あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

日陰な気分・・・。  


あああ~

130710-01.jpg 

夏ってかんじだわ~っ!





んふふ~ん

130710-02.jpg 

足取りも軽くなるってもんよね~





日はここで

130710-03.jpg 

まったりんこ~

ねぇ・・・なんでずっと日陰にいるの・・・?





ん・・・

130710-04.jpg 

そんな気分の日もあるのよ・・・

・・・日向が暑いからでしょ・・・





【  お  ま  け  】


後ろ姿

130710-05.jpg 

は、かわいいのにね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

やっぱり暑いから日陰にいる事が多いでしょうね。
あんずちゃん、熱中症に気を付けてね。
お天気が良いのはいいのでしょうけど
こんなに暑くては困りますね。
後ろ姿のあんずちゃん、可愛い♪
毛並みも素敵です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/07/11 17:28 | edit

せっかくバルコニーに出ても、この暑さではね~。
日向は、暑過ぎますよね!
日陰でも相当暑いし、コンクリで肉球をヤケドしないでね!
後ろ姿の後頭部、かわいい♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/07/11 18:37 | edit

日向は シワシミになっちゃうもの
日陰を歩くあんずちゃん 正解ですd('ェ'*)グッ゙!!
と言いたいところだけど違うわよねww

一枚目のお写真 とってもいい雰囲気ですね
夏ってかんじだわぁ~のセリフ通りの写真♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/07/11 18:47 | edit

あんずちゃん、美に対する意識が高いのよね。
無防備にお日様に当たるなんて小娘のやることよねw
あんずちゃんの後姿ってハイヒールを履いた人みたい。
すごく色っぽいかも(*´Д`)ハァハァ
下僕家にいるグーグルマップのポイントみたいな
丸っこいズングリムックリとは違うね(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/07/11 18:53 | edit

後ろ姿「も」かわいいですよ♡
猫さんの後頭部萌え〜です☆
もう、直射日光は焦げそうだから…
日陰がいいよね(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/07/11 19:00 | edit

あんずちゃんは夏になっても元気いっぱいね♪
こんなに日差しが強い時は
やっぱり日陰に居るのが1番だよね~^^
日焼けも気になるお年頃だもんね。

ミャミャさ~ん!何をおっしゃる!
あんずちゃんは後ろ姿「も」可愛いんですよ~!!

URL | しげりん #-
2013/07/11 19:04 | edit

遠くを眺めてウキウキしてそうなあんずちゃん!
ステキな横顔だな。
何故日日陰にいるかなんて、野暮な質問よね(笑)
夏の暑さは日陰でも十分体感出来るものね.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/07/11 19:20 | edit

暑いからね~
熱中症にならないためにも
日陰にはいるって大事よ。

ミャミャさんには、背中でサービス!

URL | ツブシオ #-
2013/07/11 19:40 | edit

あにゃあ

後ろ姿もかわいいよ♪
あんまりにも暑すぎてひなたぼっこできないのよね。
ひかげじゃないとね。

URL | harry #-
2013/07/11 20:30 | edit

さすがのあんずさんも、
ここのところの日向はキケンだよねぇ~i-229
「そんな気分」のあんずさん、
ちょいとあんにゅいな雰囲気i-80
ボディラインも、前も後ろも素敵i-237

URL | 月餅子、 #-
2013/07/11 21:25 | edit

今日は札幌もあっつかったから日陰を選んで歩いたよ〜
あんずちゃんと同じ気分♪
あぁ、頭からイッキになでーーーんって撫でたいw
ツヤツヤで思わず撫でたくなる後ろ姿だよね☆


URL | ミミココ #-
2013/07/11 21:40 | edit

今日も暑かったですね~。
そちらも暑かったみたいですけど、水分しっかりとって
気を付けてくださいね。

あんずちゃん、ベランダでご機嫌ですね♪
後ろ姿は・・・って、ほんとは全部可愛いって
思ってるでしょ!(^^)!
可愛い愛娘ですもんね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/07/11 21:47 | edit

あんずちゃんは~後姿
可愛いですよ~(っ´∀`c)
やはり・・・お外には出たいけれど
アスファルトの上は熱いんでしょうね(^-^;)
あんずちゃんの肉球が焼けちゃう~~!!
人間もなるべく日陰を歩いた方が良いみたいですね?
今の季節は・・・(もうちょっと温度下がって欲しいですね~)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/07/11 22:28 | edit

日陰でも外にいられるだけで凄いわあ!
私なんて外にも出たくない(ーー゛)
日陰で風通しの良い場所があるといいね!
あんずさんはどこから見ても可愛いよ~!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/07/11 22:48 | edit

あんずミャミャさんへ

うわー♪
やっぱり、あんずちゃんはべっぴんさんよねー
ニャンポコにお気に入りはふんの写真(最後から2枚目)!
小悪魔の流し目なんだけど、少し内股っぽいあんよ♪
もぉ~なんか、ツンデレを1枚にした!って感じがナイスです♪
女の子だもん、日焼けはいやよねー

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/07/11 22:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/11 23:06 | edit

暑いですものねーーー(^ー^)ノ
日向にいたら速攻で具合が悪くなっちゃいますよね
日陰だと美白を気にするあんずちゃんにも安心ですわ(^∇^)

後頭部も可愛いーーー(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/07/11 23:08 | edit

ご機嫌なぷりケツがかわいい~。
こんなに暑いんだもん、そりゃ日陰を選ぶよね。
あんずちゃん、おんにゃの子だしね(^^)
いくらベランダでも場所によっては地面もあっちっちでしょうしね。
肉球やけどしないようにね(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/07/11 23:19 | edit

は~キレイなお空に
あんずちゃんが映えますね~。
ベランダ好きなあんずちゃんも、
さすがにこの暑さでは日陰を選んでしまうのね。
毛皮着てるから、暑いよね~。i-239i-202

↓キャットニップ、大きく成長しましたね。
これがMAXかな?
ミャミャの管理が良かったのね。i-236

URL | テポ #-
2013/07/11 23:29 | edit

後ろ姿!可愛いですが
もちろん正面も、とっても可愛いですよ~^^
ベランダって良いですよね~
うちはベランダ作らなかったんです
冬に雪が溜まって大変そうだから・・・
今思えば、あっても良かった気がしますけどね。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/07/11 23:38 | edit

そ、そんなw
後姿だけじゃなくて前からだって
もんの凄くかわいいよーーー(≧∇≦)♡

URL | valek #-
2013/07/12 00:40 | edit

あんずちゃんはいつでも可愛いですよ(o^^o)
ファンですから☆

多分日焼けによるシミそばかす予防だと思います(〃艸〃)笑

URL | mie #-
2013/07/12 02:11 | edit

いくら夏に強いとはいえ・・・
この時期日向は辛いぞ~
日陰が一番!
あんずちゃん、そこ
足の裏熱くないかい?
やけどするなよ~

URL | タフィー104 #-
2013/07/12 05:44 | edit

後ろ姿も正面も
かわいいあんずちゃん♪
熱中症にはくれぐれも気をつけてね!
それにしても、暑いね〜
昨日は車の外気計が43度とかになっててビックリ(@ω@)/
もちろん、高めに出るんだけど、、、
この時期では初めてじゃないかな(/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/07/12 06:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/12 09:58 | edit

ねえ~ねえ~日陰でも暑くない?あんずさん~~
この暑さ気をつけて下さいね~

URL | amesyo #-
2013/07/12 10:36 | edit

あんずちゃんお久しぶりーー☆
猛暑日だから日陰にいた方がいいよー!
何日か前のねっ転がってむっふんしてる写真で
鼻血出そうになっちゃったよ www

URL | フミカフ #-
2013/07/12 11:26 | edit

そうそう!日陰が涼しいもんね~あんずさん。
砂漠で生きてた記憶なんて、ずーっと奥底に忘れてきちゃったんだよねw

私も猫とお散歩しながら、日陰と日向の温度差に驚きました。
日陰のコンクリートは、本当にひんやりして気持ちいい!
あんずさんの座ってるとこも、お尻がひんやりして心地良いでしょうね。
スマートなあんずさんだから成せる技だけどねw

URL | 冷やし猫 #-
2013/07/12 11:44 | edit

あんずちゃん、この暑さだから
日陰の方がいいよ〜!
かわいいにくきうが火傷でもしたら大変だし!!

お外に出て風を感じると気もちいいでしょうね(^^)
我が家はクーラーの効いた部屋でみんな寝てばかりいますよ・・。

↓キャットニップ、すごい成長ですね〜!
どこまで伸びるのか挑戦してくださいw
キャットニップでグリーンカーテンができたら
ネコ達のパラダイスですよねww

URL | utsubokazula #-
2013/07/12 12:29 | edit

日陰のオンナ(≧∇≦)そんな気分な時もあるのねー(笑)あたしも外出時は日陰を探しながら蛇行してます;^_^A

URL | ma-nyan(まーにゃん) #-
2013/07/12 13:38 | edit

はじめまして、つーか

ど~もです。。。
某ブログのコメント欄でおなじみのピョンコと申します!
にゃんとも可愛い、あんずちゃん近所にお住まいなのですね~
また訪問させていただきますねん!!!

URL | ピョンコ #-
2013/07/12 15:04 | edit

もう日向は暑過ぎてムリ><
猛暑日続いてますぅ~><
日陰じゃなくてエアコンの効いた室内がいいよ~^^

URL | youbobo #-
2013/07/12 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1235-105268f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)