョウチョ柄。
渋い中にも可愛さが・・・あんずちゃんにピッタリ!
今回は、皆さんがどんな柄を選ばれたのかも、
見せて頂く楽しみの一つになってますよ~^^/

URL | ほんなあほな #-
2013/06/25 13:32 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 大興奮ですね.*・゚☆
萌え萌え突進 華麗です~ そして迫力満点です(*^_^*)
あんずちゃんの心を捕えて離さないキッカーちゃんと
キッカーちゃんを捕まえて離さないあんずちゃんと
二人はもう運命的な出会いなんでしょうね♥♡
最後に天を見上げてるあんずちゃん 凄く素敵~ 
ディズニーのシーンのようですの.*・゚
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/06/25 14:51 | edit

じぇじぇ@@!!
こりゃスゴイ!!

URL | youbobo #-
2013/06/25 15:56 | edit

あんずちゃん、またたびキッカーに大興奮ですね!!
内に秘めたパワーが炸裂!!しちゃうんでしょうか??
ていていていっ!の時のアンヨが可愛い。どこに重心を掛けてるの?ってかんじの体勢が笑えました!

URL | TOKITTY #-
2013/06/26 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1220-d3051cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)