あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

寛ぎ中も警戒怠らず。  

たくさんの応援・コメントありがとうございます!

ピョンコさんこちらでは初めまして(^^
これからは某ブログではなく
こちらでお話ししましょう(笑)
これからもよろしくお願いします☆




週土曜日は~

130713-01.jpg 

お天気が良ければおトイレと一緒に
あたしもバルコニーdeメンテナンス~♪





ん゛??

130713-02.jpg 

なにやつ??

・・・ご近所さんがお出かけするんでしょ?





ぇ・・・

130713-003.jpg 

あたしのことばれてないわよね・・・?

ばれるって・・・
大丈夫よ、あんずのことは見えないと思うから・・・
見えてもどうってことないし・・・






ぅ・・・

130713-04.jpg 

油断できないわ・・・ね・・・ぐぅぐぅ・・・

油断しすぎですよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ひなたぼっこ 

コメント

メンテは大切よね~( =①ω①=)
あんずちゃんは何時も可愛いけどね
物陰からそっと覗くってドキドキねー
あっ!
あんずちゃん頭がみえてるかも(*^ヮ^*)

↓暑いけどやっぱりお日様は大事よね
ビタミン作らなくちゃね~♪

URL | 卯月 #-
2013/07/13 17:22 | edit

土曜はあんずちゃんとおトイレのメンテ日なんだ。
お天気が良くて良かったね~^^

あら?あんずちゃんご近所さんに警戒中?
大丈夫だよ~!
ご近所さんだってあんずちゃんの可愛い姿を見たら
今日もラッキー☆って思うからねっ!
私もあんずちゃんのご近所さんになりたいくらい。

ぷりんのお祝いありがとうございました♪

URL | しげりん #-
2013/07/13 19:03 | edit

ちゃんと定期的なメンテは大事ですもの^_^
しかもトイレとあんずちゃんのダブルメンテ。。。

ひょっとしたらミャミャラッチやピャピャピャラッチ以外の
あんずちゃんのファンが見てるかもー
人気者だけに油断大敵ですわよ(⌒-⌒; )

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/07/13 19:14 | edit

あんずさんのトイレは毎週洗われてるんですね!
すごいなぁ~本当は我が家もそう在りたいんだけどなぁ。
今のところ3週間での洗浄となっております・・

くるくる変わるあんずさんの表情が、目を楽しませてくれます。
油断して隙ありまくりのあんずさんもいいわ~♪

URL | 冷やし猫 #-
2013/07/13 19:24 | edit

バルコニーでメンテナンス気持ち良さそうね♪
おとなりさんに警戒モード?
ドキドキ顔もかわいいから大丈夫だよ~

URL | かえで55 #-
2013/07/13 20:59 | edit

おっ、くつろいで居ても、素早い行動ですね!
お目々からドキドキしている様子が、伝わって来てかわいいですね(^ω^)
敵が来なくて、一安心ですね!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/07/13 21:03 | edit

えっあんずさんアンネの日記状態なの??(笑)
トイレ掃除は家は3週間に一度です・・でもお天気によって早くします。

URL | amesyo #-
2013/07/13 21:06 | edit

お外でのメンテ気持ち良いよね~♪
それにトイレもなんてサイコ~ね!!
ホントは毎日でもイイよね(*´∀`)
これからもお隣さんにバレないようにね(*≧m≦*)プッ

URL | みぅたん #-
2013/07/13 21:16 | edit

そうだね バルコニーで昨日みたいなセクシーポーズすると
ヘンタイさんがよって来ちゃうから気をつけないとね(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/07/13 21:22 | edit

毎週おトイレ天日干しとは!
マメですね~。
キレイであんずちゃんも快適ですね。
我が家は・・・。i-229

あんずちゃん、お外暑くないですか~あ?

↓スツール、いい場所に移動しちゃったのですね。
今度からここが定位置になるのかな?

URL | テポ #-
2013/07/13 21:36 | edit

おトイレの天日干しとメンテナンス
これで気持ちよくジョーッと出来るわね
うちろに ちゃんと砂も天日干しされてるところが
ツボでしたww

うちもご近所さんが出入りする音に敏感ですよ
きっと目があったら一目散に逃げるだろうけど
ドア越しだと強気に見つめてますw

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/07/13 22:30 | edit

あんずちゃんの美の秘訣がご近所さんにバレちゃうとまずいもんね。
美味しいモノと美の秘訣は独り占めに限るわよねΨ(`∀´)Ψケケケw
この日にこれをしようって日、あるよね。
下僕は明日はドン子を洗う日です。
また布団乾燥機の温風地獄よ( ;∀;)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/07/14 00:08 | edit

見返りあんずちゃん美にゃんちゃんにゃあ!
いっぱいいっぱいおとなり さんにもお客さんにも見せたげちゃうにゃあ!
・・・・あっ・・・いつものぱっかんは刺激が強すぎるから初対面の人にはやめとくにゃ!

URL | Gavi #-
2013/07/14 02:47 | edit

あにゃあ

あんずちゃん気持ち良さそうだね。
ご近所さんにきれいの秘密がばれちゃったら
困るもんね~。

URL | harry #-
2013/07/14 04:42 | edit

あんずちゃんみたいな可愛いネコさんがいるって知ったらお隣さんも喜ぶと思いますよ(´・∀・)ノ
私だったら、確実にソワソワ、見に行っちゃいます笑

URL | mie #-
2013/07/14 07:22 | edit

あんずさんはご近所さんの目をちゃんと気にするのね!
ウチなんか…隣のベランダをのぞき込みそうな勢いよ(笑)

日射しが強いから日焼けに注意ですよ(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/07/14 07:40 | edit

流失厳禁ですものね!美の秘訣は(笑)あんず先生、あたしにも教えてくださいませー*\(^o^)/*

URL | ma-nyan(まーにゃん) #-
2013/07/14 08:32 | edit

あんずさんはちゃんと気にするのね!
圭佑なんか両サイドがワンコで鳴き声が聞こえたりするから
気になるのか
ベランダで下から覗いてたり(^_^;)
トイレも気持ちよくなったねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/07/14 09:18 | edit

あんずちゃん!
警戒っていうか・・・
隠れてる?(笑)
意外な一面
シャイなとこもあったとは!

URL | タフィー104 #-
2013/07/14 10:50 | edit

こんにちわ!
天気が良いとおトイレも洗って日差しで消毒?
(消毒になるかは?不明?)
したいですよね~
トイレメンテ!お疲れ様でした~^^

あんずちゃん、警戒心が強いんですね~
ニャコムの出来ますね(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/07/14 11:19 | edit

ドキドキのお顔のあんずちゃん♪
大きなお目目がますます大きくなってますね(ΦωΦ)フフフ…
うちもなぜかお隣さんが気になるようで(^^;
物音がするとビクビクしています。
うちじゃ 何があっても平常心なのに 不思議です。

URL | ちいさんたろう #-
2013/07/14 14:52 | edit

こんにちわ♪
今日も いってもなんですけど、、暑いでしたね^^
そんな時でも あんずちゃんはすごく涼やかなご様子ですよね
むさ暑くるっしくないです( *^^)(*^^*)ッ!

警戒怠らないあんずちゃん ユーモアもあって可愛いです~♥♡
あたたかい拍手コメントをありがとうございました うれしくいただきましたです
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/07/14 16:53 | edit

いつも思うんですけど・・・前にも言ったかな??
あんずちゃん所のバルコニーって広いですよね~♪
これだけ広いと、イロイロ楽しめそうでいいですね。
フェンスから、外もよく見えそうだし(^^)

あんずちゃん、見られたら危険だよ~。
さらわれちゃうよ~(*^-^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/07/14 17:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/14 18:37 | edit

どきどき!な、あんずちゃんの表情、
見ていると、こっちまで、どきどきしてきちゃいます^^
とってもかわいらしいどきどき顔に、ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/07/14 22:53 | edit

私も四角い紙箱にネコ砂が干されているのを
見逃せませんでした(笑)

あんずちゃん、「なにやつ」って〜(爆笑)
見つかっちゃったら、たちまち人気者になって
くつろげなくなっちゃうもんね〜!

URL | utsubokazula #-
2013/07/15 10:57 | edit

関東は梅雨明けしたのに
こっちはまだ先のようで
そちらの暑さがちょっと羨ましいなぁ。
仙台はね、夏の気温が低くて
札幌や青森に続いて44位なんだって~~(>_<)

あんずちゃん、日焼けしないように
日陰を選んでパトロールするんだよぉ~~

URL | koolil #-
2013/07/15 13:54 | edit

あんずちゃん美人ですね〜
ブサカワも可愛いけど美人はやっぱり可愛いわ〜

来年も猫バカわっしょい2014あるんでしょうか?
是非、行きたいです(^^)

花火大会の季節ですね。
みなとみらいの花火は毎年、仕事帰りの車の中から、鶴見川の花火は我が家のベランダから見えますよ〜♪

URL | ピョンコ #-
2013/07/15 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1238-dff98263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)