あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

梅雨明けしたので・・・。  


は・・・

130708-1.jpg 
ぶ・・・ぶさいく・・・ (あまりの急な暑さでピントも合ってないよ・・・)

ちょっと・・・大変よ・・・





雨が・・・

130708アニメ 

明けちゃったわよ~~~っ!!!






、急に真夏になったので・・・

130708-5.jpg 

かごベッドを窓辺に移動してもらったの~





ふふ~ん

130708-6.jpg 

北側のお部屋だし
風も吹き抜けてお昼寝もはかどるわ~ぁ





も・・・

130708-7.jpg 

この辺りはほとんど降らないけど
大雨のところもあったりで
今年の梅雨、おかしいわよね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  猫窓 

コメント

梅雨開けましたね〜。
ほんとに、暑くて仕方ないです(>_<)
あんずさんは、北側のお部屋で快適そうですね〜。
かなり、羨ましいですよ!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/07/08 17:49 | edit

一枚目のあんずちゃん、寝起き、もしくは
まだオネム〜な感じでカワイイ♡
ほっぺもぷっくりに見えるw

もう梅雨明けしちゃったんですね〜。
ほんと、この数日の暑さはもう真夏ですもんね。
ミャミャさんも、あんずちゃんも夏バテしないように〜!←夏バテを知らない女よりw

URL | valek #-
2013/07/08 17:51 | edit

梅雨、短すぎやしませんか~?
ホント急に真夏になりましたね。
シン太も気温の変化についていけない様子です。
あんずちゃんは北側のお部屋で快適そうね。
お昼寝用のカゴベッドが似合ってます。

@今日のこちらは集中豪雨で、
落雷バンバンでしたよ。

URL | テポ #-
2013/07/08 18:16 | edit

今日、九州から東海地方までも梅雨明けしたと発表されました
もう、暑くて溶けそうでしたorz
出かける時にエアコンON ←猫たちのため
の時期になってしまいました
あんずさんまどべでなんだか涼しそう〜
うらやましい←家中何処に行っても暑いからww
暑さに負けないように頑張りましょうね!

  サンゴに御祝いのコメありがとうございましたm(__)m

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/07/08 18:29 | edit

あんずちゃん、あまりの暑さに放心状態?
でも、風遠しがいいお部屋でのお昼寝は
なんだか気持ち良さそうだね♪

関東の方は梅雨明けしちゃいましたね。
こっちはまだかな?
でも梅雨って感じしないんですけど~。
梅雨が短いような気がするので
水不足大丈夫かな?なんて心配になります><

URL | しげりん #-
2013/07/08 19:09 | edit

あにゃあ

あんずちゃんのおおあくびかわいいね。
かごベッドに入ってとっても気持ちよさそうね。
その場所は涼しいんだね。


URL | harry #-
2013/07/08 19:14 | edit

あんずちゃん地方は梅雨明けしたんですねー
こちらも今年一番の暑さでした( ´ ▽ ` )ノ
だんだん梅雨の時期が短くなってるような
気がしますよねー
かごベッドで眠そうな、あんずちゃんを見てると
何だか眠たくなっちゃいました(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/07/08 19:51 | edit

奈良も梅雨明けましたよぉ♪
いよいよわいの大好きな季節です(^^)
今年は雨少なかったですね。
水不足になりませんように(^^;)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/07/08 20:03 | edit

今年の梅雨明けは早すぎだよね。
今日も中途半端な雷が鳴り怖かったです。

あんずさん夏使用のベッドいいわね。
涼しい所でお昼寝してね。

URL | 南 かず子 #-
2013/07/08 20:31 | edit

関西も梅雨明けらしい・・でも・・京都じゃ祇園祭りが終わらなきゃなんて思います。可愛い籠に入って御休みのあんずさん良い夢見てね

URL | amesyo #-
2013/07/08 20:38 | edit

梅雨明けして急に暑くなったけど
あんずちゃんはいい場所でお昼寝出来てよかったね~♪
前にも言ったけど 涼しげな青いタオルも素敵❤ 
札幌も地味にジトーッと暑かったです

暑くて全然食欲出ないけど
猫たちはもりもり食っちょる・・・・・
ミャミャさんとあんずちゃんは大丈夫?

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/07/08 20:59 | edit

あんずちゃん涼しい場所に移動しましたね。
気持ち良さそうにお昼寝していますね。
夏は北側が最高です。
ルナも北側のお風呂場で寝ていますよ。

URL | 萌猫 #-
2013/07/08 21:02 | edit

人間界から遠のいてる間に、いつの間にか梅雨が明けちゃったわ(;^ω^)
ツイッターの画像見てたら、チベット高気圧と太平洋高気圧の
お布団二枚重ねで40度越えって恐ろしい天気図を見たわ…
ドン子はエアコン嫌いで入れると逃げちゃうの。
エアコンは苦手だけど、我慢すると自宅にいても熱中症になっちゃいそうよねw
あんずちゃんは暑い国の猫さんだから、エアコンは苦手?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/07/08 21:08 | edit

あんずちゃん、いいところでお昼寝ね。
そこなら夏バテせずに、夏を越せるかな?

梅雨明けしたとたんに猛暑ですものね。
体調をくずすことないように注意がしなくちゃね。

URL | ツブシオ #-
2013/07/08 21:38 | edit

なるほど北側のお部屋なら涼しそう〜〜
家には北側に窓が何もない(ノ_・。)…クスン
南西のお部屋なので 暑すぎです〜〜〜
オーニングもやってるけど クーラーもつけてるけどあち〜〜〜〜・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

あんずちゃん お隣でお昼寝参加させて〜〜〜(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/07/08 22:05 | edit

北側で風が通る窓ならあんずちゃんもクーラーより
快適そうですね~♪羨ましいなぁ(^-^)
ウチは思いっきり西日で日中、日当たりも良く暑くて・・・(@ω@;A
ウチのニャンズも思いっきり溶けてたので、エアコン日中は
付けました~(^-^;)
今年の梅雨って・・・一週間くらいしかなかったような?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/07/08 22:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/08 22:33 | edit

梅雨が明けちゃって暑いけど
あんずさんは素敵なお昼寝セットを用意して貰ったね!
今日もゲリラ豪雨の場所があったけど
あんずさんのお家の方は大丈夫だったかな!
暑いときは体力を使うからお昼寝一杯してね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/07/08 22:37 | edit

梅雨明けたらしいですねえ。知らぬ間に~。
で、その途端の今日の大雨!すごかったです~!
あんずちゃんのベッドの場所は良い風が吹き抜けるのねえ。
うらやましい~♪
涼しい場所で寝られればたくさん眠れるね!

URL | sally #qjsITxmk
2013/07/08 22:41 | edit

あんずちゃん!風通しの良い場所に籠ベッドを移動してもらって
良かったですね~^^
札幌は窓開けてても暑いのでエアコン君が頑張ってますよ^^;

今年の梅雨ってやはり例年よりもおかしいですよね~・・・

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/07/08 22:52 | edit

こんばんは。ちょっとお久しぶりになってしまいました。
いつの間にか梅雨が明けて、ほんとに真夏の暑さですねー。
今日なんて、すっごく暑かった~(汗)

あんずちゃん、いい場所に移してもらって
良かったね^^
うちのはなは、西向きの窓辺で日に当たっても
全然へっちゃらで寝ています^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/07/08 23:27 | edit

ほんと、一気に真夏がやってきた!状態ですね~
すでに猛暑続き、
この夏どうなっちゃうのかなって感じです。
しかもスコールみたいな夕立ちも多いし
気候が明らかに変わってますね!

かごにタオルって気持ち良さそうな組み合わせ♪
青と白のストライプが何気に夏らしい!

URL | Neneco #-
2013/07/09 00:03 | edit

一気に暑くなりましたね。
外に出ると熱風で倒れそうになります。

あんずちゃん、窓辺のベッドで快適ね。
しっかりお昼寝して体力温存してねー!

URL | レイママ #-
2013/07/09 00:34 | edit

寝ぼけナマコのあんずちゃんも可愛い〜
エアコンが利いてるお部屋よりも自然の風の方が気持ち良く
眠れるのかしら?
こちらみたいにジットリ湿度の熱風じゃないんだろうな.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/07/09 00:53 | edit

梅雨明けしたら、凄い暑さ!
真夏になっちゃいましたねえ
あんずさん、いい場所にカゴベッド置いてもらったねえ!
風が通って涼しそう
全然暑そうに見えないんだよねえ
あんずちゃんは・・うちの暑苦しいんだけど(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/07/09 05:08 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんおはよー。
今日もすっごい暑くなるみたい。。。
あんず様のパワーで少し気温下げることできないかしらー(笑)

URL | shiromedaka #-
2013/07/09 06:03 | edit

青と白のストライプのタオルが
涼しげで素敵〜♪
お昼寝もはかどる、、、って
猫ならではの言葉よね( ´艸`)ムププ

年々、おかしくなっていく地球
どうなっちゃうんだろうね〜

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/07/09 06:42 | edit

なんかマリンなタオル敷いてもらってるじゃないの~~♪
ミャミャにパラソルでもさしてもらったらいいのに。
リルがかき氷のカツオ味、出前しますよぉ~~~(^o^)v

URL | koolil #-
2013/07/09 07:57 | edit

急に暑くなっちゃったよねー!
あんずちゃんの新しいお昼寝処は北側で涼しいんですねー!
よかったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/07/09 09:46 | edit

ねぇ、急に梅雨明けしたかと思ったら、猛暑でビックリ!

レンジ用の圧力鍋、そんなに怖くないよ!
シュッシュって言わないし、レンジであっためて、しばらく放置だから。
しかも、こういう暑い日に火を使わなくて済むのが何より嬉しい♪

URL | Nobigao #-
2013/07/09 11:44 | edit

本当~不思議な梅雨でしたよね。
梅雨明けと言ったら、雷がゴロピカしてこそってのが本来だと思うんですが・・
子供の頃は、雷が怖くて仕方なかったんだけどなぁ。

あんずさん、夏素材ベッドでいいですねぇ♪
うちもカゴを置いてやりたいけど、瞬時に壊すやつがいるから・・

URL | 冷やし猫 #-
2013/07/09 11:51 | edit

そちらは梅雨明けしたんですね!
梅雨に雨が少ないと心配になっちゃいますよね・・・
こちらは逆に例年よりも雨が多くて変なお天気です。
急に暑くなってあんずちゃんのお顔もたるんじゃったのかしら?(笑)
ブサイクなお顔もかわいい〜♪
カゴベッドで北側で涼しくお昼ねいいですね。
私も仲間に入れて欲しいわ〜

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/07/09 11:52 | edit

梅雨開けた途端のこの暑さ・・・参りますね〜
ミャミャさんもあんずちゃんも夏バテ気をつけてくださいね!

そうそう、こんな暑い時は風が気持ちいい所で
お昼寝するに限ります〜
(イイナあんずちゃん・・・心の声)

URL | utsubokazula #-
2013/07/09 12:58 | edit

かごベットで眠るあんずちゃん。
とっても気持ちよさそうですね。
風の通る窓辺で、素敵な夢をみてるのかな。

URL | ポンママ #-
2013/07/09 13:20 | edit

ちょっとお久しぶりです^^
あけましたね〜梅雨。。
こっちはなんだかあんまり降った気がしないのですが・・・。

急に暑くなってバテそうです(笑)

あんずちゃん、いいところにカゴベッドよかったね〜^^

うちも暑さ対策してあげなきゃ・・・。

URL | akira #WCvf9IKg
2013/07/09 15:08 | edit

早めの梅雨明けですね。
雨もそんなに降らないし急に暑くなるし皆、
体が付いて行きません。
あんずちゃんもそのようね。
北側のお部屋で風通しも良いので快適ですね。
お昼寝をたっぷりして下さい。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/07/09 15:57 | edit

梅雨明けして・・
ほんとエライこっちゃの猛暑日続いてますね~><

URL | youbobo #-
2013/07/09 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1237-8609f6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)