あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

肌寒かった夜。  



夜は肌寒いくらいだった週末のあんず地方・・・


~~~ん

130722-01.jpg 

どうもぉ~





しぶりに

130722-02.jpg 

ピャピャのお膝の上でまったりんこ





のくらいの気温だったら

130722-03.jpg 

夏もいいんだけどね~

そんなこと言っているうちに
秋になって今度は寒い~なんて言うんでしょ






んっ

130722-04.jpg 

その時はそのときよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  甘えん坊 

コメント

うんうん、わかります!!
我が家の猫も、いま膝の上でまったり中・・・
人間には、少し暑いんですけどね^^;
明後日位から、暑いようだし明日までの楽しみですね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/07/22 18:01 | edit

ぬん!(ノ≧∀≦)ノアハハハハッ
ピャピャさんのお膝の上はあんずちゃんの特等席ね
ガーッと暑くなるまでは
ここで まったり過ごすのがいいかもw

今日はこちらも 肌寒いくらいなの
夏なのに 寒いってのも嫌なもんよww

ピャピャさん いつも何のゲームしてるんだろ・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/07/22 18:21 | edit

そうそう、週末の関東は涼しかったよね。
今日も夕方からはすごく過ごしやすいです。
下僕家でもお股猫が数日間復活しました(*´ω`*)ムフフ
今更だけど、あんずちゃんのお鼻にはグルっとラインがあるのね。
ドン子はピンク鼻に黒ポッチなのでラインがないの。
あんずちゃんのお鼻でスライスしたキノコを思い出したのは秘密w

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/07/22 18:22 | edit

うちの方もここ数日過ごしやすいです(〃ω〃)
あんずちゃんもピャピャさんのお膝大好きね♪
このくらいの気温だとにゃんこさんたちも過ごしやすいのでは?
ベランダもほどよく暖かくてゴロンパしたら涼しいしね(。・ ω<)ゞ
まったりいいお顔のあんずちゃん。幸せそう〜

URL | ちいさんたろう #-
2013/07/22 18:40 | edit

あんずちゃんのとろけるような至福のドアップ!
って思ったらピャピャさんの膝の上だったんですね。
なっとくです~^^

週末は肌寒かったですよね。
過ごしやすいのはいいけど冷夏は困りますよね><
程々に暑い夏になって欲しいですね!

URL | しげりん #-
2013/07/22 18:56 | edit

あんずちゃん地方は過ごしやすい気温だった
んですねー羨ましいー
こちらは暑いのが続いています。。。
ピャピャさんのお膝ニャンコになってる、あんずちゃん
肌寒い日は、やっぱり心地良い場所が一番なんですねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/07/22 19:16 | edit

ね〜!!!
あんずちゃん地方は涼しくて楽チンでしたね〜

あんずちゃんのオデコの模様、初めてマジマジと見ました、、
キューン♪

URL | ピョンコ #-
2013/07/22 19:51 | edit

ほんと、もう秋が来ちゃった!?っていうくらい
過ごしやすい日が続きましたよね〜。
どうなってんだか………;^_^A

あんずちゃんの顎のせも可愛いです〜♪
ピャピャさん、至福の時ですね♪

URL | valek #-
2013/07/22 19:55 | edit

同じく!
夏はずーっとこの位の気温で
終わってくれたらいいのにな~。
シン太も涼しくてお昼寝しやすいみたいです。

でもこれだと農家さんが困るのかしら?
しばらく冷房いらずでしのぎやすかったです。
今夜はちょっち、冷房入れましたけどね。

@写真解りましたか。(^^;
デジイチ買いました。by.SONY
コンデジの液晶がおかしくなり始めたのです。
両方使ってますよ~。

URL | テポ #-
2013/07/22 20:40 | edit

ここのところ暑さが影を潜めてましたもんね~。
私もエアコンを切って過ごしておりました。
猫だんごをちらほら見掛けたりも。

あんずさんもパパのお膝で温まってるんですね♪
パパは暑いからって理由じゃなしに、涼しい日を望んじゃいそう♪
膝に乗られちゃうと身動き出来ないんだけど、それがまた良いんですよね~w
尽くしてる感がたまらんです・・・

URL | 冷やし猫 #-
2013/07/22 21:19 | edit

ここ数日涼しかったですものね。
昨日のレイは、お布団に潜り込んで寝ていました。
あんずちゃんにとって少し涼しくても、ピャピャさんの
お膝でまったり出来るから嬉しいね!
アップのあんずちゃん、迫力があって素敵です^^

URL | レイママ #-
2013/07/22 22:01 | edit

なんと~、そちらは肌寒かったんですか~!
奈良は猛暑で・・・
わい、庭の草ひきしたんですけどバテバテになってしまいました(^^;)

あんずちゃん、ピャピャの膝の上でお寛ぎ~♪
ピャピャさんもあんずちゃんも幸せな時間ですね(*^-^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/07/22 22:08 | edit

ちょっと涼しい日がありましたね~♪
ニャンコには気温差が寒かったのかも(^-^;)
ウチの上の子も寝る時に私の股に入ってきました~!!

あんずちゃんのアップ~~安心してるお顔だわ(っ´∀`c)
そっか~!!あんずちゃんはピャピャさんの小股が好きよね?
猫さんによって?パパさんの股派とママさんの股派が
あるみたいですね~ヾ(・ω・)ノ

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/07/22 22:24 | edit

そうそう!これくらいだったらニャンコとも寄り添えるし良いですよねー!
エアコンも無で過ごせて気持ちがいいですね!
あんずさんもゆっくりピャピャに甘え中!いいなあヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/07/22 22:47 | edit

あんずちゃん、お膝猫さん、してるんですね~
可愛い~
ピャピャさんも嬉しいでしょうね~

ピャピャさんプレステしてる??(笑)

URL | barusa39  #TY.N/4k.
2013/07/22 22:54 | edit

家計にやさしい夏って感じで、涼しいと、
カラダも財布も嬉しくなっちゃいます^^
あんずちゃんも、ピャピャちゃまのお膝の上で、
とろぉ~んってしたくなっちゃうわよねぇ。
あんずちゃんのねむねむなお目目にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/07/22 22:59 | edit

涼しくて過ごしやすかったね〜
ピャピャさんのお膝の上も(*´艸`*)♪

まだまだ夏はこれからなんだよね〜
すごしやすい夏だったら私も嬉しいわ♪

家はなんだかんだで結局エアコンつけっぱなしです(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/07/22 23:01 | edit

あんずちゃん、温かくて幸せそうなお顔〜
ピャピャさんのお膝で快適ね。
そうそう、その時にならないと解らないわよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/07/22 23:54 | edit

これくらい涼しいと夏も過ごしやすいのに~って夜が続いたけど、
なんだか今夜はムシムシします。
雨が降ったからかしら。
あんずちゃん、ピャピャさんのお膝ですんごいご満悦なお顔(^-^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/07/23 00:26 | edit

そ、そ、その時はおひざって言うぬくい場所があるもんね~ヾ(@^▽^@)ノ
ここ数日は寝冷えしそうなくらい涼しかったですね~!
明日からザッと雨が降るらしいし。。。
あんだけ暑かったのに~何だかおかしな夏ですね。

URL | みぅたん #-
2013/07/23 01:17 | edit

ピャピャさん、ド派手なジャージ着てるなぁ。
(仙台ではジャージはジャスという)

あんずちゃんのドアップ、きゃわいい~~~(*≧∀≦*)
そのくらいのドアップいいわね。真似しよ。


ピャピャさん、クリアできたの?

URL | koolil #-
2013/07/23 05:38 | edit

朝晩寒い日ありますよねえ
日中とは段違いで
そんな日は、膝でまったり?
ええなあ あんずちゃん軽いから
涼しげに寝てますねえ
ぴゃぴゃもスマートだからそう見えるんか(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/07/23 05:43 | edit

まったりんこ可愛いi-80
いいな、あんずちゃんは。
夏も冬も秋も春もお膝猫で~
羨ましいよぉ。
あんずちゃん、はるチャンにお膝の良さを教えてあげてくれないかな?(笑)

URL | shiromedaka #-
2013/07/23 06:57 | edit

朝晩はホント過ごしやすいですよね!
一時の猛暑はどこ行ったんでしょう、って感じですね!
でも、このまま終わらない気がするのは
私だけかな〜?

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/07/23 08:22 | edit

あんずちゃんあんかさんだぁ!
これ位がいいよねー!
お家の方も30℃以下!
・・・もうちょびっと湿度低いともっといいんだけどにゃあ・・・

URL | Gavi #-
2013/07/23 08:40 | edit

朝晩涼しくて、昼間暑い昔の夏って感じでしたよね~
ここのところ。
そういう夏は好きだなぁ。
午前中に夏休みの宿題をしろって言われたよね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/07/23 10:56 | edit

ホント、涼しくて過ごしやすかったですよね〜。
私も夏はこのくらいがいいと思ってましたー!

その時はその時!
あんずさまの名言がでたっ(笑)
おっしゃる通りです(^^

URL | utsubokazula #-
2013/07/23 12:42 | edit

「そのときは、そのとき」!サスガだわww
このクソ暑い中、そんな先の秋冬の心配なんて出来ないわよねw

↓おお?!このサプリ、いいですか??
味も、好き?試してみようかしら??

URL | ほんなあほな #-
2013/07/23 13:35 | edit

こんにちわ♪
そうでしたね ここ3日ほどヒンヤリモードでなんかいい感じでした♪
ピトッとお膝に乗っかって あんずちゃん気持ちよさそう~♥♡
あ ピャピャさんもシャ~ワセなご気分でしたでしょか*^-^*
時々は、こんな(ムチではなく)飴のような日があってもいいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
きょうはまたまたの夏の日差しですネ♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/07/23 14:16 | edit

過ごしやすかったもんね~^^
ほんと・・そのくらいの気温ならいいのに~~^^
今日はまた暑くなっちゃったね・・。

URL | youbobo #-
2013/07/23 16:42 | edit

あっははi-237
あんずさんの開き直り?
「その時はそのときよ」に笑っちゃった~
なんだか夏の暑さもそう考えると気が楽に(笑)

8月もこういう朝晩涼しい夏ならいいなぁe-256

URL | 月餅子、 #-
2013/07/23 16:47 | edit

おっしゃるとおりです、あんずちゃん。
暑すぎると寒いくらいの方がいいと思ったり、
寒すぎると夏の暑さが恋しくなったり、我がままを言いたくなりますが、
ここ2,3日の気温なら猫も過ごしやすく、飼い主も猫を抱っこするのに丁度いいですよね。
あんずちゃん、ぴゃぴゃさんのおひざでスヤスヤきもちいいね~

URL | いとはり #-
2013/07/23 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1245-2cfe86d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)