あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず様も暑さに負ける。  



ふっ・・・

130718-01.jpg 

あ!これはあんず様~~~!!(あんず様が初めての方はコチラ
またまたおひさしぶりです
毎日暑いですね・・・






わっ!

130718-02.jpg 

暑いと思うから暑いのじゃっ





頭を滅却すれば・・・

130718-03.jpg 

火もまた涼し・・・
何事も無の境地が大事なのじゃ

とか言ってますけど・・・





あ゛~ぁ゛・・・

130718-04.jpg 

とけるぅ~

この猛暑はあんず様でも勝てなかったようですね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  18-200mm 

コメント

ははぁ~あんず様ぁ~m(._.)m
おみそれ致しましたぁ~。
私も日々暑い暑いと申しておりました・・
精神修行が足りないんでございますね。
ここはひとつ、あんず様を見習って・・・

え!?
そ、そんなセクシーとろけは出来ませぬ(;´艸`)
そんなキュートなオチリじゃないんですもの。

URL | 冷やし猫 #-
2013/07/18 17:34 | edit

あんず様!気力だけではダメでしたかあ・・・
まあ、熱中症も恐いですから
たとえあんず様でも無理はなさらないでくださいね!
それにしてもこの状況で水も太陽が昇ってる間は飲めないラマダンって大丈夫なのかしらねえ(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/07/18 18:15 | edit

あんず様〜(-∧-)

暑いのもこんなに酷いとねえ。。。
熱中症にならないように気を付けてくださいね〜☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/07/18 18:35 | edit

お久しぶりの、あんず様。。。
やはり、さすがのあんず様もこの暑さには
困っていらっしゃるようで(;^_^A
ホントに暑いですものねーあんず様もご注意くださいませー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/07/18 18:41 | edit

毎日暑いですね。

火も涼しいの心境、恐れ入ります。
見習わないといけませんね。

あんずちゃん、この暑さでとろけないでね。
水分補給もおわすれなく。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/07/18 18:52 | edit

あんず様~お久しぶりでございます!
ホントに毎日暑い御座いますね~><

なるほど!暑いと思うから暑いんですね。
いつもながら難しいお言葉を御存知ですね~^^

あら!あんず様~!
大事な所が丸見えですよ~。
もしかして修行中かしら?(笑)

URL | しげりん #-
2013/07/18 18:55 | edit

ははぁ~あんず様、そうですよね。
暑いとか寒いとかの弱音は気の緩みですよね。
あんず様がコテンってなってるお姿は、
決して暑いからじゃなくておちりサービスショットですよねw
これを見て涼しくなれとw
お、おかしいな…なんだか興奮してきて
余計に暑くなってきたかも(;^ω^)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/07/18 19:27 | edit

あんず様の くわっ!に噴き出しちゃったwww
さすがあんず様達観してらっしゃる・・・・と思ったら
とける~って~(爆爆爆・・・

しかも何気にサービスショットww
この美尻を見て 暑さに負けそうな弱気に
喝を入れないさいって事でしょうか(*´艸`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/07/18 19:57 | edit

あんず様~乱れておりますよ(笑)
まあ、この暑さはあんず様でもどうしようも
ないですものね。
食欲だけは、落とさないでね~

URL | ツブシオ #-
2013/07/18 20:08 | edit

あにゃあ

あんず様でもだれ~んってなっちゃうくらい
暑いんだよね。
熱中症にならないように気をつけないとね。

実家の子はがんがんエアコンかけてるのに
熱中症になったことあるんだよ。
こわいよね。

URL | harry #-
2013/07/18 20:50 | edit

あんず様~、この暑さを何とかしてください~(^^)
お供えはスペシャルカリカリで~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/07/18 21:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/18 21:13 | edit

日本も猛暑のようですね〜
さすがのあんず様も暑そうだわ(笑)
ミャミャさんも熱中症にならないようにお気をつけ下さいね。
あんず様はクーラーの下でゆるりとお寛ぎくださいませ〜

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/07/18 21:27 | edit

そうそう、あんず様のおっさるとおり、
火もまた涼し・・って溶けてるじゃないのーi-237
さすがのあんず様も猛暑には・・ムニャムニャ・・

でも、とけるぅ~のあんず様のお顔が
妙にあどけなくて可愛いのに、
じつはしっかりセクスィーなのを
信者は見逃しませんぞ!(笑)

URL | とんた #-
2013/07/18 22:04 | edit

あんず様 サーフィンからただいま戻ってきました♪
友人が『暑い暑い(;´・ω・)』と言っていたら4歳児の娘に
『ママ 暑い暑いっていうから暑いんだよっ』と叱られ反省したそうです♪
私もあんずちゃんに叱られたら 悔い改めると思うわ(≧▽≦)
ああ…暑さのあまりあんずちゃんのおちりが大好物の枇杷に見えてきたわ~
いやーーっ変質者ではないですぅ(^▽^;)

URL | ちいさんたろう #-
2013/07/18 22:08 | edit

あははは、溶けてる姿も素敵なあんず様ですね^^。
お尻から足のラインが素敵です!!
そんなにとろけて居ると、撫で撫でしたくなりますね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/07/18 22:12 | edit

(*・ハ・)ハッ!あんず様!!お久しぶりです♪
やはり精神修行が足りないので暑いのですね?
もっと精進します・・・(`_`)ん・・・?

あんず様~~!?
どこかお体の具合でも・・・なんて(^-^;)
あんず様も暑い時はころんたされるのですね。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/07/18 22:21 | edit

あんず様ぁー!!
あんず様のおっしゃるとおり、
暑いと思うから暑いんですよねぇ。
明日から、少し体感温度が変化しそうです^^
さすが!あんず様!
ありがたやありがたや!!
とけるぅ~、な、とってもいい表情のあんず様にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/07/18 23:07 | edit

おお!あんず様!これはこれは、ご機嫌麗しゅう。
って、あんず様、あんず様でも暑さに勝てませんでしたか(^m^)
良いポーズですこと♪
とろける姿、つい*に目が行ってしまいました。うふふ。

URL | sally #qjsITxmk
2013/07/18 23:36 | edit

あんず様のおっしゃる通りと思ったら、
あんず様もバテバテか~。
この暑さ、ひたすら耐えるしかないようですね。

@ヒデさんの掃除機かけは、私が頼んだ時しか
やってくれないんですよー。i-232
しかも高いところなんてやってくれませんよー。
ピャピャはやってくれるのですね。
いいなーいいなー。

↓寝起きは喉が渇くのよね。
いっぱい飲んでね~。
お昼寝中にベランダに出るのはうちも同じかも。
ほっとしますよね。i-236

↓卵パックのぴりぴり、シン太も好きですよ~。
でもね、飽きるのも早いの。(^^;

URL | テポ #-
2013/07/19 00:31 | edit

暑いよねえ
さすがに暑さに強いあんずさまでも、かないませんか
夏バテしないように
我慢しすぎるなよ~~
心頭滅却すれば火もまた涼しは嘘だ~
暑い、暑い!(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/07/19 05:19 | edit

暑いと思うから暑い、、、
分かってはいるんだけどね(/´Д`)/
ついつい口に出して
あづい〜って言っちゃう。

あんず様ですら
その様子ですから、、、
非凡な私は仕方ないわよね(^m^)
あぁ〜あづい、あづい(ノ_-;)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/07/19 07:45 | edit

あんずさまも心頭滅却暑さに負けるだったのにゃあ!
これはアタシやおねえが暑さにかなうわけがないにゃあ!
・・・なんか今年もっと暑くなるのかにゃあ・・・
・・・氷のベッドがほしいのにやあ!

URL | Gavi #-
2013/07/19 08:36 | edit

あんずちゃん、仙台に来なさいな。
こっちは涼しいわよぉ。
今日は23℃の予報だって。
ちょっぴり猛暑がうらやましかったりして。
だってさ、お盆すぎたらまた涼しくなるしさ
ほんと仙台の夏短すぎ~~~~(>_<)

URL | koolil #-
2013/07/19 09:28 | edit

あんず様、神々しいわ〜( ^ω^ )
でも、結局は暑さでとろけちゃうんですね〜(笑
今日もあっついですね;^_^A

URL | valek #-
2013/07/19 09:47 | edit

いやいや・・いくら滅却したとしたも・・暑いよ~
京都は滅茶苦茶暑いよ~

URL | amesyo #-
2013/07/19 11:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/19 12:31 | edit

暑いんじゃん、あんず様 (´ っ `ω)っ” ビシ
ぐたっと感がハンパなくていいね(*゚m゚)ププッ
そのうちヘソ天スースーして寝てるんではー??

ちなみにもこりん地方は涼しくて~
窓しめきって羽毛布団かけて寝ていたよww

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/07/19 12:50 | edit

あんず様!
そこの場所がお気に召してるんですね〜♪
キラキラ光る横顔がとても神々しいです☆

最後のセクシーショットに悩殺されました♡

URL | utsubokazula #-
2013/07/19 13:51 | edit

あんず様でもこの暑さはどうにもなりませんか~!!
とろける姿がなんともかわええ(≧∀≦)

私不覚にも熱中症でぶっ倒れました・・・(TwTlll)
ミャミャもあんず様もホントに気を付けてね。。。

URL | みぅたん #-
2013/07/19 14:21 | edit

こんにちわ♪
戻り暑さは めちゃめちゃ 堪えますね^^
あんずちゃんもこの暑さはメンメですか☆
でも、今日も全然涼やかなあんずちゃんですけど~
毛並みも乱れてませんね♪

ア こちらの角度から こうして見つめられると
ズキュンです~~(●^o^●)

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/07/19 16:33 | edit

慣れないし・・勝てません・・ぐでx~~~

URL | youbobo #-
2013/07/19 17:17 | edit

おお~~あんず様 大丈夫ですかあ・・・・・
毛皮脱げたらいいのにねえ・・・つきまねきこねこのこねこも
呟いていますウ

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/07/19 23:28 | edit

あんず様の横顔の光の入り方が絶妙ですわ!
ミャミャさんナイスショットです!
最後の写真はセクシーですよ。。。

URL | TOKITTY #-
2013/07/19 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1242-8503ab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)