あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ただただまったり。  


ったく・・・

130715-01.jpg 

毎日暑くって嫌になっちゃうわ~





いうことでまったり動画でのんびり休日をお過ごしください
(ちょっと長めの動画なのでスルーしていただいてOKですよ~)


動画が見られない方・携帯の方はコチラ

ただくつろいでいるだけでごめんね~





なさ~ん

130715-02.jpg 

ちゃんと水分補給して
熱中症にはご用心ですよ~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  PENTAX  k-x  単焦点 

コメント

あんずさん、綺麗好きなんですね^ - ^
ずーっと、グルーミングしてました
我が家は、3ペロンで終了なので、おおちがいですね(^^;;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/07/15 18:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/15 18:32 | edit

ホント毎日暑くてダルダルです~><
でも可愛いあんずちゃんの動画を見て
ちょっと元気が出たよ~^^

あんずちゃん、念入りにお手入れしてますね。
ボディだけじゃなくネイルまでしっかりと!
やっぱり女の子は身だしなみが大事だもんね♪

は~い!しっかし水分補給はしてますよ~^^v

URL | しげりん #-
2013/07/15 19:04 | edit

乙女は特に右前足を念入りにお手入れ(._.)φ

毎日暑かったけどこの連休は雨が降ってくれて
かなりしのぎやすかったオーサカ地方です。
もう、ダレダレな3日間を過ごしてしまって
明日から…仕事大丈夫かなと(笑)
しゃきっと出来るように早く寝ようと思います(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/07/15 19:42 | edit

こんなに長く動いてるあんずちゃんを観れて嬉しい~♪(^-^)
あんずちゃんはこんなに丁寧にナメナメしてるから
いつも綺麗なのねぇ~(っ´∀`c)

ウチのニャンズ・・・女の子をサボってるから(飼い主に似たのか?)
いつも目クソ~鼻くそ付けてて・・・ヽ(T-T)ノ
毎日、取ってあげてもいつも付いてるのよぉ~(笑)
あんずちゃんは本当にお目目が大きいなぁ・・・(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/07/15 19:49 | edit

は~い、水分補給しま~す。
梅シロップ、最近飲み始めましたよ。
最初はお酢の味に「う゛!?」となりましたが、
すぐに慣れて今では好きですよ~。

うちの方は今日は少し涼しかったです。
昼間はエアコンなしでOKでしたよ。

あんずちゃんのまったり姿に癒されました。

URL | テポ #-
2013/07/15 19:51 | edit

はー、結局3連休ダラダラ過ごしてしまいました(^^;
でも、にゃんずとダラダラ過ごす休日もいいものですね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/07/15 19:52 | edit

ホントに暑かったですね{(-_-)}
昨日の今日なのでエアコンはかなり弱くして猫兄妹と過ごしていました

あんずちゃん、かなり丁寧にお手入れしてましたね(*^o^*)
オンニャノコは、こうあるべきよっ!
とお顔から感じましたよー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/07/15 20:07 | edit

暑い日が続きますね。
今日は少し気温が下がりほっとします。

あんずちゃんのお手入れは念入りね。
足のお手入れはとってもセクシーよ^^
あんずちゃんも、ちゃんとお水飲んでね!


URL | レイママ #-
2013/07/15 20:55 | edit

あんずちゃん、とっても丁寧にゆっくり毛繕いね〜
女の仔らしくて優雅でステキだわ。
カノのベベベ〜終わり!とは大違い(笑)
ただ首を掻いてるだけなのに美しい!
何をしても絵になるわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/07/15 21:36 | edit

あんずさんも寛いでますねー!
このただ寛ぐ姿も猫好きにはたまらない(*^_^*)
あんずさんの舌って大きくてりっぱ?
そんな気がしたヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/07/15 21:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/15 22:07 | edit

あんずちゃん、爪をかじって引っ張るんですね^^;
うちのカリちゃんもやるんですよ~
特に後ろ足の爪!
だから爪がクリンって巻いてないんですよね
まっすぐになってる・・・
ポン君はやらないからクルン!ってなってるんですが・・・
なぜなんでしゅう??

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/07/15 22:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/15 22:55 | edit

あんずちゃん、さっすがの美貌を保つ
念入りなお手入れですねー。
暑いからこそ、お手入れも大事なのねー。
偉いわぁ^^
ほんと、熱中症にならないように
気をつけなきゃね!

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/07/15 23:15 | edit

あんずミャミャさんへ

あんずちゃんは綺麗好きさんなんですねぇ~
感心感心♪
このちゃんは気が向いた時に、気が向いた箇所しかしないのでマダラです( ̄▽ ̄;)…
一度、あんずちゃんに指導してもらわないとねぇ

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/07/15 23:21 | edit

あにゃあ

あんずちゃんキレイキレイしてるのね。
細くて長いお手手だにゃあ。
おつめもちゃんとお手入れしてるね~。
さすがだにゃあ。

URL | harry #-
2013/07/16 03:00 | edit

暑いですよねえ
でも、ここんとこちょっと雨が降ったりして
朝晩は涼しい
ちょっと一息です
まだ、これからが夏本番だもんね
あんずちゃんも熱中症ならんようにね!

URL | タフィー104 #-
2013/07/16 04:43 | edit

あんずちゃん、おはよ〜
そうそう、水分補給は大事よね!
今日はちょっと過ごしやすくなりそうだね〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/07/16 05:28 | edit

@@!一番上のあんずちゃん・・・
よぉく見るとただおまたお手入れしてるだけなのに・・・
にゃ・・・にゃんだかすごくアクロバティックなのにゃあ!
暑い時はまったりりんお手入れでおんにゃを磨く!
さすがあんずちやんなのにゃあ!^^b

URL | Gavi #-
2013/07/16 09:26 | edit

わたしもこの3連休、あんずちゃんみたいに、ただただマッタリしてましたわ♪
昨日、今日は、だいぶ暑さもやわらいだけど、まだまだ夏はこれからだもんね?
しっかり水分補給しなきゃ!

URL | ガオの飼い主 #-
2013/07/16 09:56 | edit

毎日あっついですもんね~!!
あんずちゃんもまったりになっちゃいますね☆
サイくんは先日お水をがぶ飲みしてリバースしちゃいました^^;
あんずちゃんも一気飲みには気を付けて~!!w

URL | valek #-
2013/07/16 10:20 | edit

あんずちゃんは出身のお国柄から、暑さは強いのかしら~
暑いところ出身のネコって、見た目も涼しげだな~って思ってさ。
ウチのヤツラはモワモワだけど、まぁ、暑さには強い。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/07/16 12:20 | edit

毛づくろいして~クルンパして~
爪のさや取って~マフ整えて~~のフルメンテナンス(笑
撮るの嫌がらないの、さすがあんず姫だわ(°°)
カフのメンテ撮ってると、
ちょッこいつまじうっぜえって顔してどっか行っちゃいます(TT)

URL | フミカフ #-
2013/07/16 12:55 | edit

あんずちゃんの毛繕い〜
たっぷり堪能しました☆

念入りにお手入れお疲れさま〜
オンニャの子は大変だね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

アンディは途中で何してるか忘れちゃう〜
胸毛が口に入ったままになるので、出してあげてると
遊びが始まったと思われたり(^_^;A

にしても、あんずちゃん やっぱりスリムだわ〜 アンディとは厚みが違う(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/07/16 13:00 | edit

あんずちゃん、丁寧に毛繕いするのね^^
思わず、じ~~って観察しちゃった^^
爪の手入れが中々の迫力w
音が!!イギギギギッ、プチッってww
こうやって、切れ味抜群の爪になるのね~^^

URL | ほんなあほな #-
2013/07/16 13:20 | edit

暑くても自分磨きが大切~暑いからと言ってだらけた格好じゃ笑われるののもね常にメンテをされるあんずさん見習わなくてはね

URL | amesyo #-
2013/07/16 13:21 | edit

あんずちゃんの動画に癒されました〜♡
あんずちゃん、舌が長いなぁ。小顔だから余計そう見えるのかな?
私、爪をくわえてにゅ〜っと引っぱるあの動作が大好物ですー!
あんずちゃんバージョンが見れて幸せ・・。

最後の写真もアイドル顔負けのフォトジェニックですしー!
(興奮しているw)

URL | utsubokazula #-
2013/07/16 13:46 | edit

あんずちゃんってば♪
全くムダ肉のないパーフェクトボディ!憧れちゃう(〃ω〃)
うちは お子様体型なので…もうおとにゃなのに何故かしら〜
いつも思うのですが 肉球って美味しいのかしら?
うちも結構お手て、爪などパーに開いたり真剣にハモハモしております(。・ ω<)ゞ

URL | ちいさんたろう #-
2013/07/16 14:11 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 毛づくろいも凄くリズミカルですね♪
一生懸命の間に ハッとっこっちを見つめられるので 
おもわずスミマセン といいそうになりました( *^^)(*^^*)ッ!
あんずちゃんのベロで ぺろりんちょしてもらえそうな画像では 
ハィ ちょうど真下に手をもっていきましたとも~♥♡(*'-'*)"

お部屋もとっても涼しげなトーンですね~
ほかにごちゃごちゃと色が入っていなくて リゾートのマンションのようですe-397

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/07/16 15:12 | edit

あんずちゃん、毎日暑いですね。
それでも毛づくろいのお手入れに余念がないのですね。
動画であんずちゃんを堪能させて頂きました。
長い舌も見えました。
水分補給に気を付けます。
あんずちゃんもお水飲んでね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/07/16 15:50 | edit

やはり、美人ちゃんはおめかしの時間が長いですね。

でも、ミャミャさんよりずっと短いんだろうな~(笑)

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2013/07/16 16:33 | edit

一枚めは何気にセクスィーショットじゃないのーi-237
あんよもまるで合成のようにスラッと
伸びててステキよ!
動画もセクスイーなんだから、もうi-175
ずーっと見てたら隣に座ってたみーたんも毛づくろいしだしたの。
あんずちゃんにライバル心かしら?(笑)

URL | とんた #-
2013/07/16 16:33 | edit

お写真でもですけど、動いてるあんずさんは、また一段と優雅ですね♪

ひととき暑さを忘れることが出来ました。

お手ての爪が気になるのかな?(*´艸`*)

カチッカチッて音までしっくり聞いちゃいましたw

うちの子もよくやってますけど、あれって何をしてるんですかねぇ。

URL | 冷やし猫 #-
2013/07/16 17:17 | edit

ほんと・・暑過ぎるしね~・・
気をつけなくちゃね^^

URL | youbobo #-
2013/07/16 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1239-5acb2c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)