あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ごはんよりも好きかも~。  

たくさんのコメントありがとうございました!
「ごまスコ」ごまと七味で作った
和風タバスコですが辛さは強烈です(^^
唐辛子系の辛さが大好きな私。
しゃぶしゃぶに少しかけてとって~もおいしくいただきました♪




むむっ!

130719-01.jpg 

これは・・・

あ・・・ばれてる・・・
あんずのサプリメントを小分けにしてるのよ・・・






~!

130719-02.jpg 
↑免疫力アップのサプリ(の場合1/4粒でいいので予めカットして保存しています)

あんなにたくさん~っ!





ぅ~

130719-03.jpg 

はぁ・・・

ちょっと~、カットできないから降りてよ



あまりにもしつこいので
かけらを少し・・・




ふふふ~

130720アニメ 

べろんべろん

さっき今日の分は食べたんだから
これでおしまいよ






ま~っ!

130719-07.jpg 

ごはんの代わりにこれだけでいいよ~

・・・却下します





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  食いしん坊 

コメント

うちもガンマダームを1日1回上げているのですが
正直 カリカリより好きかも(〃ω〃)
忘れてしまうと『ニャンガニャーム!!』と何度も何度も催促します。
(@_@。ホントです。
ミャミャさんは信じてくれますよね(*^^)v

URL | ちいさんたろう #-
2013/07/20 17:41 | edit

へぇサプリメントかぁ。
毛づや良くなるやつとかですか?
サプリメントっていったらお薬みたいな錠剤かと思うけど、あんずちゃんのサプリメントは美味しそうですね♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/07/20 18:36 | edit

なるほど~!
あんずちゃんのパワーの源は
このサプリなんだね。
すっごい喰いつきですね~^^
美味しく食べて免疫力アップなんて
一石二鳥ですね♪
うちの子にも試してあげたくなりました。

あんずちゃんの美味しい顔
ちょっと怖いんですけど~(笑)

URL | しげりん #-
2013/07/20 19:06 | edit

あんずさん、サプリを飲んでいるんですね~。
で、とてもおいしいんですね^^!
んま~っ!が、豹の食後のようで、カッコイイ感じが・・・。
そして、なんだか、わたしたちも食べられそう^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/07/20 19:50 | edit

あんずちゃんのきれいなオメメと輝く毛並みは、このサプリのおかげ?こんなに喜んで食べてくれるなら、美味しくきれいになれるって言うことね^^

 うちも試してみようかな~って、わたしがかじってたりするかも~
^^;

URL | まめはなのクー #-
2013/07/20 21:40 | edit

このサプリメント、ロイカナから出てるヤツですね~?
あんずちゃんがご飯代わりに食べたいってコトは
美味しいサプリなのかな~ヾ(・ω・)ノ
ロイカナで美味しいなら、ウチの上の子にもあげて
みようかな・・・?
最近、オハゲとか目の周りの毛が薄くなってるので
心配なので~(´・x・`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/07/20 22:13 | edit

ちょっとカレールーみたいね(*´艸`*)
サプリメントって薬っぽいのかと思ったけど
美味しいのかぁ
喜んで食べてくれると助かりますよね♪

ペロンチョの前の 半開きの口に萌えました❤
かわいいのぉ~

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/07/20 22:17 | edit

ちょっとしか食べられない大好きなのがいっぱいあったら
ウキウキしちゃうわよね〜
ミャミャさんに止められても前のめり(笑)
ペロッとして可愛い〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/07/20 23:43 | edit

あんずちゃんの、美容と健康のための秘密アイテムなんですね(*^o^*)
お口あんぐりな、あんずちゃんもなかなか可愛いー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/07/20 23:43 | edit

へえ!免疫力アップのサプリかあ(゜o゜)
圭佑はそんな素敵なものじゃなくて、ササミをキャベツや舞茸と一緒に茹でてスープを作ってます。
舞茸って免疫力に凄く良いって聞いて、一緒に茹でて凍らせて
暑い日の水分補給を兼ねておやつにしてます!

サプリなら効力がちゃんと分かってるから安心ね(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/07/21 08:57 | edit

免疫力アップのサプリか~♪
あんずちゃんの元気の素はミャミャさんの
細やかな心配りなのよねi-176
自分でさえ、サプリは面倒なオンナ・・
でもにゃんずにはやっぱり上げた方がいいかなぁ?
このサプリ。。見ためがカレーのルウに似てるね(笑)

最後のうま~・・あぁ、なんだか
美味しい獲物をいただいちゃった肉食獣みたいで萌えぇi-237

URL | とんた #-
2013/07/21 09:28 | edit

免疫力UPのサプリ!いいですね。
前、サクにボマジールって言うのあげてたけど、なんか気に入らなかったらしくて
薬みたいに飲み込ませていたので
ウラヤマシイです^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/07/21 11:24 | edit

こんなに大きいのあげるの大変だなぁ〜と思ったら
美味しいサプリなんですね!
それなら続けられていいですもんね(^^)

本当に美味しそうに食べるなぁ、あんずちゃん♡

URL | utsubokazula #-
2013/07/21 12:51 | edit

あらぁ(人*´∀`)サプリって美味しいんですね♪
もっと薬を飲ませるようなイメージしてました。

自分用にサプリを飲んでいたこともあるけど、
1袋飲みきる前に挫折してしまう私・・・
これがラムネだったらどんなに良かろうにと思ったことか。

にゃんこ用の方が最先端いってるのかもしれませんねw

URL | 冷やし猫 #-
2013/07/21 13:52 | edit

ちゃんとサプリ飲んで豪いですね~
あんずさんの健康はバッチリですね。

URL | amesyo #-
2013/07/21 14:06 | edit

サプリメント!
カットしても結構な大きさですね!
人間のものより大きそうな!?
あんずちゃんの顔が小さいからそう見えるのかな@@
健康の秘訣ですね♪

↓贈りものたくさんいいですねぇ!
茶の菓、すごくおいしくて私の大好きな
お菓子ですよ~!
京都限定なので、なかなか買えないんですけど
抹茶味が濃くて、ホワイトチョコと合ってます♪

URL | Neneco #-
2013/07/21 14:28 | edit

@@・・そんなにおいしいんだ~@@

URL | youbobo #-
2013/07/21 16:35 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん サプリメント戴いてるんですね~
あんずちゃんの毛色や艶の良さを見ていると うちでも~って思っちゃいます( *^^)(*^^*)ッ!
それに そんなに美味しいんですものね♪
あんずちゃんのベロンチョの『んまい』お顔もすっごく可愛いです♥♡

大好きなエキナセア  こんな効果もあったなんて!!☆
ぁぁ ご縁を感じます~
ッテ感じているだけじゃダメなんですけど(*’-’*)”

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/07/21 16:43 | edit

サプリそんなにおいちいのね〜♪
おいちいお薬だったら 嫌がらずに食べてくれるって
助かるね(*´艸`*)♪

ぺろんって指まで舐めちゃって〜 かわいい☆
わたしも舐められたい(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/07/21 17:42 | edit

ミャミャさんは辛いのが好きなのですね。
私は苦手です。
サプリメントが好きなあんずちゃん、どんな味なのでしょうか。
猫の好きな魚味?
免疫力UPして元気に過ごして下さい。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/07/21 18:39 | edit

サプリ、ガン見してますね〜(@_@)
ゴハンより好きなのね(^^)
サプリでいつまでも美人の、あんずちゃんでいて下され〜♪

URL | ピョンコ #-
2013/07/21 19:32 | edit

むむむっ のお顔!最高〜!笑)
サプリ、そんなに美味しいのね。

遅ればせながら、ミャミャさん☆YPのお友達登録ありがとうございました♡
最近YPは放置してるのでもうそろそろ復帰しないと、と思ってたところです。
あんずちゃまにYPでも会えるなんて嬉しいですっ!!☆
コンテストに参加の時は応援するから教えて下さいねっ!!

URL | いそさと #-
2013/07/21 21:15 | edit

あんずさんの、すぅ~はぁ、実は大好きですi-237
くいしんぼさんなんだけれど、なんだかこぅ
HENTAIの基本ぢゃないですか!すぅ~はぁって!(笑)

ラストのワイルドペコちゃんあんずさん、
かっくい~~i-237i-178

URL | 月餅子、 #-
2013/07/21 21:31 | edit

免疫力アップのサプリなんてあるんですね~
しかも、ウマウマなんですね・・・
サプリって味も美味しいとは思って無かったですね(^_^;)
それはあんずちゃんも欲しがりますね(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/07/21 22:05 | edit

おいちいサプリ嬉しいねぇ
ミャミャさんの指をぺろんのお顔可愛いにょ (萌´Д`;)ハァハァ
免疫力アップのアプリがあるの初めてしりました
歯磨きスナックはあげた事あるんだけどサプリ系は試した事なかったんで気になります
しかも美味しいときたらみんにゃ喜びますよね
チェックしなくっちゃ!

URL | ミミココ #-
2013/07/21 23:05 | edit

あんずちゃん、サプリ好きなのね^^
最近私自身はサプリにはまって何種類か飲んでいるのですが
にゃんずにはサプリをあげた事ありません^^;
にゃんこ用のサプリ、ちょっと調べてみようかな。

ペロンとするあんずちゃん、とっても可愛いですe-266

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/07/21 23:29 | edit

免疫力アップの上にウマい?
こりゃええこと聞いた
食べてくれるに越したことないもんね~
あんずちゃん、美容と健康にきい使ってるんだねえ

URL | タフィー104 #-
2013/07/22 05:12 | edit

あ!
ウチもミャミャさんに教えていただいてから
エチナシア、キキがおやつ代わりにたべてます(*^^*)
カットする時は大変ですよね(^.^;)
うちは締め出してやらないと2つ3つ
持ってかれちゃいます(/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/07/22 07:26 | edit

ロイカナから出てるサプリなんだ。
知らなかった~~
しかも美味しいし
みんにゃの食いつきもいいのねφ(..)ふむふむ
うちも買ってみようかなぁ。
元気ですぎて困っちゃう猫が、約いち名いるけどww

URL | koolil #-
2013/07/22 08:32 | edit

免疫力アップ。
あんずちゃん、こんなのも食べてるんだ?
サプリだけど、おいしいなんて、逆に栄養過多になっちゃうねw

あんずちゃんのウマウマ顔、イカす〜☆

URL | ガオの飼い主 #-
2013/07/22 09:58 | edit

サプリはまだ与えたことないんですが、
そろそろ考えてもいいなーって思ってました!!
とくに免疫系は、サイくんも必要かなーとおもいます☆
このサプリ、そんなにおいしいですね!!
ぱくぱく食べてくれると助かりますね^^

URL | valek #-
2013/07/22 10:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/22 12:02 | edit

あら、そのサプリは美味しいのかしら~?
私も昔、さくらが小さかった頃に、液体のサプリを買ったことあったんだけど、
私がめんどくさがってあげなくなっちゃった(´∇`)
マメであることって大事ね・・・!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/07/22 12:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/22 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1244-0efc2d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)