あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

しつこいのよっ。  


昨日の続き・・・


ったりまったり・・・

130705-01.jpg 
↑白とびしちゃってます・・・

ちょっと燃えすぎちゃったわね~

・・そうですね・・・





??

130705-02.jpg 

いまのうちに・・・っと
(業務連絡~w つきみぃさ~ん!あんずの大きさこんなんですwww)






らぁ~~~っ!

130705-03.jpg 

あんたたちしつこいのよっ

こわ・・・





う・・・

130705-04.jpg 

ゆっくりさせてちょうだいっ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  単焦点  お転婆  凶暴  ブロとも 

コメント

おお!!あんずさ〜ん♪
キースケのでかさがわかります(^_^;)
サンゴよりスリムだわ!多分。
我が家も今度はサンゴを同じアングルで撮影するです!
がんばります!
それにしてもあんずさんは大ハッスルですよね(^^)(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/07/06 17:15 | edit

あんずちゃんの右目が・・・・
燃え過ぎだったのですね。(@_@;)
あんずちゃんの大きさ比べ、お疲れ様でした。
元気いっぱいね!!

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/07/06 18:03 | edit

そんなこと言って
本当は嬉しいんじゃないの?あんずさん。i-278イシシ
息が切れるまで遊んでもらえてよかったね~。

前から気になっていたのですけど、
このキッカーの形は何かな?i-239

URL | テポ #-
2013/07/06 18:40 | edit

昨日あれだけ暴れた?んだから
燃え尽きちゃうよね~^^

あんずちゃんが小柄なのか
このキッカーがデカイのか謎ですね~(笑)

ちょっとお怒りモードのあんずちゃんも
凛々しくてステキですよ~❤

URL | しげりん #-
2013/07/06 18:58 | edit

燃え尽きた.....けどまだまだよね〜
がっちり抱え込んでマッタリしたら良いのに〜
でも休憩が必要かしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/07/06 19:18 | edit

燃え尽き症候群かと思ったら・・・
実はまだまだ遊び足りなかったみたいね。
しつこいのも実は歓迎しているのよね(笑)

URL | ツブシオ #-
2013/07/06 20:15 | edit

あははは、またたびが来たんじゃ、ゆっくり出来ないですよね~www
我が家もそのキッカーを応募させて頂いて、
届いたところです^^。
明日にでもゆっくり堪能してもらわねば!!
あんずさんとの体格差も、比べちゃおっと♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/07/06 21:02 | edit

ハッスルし過ぎた後は燃え尽きて
しまったようですねーあんずちゃん(^ー^)ノ
大きさの比較の写真なんですねー
キッカーが遠目に見るとニャンコさん型に
見えちゃうのはワタクシだけでしょうか(^∇^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/07/06 22:20 | edit

キッカーがないとあんずちゃんの大きさが判らないかも~?
来年、応募させて頂こうかしら・・・(なんて図々しく言ってみたり)
でも短時間でもキッカーを置かれて写真を撮れたなんて
凄いですね~(*`艸´)
気が付いたら・・・あんずちゃん、ジィ~~っと出来ないよねぇ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/07/06 22:36 | edit

クフフフフッ(●´艸`)
燃えたあとは しばしの休憩が必要だものね
キッカーさん達 もう少し後で登場したほうがいいみたいよww
最後のお写真 ゼェゼェって聞こえてきそうww

今日は一番の夏日だったみたいね
ミャミャさんもあんずちゃんも体調管理に注意してね!

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/07/06 23:20 | edit

落ち着きたいと思っても
近くにあったらまた燃えちゃうよねー!
これは仕方のないことだよね!
ミャミャ!次回の楽しみのためにしっかり密封してしまってあげてくださいな(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/07/06 23:21 | edit

まったりしてたのに またモデルさせられてお怒りモードかしら(^_^;A

うちも最近写真撮ると逃げられちゃったりして〜

動画ならばれないで撮れたけど。。。
シャッター音って切れたっけ?(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/07/07 00:40 | edit

そんにゃいいものが近くにあったら
ゆっくりしていられにゃいよね。
わくわくしちゃうもんね。

URL | harry #-
2013/07/07 01:36 | edit

大きさ比べ(笑)あんずさんモテモテだ!
そのキッカーほんと可愛い(≧∇≦)
私も自分で作ってみようかな*\(^o^)/*

URL | ma-nyan(まーにゃん) #-
2013/07/07 02:28 | edit

去年のめらめら燃えるv-41炎のキッカーさんも、今年のアタシとおそろのちょうちょさんお花キッカーさんも(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんをとりこにしちやって大変なのにゃあ!
・・・なんかね、そんなあんずちゃん見て女子プロレス浮かんじゃったのアタシだけにゃあ?

URL | Gavi #-
2013/07/07 06:47 | edit

あんずちゃんが怒った~
睨みが聞いてますねえ
あんずさん
怒ったらキョワイ!(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/07/07 09:22 | edit

うぷぷそうそうマタタビに酔ってばかりもいられませんよね(笑)
しらふで?のんびりタイムも必要だよね

URL | amesyo #-
2013/07/07 12:47 | edit

あんずミャミャさん こんにちわ♪

あんずちゃん  お休み中のところだったんですね~
とってもカワユク キッカーさん寄り添ってくれていましたのですけど
おちゅかれのところだったのかにゃ^^
こんな ちょっとニヒルっぽい感じも あんずちゃん素敵です♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/07/07 14:13 | edit

@@ゆっくりできないくらいすごいんだ^^;

URL | youbobo #-
2013/07/07 15:54 | edit

あ、あんずちゃん・・・
怒った姿は迫力ありますね。(笑)
でも、そんな気迫のこもったあんずちゃんも
とっても素敵だわ。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

美猫ちゃんは、どんな表情をしても素敵ですね。

URL | ポンママ #-
2013/07/07 16:17 | edit

あんずちゃん、2つ一緒に束ねてドンですね~(笑)
ウチもすごかったですよ~
喜んでるのか怒ってるのか
理解できない動きでした
しまねこキッカーの威力は無限だ!!!

あんずちゃんも放心状態ね(≡^∇^≡)

湿ったキッカーを高い位置に陰干ししていたところ
鼻をクンクンさせながら取ろうとしてました( ̄∇ ̄;)


URL | ピータンまま #-
2013/07/07 16:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/07 17:07 | edit

あんずちゃんのマッタリタイムなのね~
梅雨があけたらあっちゅい日が続きそうねー
うちはもうグッタリタイムになっちゃってるのよ
昨年物と新作物
大事にしているのね エライワ~

↓フローズンチェリー!!
やったことなっかったですー
今度試してみようかな♪
チョット贅沢な時間が長持ちちちゃいそう(o^ ^o)

URL | 卯月 #-
2013/07/07 17:42 | edit

ご無沙汰です^^
あんずちゃんまたたびキッカー上手に使いますよね~
そんなのうちの2匹にあたえたら・・・
またたびキッカーじゃなくお互いキック合戦になってしまって^^;
我が家またたび禁止令発令中です。
なんて凶暴なんざんしょ。
相変わらずかわいいあんずちゃん
お昼休みに癒されてました^^
また遊びにきます♪

URL | NOG嫁 #-
2013/07/07 18:19 | edit

あんずちゃん、マタタビを脇腹に置かれてたまらず
反応しちゃったのねー。
燃え尽きたと思ってもパワーあるのね^^
怒ったあんずちゃんも素敵よ!

URL | レイママ #-
2013/07/07 18:57 | edit

ラストのあんずさん、
いい表情してる~~i-237
ちょっと、ゼ~ハ~な声が聞こえてきそうだけれど(笑)

URL | 月餅子、 #-
2013/07/07 21:36 | edit

あんずちゃん!キッカーに対しての反応が凄いですよね~^^
大ハッスルで可愛いです^^
新作キッカーも良かったですね^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/07/07 21:57 | edit

あんずちゃん、ゆっくりしたくっても、なかなかそうはいかないわねぇ。
だってぇ、あんずちゃん、人気者だからねぇ^^
ごらぁぁ~~っと、おふたかたを同時にお相手されてる、
とっても器用なあんずちゃんに、ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/07/07 22:33 | edit

燃え尽きたあんずちゃん。
でもキッカーの誘惑に勝てず・・
怒った顔もいいかも!

URL | NEccoSun #-
2013/07/07 22:41 | edit

去年の燃えるキッカー覚えてましたよ!

あんずちゃんにもたれかかる
キッカー達がなんだかかわいいです( ´艸`)

でも寛いでるのを邪魔すると
そうなるんですね~w

URL | SA-KI #-
2013/07/08 01:57 | edit

うーん♪
やっぱり、あんずちゃん小柄よね(*^^*)
そして、小顔♪(u_u*)♪

赤と黒のメラメラ柄のキッカーが
めっちゃ似合ってる〜(^O^)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/07/08 06:53 | edit

あんずちゃん猛暑の中燃えすぎちゃったのね~
激しいわぁ
模様も燃えていたしね(笑)
まったりあんずちゃん燃え尽きて
目が線になっていたのね
猫っぽくってくぁいいわ☆

URL | かえで55 #-
2013/07/08 13:37 | edit

あんずちゃんお疲れ様です(^^;
何事も加減が必要なのですね、そうですよね。

暑いしね〜運動も程々にしなきゃ!
我が家のこはくも今日遊んだ後オーバーヒートしてしまいました・・
慌てて冷房つけましたよ(^^;;;

URL | utsubokazula #-
2013/07/08 13:43 | edit

あぁ~、燃え尽きちゃったのね、あんずちゃん・・
うんうん、あんまりしつこいと嫌われちゃうぞ。。っと。
ん?でもしつこかったのはキッカーさんじゃなくて
ミャミャさん・・あ、いえ(笑)
最後のあんずちゃん、その女豹のような表情がっ・・
・・萌えるぅi-176

URL | とんた #-
2013/07/08 13:49 | edit

あんずちゃん、梅雨明けして良かったねー!
パトロールするときは
熱中症に気をつけるんだよぉ~~~(^o^)v

URL | koolil #-
2013/07/08 15:46 | edit

ワハハ、あんずちゃんさすが!
キッカー達も一蹴だね。
夏はあんずちゃんの本領発揮の季節かな?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/07/08 16:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/08 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1231-1c360801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)