あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

京の都からのいただき物。  



ャミャ~

130719-1.jpg 

これはいただきものかしら?

なんでわかったの・・・?





anzuのamesyoさんからいただいたのよ

130719-2.jpg 

前から気になっていた「ごまスコ」もあるのよ~!

ケチなミャミャじゃ絶対に買わなさそうな
素敵なものばかりだったからすぐにわかったのよ





もぉ~

130719-3.jpg 

ミャミャだけずっる~い

あんずににもっていただいたわよ





ょっと!

130719-4.jpg 

なんで先に言わないのよっ!!

言ったら写真撮れないでしょ・・・





もう~~~!!!

130719-5.jpg 

写真なんていいから早く食べさせなさいよっ

わかったから袋ごとはやめて~!





amesyoさ~ん

130719-006.jpg 

ごちそうさまでした


たくさんいただいてしまって
かえって申し訳ない気持ちです。
うれしいものばかりで早速いただいています!
ありがとうございました






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

あら~(*゚ロ゚)
あんずさん、開けてないのに自分のおやつってわかるのかしら?
どうして?匂いはまだしないはずですよね?
かちこい♪かちこい♪
こんなに反応してくれちゃうから、おやつが届いてもすぐに教えて貰えないみたいだよ~あんずさんww

『ごまスコ』初めて聞きました~。
ごま風味タバスコかな?
辛いもの大好きの私としては、是非お味の乾燥が聞きたいかも♪

URL | 冷やし猫 #-
2013/07/19 18:14 | edit

わ~スゴイ~!
こんなにいっぱい京都の美味しい物が~♪
なかなか行けない場所の物って嬉しいですよね^^
ごまスコってなんだろう?
なんだか気になっちゃいました。

あんずちゃんにもウマウマ良かったね~!!
袋から食べないように(笑)
お腹壊しちゃうよ~^^;

URL | しげりん #-
2013/07/19 18:58 | edit

ステキな京都の香りが〜
ちょっと拗ね気味なあんずちゃんが可愛いな。
でもあんずちゃんにもちゃんとプレゼントがあって良かったね!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/07/19 19:18 | edit

ステキな贈り物がたくさんですね!
何だかステキなものですね〜
近いのに京都のモノ知らなすぎかもアタシw

あんずさんもおやついただいたんですね(^^)
よかったですね〜♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/07/19 19:58 | edit

京都のものって、なんだか風情があって素敵ですねー
上品で美味しそうなものばかり。。。
あんずちゃんにもウマウマが(^O^)
袋の上からガブっていっちゃうほどお気に入りですねー
ミャミャさんの指先が思わず心配でガン見してました(笑)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/07/19 20:40 | edit

豪華な贈り物ですね~。
京都って聞いただけでステキな予感。i-80

あんずちゃんは待ちきれなかったのね。
うまうまうま~って、満足したみたいですね。

URL | テポ #-
2013/07/19 20:57 | edit

おおおぉ~
美味しそうな物ばかり。
嬉しいですね~
ちゃんとあんずちゃんの分もあるんですね♪

地味にお手手をナメナメしてるあんずちゃんの
表情が可愛い!!
幸せな表情ですね
おいしい物を食べたときはニャンコも
人間もいい表情するもんね~♪

URL | ピータンまま #-
2013/07/19 21:08 | edit

おっ、クリスピーキッスめがけて、飛んで来ましたね!
我が家も大好きですよ~^^。
あんずさあんと同じ、開ける前からガジガジされます。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/07/19 21:17 | edit

オオーw(*゚o゚*)w京都の方ってセンスが良い方が
多いんでしょうかね~?
ガラス彫りがすごくステキですね♪ニャンズも可愛かったです(´∀`*)
(ウチのニャンの首飾りを作ってくれた方も京都の方~♪)
ミャミャさんもあんずちゃんもウマウマ~良かったですね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/07/19 21:21 | edit

京都って、和風で素敵なものが沢山ありますもんね。
プレゼントよかったですね~♪
あんずちゃんにもクリスピーキッス(^^)
うちの子達も最近お気に入りなんですよ。

京都、近いけど最近行ってないなぁ(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/07/19 21:29 | edit

京都の物ってだけでおしゃれで美味しそうですね。
ミャミャちゃんが気になってた「ごまスコ」って
どんな味がするのか気になるわ!

あんずちゃんのおやつも美味しそうでいいわね~。

URL | 南 かず子 #-
2013/07/19 21:44 | edit

「ごまスコ」ってなんじゃらほいって思ったら、
胡麻+酢+胡椒の事だったのね(゚д゚)!
辛いもの好きなのに知らなかったわφ(`д´)メモメモ...
あんずちゃんも美味しいモノ貰えてよかったね(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/07/19 21:48 | edit

暑さには負けてもミャミャさんには負けないあんずちゃん(笑)
ごまスコって何だ~!?
すっごい気になります。
想像だけど、ポテトとかにつけたらウマ辛で美味しそう…

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/07/19 21:48 | edit

一杯頂いたね!
京都のなんて素敵なものが一杯!
あんずさんは同じ名前だもんね!
きっと親近感あるよね!
あんずさんも美味しいプレゼントを美味しく頂いたかな?

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/07/19 22:29 | edit

たくさんのいただきもの!
あんずちゃんもいただいたのね♪
袋ごといっちゃって^m^

あんずちゃんとミャミャさん、
ほんとにこんな会話してるような気がします。


URL | NEccoSun #-
2013/07/19 22:41 | edit

素敵なプレゼントの数々!
嬉しいですね~
あんずちゃんもクリスピーキッスが食べれて良かったね(^^)d
でも袋は食べないでくださいね(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/07/19 23:02 | edit

「京都からの贈り物」という響きだけで
もう、美味しそう~♪

クリスピーキッス、やはりにゃんこのおやつの
テッパンですねー。
うちの子達も大好きです^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/07/20 00:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/20 00:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/20 00:31 | edit

あにゃあ

おいしそうにゃものがいっぱいだわ。
いいですね♪
あんずちゃんにもおいしいものがあって
よかったね~。
袋ごとがぶ~ってしようとしてるのがかわいいわ。

URL | harry #-
2013/07/20 02:01 | edit

わ~豪勢な贈り物!京都というだけで、別格な感じ!

 一保堂のお茶の大ファンの私は、思わず目が釘付けです。

 このお店にも何度か行ったことあります。

あんずさんもいただいたの?よかったね~ウマウマあとのペロペロのお写真…大満足!だったのね~^^

URL | まめはなのクー #-
2013/07/20 04:21 | edit

いやーーん♫
素敵な贈り物〜!!
パッケージだけ見てても京の都のかほりがしますね〜!!
あ、あんずちゃんも開いてないオヤツのかほりを
しっかり嗅ぎとってるのね〜wwwさすがっ!!w

URL | valek #-
2013/07/20 09:33 | edit

あらら・・ほんの小さな気持ちなのに
かえって・・恐縮します。
ちりめん柴は刻み大葉と合わせてオリ-ブオイルと塩と味付けして冷製パスタにしても美味しいし。そのままであつご飯に混ぜておにぎりも美味しいよ。

URL | amesyo #-
2013/07/20 13:23 | edit

おいでやす~~~(言ってみたかったw)

ごますこって何?!
ごまとタバスコの融合?
ちりめんのパスタ?!
うっまそ~~~~~~(^q^)

あんずちゃんの気持ちよくわかるよ。
早く早くってなるよね。
よこせーーーって(笑)

URL | koolil #-
2013/07/20 13:38 | edit

@@みたことないものばかり~~
あんずちゃんもよかったね^^v

URL | youbobo #-
2013/07/20 14:17 | edit

こんにちわ♪
わ~ 素敵な贈り物がどっちゃりですね~
千年の都~ 雅~って感じが伝わってきますね
京都と聞いただけでぽっとなっちゃいます(*’-’*)”

ごますこ ☆ 私も 興味しんしんです^^
しらない名産品をいただくのってズキズキわくわくしますね
あんずちゃんにも素敵なウマウマさんですね.*・゚☆
m(^^)m 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/07/20 15:37 | edit

京都の名産を沢山頂いて良かったですね。
あんずちゃんにも嬉しいプレゼントが。
とても美味しかったのでしょうね。
袋ごとかじって可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/07/20 15:42 | edit

京都らしいものばかりですねえ
京都から風が来た~
ごまスコ
絶対ウマいだろうなあ
あんずちゃんもクリスピーキッス!
目が輝いてるでぇ!

URL | タフィー104 #-
2013/07/22 05:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1243-9d218e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)