あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おひさまたっぷりだから。  

本日の記事おこちゃま禁止~(笑)


ら~?

130711-001.jpg 
↑いつもはリビングに置いてあるスツール

なんでここにあるのかしら?

お掃除するのに邪魔だったから退かしたのよ





~ん

130711-02.jpg 

この場所のほうがいいじゃない

・・・そうですか、んじゃこれからこっちに置きます・・・





んふんふ~ん

130711-03.jpg 

おひさまがいいかんじに当ってぇ~





んとも

130711-04.jpg 

気持ちいいじゃないの~ぉ

・・・で、ぱっかりですか・・・





ゃこしゃこしゃこ・・・

130711-05.jpg 

・・・手のお手入れするのにそのポーズとる必要があるのかしら・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ひなたぼっこ 

コメント

あんずちゃん やっぱりお体柔らかいね〜
左右のお手手とあんよ。どういう風になっているのか
本気で考えちゃった(〃ω〃)
うん でもやっぱり 左手のお手入れに左あんよソーレっ♪
はミャミャの言うとおりどんな必要性?
お股自慢かしらウフフ。
おこちゃま禁止~(笑) …にドキドキしちゃったわ(;´Д`A

URL | ちいさんたろう #-
2013/07/12 17:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/12 17:56 | edit

おこちゃま禁止、どんな記事が・・・
おお、最後の写真は色っぽ過ぎですね。(笑)
丁度いい場所でお手入れに余念がないあんずちゃん。
身だしなみに気を使って流石、女の子です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/07/12 18:31 | edit

いや、そのポーズは必要ですよ。
だってみんながよろこぶものね~

って、日差しがスポットライトみたいだわ。
ヒュ~ヒュー!

URL | ツブシオ #-
2013/07/12 18:39 | edit

あら〜色っぽい〜
崩した体勢で振り返るだけでもホワワワワ〜ンな効果音が
聞こえてきそうだわ.....
美しい身体に釘付けよ〜
スツールが良い具合にステージの様(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/07/12 18:54 | edit

私~おこちゃま(精神年齢が)だから
今日の記事は禁止みたいだけど読んじゃった(笑)

きゃ~あんずちゃん!
大事な所丸見えですよ~@@
思わずガンミしちゃった^^;
もう~なんてサービス精神旺盛なのかしら♪
ちょっとピンクのライトを当てて欲しかったな~
なんて思いました(笑)

URL | しげりん #-
2013/07/12 18:58 | edit

あんずちゃん、なんて悩ましいポーズ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
でも身体柔らかいなぁって思っちゃいました。
綺麗なラインですよね。

URL | ポンママ #-
2013/07/12 20:03 | edit

あんずさんせくすぅぃ〜♪

お日様たっぷり当たると…暑くないですか??

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/07/12 21:07 | edit

そのスツールの位置、
なんだか舞台みたい!

そしてちゃっかりそこに座って
毛づくろいするあんずちゃん、
女優気質ありますね!(*´▽`*)!

URL | Neneco #-
2013/07/12 21:08 | edit

おお、あんずちゃんのステージが出来上がりましたね(^^)
最後の写真、すごい格好で毛繕いですね。
なんだか、見てる方が照れちゃいます(*^-^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/07/12 21:29 | edit

スツールの上っていうのが、またなんとも
セクシーではありませんかσ(^_^;)
ニャンコ界のセクシークイーンの貫禄たっぷりですよー

奏、違うセクシーポーズでくつろいでいますので
良かったらまた見てやってくださいねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/07/12 21:30 | edit

しゃこしゃこしゃこって~(ノ∇≦*)
新しいわぁ~!

あんずちゃんお立ち台の上でパッカンなのね♪
気持ちよさそう~
最後のお写真 目を細めて 一点をじっと見ちゃった
アタシの視線 刺さってたらごめんなさいねあんずちゃんww

ミャミャさん 日ハム 今はビリから数えたほうが早いの(T_T)
アタシの応援でなんとか盛り返さなきゃ!

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/07/12 21:35 | edit

あはは、ムード満天ですね^ - ^♪
あんずさんは、お手入れが大好きなんですね!
ポカポカした場所で、楽しそう(^ ^)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/07/12 21:50 | edit

スツール、あんずちゃん専用ステージと化しましたね☆
あんよ上げたままで、私たちに何をそんなに見せつけたかったのかしらぁ~♪

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/07/12 22:49 | edit

あんずちゃん、しなやかさを大アピールしてますね^^
とても美しいわぁ^^
しなやかポーズにポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/07/12 22:51 | edit

(/ω\*)きゃっ!!あんずっちゃん~~!!
なんてしなやかで色っぽい格好をしてるんでしょう?
同じ女の子?でも何だか恥ずかしいわ(笑)
確かに手を舐める時にそのポーズは過剰サービスかも❤゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/07/12 23:00 | edit

え・・・???ええええ!?
えええええええええええ!?
そのポーズでしゃこしゃこは良いのよ。
問題はその後ろ足の長さよ!
何なのその長さは!!!!(笑)
あんずちゃん、やっぱ長いわ~。にょろんだわ~。

URL | sally #qjsITxmk
2013/07/12 23:12 | edit

スツールの上がとっても快適そう♪
あんずちゃん専用にあつらえたみたいですね^^

こんなセクシーなお写真、うちのジョアンには
見せられません(笑)
それにしても、なんて器用なんでしょう。
この体勢で手のお手入れですものね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/07/12 23:14 | edit

あんずちゃん、日だまりの中でセクシーポーズのサービスですね!
そろえて斜めに伸ばした足にくねらせる上半身…
あんずちゃん、よくわかってるわ…!!

URL | おしず #x7SNgv4U
2013/07/13 00:02 | edit

この暑さで…

気分も奔放に(笑)はー坊にはシゲキックスなので内緒にしておきます(笑)そのかわりに9歳のおっさんには少し若返っていただけるよう公開しますって、、、

URL | ma-nyan(まーにゃん) #-
2013/07/13 00:11 | edit

あにゃあ

お日様が当たるいい場所にスツールがあったのね。
グルーミングのしがいがあるよね。
それにしてもとってもセクチーだわ♪

URL | harry #-
2013/07/13 03:30 | edit

あんずちゃん、順応性があるんだね
どこでも大丈夫って
でも・・・暑くないかい?
この時期の日向は
焦げないように~
シャコシャコシャコ・・・

URL | タフィー104 #-
2013/07/13 07:16 | edit

ホントだぁ!
あんずちゃんセクチーポーズでお手々のお手入れにゃあ!
あんよとオチリきれいきれいして、ポーズ変えるの面倒くさくなっちゃったにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2013/07/13 07:32 | edit

あんずちゃん、いい場所見つけたねぇ。
ずっとそこに置いてもらえたらいいのにね(笑)
ミャミャさん、最後の写真引きじゃなくて
もっとアップにして~(HENTAIi-233)(笑)

URL | shiromedaka #-
2013/07/13 09:17 | edit

あんずちゃん、体柔らかすぎっ!
上に上げているのは左足?違う、右足!!
体の堅いニンゲンどもにはあり得ない姿です。
ヨガのコーチでもなさったら・・・

URL | NEccoSun #-
2013/07/13 09:57 | edit

でたー!セクスィあんず様♡
スツールの上でご機嫌ですね♪

柔らかい日射しであんずちゃんの輪郭が光っていて
それがまた美しいですー!

URL | utsubokazula #-
2013/07/13 12:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/13 14:42 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん セクスィ~さがカコイイですね
男前に決まってます~( *^^)(*^^*)ッ!
先ほど帰ってきました^^
ε= (*^o^*) ほっとしながら あんずちゃん ただいまです~
ミャミャさんもよいリフレッシュ連休をお過ごしくださいね
m(^^)m 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/07/13 16:19 | edit

あんずミャミャさんへ

確かに『18ニャン禁』だわーーーー!!
あんずちゃんったら悩殺ポーズをどこで教わったのかしら?

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/07/13 16:23 | edit

あんずちゃん セクシー♡
アンディに見せたらヤバいかも(笑)
女好きも禁止にしておかないと〜〜〜〜

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/07/13 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1236-838de207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)