あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

どちらも燃えるのよ~。  

先日、味見としていただいた
しまねこさんお手製のまたたびキッカー


130704-001.jpg 

去年のものもまだまだ香りが強いので・・・
あんずさんがどちらを選ぶか実験(笑)






ん゛??

130704-02.jpg 

なんで二つあるのかしら・・・?





っちも・・・

130704-03.jpg 

気になるわねぇ・・・





んが~ぁっ!

130704-04.jpg 

がっぶ~~~ぅっ!!





ていや~ぁっ!

130704-05.jpg 

なんとも激しいこと・・・





ぃぜぃぜぃ・・・

130704-06.jpg 

そして誰もいなくなりましたとさ・・・


明日へ続く・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

あはははは!!!
あんずさんにかかったらどちらも等しくやっつけられて(アレ?)
しまうのですね。
前に動画を見せていただきましたが
本当に「ホット」な反応ですもんねぇ^m^

新旧、(勿論古い方がカビたりしていなければ←出しっ放しなら多分大丈夫)
しばらく一緒にしておくと、カオリが新しいのから移って
前のも効果がちょっとだけ復活するかも???^^;ワカンナイケド

ミャミャさんのキャットニップでもきっと今もあちこちで「お祭り」
なんでしょうねぇ(*^_^*)
どちらもホント、不思議です。。。

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2013/07/05 17:44 | edit

やっぱり古い方にガブッとひと噛みですかっ
あんずちゃんのヨダレフローラル臭がしみついてるからよね
新入りに厳しいのは 新人研修の一環かしら?

誰もいなくなった後 律義にふたつを運んで元通り~
なんて落ちは・・・ないわよねww

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/07/05 17:59 | edit

やっぱりあんずちゃん激しいね~!
去年のキッカーはまたたびの香りも残ってるけど
あんずちゃん汁もたっぷり含まれてるもんね(笑)
新しい方も気になるみたいだね^^

最後のファイティングポーズのあんずちゃん
男前すぎて萌えちゃいます~♪

続きが気になるな~!!

URL | しげりん #-
2013/07/05 18:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/05 19:19 | edit

すごいわ.....
リングに上がったあんずちゃんには誰も勝てまい(笑)
あんずちゃん、よかったね〜
去年の熟成したのもステキだけど、新鮮なのもたまんないわよね!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/07/05 19:30 | edit

あははは!あんずさん瞬殺しちゃったのね(爆)
ウチも去年のも今年のもその辺に転がっていて…
気が向くと舐められ蹴られ投げられています!

明日が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/07/05 19:31 | edit

あ、あれ?
またたびキッカー全部いなくなっちゃいましたね。(笑)
去年の物と新しい物・・・・
あんずちゃんはどちらがお気に入りなんでしょうね。

URL | ポンママ #-
2013/07/05 20:11 | edit

ああ、すごい激しいですね
あんずさんは、両方とも使用ですね^ - ^
この後は、振り回したりして遊ぶんでしょうか⁈
明日の展開が、楽しみです♪

URL | しっぽ #YeFwB4VE
2013/07/05 22:00 | edit

あんずさん

利きまたたび師(笑)目が座っててかなり酔っ払ってるご様子(^◇^;)
嗅ぎすぎ注意だー

URL | ma-nyan(まーにゃん) #-
2013/07/05 22:03 | edit

( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ すごい~あんずちゃんのお顔にも
キッカーがどっかにいっちゃったのにも笑っちゃいました~!!
去年物も今年物もまだまだ威力があるのね~?
でも柄的には去年物のキッカーの方が燃えそうだけど(・m・ )
あんずちゃんの野生が燃えるの楽しい~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/07/05 22:14 | edit

いちばん下の、
野生の血が騒ぐぜ!的な(いや、全然騒いでない?(笑))、
かなりワイルド系なあんずちゃんの表情が、
とってもいいわぁ~^^

↓ほひほひ顔の癒し系あんずちゃんの表情には、
デレデレ~ってなっちゃうわぁ^^

ワイルド系のあんずちゃんと癒し系のあんずちゃんに、
ポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/07/05 22:19 | edit

あんずちゃんにかかったら、ひとたまりもないですよ(⌒-⌒; )

。。。そして誰もいなくなってしまったのですね……チーン
で、あんずちゃんはどちらがお好みだったのでしょうか?

最後の写真のあんずちゃんはハンターそのものですね(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/07/05 22:25 | edit

あにゃあ

どちらもたまらにゃいのですね。
いなくなちゃったのね。
激しいにゃあ。

URL | harry #-
2013/07/05 23:01 | edit

去年のもなんて!
ミャミャの保存の仕方がいいのかしら!
たしか密閉とかちゃんとしているといいんですよね!
流石だわあ(゜o゜)
私なんて一番苦手だわあ!
あんずさん、どっちも楽しめていいなあ(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/07/05 23:16 | edit

あんずちゃまの最後の目ヂカラっ!たまらーーん♪
新旧どっちも燃えるのねっ。笑

URL | いそさと #-
2013/07/05 23:35 | edit

あんずちゃん、期待通りの激しさね^^
気合いの入ったガブリンチョ素敵です!
ゼイゼイしても鋭い目付きは流石ですねー。

URL | レイママ #-
2013/07/05 23:52 | edit

あんずの姐さん・・・
豪快すぎまっせ(^^)
最後の写真、目が~!!

続編、危険なかほりがします(*^-^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/07/06 00:01 | edit

いきなり蹴散らし
やる気満々なあんずちゃん
そして誰もいなくなった後は・・・
その後の展開がめちゃめちゃ気になります。

つづき楽しみにしてますね~♪

URL | くんきん #-
2013/07/06 00:02 | edit

あんずミャミャさんへ

あら~あんずちゃんってば、毎日バテることなく元気で良い子ねー
キッカーで楽しく遊ぶ、あんずちゃんがめちゃんこ可愛い♪
最後の写真がキリリとして、カッコイイ!!!

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/07/06 00:16 | edit

去年もののメラメラがめっちゃ合ってる……
燃えるおんにゃ、あんずちゃん!
ファイヤー!!!

URL | koolil #-
2013/07/06 06:42 | edit

あんずさん・・・・目が
目が・・・イッちゃってるよ(笑)
凄い迫力だねえ
威力の凄さ、まざまざと!
Wの効果だね
このキッカーみんな模様が違うみたいですね
その子の個性に併せてくれるって、嬉しいですね~^^

URL | タフィー104 #-
2013/07/06 09:05 | edit

あんずちゃん、ワイルドな感じも好きだわぁ~v-411

続きが楽しみ~(^^♪

URL | またさんの執事 #-
2013/07/06 10:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/06 11:08 | edit

去年のものもまだ香るなんてすごいー!
そしてちょっとワイルドな柄ですね(^m^)
あんずちゃんもついつい荒ぶっちゃいましたかーw

URL | utsubokazula #-
2013/07/06 12:10 | edit

おおお~
これが、しまねこさんのキッカーですね。
乙女なあんずちゃんが、
こんなに豹変するなんて~。i-201i-201
やっぱりいい香りがするのね。

URL | テポ #-
2013/07/06 12:11 | edit

まるで・・・
アガサ・クリスティーばりの結末でしたね~

目力&ポーズ・・・
あんずちゃん、静と動の演技冴えてますね(*^^)v

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/07/06 12:26 | edit

まぁ(^ω^)
あんずちゃんほど萌えてくれたら作り甲斐がありますね☆

うち、キキはマタタビ無反応なんです…

あんずちゃん、いくつぐらいから反応してましたか?o(・ω・ = ・ω・)o

URL | mie #-
2013/07/06 14:22 | edit

あんずさん何時もと違う・・・
怖いくらいの激しさ~~
(@_@;)

URL | amesyo #-
2013/07/06 14:25 | edit

あんず~!
最後の顔怖~い(笑)

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/07/06 14:30 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 今日は またたびキッカーさんが2つですね☆^^
興奮度は3倍!、 じゃきかないかも ( *^^)(*^^*)
最期の結末はどうなるんでしょう
あんずちゃん なりきってますね~.*・゚☆
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/07/06 14:41 | edit

@@1年物でもすごいんだぁ~@@

URL | youbobo #-
2013/07/06 16:02 | edit

わぁ~、去年のものもまだにほひが!?
さすがの威力ね~!
あんずちゃん、めちゃ興奮状態じゃないっi-237
最後のあんずちゃん・・
なんだか女豹のような迫力・・
喰われるっ、あんずちゃんに喰われる~i-175

URL | とんた #-
2013/07/06 16:06 | edit

最後の お写真 …惚れました!

URL | ハツコさん ありがとうございます #ukX91sFg
2013/07/08 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1230-5d5dda1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)