あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

こっそり見られてた。  


はぁ~

130717-001.jpg 

よく寝たわぁ~





びぐびぐび・・・

130717-02.jpg 

寝起きに飲むお水っておいしいのよね~





ん゛??

130717-003.jpg 

なんか視線を感じると思ったら・・・
ミャミャいつの間にお外にいたの~?

えっと・・・だいぶ前からですけど・・・





ずっる~~~い!

130717-04.jpg 

あたしも出るぅ~~~っ!

そう言うと思ったからこっそりお昼寝中に出てたのよ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点   

コメント

寝起きのあんずちゃん、お顔がちょっと子供っぽくなるのね(*´ω`*)カワイイ
あんずちゃん、マリボウルを使ってくれるのね。
下僕もね、クリアを2個買ったのよ…今は食器棚に並んでるわヽ( ´ー)ノ フッ
「き、きっとキラキラ感が足りないのね」っと
今は別のカットガラスのボウルを置いてるの。
窓際の素敵なオブジェになってる…ヽ( ´ー)ノ フッ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/07/17 17:43 | edit

寝起き爪とぎ後のあんずちゃんのお顔、
可愛いったらありゃしませんわ!!!
寝起き後に飲むお水も美味しそうね~。
暑いから水分補給をコマメにしてるのね。
美女は保湿大事だしね!!

URL | TOKITTY #-
2013/07/17 17:53 | edit

お昼寝中に出られちゃったのね(o^ ^o)
ざ~んねんでした
お昼寝後のお水は重要よね
お肌のためにも熱中症の予防にも

↓ピリピリ♪
そうだったね
あんずちゃんの大好きなものだったね
特に久しぶりなら尚更たのしいね~♪

URL | 卯月 #-
2013/07/17 18:09 | edit

そうそう、寝起きの後の水は
大事よ。
宝水っていうのよね。

そっと出るのが、猫飼いたるもの
当然なのよ!

URL | ツブシオ #-
2013/07/17 18:27 | edit

あらら・・・
あんずちゃんがお昼寝中にミャミャさんだけ
お外に出ちゃったのね~。
あんずちゃん残念!!

あんずちゃんは寝起きでもお目目パッチリで可愛い~❤
寝起きのお水は体にいいんだよね^^
それにしてもお水入れいつ見てもゴージャスね~♪

URL | しげりん #-
2013/07/17 19:04 | edit

寝起きの、あんずちゃんのお顔が可愛い(o^^o)
お水はしっかり飲まないとですねー
まるでシャンパンのように、飲んでいらっしゃるわ^_^
高貴なあんずちゃんにピッタリな器ですことー

ちゃんとチェックしてたんですね、あんずちゃんったら(^ー^)ノ
ミャミャさんと一緒にバルコニーに出たかったのねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/07/17 19:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/17 19:28 | edit

猫さんって寝起きにお水ですよね〜
あんずさんのお水入れかわいいわ♪
さすがお嬢様(^^)

寝起きのお散歩楽しんでくださいね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/07/17 19:36 | edit

あんずちゃんのお水入れってなんてステキなんでしょ♪(´∀`*)
ウチの100均の水入れとは違うわ~!!さすがあんず様~
ミャミャさん・・・やはり真夏にあんずちゃんと一緒にお外に
一時間は~大変ですよね・・・?(^-^;)
こっそり出たがる気持ち、判るかも~。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/07/17 20:14 | edit

あんずちゃんの水飲みグラス!!
ゴージャスー(^^)
あんずちゃんのイメージにぴったりですね♪

今日はお外に出れなかったかぁ。
外・・・暑いよ(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/07/17 20:42 | edit

寝起きでも、あんずさんは優雅ですね^ - ^
水を飲む姿なんて、素敵なお嬢様にしか見えません
そして、ベランダでゴロゴロですかね。
涼しい日には、ベランダをエンジョイしたいんですね(^ω^)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/07/17 21:01 | edit

寝起きに伸びしながら爪研ぐのって
定番なのかしらねw
ヒョコッと顔出すあんずちゃんがかわいい(*′ω`)

ミャミャさんぬき足差し足 そっとベランダに出たのね
うちはどんなに静かに出ても 必ず走ってくるのよ
なつが地獄耳なのか 私がどんくさいのか・・・

ライトブルーのマリボウルも素敵だなぁ~と
いつも思ってみてますぅ♪
 

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/07/17 21:29 | edit

おお!あんずちゃんのお水入れ!とっても素敵ですね
お水も美味しく感じそう~^^

そうだよね~
あんずちゃんも出たかったですよね~(≡^0^≡)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/07/17 21:33 | edit

あんずちゃんは寝起きがいいのね。
顔も綺麗だし さすが姫さまだわ。
お水の飲みっぷりもいいし
これなら夏バテしないわね。

それにしてもお水の器がゴージャスだわね。
素敵よ♥

URL | 南 かず子 #-
2013/07/17 21:33 | edit

お昼寝中にミャミャは内緒でお外だったのね!
あんずさんも見つけちゃったら出たいよね!
あんずさんの爪とぎ後のお顔がとっても可愛いわあ!
ちょっぴり寝ぼけてる感じ(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/07/17 22:11 | edit

お久しぶりです。

 あんずちゃん、ステキな水飲みカップを使ってるのね~^^
さすがオシャレさんだこと^^

 よくネンネしてたのね…お目覚めスッキリなあんずちゃんのお顔、カワイイですよ^^!

 

URL | まめはなのクー #-
2013/07/17 22:46 | edit

あん!最後の写真、もうちょっとおしっぽが上がってれば*が見えただろうに!!
(ど変態ですみません)
あんずちゃん、優雅なお昼寝から目覚めたら、ミャミャがお外に出てたのね。
そりゃ抗議しないとね(^^)
一緒に出たかったもんね!

URL | sally #qjsITxmk
2013/07/17 23:10 | edit

そうそう、お昼寝中ってバルコニーに出る
チャンスなんですよねー。
でも、うちはだいたい気付かれちゃう^^;

寝起きの、ちょっと寝ぼけた感じのあんずちゃん
とーっても可愛い♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/07/17 23:26 | edit

爪研ぎ後のあんずちゃん、子猫ちゃんみたいな表情!
可愛い〜〜
まだムニャムニャなのかしら?
ミャミャさんがベランダにいたら、あんずちゃんも出たいわよね(笑)
その気配を感じて起きた....だったりして〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/07/18 00:39 | edit

あにゃあ

あんずちゃんのお昼寝中にミャミャさんが
お外に出ていたのね。
視線を感じて不思議そうにゃお顔しちゃってかわいいにゃ。

マリボウルがお水入れなのね。
かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2013/07/18 02:28 | edit

あんずちゃんのグラス、ステキ~^^
涼しげな色だし、高さも飲みやすそうだし、何よりゴージャス感が~♪

ふふ、寝起きで、ミャミャさんを探してたのかしら?
こんな何気ない日常のひとコマが、
平和でなんか、掛け替えの無いもんなんだな~って、思っちゃった^^

URL | ほんなあほな #-
2013/07/18 03:50 | edit

起き抜けの水はウマいよね
それに、こんな豪華なゴブレットで水飲む子
他にはおらんで~!
でみゃみゃは鬼のいぬ間の??(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/07/18 05:53 | edit

あんずちゃん
セレブな水飲みだわ〜♪
器が素敵だとお水もさらに
美味しくなるね(^O^)

寝起きの水分補給
あんずちゃん、自分でしっかり出来て
偉いね〜!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/07/18 06:44 | edit

お水うまうまだね〜☆
この器かわいくていいなあ〜 私も欲しい♪
涼しげなんだもん(*´艸`*)♪

あんずちゃんもその器で飲むといっそう美味しく感じるよね (゚∇^d) グッ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/07/18 09:08 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんがエツコだと思ったら
ミャミャおねえちゃんがエツコっちゃってたのにゃあ!
素敵なお水グラス!
おねえがシャンパン入れてくださぁいって!
・・・あっ、大盛りでにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/07/18 09:24 | edit

爪とぎ後のあんずちゃん、すっごくかわいい〜!!!(o^^o)
ひょこっと覗いてる姿がたまらん♡
ブルーのマリボウル、涼しげで素敵!!
あんず色のマリボウルも綺麗だったけど
夏はブルーもイイですね〜!!

URL | valek #-
2013/07/18 11:00 | edit

そうそう寝起きのお水は胃腸を整えるから飲むのは良い事よ~(笑)
家は最近はあまり外には出たがらないは・・朝早くと夜遅くは出たがりますがね(笑)

URL | amesyo #-
2013/07/18 12:29 | edit

これはモズクが映えそうなグラスじゃ。
試してみるのじゃ。

URL | むちこ #-
2013/07/18 13:32 | edit

寝起きの顔があどけない♡
寝ている間にうっかり抜け駆けされちゃったんだ〜w
きょとんとしているあんずちゃん、再起動中かな?ww

URL | utsubokazula #-
2013/07/18 14:05 | edit

こんにちわ♪
今日もぴったりと息の合ったママさんとあんずちゃんの会話ですね.*・゚
それ以外には考えられない会話です( *^^)(*^^*)ッ!
いつも羨ましいな~って読ませていただいてます

寝起きのお水 た~っぷりとグビグビしてくださいね♪
これからお外での夕涼み 気持よさそうですね♥♡
m(^^)m 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/07/18 16:33 | edit

ぷはぁ~!!もう一杯^^
たくさん飲んでね~~^^v

URL | youbobo #-
2013/07/18 17:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/18 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1241-8acf9d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)