あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

一緒にお昼寝。  



!!

130630アニメ 
↑背景のゴチャゴチャは気にしないでね~

ピャピャが寝てる~!
あたしも一緒にお昼寝しようっと





ふ~ん

130701-003.jpg 

お昼寝ってさいこ~よねぇ・・・

重くないのかしら・・・腕乗せられて・・・





の・・・

130701-04.jpg 

適度な重みがいいのよね~

ふ~ん・・・





ャミャも

130701-05.jpg 

写真ばかり撮ってないで
たまにはお昼寝したら?

・・・そうですね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  甘えん坊 

コメント

パパさん、猫さんをナデナデしながらお昼寝なんて、超贅沢ですね^^。
このあと、川の字でお昼寝したのかな・・・?
和む時間ですね~♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/07/01 17:35 | edit

あんずさんピャピャさんの御側で御昼寝可愛い~
家は絶対に旦那の側に行かない
行くときは私が居ない時の冬場限定です(笑)

URL | amesyo #-
2013/07/01 17:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/01 18:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/01 18:53 | edit

おおお!ピャピャさんと仲良しお写真♪
猫さんって重いんじゃない?ってのも
意外と平気だったりしますよね。。。
不思議だわ。

ミャミャさんもお昼寝してください〜至福のひとときですよ♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/07/01 18:53 | edit

ピャピャさんもあんずちゃんとのお昼寝は
至福の時なんでしょうね~♪
ピャピャさん、あんずちゃんをなでなでしてますね^^
日頃の疲れも取れそうですね!
重さなんて関係ないさ~。

この後ミャミャさんも一緒に
あんずちゃんを真ん中で川の字で寝たのかな~?

URL | しげりん #-
2013/07/01 19:07 | edit

あんずちゃんはピャピャさんとお昼寝なのね
ミャミャちゃんも一緒に寝んねして欲しいなんて
甘えんぼさんね(*^-^*)
ピャピャのお手々を腕枕してあげてるんだ
うれしいね~♪

ちゅちゅはすっかり元気になりました
今年はお腹調子が悪くなりやすいようです
元気になるとアマアマも全快です

URL | 卯月 #-
2013/07/01 20:15 | edit

あんずちゃんとピャピャさんラブラブじゃないのぉ(*´ω`*)
私 寝ると軽く3.4時間は経過しちゃうから
怖くて昼寝出来ないの((;゚Д゚))))
プチ浦島…

ほんと、改めて見たらかなりまえからヌードだった
でも、首のラインが綺麗にでて
首輪がなくても素敵よ〜(*´∇`)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/07/01 20:29 | edit

あんずちゃんが一緒に寝てくれたら夢見心地でしょう!
私も最近サッカーの見すぎでお昼寝堪能しました。
昼寝をすると猫の気持ちがわかる・・・?

URL | NEccoSun #-
2013/07/01 20:53 | edit

ピャピャさんとお昼寝なんて可愛いですねー
あんずちゃんは、寄り添って寝てくれるんですね♡
なんだか子猫みたいで。。。
休日ならではのお昼寝ってホントに幸せな時間ですよね(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/07/01 21:17 | edit

ンまあ!
妬けるシーンでなくって?!
その前に激写しちゃうミャミャさんが
かわいらすぃ~i-237

山椒は手を乗せたりすると、
寝る場所を静かに変えますi-232

URL | 月餅子、 #-
2013/07/01 21:47 | edit

そうそう!
ミャミャも一緒にお昼寝が良いデスヨ!
私も最近は圭佑とお昼寝をよくしてます!
暑いと疲れちゃうもんね。
猫とお昼寝って最高だもんね!
あんずさんはピャピャとゆっくり休んだかな!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/07/01 21:57 | edit

あんずちゃんの手にピャピャさんの手が
乗ってたんですね(*´Д`*)
ピャピャさん、気持ち良さそうに寝てますね♪
ウチもたまに川の字で寝てますよ~(っ´∀`c)
(でも段々、崩れて真ん中の点が私の小股に♪)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/07/01 22:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/01 22:27 | edit

あんずちゃんはめちゃくちゃ ピャピャさん大好きですね♪
安心してイイお顔です( *´艸`)
夢の中のお花畑でも『ピャピャ~私を捕まえてごらんなさ~い』
なんてラブ炸裂しているかもね(≧▽≦)

URL | ちいさんたろう #-
2013/07/01 22:35 | edit

すばらしい!!
ズボっと入っていく瞬間写真を、大激写ですねぇ~!!!
こういうのって、なかなか撮れないですよぉ。
気持ちよさそうなあんずちゃんとピャピャちゃまに、
ポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/07/01 23:54 | edit

えっと、あんずちゃんの腕にピャピャさんの腕が乗って、
ピャピャさんの腕にあんずちゃんのお顔が乗ってる(^^)
ピャピャさん大好きなんですね♪

この後は3人でお昼寝ですか?
いいですね。
幸せな時間だぁ(*^-^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/07/02 00:17 | edit

お昼寝はピャピャとでしたか。
てっきりミャミャとかと思っちゃった。
ミャミャはあまりお昼寝しないのかな?

あんずちゃん、手を乗せられても
嫌がらないんですね。
心が広いわ~。(^^

i-243情報ありがとございます。i-236

URL | テポ #-
2013/07/02 00:30 | edit

ピャピャさんと仲良くお昼寝できて
あんずちゃん嬉しそうですね♪
そうそう、ミャミャさんも一緒にお昼寝したらいいですよ♡
川の字になって( ´艸`)

ピャピャさんの手のキレイさにほれぼれしました~!

URL | SA-KI #-
2013/07/02 01:07 | edit

ピャピャさんはあんずちゃんのトンネルベッドの中に腕を
入れて寝てるんですね(笑)
嬉しそうに入り込むあんずちゃん、可愛い〜
腕を乗せられて甘えられてる気分になるのかしら?
優しい嬉しそうなお顔してるわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/07/02 03:04 | edit

あにゃあ

ピャピャさんはトンネルに手を入れてるのね。
あんずちゃんをナデナデしながら寝ちゃったのね。
気持ち良さそうだにゃあ。
いいにゃあ。

URL | harry #-
2013/07/02 03:20 | edit

休みの日の昼下がり
気持ちいんだよね
昼寝
あんずちゃんぐらいなら、全然重くないでえ!
ぴゃぴゃとほのぼのですね^^

URL | タフィー104 #-
2013/07/02 05:44 | edit

あんずちゃんに添い寝したり、腕枕さんするの・・・
なんだか障害物競争みたいなのにゃあ!
ピャピャおにいちゃん、全部クリア、タダモノじゃないにゃ!^^b

URL | Gavi #-
2013/07/02 07:26 | edit

ピャピャさんとのほんわか
ツーショット(^O^)
ブロガーとしてはお昼寝よりも
写真が優先になっちゃうのよね〜 (*´ェ`*)/
でも、、、
写真、撮ったら
一緒にお昼寝もたまにはイイね ♪(u_u*)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/07/02 07:53 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん、おひさしぶりーふ。
今日はそちらのお天気はいかがですか?
お昼寝日和だったらいいけど。
おばちゃんも朝からグルトヨー食べて、快調ですよ♪

とーちゃんへのお祝いコメントありがとう♪

ミャミャさん、腹筋割れてるのすごいね!
(Yちゃんとこで見たよ)

URL | koolil #-
2013/07/02 09:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/02 09:30 | edit

あんずちゃん、不思議なところで寝てる..w
でも、なんか幸せそう!
いいな〜、こんな近くで寝てくれて。

私も最近はお昼寝が必要になってきた...。
だんだん、ネコ化しているのか??

URL | ガオの飼い主 #-
2013/07/02 10:49 | edit

そう・・・
この微妙な重みがなんとも言えないんですよね~(笑)
幸せの重みって奴ですかね。

URL | ポンママ #-
2013/07/02 12:38 | edit

毛布がミッキーだ!好きなんだねぇ~(´∇`)
あんずちゃん、トンネルに入って寝るってのがいいね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/07/02 12:59 | edit

適度な重みいいんですよ~♪
しかもそれが愛しい相手だったら、イイ夢見られちゃうんですよ~♪w
ね?あんずちゃん(*´艸`*)
私もニャンズの手や足が、自分の体に乗っかってると至福過ぎてすぐに夢の世界へ連れていかれちゃいますもん。
え?立場が逆だって?
う~ん・・夫さんの手や足が乗っかってくるのは重いんだよなぁ・・(^^;)

URL | 冷やし猫 #-
2013/07/02 13:34 | edit

こんにちわ♪
ぇ~? 今日はあんずちゃんが のせてあげてるんですね~~( *^^)(*^^*)ッ!
ピャピャさんも 何気に ちょっと期待して、手をのばされてらっしゃるのかしら(*'-'*)"
適度な重さ そうなんですよね~
しゃーわせのズッシリ感ってありますね♥♡
ミャミャさんもちちょうど間にどうぞです~.*・゚☆
お写真からとっても幸せな香りです *^-^*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/07/02 13:42 | edit

ホント、至福の一時ですね〜♡
あんずちゃんもピャピャさんがいて
嬉しかったのですね。
ピャピャさんもいい夢見れたのでは(*^^*)

川の字しましたか〜?

URL | utsubokazula #-
2013/07/02 14:20 | edit

ピャピャさんと一緒にお昼寝とは静かな午後ですね。
手と手が重なってきずなも感じます。
寝る時も一緒なんて最高ですね。
こちらまで癒されます。
たまにはお昼もいいですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/07/02 16:14 | edit

あらあら、あんずちゃんとピャピャさんラブラブですね(〃艸〃)
このスッポリ入ってるあんずちゃんのベッドは、あんずちゃんが来たからピャピャさんが手を入れられたんですよね?笑
ピャピャさんが使ってらっしゃるのかしら?(ΦдΦ)笑

URL | mie #-
2013/07/02 16:49 | edit

近くに寝てるのに気がついて手を伸ばす・・
いつも逃げられます><

URL | youbobo #-
2013/07/02 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1227-9f4d66ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)