あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

せっかく寝てたのに。  


~ぉ・・・

130627-1-1.jpg 

あ、れ・・・?
あたし寝てたはずなのに・・・

ごめんね~、お片付けするからちょっと降りてもらったのよ





う~

130627-2.jpg 

せっかく気持ちよく寝てたのにぃ~
いっつもそうなんだから





いもんね~

130627-3.jpg 

あら待っててくれればよかったのに

どうせまたすぐに動くでしょ





~みふ~み

130627アニメ 

ご~ろご~ろ・・・(←寝る前の儀式・・・)

そっち(←トンネルベッド)で寝るのね・・・







130627-6.jpg 

気にしなくていいのよ~

・・・そういわれるとなんだか心苦しい・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  甘えん坊 

コメント

ああ、よく我が家で見かける光景です^^。
お膝猫さんは、トイレとか家事の時困りますよね~。
でも、あんずさんは優しいかも・・・。
きちんとベッドに篭もりに行ってくれてる♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/06/27 17:30 | edit

おひざに来てくれても、降ろさなきゃいけない時って心苦しいよね~
ウチはヒザには乗らないから、寝る時にベッドでピトっとしてくれた時とか、
ううう、トイレにも起きられない・・・!って思ったりするの。
結局トイレには行くが( ̄ー ̄)

あんずちゃん、フカフカベッドでゆっくり寝てね~

↓ラベンダーイイナ~
イイナ~と思いつつ、これ以上増やしたら私がパンクしそうです(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/06/27 17:50 | edit

あにゃあ

かわいくお膝でねんねしているのをおろさなくちゃいけないのは
心苦しいよね。
トンネルベッドでねんねしなおすのね。
あとでまたゆっくりお膝にのせてもらおうね。

URL | harry #-
2013/06/27 18:02 | edit

そうそうお膝に乗ってくれるのは嬉しいけれど
動けなくなっちゃうのよね~w
って うちは誰も乗ってくれないけれど(T_T)

あんずちゃん ミャミャさんきっと
断腸の思いでどけたんだと思うわよぉ
次はカンガルースタイルにしましょ♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/06/27 18:25 | edit

用事がある時はどうしても膝の上から
下りて貰わないといけないから心苦しいですね。
せっかく気持ちよく寝てるのに起こすのも忍びないです。
かと言ってずっと膝の上では段々重くなるし。

そこはあんずちゃん、よく心得て自分でトンネルへベッドインですか。
ふみふみが儀式ですか、可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/06/27 19:02 | edit

うーん、究極の選択なんですよね。
トイレに行くか…我慢するか…
トイレに行きたい時に限って乗ってくるんですよ(^^;
ギリギリまで我慢するけど、そうはもたないです(^^)
下ろした時の不満顔ったらありゃしない。

乗ってあげてるのに!とでも言いたそうな顔するんですよ。
特に…凛(*^^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/27 19:07 | edit

ありますよね~。
せっかく気持ち良さそうに膝の上で寝てくれてるのに
膝から降ろさなきゃいけない時。
心苦しいけど仕方ないですよね~^^;

あんずちゃん、もしかしてお怒りのふみふみ?
でもすっごく可愛い~❤
トンネルベッドじゃなくてミャミャさんと一緒に寝ればいいのに!

URL | しげりん #-
2013/06/27 19:09 | edit

キースケが膝に乗ってくれて嬉しいけど
忙しいときは…やっぱりすぐに下ろしちゃいますw
申し訳ないけど(^_^;)
あんずさんみゃみゃさんのお膝でまったりしたかったのよね〜
ずーっと猫さんをお膝に乗せていられるくらい余裕が欲しいなあ(^_^;)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/06/27 20:16 | edit

お膝ニャンコさんならではの、お悩みですねー
なんと羨ましい悩みなのでしょう(^ー^)ノ
ウチにはお膝どころか、抱っこニャンコもいません…
まあー6.5kgの蒼に乗っかられると辛いと思いますがf^_^;
あんずちゃんの寝る前のフミフミの儀式が可愛いーー
きっとゴロゴロとご機嫌なんでしょうね(^o^)/

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/06/27 20:33 | edit

ひざから降ろすの名残惜しいですよね~><
ぼーっとするあんずちゃん
いつもの元気いっぱい姿もかわいいけど
こっちも雰囲気あっていいね♪

ふみふみ&目がくりくり♪
抱っこしたくなっちゃいますね~

URL | かえで55 #-
2013/06/27 20:42 | edit

そうそう。
動けなくなるのよね~~~。
って、、、うらやますぃ~~~~(´Д`)
うちはふたりともお膝にゃんこしてくれないし。。。

お膝にゃんこしてくれるなら
私はトイレも、息をするのだって我慢するわっ!

チャンネルは回すものだよね~~~w

URL | koolil #-
2013/06/27 20:48 | edit

ふふふ 寝る前のフミフミ!可愛いですよね~
うちはポン君だけが寝る前フミフミします(^o^)v

カリちゃんはしないんだけど・・・

お膝から降ろされた、あんずちゃん!
ちょっと寂しそうかも?(^_^;)

でも降ろす時のミャミャさんのほうが寂しいかな?(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/06/27 21:35 | edit

おねんね前の可愛い儀式(≧▽≦)きゅんきゅんですね♪
あんずちゃんのくりくりお目目~落ちてしまわないか?
といつも心配しちゃうわ( *´艸`)
ミャミャさんが忙しいから気を利かせているのかなウフフ♪
うちはお構いなしで、来たいときは来て…
気が向かないと気配を消します。
邪魔で下すとがぶります^^;
うちのお猫様は自由です。
あんずちゃんを見習ってほしいわ~
あんずちゃんに『0年早いわよ』って可愛く鼻で笑われちゃうね♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/06/27 22:01 | edit

せっかく寝てたのに残念だったね。
でもね 寝ているあんちゃんを動かすの
ピャピャさんも心苦しかったと思うのよ~
そこのところ分かってあげてね。

素敵なトンネルベッドがあるのね。
ふみふみが気持ち良さそうだわ。

URL | 南 かず子 #-
2013/06/27 22:15 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんのお膝がいいのねー。
もうーって言ってもトンネルベッドに移動して優しいね^^
そこで寝ながらミャミャさんの家事が終わるのを待っているのよね。

URL | レイママ #-
2013/06/27 22:26 | edit

膝の上で寝てる時にどけるって勇気入りますよね!
中々立ち上がって家事が出来ない!
ミャミャは流石だなあヽ(^。^)ノ
トンネルベッドにするのかしら!
それともやっぱいミャミャのお膝?
あんずさん!どっちー?

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/06/27 22:36 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんに降ろされても
気が付かないで寝ちゃったのね~(^-^;)
私は逆の事の方が多いけど・・・。
(いつの間にか居なくなってるヽ(T-T)ノ)

でも、もっとミャミャさんに甘えたかったのよね~?
・・・と、思ったけど~もう良いの?あんずちゃん(;゜д゜)
ほ、ホントは淋しいんでしょ~?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/06/27 23:07 | edit

あらあ、さっきまでお膝で寝てたんだ。
きょとんとしちゃって、
ちょっと状況がつかめていない様子かも。i-179
どうしても眠たかったんだね。
トンネルベッドでふみふみ始めちゃったのね。
ミャミャさん、ちょっと寂しかったのかなあ。

URL | テポ #-
2013/06/27 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/27 23:23 | edit

ふみふみ~!
ああ・・・なんてかわいいのだ!
ありますあります!せっかくお膝で気持ち良さそうに寝ていたのに、
退いてもらわないといけない瞬間、
心苦しい~!
特に我が家は、朝の小忙しい時間に膝に乗ってくるので、
乗って猫が眠ってスグに、下りてもらわないとならないの(^^;
トンネルベッドの中のあんずちゃん、お目目まんまる~♪

URL | sally #qjsITxmk
2013/06/27 23:42 | edit

気持ち良さそうに寝てくれてるのに退かすのは、本当に心苦しいんですよね。
でも他に居心地良さそうな場所を見つけてくれてもキュンと申し訳なくなる〜〜
あんずちゃん、本当は儀式はミャミャさんのお膝でしたかったのよね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/06/27 23:44 | edit

あんずちゃんの ふみふみにキュンキュンしちゃいました。
可愛いなぁ♪
お膝の上で寝てくれるなんて、うらやましいです。
でも、どけるのは忍びないでしょうねぇ。。。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/06/28 01:01 | edit

SAKIおばちゃんの膝なら
いつでも貸すよぉ~~ww
うなは絶対に寝てくれないので
うらやましいです♡

黒目MAXで本当にかわいいっヽ(*′ω`)ノ゙

URL | SA-KI #-
2013/06/28 02:31 | edit

せっかく寝てたのに~~!
あんずちゃんの怒りが聞こえてきました
でも、すぐ忘れるんだよね(笑)
そっちのトンネルの中も居心地よさそうだぞ

URL | タフィー104 #-
2013/06/28 05:42 | edit

ずーっとお膝で寝かせてあげたいんだけど
主婦はそうもいかないのよね(/´Д`)/

甘えん坊のあんずちゃん♪
オメメくりっくりで可愛い♪(u_u*)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/06/28 06:42 | edit

寝てました感のお顔がとってもかわいいです。
人肌ってあんずちゃんも最高なのでしょうね。

元気なあんずちゃんもいいけど
おねむなあんずちゃんも雰囲気があっていいな。
あいかわらずの美人さんです^、^

URL | ネコネコ #-
2013/06/28 09:02 | edit

ミャミャおねえちゃんベッドさんどいちゃうから悪いんだもんねー(¬_¬)チラッ
あんずちゃん、(¬_¬)チラッ もうのんのしてねんねしたげないんだもんねー。

URL | Gavi #-
2013/06/28 09:45 | edit

あんずミャミャさんへ

あんずちゃんってば、寝る前に必ず、フミフミするんだねぇ~
もぉ~そんな所も可愛いんだから♪
フミフミ姿ってなんであんなに可愛いんでしょうねぇ~

って、キーボード叩いて、このちゃんを見たら…
どすこい座りして、なおかつ片足あげてお腹の毛の手入れしてました
(´;ω;`)コノチガイハナンダロウ???

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/06/28 11:14 | edit

いいないいな♡
お膝にゃんこ♪

ま、サイくんが乗っかって我慢できるのは5分くらいかなぁ。。。
って、乗ってもらったことないけどT_T

URL | valek #-
2013/06/28 11:38 | edit

分かります〜嬉しいけど、大体そういう時に限って
早々に立ちたい理由があったりしますよね。。
そして「なんで降ろすの〜」という目で見られた時の罪悪感・・(^^;

あんずちゃんはちゃんと別の寝床にきちんと行ってくれるなんて
お利口ですね〜。
ちょっとトゲがあるけど(笑)

URL | utsubokazula #-
2013/06/28 13:16 | edit

こんにちわ♪ 
あんずちゃん おねむ中のお引っ越しだったんですね
ミャミャさん そぉ~っとしてくださったのに お目目さめちゃったのかにゃ^^

トンネルベッドもとても隠れ家的ですてきです~.*・゚☆
ふーみふーみの儀式も あんずちゃんがすると とてもオシャレですね♪
ぼてぼてとしたところがないですね^^
こちらから見ると 素敵にトリミングしたようにベッドがみえます~
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/06/28 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1226-70f3f1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)