あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ようやく敷き替え。  


ら~

130708-01.jpg 

ホカペめくってなにしてんの~?

さすがに暑くなったから
夏物のラグに敷き替えてるのよ~






あ~~~!

130708-02.jpg 

こんなところに・・・





方不明になっていた・・・

130708-04.jpg 

じゃらし(の先っぽ・・・)が~~~っ

ねぇ・・・他で遊んでくれる・・・?



・・・さんざん邪魔され
  30分かけて敷き替え・・・




んまり・・・

130708-50.jpg 

なんで真ん中に座らないの・・・?

・・・なんか落ち着かなくてね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

涼しげになっていいね~(*´∀`*)
下僕家も以前は夏場はリビングに置き畳を置いたりしてたの。
ドン子が来てからは、厚手のラグが年中敷きっぱなしよ(;^ω^)
暑苦しいけど、お手手のためだから人間は我慢w
あんずちゃん、やっぱり肉球触りが違うのかな?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/07/09 18:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/09 18:15 | edit

あにゃあ

ラグの間からじゃらしのさきっぽが出てきたのね。
よかったねぇ。
また楽しめたね。

ラグが変わったから慣れるまで真ん中にのらないのかにゃあ。

URL | harry #-
2013/07/09 18:22 | edit

あるある~
うちも冬物のラグから敷き替えるといろんなものが
出てきますよ。
そして、ソファーを動かした時も、
出てくる、出てくる・・・・
それを猫は待っているんですよね(笑)

あんずちゃん、そんな端っこで遊ぶと
またおもちゃ、行方不明になるわよ。

URL | ツブシオ #-
2013/07/09 18:52 | edit

うちはラグじゃないけど
変な所からうに玉とか出てきますよ~^^;
いつの間にじゃらしの先をこんな所に
あんずちゃん入れちゃったんでしょうね?

夏仕様の涼しげなラグだけど
あんずちゃんちょっと戸惑ってる?
きょとんとした顔のあんずちゃん可愛すぎますよ~❤

URL | しげりん #-
2013/07/09 18:57 | edit

あらあら、まん丸お目々で、あんずさんビックリしてますか
猫さんて、久しぶりの物とか警戒しますよね〜。
早く思い出すと、いいですね^ - ^

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/07/09 19:30 | edit

こんなところに。。。っていう場所から出てくるんですよねー
きっと、あんずちゃんが夢中で遊んでいるうちにラグの下に
潜っちゃったんでしょうね
久しぶりに再会したじゃらしは、また楽しく遊んでもらえる
わけですわね(*^_^*)
ちんまりの、あんずちゃんがまた可愛いこと♡

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/07/09 20:13 | edit

端っこにちんまりのあんずちゃん♪
謙虚ですね~
うちだったら土足で(にゃんこだし…)ドスドスですよ(;^ω^)
ブログには写ってないけどないけど
ミャミャこんな所にピャピャのへそくりが~
なーんてなかったのかしら?あったけど書かないとか?
あんずちゃん。ホントの事コッソリ教えてくださいなフフ♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/07/09 20:18 | edit

あんずちゃん、夏仕様になって
ちょっとびっくり、落ち着かないのかな。
でもきっとすぐ背中すりすりして
くつろいじゃいそう!

行方不明のもの
こんなとこに!ってとこから出てきますよねぇ
我が家もこの間、冷蔵庫の下からスーパーボールなどが・・!

そうそう、旦那の実家はなぜかずーーっとホットカーペット敷いたままで
暑苦しいのですよー
でもお盆帰省すると、にゃんずはその上に座るんです・・
絶対暑いのに!!

URL | Neneco #-
2013/07/09 20:20 | edit

暑いよね〜夏仕様、いいね♪
ウチも敷物やラック,棚の下からいろんなモノが出てきます(笑)

遠慮してお目々がおっきくなっちゃってるあんずさんかわいいです♪
明日も暑いみたいだから熱中症にならないようにね、あんずさん(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/07/09 20:28 | edit

ははは(笑)
ジャラシ出てきましたかぁ。
うちもママが掃除するとソファーの下とか、冷蔵庫の下から色んなものが出てくるみたいです。
ピンポン玉とか、オモチャのねずみとか(^^)
にゃんズはそれがまた楽しいみたいですよ~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/07/09 20:34 | edit

敷物チェンジの季節ですよネ☆
わたくしも部屋の絨毯を
いい加減片付けたいのですが、
たまに寝ている・・i-229

なくしていたと思っていたものが出てくると
テンション上がっちまいますナi-194

ちんまりあんずさんi-80
おまたラブリィi-233

URL | 月餅子、 #-
2013/07/09 21:12 | edit

ミャミャさんお疲れ様~( ´∀`)
暑い中の作業は余計疲れるのよね
しかもカーペットの下にエノコロさんの頭~ そりゃ興奮だわw

カーペット変えると お部屋の雰囲気かわりますよね
ちんまりさん ぷぷっ(*´pq`)かわいい

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/07/09 21:34 | edit

せっかく夏用にしたけど
久しぶりだからあんずさんったら落ち着かないのねー!
でもきっとすぐにこのラグの方が気持ちが良いって気が付くね!
きっとすぐにね(*^_^*)

誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/07/09 22:30 | edit

あんずちゃん、散々邪魔していたくせに、
いざ敷き終わったら真ん中に来ないのね(笑)
これが猫の不思議なとこよねえ(^m^)
そう、片づけとかしてると、行方不明になってたじゃらしとか発見されるものですよねえ(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2013/07/09 23:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/09 23:29 | edit

すっきりとした夏物のラグに、ちんまりなあんずちゃんが、
ふふふ^^とってもかわいいにゃ~^^
落ち着けないなぁっていう表情にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/07/09 23:40 | edit

ははは 分かります!分かります!(笑)
うちも以前はフローリングにラグを敷いてたんですが
2枚を交互に使ってましたが
交換する時は邪魔されましたよ~^^
めくったら「オモチャ!」 ぷぷ あるあるですね^^

落ち着かなくてね!のあんずちゃんの表情がツボでした(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/07/09 23:42 | edit

あんずちゃんは、新しい物には
キンチョーしちゃうタイプなのかな?
シン太はね、全然平気なの。

模様替えしてると、なくなった物が
出てきたりしますよね。
あんずちゃんはじゃらしの先っぽが
見つかったんだ。
良かったね~。(^^
でもミャミャさんは
作業がはかどらなかったのですね。

URL | テポ #-
2013/07/09 23:45 | edit

あんずちゃん、良いの出てきたね〜
でも他所で遊んだら?(笑)
何かしてると絶対に様子を見にきて、邪魔....いや、お手伝いを
してくれるんですよね。
なかなか良いわと思いつつも、まだ落ち着かない表情が可愛い!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/07/10 00:12 | edit

敷きかえお疲れさま〜
あんずちゃんも チェックおつかれ〜 (*≧艸≦) ウフフ

いいもの出て来てよかったね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/07/10 00:28 | edit

最近猛暑が続きますからね~!
涼しげなラグいいですね♪
あんずちゃんじゃらしのしっぽみっけw

最初は落ち着かなくても
きっとすぐ慣れますよね~( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2013/07/10 02:04 | edit

ちんまり~^m^
あんずちゃんがかわいすぎる~~!!

久しぶりのインテリアに
ちょっとびっくりしちゃったかな??
でも、北海道も本格的に暑くなってきましたから
そちらの暑さはかなり厳しいものとお察しします。

あんずちゃんもミャミャさんも、
体調には気をつけてくださ~い\(^o^)/

URL | mie #-
2013/07/10 02:36 | edit

こういうの片付けると、必ず出てくる!
おもちゃ(笑)
あとビニタイ!
こんなとこにまで。。ってぐらい出てくるよね
あんずちゃんとこは、沢山出てきそうだ(笑)
涼しそうなラグ
きっとそのうち、ど真ん中に寝てるそ~~!

URL | タフィー104 #-
2013/07/10 05:33 | edit

あはは!
はじっこにちんまり♪
あんずちゃん、可愛いね〜♪(u_u*)♪
急に暑くなったからね!!
冬のラグとは、また違った肌触りで
涼しくなるね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/07/10 06:38 | edit

行方不明になってた玩具(の先っぽ)が発見出来て、あんずさん良かったね!
『あら?こんなとこにあったの?』と驚いているのか
『はじめまして』してるのか・・
うちも冷蔵庫の下や、ベッドの下からゴロゴロと出てきますよ~w

ラグの端っこでどうしたんでしょう?w
借りてきた猫ちゃんでしょうか?ww

URL | 冷やし猫 #-
2013/07/10 08:41 | edit

意外なところから結構出て来ますよね〜^^

端っこや段差って好きですよね^^

夏本番、あんずちゃんも夏バテしないようにしてね〜^^

URL | akira #WCvf9IKg
2013/07/10 09:06 | edit

あぁ~、ミャミャさんのラグの衣替えの記事を見ると
季節も変わったな~って実感するわ(笑)

衣替えあるあるよね!
遭難中だったおもちゃが無事発見されること&
ジャマされて仕事にならないことi-237
最後のあんずちゃん・・おまたのラインに目がいっちゃって
HENTAIでごめーんi-6

URL | とんた #-
2013/07/10 09:22 | edit

大丈夫そのうち真ん中を占領して御休みに成られますから~
敷物換えに汗だくだったのでは・・邪魔されながらの御仕事お疲れ様でした

URL | amesyo #-
2013/07/10 10:33 | edit

あんずちゃん、去年、ひと夏の経験を共に過ごしたラグなのに、
ちんまりと、遠慮しちゃって(笑)

そうか、オモチャは、ラグの下から発見される事もあるのねw
油断大敵ww

URL | ほんなあほな #-
2013/07/10 11:44 | edit

うちもそろそろやらなきゃと思ってたところなのよ~~~
でないと8月なのにホカペひいてることになるわ(^o^;)
いちがたまにホカペとラグの間に潜るんだけど
衣替えもそのくらい手伝ってくれれば……

あんずちゃん、お宝発見よかったね(o^-')b !

URL | koolil #-
2013/07/10 12:39 | edit

あれ、あんずちゃんデリケートなのかな?(^^
急に景色が変わって驚いちゃったのかしらw

カーペットめくったり、シーツ交換したりすると
興奮するのはなんででしょうね〜
我が家も絶対はかどりません・・・。

URL | utsubokazula #-
2013/07/10 13:39 | edit

わはは~猛暑日には間に合ったかしら(´∇`)
ウチさ、私の頭がおかしくなってしまうので、
ヤツラの換毛期前に片付けちゃうの。
敷き直しじゃなく、何も敷かない( ̄ー ̄)
それが一番掃除が楽~♪

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/07/10 14:40 | edit

お疲れ様でした。
オモチャ発見!あんずちゃん良かったね〜(*´∀`*)
家具の下から出てきたり、こんな所に!な事ありますよね^ ^
お邪魔虫さん楽しんだのね( *´艸`)
ちんまり座り可愛いな♪

URL | カノンゆかいママ #-
2013/07/10 15:00 | edit

はじっこにちょこん^^

youさんも敷きかえたらはじっこにのってたっけ^^
落ちつかなかったんかな?

URL | youbobo #-
2013/07/10 18:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/11 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1233-ea01c4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)