あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ピリピリ~ッ!  



むむっ

130716-01.jpg 

もしやっ・・・

あんずさん・・・化けみたいな顔になってますが・・・





しぶりの~

130716-002.jpg 

ピリピリ(=卵パックの封の切れ端)じゃないか~~~ぁっ!!!

最近、ピリピリのないパックばっかりだったからね





やくはやく~ぅ

130716-003.jpg 

ぷるぷるってして~っ!

はいはい・・・





っきゃ~あっ

130716-004.jpg 

このこのっ





リピリ・・・

130716-05.jpg 

さいこ~~~っ!!!

ブレブレなのでこの辺で・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

ピリピリ大好きなあんずさん!
かわいい〜
お目々がくりくりで本当に好き!ってのがわかるわ♪

そう言えば最近の玉子パックってテープで留めてあるのばっかりだわ。
ピリピリのほうが楽しいのにねえ?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/07/16 18:40 | edit

あんずちゃんてば・・・・
かわいいお顔が・・・・
それだけワクワクなおもちゃなのね。

卵のパックのピリピリ、なかなかそれを買う
機会がありません・・・・

URL | ツブシオ #-
2013/07/16 18:53 | edit

久しぶりのピリピリですね!
あんずちゃん、スゴイ顔して大興奮ですね~(笑)
やっぱりピリピリが大好きなんだね^^

うちでもピリピリが大好きなんですが
卵買って来ても親がすぐ捨てちゃうので
なかなかチャンスがありません><

URL | しげりん #-
2013/07/16 19:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/16 19:43 | edit

ははは(笑)
あんずちゃん大興奮♪
最近、大興奮あんずちゃんよく見ますね♪
楽しそうです~(^^)

うちの子達は、薬のカプセルの入れ物が好きなんですよ。
パキって薬出すと、2階からでも走ってきます(^^)v
どんだけ耳いいんだか(^^;)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/07/16 20:20 | edit

ぐふふふふふっ(・´艸`・) すご~くハッスルしてるわね
ブレブレのお写真が興奮度を表してるぅ
ピリピリでこんなに喜んでくれると
剥がすときに緊張するわね

私はいつも途中で切れちゃうの・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/07/16 20:40 | edit

ブレブレで凄さが分かる!
これなのね!
たまごのパックのって!好きな子が多いみたいですよね。
あんずさん、その爪(゜o゜)ミャミャの手が!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/07/16 20:59 | edit

なんと卵のパックの横のとこなんですねー
これが、あんずちゃんのお気に入りね(^∇^)
おもちゃじゃなくても、身近なところに
楽しめるものあるんですねー
ブレちゃうほどハッスルしてる、あんずちゃん
こんなに大喜びならミャミャさんも大変だけど
嬉しいですよねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/07/16 21:13 | edit

きゃあきゃあ喜ぶあんずちゃんが眩し過ぎるっ (〃´Д`)ハゥ…
ピリピリ、我が家でも大人気だけど
私がうまくぷるぷる出来ないの
あんずミャミャさん、そのテクニック教えてケロー!!

URL | ミミココ #-
2013/07/16 21:13 | edit

あ、あんずちゃん・・・ぷるぷるしちゃうほど?!
楽しみなのね~(・m・ )クスッ♪
確かにソレ!ウチのニャンズも絶対好きだと思います~♪
最後写真のあんずちゃんの手の感じ~!!楽しそう( ̄∇ ̄*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/07/16 21:15 | edit

あんずさんのワクワク顔、
見ているこちらまでワクワクしちゃうヨ~i-194
なんだかんだ我が家でピリピリをやってみようと
早数年、今度こそ試してみよう♪
あんずさん、素敵なネイルができそうな爪だネi-278

URL | 月餅子、 #-
2013/07/16 21:27 | edit

あはははは、すごい大興奮ですね
我が家も、ピリピリとか、卵パックのボコボコが大好きです^ - ^
確かに、この頃、ピリピリがないパックが多いですね〜。
あんずさん、ピリピリで遊んもらえて、よかったね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/07/16 22:16 | edit

ああ!卵パックの空けるところですね^^
そこのピリピリの所が大好きなんですね~
大はしゃぎでかわいいですね
ブレブレも臨場感が伝わりますよ(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/07/16 23:46 | edit

きゃあ、きゃあ、な、一枚も、
うっきゃ~な一枚も、
さいこ~~な一枚も、
素晴らしい一瞬一瞬の動きを捉えていて、
見事な瞬間写真にポチ☆☆☆でございます!!
爪が、興奮度を伝えてますね^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/07/16 23:48 | edit

あにゃあ

卵パックのベリペリか~。
すっごい楽しそうだよね。
立っちして遊んじゃってるね。
お気に入りにゃのね。

URL | harry #-
2013/07/17 02:04 | edit

あんずちゃん、狂喜乱舞!
嬉しそうですねえ!
みゃみゃ
この姿を見るために!
毎回このたまごパック探さないと!

URL | タフィー104 #-
2013/07/17 05:49 | edit

あんずちゃんすごい顔してる~(笑)
それほど楽しいものなのね、ピリピリ!
うちも試してみよ~と思ったけど
わたし、タマゴ買わない人だった・・残念i-237
ネコってこういう安上がりなオモチャ大好きよね(笑)

URL | shiromedaka #-
2013/07/17 06:25 | edit

あはは!!
化け猫、、、って( ´艸`)ムププ
あんずちゃん大興奮だね♪

ピリピリは最高のオモチャになるよね〜!
動かないチャイですら、、、
少しだけ遊びます(^m^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/07/17 06:53 | edit

ピリピリはたまらにゃいぃぃなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
お家はよくアタシ遊びっぱなしにタオルや敷物なんかの下に隠したのそのままお洗濯してふにゃふにゃピリリになってるにゃあ!
あんずちゃん、今日もお転婆ちゃんなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

URL | Gavi #-
2013/07/17 09:25 | edit

あんずちゃん、ぴりぴり好きなのね~!!
ミャミャさんの手にサクっとくい込んでる小さなお手手が
可愛すぎる~!!^^
わくわくのお顔がたまらないですね♪

URL | valek #-
2013/07/17 09:55 | edit

そうそう何気ないおもちゃの方が?おもちゃじゃないか・・物に凄い反応しますよね。化け猫って失礼な~ね~可愛い真剣な表情が良いのにね

URL | amesyo #-
2013/07/17 10:05 | edit

あんずちゃん、大ハッスル~^^
ぷるぷる待ちのあんずちゃん、後ろ足が開き気味で、
いつでも飛び出せる体勢で、スタンバッてるのね(笑)

化け猫(?)顔より、ハードな爪使いにおばさんは、ドキドキしましたww

URL | ほんなあほな #-
2013/07/17 10:51 | edit

にゃはは~^^あんずちゃん大興奮だね( ´艸`)
目がキラキラだし、足も外向いちゃってるぅ^^
これニャン心をくすぐるのですね~!
私は不器用なので、ピリピリを上手く外せない事が多くて
未だに提供したことがないです^^;
今度うまく取れたら、やってみよ~っと^^

URL | カノンゆかいママ #-
2013/07/17 11:49 | edit

シュッって手幅を寄せてる姿に笑っちゃいました〜
うちのチャオもこのタマゴのピリピリ大好きです!
あぐあぐするのも楽しいんだよね、あんずちゃん♪

URL | utsubokazula #-
2013/07/17 11:50 | edit

あんずちゃん、興奮しすぎてお爪出過ぎよ~
ミャミャが痛いって言っちゃうよ(´∇`)
ピリピリは楽しいよね~
撮ってる方も≧∇≦

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/07/17 11:53 | edit

なんでも遊び道具にしちゃう才能、すんばらしいですね(*´艸`*)
卵パックのピリピリとは知らなんだ!
うちもまだ開けてない卵がちょうどあるんで、やってみよ~っっと♪

卵にこれだけ興奮してくれるのは、やはり卵に漂う鶏の名残りを察知してるのかなぁ。
え?考え過ぎ?(^_^;)

URL | 冷やし猫 #-
2013/07/17 12:03 | edit

こんにちわ♪
わ もしやあれではとおもった! 卵パックの キューっと引っ張っ切れはしですね☆
そんなに あんずちゃんのオツボなんですね♪
ほんとに楽しそうですもの~♥♡
見えそで見えない 透明な感じがわくわくするんでしょうかしら^^
卵屋さんから 何かお届があってもいいですね~( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/07/17 15:16 | edit

これ^^人気ありますよね~
youさんもたまに食いついてきますよん♪

URL | youbobo #-
2013/07/17 16:01 | edit

卵パックの封の切れ端がおもちゃになり
それで興奮してるあんずちゃんなのですね。
細くて透明に近いのに良く分かりますね。
きゃあ、きゃあの顔はもうとりつかれてるみたいで
可愛いです。
あんずちゃんは遊びが上手ですね。
それともミャミャさんの扱い方が上手いのでしょうか。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/07/17 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1240-188481dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)