あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

朝日がさんさん。  



っら~ん

130628-001.jpg 

あんずさん・・・姿が見えないと思ったら・・・





にか用~?

130628-02.jpg 

・・・暑くないの?





かね~

130628-03.jpg 

朝日を浴びることはいいことなのよ~

は、はぁ・・・えっとグルトヨ~(=ヨーグルト)はいらないのかしら・・・





ん゛??

130628-04.jpg 

なんですって??
食べるにきまってるじゃない!
動きたくないからデリバリーしてちょうだい

・・・なんてずぼらな・・・





っふ~

130628-05.jpg 
↑結局デリバリー・・・

べろべろべろんちょっと

今日も平和な一日になりそうね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝姿 

コメント

あははは、かわいい♪
朝日で日向ぼっこ中にヨーグルト・・・。
あんずさんの至福の時ですね^^。
平穏な日々が一番ですねー☆

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/06/28 17:59 | edit

お嬢様あんずさん、
ヨーグルトを朝日をあびながら
デリバリーすてきですね☆
ミャミャさんは大変だけど(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/06/28 18:06 | edit

最近、お天気も回復して気持ちいいですよね♪
うちも、朝、少し日が入るようになって
サイくんも朝から日向ぼっこしてました( ^ω^ )
グルトヨ〜、美味しそうにペロンチョしてますね♪

梅シロップのコメントありがとうございました(≧∇≦)
やっぱりかき混ぜるのが良かったんですね!!!
煮沸がめんどくさかったので良かったです〜!!!
来年はうちも三温糖とかでやってみます♪

URL | valek #-
2013/06/28 18:07 | edit

ヨーグルト、窓辺でデリバリー
きゃあ。おしゃれなあんずちゃん、
かっこいいです(^ν^)

猫さんとヨーグルト大好きですよね。
うちも、食べていて匂いがすると
寝ていても、むっくりと起きてやってきますw

あんずちゃん朝は、日光浴とグルトから
はじまるのですね。
素敵です^^

URL | ネコネコ #-
2013/06/28 18:30 | edit

平和な一日がなによりですね(´>ω∂`)v
ミャミャさん♪デリバリーとは!!なんて女王様
お姫様に優しいのでしょう(〃ω〃)
朝日を浴びて光合成なんかしちゃってウフフ♪
可愛い空気を作り出してくれているあんずちゃんへの
ご褒美のグルトヨ~なのかしら?

URL | ちいさんたろう #-
2013/06/28 18:41 | edit

ウチの部屋は朝日が当たりすぎて夏は大変です。

汗が噴き出てきそう!
と言うより噴き出ます(笑)

地獄の夏を乗り切れるかな~?

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/06/28 18:59 | edit

あんずちゃんは本当におめめが大きくてかわいいですね。
ヨーグルト、大好きなんですか?
朝日を浴びながら優雅にヨーグルトを召し上がる姿は
まさにセレブニャンコですね。

URL | ポンママ #-
2013/06/28 19:01 | edit

なんて優雅な朝のひと時なんでしょう!
朝日を浴びてヨーグルトを召し上がるあんず姫
とっても幸せそうですね~♪

決してズボラじゃないんですよ!(笑)

今日も平和に過ごせてなのよりですね~^^

URL | しげりん #-
2013/06/28 19:05 | edit

グルトヨ〜は美味しかったでしょうねー
しかも朝日を浴びながらのグルトヨ〜とは。。。
わざわざデリバリーとはミャミャさん、ご苦労様ですうー

うちだったら、グルトヨ〜の気配で呼ばなくても
ワラワラと集まって来ちゃいます(・ω・)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/06/28 19:38 | edit

うちのトットもいないなぁと思ったら
最近よく窓際に・・・
あんずちゃんと同じようにカーテンの向こうで寝てます。
ぽかぽかして心地よさそうな場所ですよね^^

いいなぁ、デリバリーでグルトヨ~
朝日を浴びながらの朝食なんて素敵☆

URL | くんきん #-
2013/06/28 20:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/28 21:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/28 21:36 | edit

ぐるとよ~(笑)
デリバリーありなんですね~
あんずちゃん朝日は気持ちいいよね♪
健康な証拠だわ♪♪

また ちょっとだけブログで紹介させてもらいましたよ~☆

URL | かえで55 #-
2013/06/28 22:44 | edit

ニャンコは朝日浴びるのが好きですよね~♪
あんずちゃんには太陽が似合う!!
あんずちゃん、グルトヨーデリバリーしてもらうのね(・m・ )
動かないと牛さんに・・・
って、言えないほど~あんずちゃんは
動いているし、細いから何も言えないわ~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/06/28 22:52 | edit

あんずちゃん、優雅な朝で素敵ですね。
朝日に照らされて、毛もキラキラ^^
我が家の朝はバタバタなので、休日は
あんずちゃんを見習いたいわ!

URL | レイママ #-
2013/06/28 22:55 | edit

やはり、あんずちゃんのお願いは断れないですよね~
デリバリー~^^
ヨーグルトが大好きなんですね~(*⌒0⌒)b
日向ぼっこ<グルトヨ  かな??(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/06/28 22:56 | edit

窓の前にいい感じの幅があるんですね
ウチはちょっと幅が狭くて
残念ながら寝そべることは出来ないの。
ニャンコはこの位置がすきだもんね♪

やっぱりあんずちゃんもヨーグルトすきなのね♥
うちの子、ちょっと口ばしが短いので
ヒゲまでヨーグルトが付いてしまいます
ティッシュでふき取ろうとしていつも
噛みつかれます( ̄∇ ̄;)

URL | ピータンまま #-
2013/06/28 23:11 | edit

あんずちゃん、ヨーグルト召し上がるのね。
その美しさはそのせいなのかしら・・・
うちの子たちは、食べ物だと思ってないみたいだけど。

URL | NEccoSun #-
2013/06/28 23:53 | edit

さすがミャミャさん、ちゃんとデリバリーしてるし(笑)
女王様には逆らえないですわね(^m^)
朝日浴びてこんな風に寝転がって、
ヨーグルトまで堪能出来たら、
あんずちゃんの毛ヅヤ、ますます良くなりそうね!

URL | sally #qjsITxmk
2013/06/29 00:19 | edit

あんずちゃん、朝日を浴びてご機嫌さんですね(^^)
で、結局デリバリーしたんですね。
う~ん、わいも間違いなくデリバリーするでしょうね。
ついつい甘やかしてしまう結果・・・
凛はワガママ娘に育ってしまいました(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/29 00:21 | edit

あにゃあ

朝日をあびながらヨーグルトを食べてるにゃあ。
とっても体によさそうだわ~。
デリバリーしてもらったのね♪

URL | harry #-
2013/06/29 02:02 | edit

光合成、光合成!
朝日は気持ちいもんね
あんずちゃん、毛が光ってピカピカだ~
ヨーグルトの効果ですかねえ?
みゃみゃ、デリバリーちゃんとしてる!
やっぱ女王さまやな~(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/06/29 06:03 | edit

うんうん、朝日を浴びるのは
とってもいいことなのよ~。
いっそラジオ体操でもした最高なのに・・
(できるか!と言いたいとこだけど
あんずちゃんならできそうなのよね~)

朝日の中で召使い(だれ?)にグルトヨ食べさせてもらう
あんずちゃん、どこぞの国の姫みたいよ~i-189

URL | とんた #-
2013/06/29 08:53 | edit

デリバリー頼んじゃうなんてさすが!あんずさん!
犬化してる圭佑はたとえどんな時でも
冷蔵庫を開けたりしたら飛んでやってきます(笑)

あんずさんのような余裕はないのかしら・・・(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/06/29 10:10 | edit

あんずさん ヨーグルトお好きなのですね。
お元気そうで 何よりです!
朝顔 楽しみですね。わがやも・・・
ラベンダーの香りを クンクンして・・・お しゃ れ。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/06/29 10:54 | edit

あらま〜!!
なんて、ズボラな・・・
いや、あんずさんだからこそ許されるのかしらね?

朝日を浴びるのは健康にはよいのよね。

URL | ツブシオ #-
2013/06/29 11:12 | edit

あんずちゃんはお嬢様ですね~♪
大事に大事にされてる感じです♪
朝日を浴びてグルトヨ~をデリバリ、
なんて優雅な朝なんでしょうね^^
うちの子たちはガサツなので、
食べ物の匂いを嗅ぎつけるとすっ飛んできますよ( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/06/29 12:05 | edit

あんずちゃん、朝の日光浴中に
デリバリーだなんて贅沢ですね。
なんだかリゾートホテルのルームサービスみたい。

今度はぼくがボーイとしてお持ちしますにゃ。by.シン太

グルトヨーの味は格別だったかな?i-277

URL | テポ #-
2013/06/29 13:46 | edit

動かなくても・・
太らないのがうらやましぃ~^^;

URL | youbobo #-
2013/06/29 14:05 | edit

ん゛??な瞬間のあんずちゃんの表情が、
いまにも動き出しそうな感じでとってもいいですねぇ。
あ^^;でも^^;結局動かずに、デリバリーなさってたのですね^^
べろべろべろんちょなウマウマ表情のあんずちゃんに、
ポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/06/29 14:46 | edit

みゃみゃさん あんずちゃん こんにちわ♪

わぁ やっぱりデリバリードなヨーグルトになったんですね.*・゚☆
こういう あまやかな時間
ミャミャさんもあんずちゃんも 絶対幸せなんですよね
こうして重ねられていく時間
おめでとうございます.*・゚
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/06/29 15:03 | edit

あんずちゃんは朝日を浴びて朝浴ですね。
気持ち良さそうです。
ヨーグルトのデリバリーとはいいですね。
美味しかったですか。
プレーンでしょうか?
朝日もヨーグルトも骨には良さそうです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/06/29 16:59 | edit

朝日は大事よね〜
昼間に日向ぼっこよりも気持ちが良いかしら?
ヨーグルトもデリバリーで優雅(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/06/29 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1225-81682148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)