あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

夕方のおひさまに誘われて。  


あまり雨が降らなかった先週のこと・・・


ぁ~

130627-01.jpg 

窓際でまったりできるって幸せね~





れにしても・・・

130627-02.jpg 

梅雨はどこへいっちゃったのかしら・・・

このあたりはあんまり降ってないわよね・・・
(↑こんなこと書いてたら雨が降ったよ~w)





て・・・

130627-03.jpg 

おひさまチャージしたことだし・・・





んまり・・・

130626アニメ 
↑溜が長めのgifアニメ

す~ぴ~ぃ・・・

おやすみ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  18-200mm  ひなたぼっこ 

コメント

窓際が気持ちのいい季節だもんね。
にゃんこも過ごしやすい季節かな。
これ以上暑くならないでほしいわ~。

あんずちゃん、夕日を見ていたら
眠たくなっちゃったのかな?
夕寝も気持ちいいのよね。

@黄色い梅でも大丈夫なのですね。
お砂糖をミャミャのはサラサラ砂糖だったけど、
私、間違えて氷砂糖にしてしまいましたよぉ。
お酢は黒酢だし。i-229
浸かるのに、ちょっと時間かかりそうだし、黒っぽくなりそう。
まっいっか。i-235
レシピありがとでした!


URL | テポ #-
2013/06/29 17:29 | edit

あら?あんずちゃん♪
雨を呼んでくれたのかな?
後ろ姿が神々しい巫女さんのようよウフフ。
雨が少ないと野菜高くなっちゃうし…
ミャミャさん孝行なのね(´>ω∂`)v

URL | ちいさんたろう #-
2013/06/29 18:06 | edit

今年の梅雨は少し雨が少ないように思いませんか?
まぁ、降るときはザ~っと大雨でしたけど(^^;)

あんずちゃん、お日様チャージ満タンですね♪
ゆっくりオヤスミナサイ(*^-^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/29 18:41 | edit

もしかして、あんずちゃん夕日を浴びながら
雨乞いしてたのかな?
晴れてポカポカは気持ちいいけど
雨が降らないと色々困る事もあるからね~。

たっぷりおひさまチャージしたら
眠くなっちゃったのかな?
座ったまま寝るのって器用かも!(笑)

URL | しげりん #-
2013/06/29 19:00 | edit

うふふふ、日向ぼっこしたら、お寝むになったんですね~。
座りながら船をこぐ姿が、またかわいい♪
雨は少ないけど、猫さんにはぽかぽかの、良い季節なんでしょうね^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/06/29 20:21 | edit

先週は夏至でしたね。
一日のうちで昼間が一番長かった日。
お日様チャージをするのは
一番良い季節かしら?

URL | ツブシオ #-
2013/06/29 20:42 | edit

あんずさんが「雨が降らない」ってつぶやいたから
たくさん雨が降ったのかしらww

雨もほどよく、降ってくれるのが一番イイですよね。
そして週末は晴れてくれるのがいいです!←自分勝手でスミマセンw

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/06/29 20:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/29 22:19 | edit

あんずちゃん、雨乞いをしていたのかしらん。。。
こちらも梅雨入りとは思えないくらい雨が降って
いないんですよねー
お日様チャージも満タンで、あんずちゃんはご機嫌そう♡
まどろんでいる姿も可愛いーー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/06/29 22:52 | edit

あんずちゃん、一杯お日様チャージし過ぎて
眠くなっちゃったのかな~(・m・ )
コクン、コクン・・・って眠い様子がGIF画から
一杯伝わってきますね~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/06/29 23:08 | edit

あにゃあ

お日様チャージは気持ち良さそうだよね。
たっぷりチャージしたらねむねむになっちゃうよね。

URL | harry #-
2013/06/30 04:52 | edit

今年はこっち雨すくなかったよねー。
あんずちゃん、でもさ・・・やっぱりお夕寝、おひさまのおひなたぼっこずいいよねー^^

URL | Gavi@富士山 #-
2013/06/30 07:12 | edit

日向ぼっこは気持ちいいよね~(^^♪
またさんも大好きで・・熱中症になりかけたv-12

あんずちゃんは、ミャミャさんがしっかりしてるから大丈夫だね(´∀`*)

いつ見ても、あんず姫・・お美しいわぁ~(*´∀`*)
毎日、覗き見、ポチ逃げで・・すいませんv-356

URL | またさんの執事 #-
2013/06/30 10:42 | edit

朝もちゃんと充電したもんね~
夕方も充電するとは、熱心だね^^
これで夜は、いくらでも遊べる?(笑)
なんだかんだ、雨少ないよね
あんまり降らないのも、夏場が心配です~

URL | タフィー104 #-
2013/06/30 11:01 | edit

なんだかお天気良くて嬉しいけど心配だよねー!
降るって言うと酷い雨になるし!
あんずさんは一杯充電して
いつも元気一杯だよねーヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/06/30 11:22 | edit

今日もいいお天気だから
あんずちゃん、お日様チャージしてるかなぁ♪

静かな平和なひと時でほんわかします〜(^^)

URL | utsubokazula #-
2013/06/30 13:01 | edit

お日様チャージしたあんずちゃん。
まったりオネムモードに突入ですね。(笑)
見ているこちらも、まったりチャージをいただいた気分です。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

URL | ポンママ #-
2013/06/30 15:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/30 16:16 | edit

ここいらもあんまり降ってないですね~・・
水不足にならなきゃいいけど・・

URL | youbobo #-
2013/06/30 17:08 | edit

たそがれてるあんずちゃんはお日様をチャージ、
可愛いですね。
うわさをすれば何とやらで雨が降って来ましたか。
ベットに入らないのうたた寝は気持ちよさそうです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/06/30 17:45 | edit

空を見上げてるあんずちゃん、美しいわ.....
雨降りは嫌だけど、大事な雨だものね。
あんずちゃんが呼んだら来てくれるかも☆
だんだん頭をもたげてる〜
ゆっくりお休み〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/06/30 18:53 | edit

本当に雨が少ないですね・・でも水量は多いとか
たそがれるあんずさん綺麗よ~
睡魔も襲ってきそうだね

URL | amesyo #-
2013/06/30 20:12 | edit

こっちは数日前にドバーっと大雨。
でもやっぱり雨の日数は少ない気がするなぁ。
あんずちゃんは日向ぼっこや散歩できるから、晴れのほうが嬉しいかな(´∀`*)
もう7月になりますねぇ。。早い!
このまま梅雨は終わるのかな。

URL | Pan #-
2013/06/30 20:24 | edit

それにしても・・・の、あんずちゃんのお耳、
透け感があって、とっても綺麗だにゃ~^^
ちんまりと、おねむタイム突入寸前の、
とってもかわいいあんずちゃんにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/06/30 21:34 | edit

わあi-189お空を見上げるあんずさん、
うちゅくし~i-237i-178
肩甲骨のラインも相変わらず、たまらないっすi-176

URL | 月餅子、 #-
2013/06/30 21:37 | edit

あんずちゃん、日向ぼっこでおひさまチャージが
好きなのね^^
女の子の方が、暑くないのかしら?
うちはジョアンは暑がりで日陰で寝ているけど
はなは日向で寝ています。

 ↓ ヨーグルト、はなも「あなたが持ってくれは?」的な
顔をして動かない時ありますよー。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/06/30 22:29 | edit

あんずちゃん、お日様チャージして満足そうね。
ネムネムで座ったまま寝ちゃったのね^^
うたた寝のお顔も可愛いわ。

URL | レイママ #-
2013/06/30 22:48 | edit

日向ぼっこって大好きですよね~
充電出来たみたいですね~
でもオネムなんだぁ~^^
眠そうなお顔も可愛いですが
後姿もいいですよね~。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/06/30 23:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/30 23:04 | edit

上を見上げて、ホントにお日様チャージしてるみたい^^
雨が降る前にチャージできて良かったね♪
気持ち良くて座ったまま寝ちゃったのかな?
おやすみなさい^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/07/01 00:11 | edit

あんずちゃんの両肩がくっきりしてて
なんか萌えます( ´艸`)
首の細さなんかもうなと違って
女の子だな~と思いました♡

今日は晴れてたし
またチャージできたかな♪

URL | SA-KI #-
2013/07/01 00:17 | edit

最近、大阪はよく雨が降ります。

今日も梅田のヨドバシに自転車で買い物に行こうと出たら
信号二つ渡ったところで土砂降りの雨がふってきました。

あわてて引き返してきてウェザーニュースを開いたら
典型的なゲリラ雲でした。

20分ぐらいでウソのように晴れました!

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/07/01 02:09 | edit

窓辺の日向ぼっこ、気持ち良さそうですね〜
あんずちゃんも満足そう♪
ふふふ、ポカポカだと眠くなるのよね。
あんずちゃんおやすみ〜

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/07/01 04:38 | edit

今年は雨少ないよね!?

日向ぼっこは気持ちが良いね♪
私も猫達と一緒に日向ぼっこしたいけど、、、
さすがに紫外線がヤバいよね〜(^.^;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/07/01 08:25 | edit

あんずちゃん、座ったままでww
ソレを居眠りって言うんだよ~^^
寒がりのあんずちゃんは、梅雨の時期も晴れ間にお日様チャージしなきゃね^^v

URL | ほんなあほな #-
2013/07/01 12:18 | edit

そういえば最近降らないな~。
週末もいいお天気だったし♪

溜めのGIFはあんずちゃんが
ゆーっくり寝オチしてく感じでかわゆいーi-237

URL | とんた #-
2013/07/01 12:54 | edit

居眠りしてるwww
そうそう、雨って降らないねーって言った途端に降るのよね。
けど確かに今年の梅雨は中途半端ですね~
昨日、梅雨明けしたんだっけ?って話になったし(~_~;)

URL | フミカフ #-
2013/07/01 12:55 | edit

週末はすっかり梅雨明けした気分だったわ~
アツカッタ!
あんずちゃん、お日様チャージできるから、雨降りよりは、
お天気がいいよね♪

夜に降って昼は晴れてるのが一番いいな~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/07/01 13:06 | edit

梅雨って経験したことがないので、不思議な感じですが、本当に降りっぱなしが普通なんですね(;´Д`)
ネコさんワンさんには辛い時期ですよねー。
雨、少ない方がいいのでは?
と安易に考えてしまいますが、きっと必要なんですよね(; ̄O ̄)

URL | mie #-
2013/07/01 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1224-ae192171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)