あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ミャミャへこむ。  



ャミャがへこんどります

130723-01.jpg 

どうやらSDカードがいかれちゃって
まだアップしていないあたしの写真も
お陀仏になっちゃったんだって





うせ

130723-02.jpg 

せっかちにファイル移動させたりしてたんでしょ~?

・・・おっしゃるとおりです・・・





かね~

130723-03.jpg 

もう少し落ち着いて行動しなさ~い

・・・はい・・・肝に銘じます・・・(涙)


撮って出しではないので
ため込んでおいた画像が結構あって・・・
かな~りショックですが仕方ない
また撮りなおします(TT)






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝姿 

コメント

SDカードのトラブルで残念でしたね。
大事なあんずちゃんの画像が全部消えちゃうとほんと凹みますね。
私も今まで数々あります。
あちこちにデータUPしとけばよかったとつくづく思います。
ミャミャさんは今回、ファイル移動での途中だったのですね。
これからたくさん、撮り直して頂けたらいいですね。
あんずちゃんも協力をよろしくお願いします。
モデル猫あんずちゃんはこれからも大活躍ですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/07/23 18:04 | edit

ああ、わかります!!
かなりショックですよね~。
こうなると、あのときのあの写真が・・・・とか思い出したりして^^;
でも、あんずさんが居る限り、
またかわいい写真が増産されますね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/07/23 18:15 | edit

あちゃ~!!
それはショック!

アクセス中に取出し、移動は厳禁なんだけどね。
ついつい手が滑っちゃうこともあるんですよね。

次は、もっと良い写真が撮れますよ!

URL | ツブシオ #-
2013/07/23 18:25 | edit

ミャミャさん それは大Σ(゚д゚lll)ショックですね。
お心察しいたします。
そしてカワイイあんずちゃんのお写真が見れなくなった
私を含めあんずちゃんファンの心もキュウキュウ悲しいです。
でもでも いつもカワイイあんずちゃん♪
いくらでも可愛いお姿撮れますもの(ΦωΦ)フフフ…
気を落とさず…あんずちゃんをイラつかせるまで
撮りまくってくださいな(。・ ω<)ゞ

URL | ちいさんたろう #-
2013/07/23 18:59 | edit

うわ~~~!
それはショックすぎますよね><
あんずちゃんがいっぱい入ったデータが
消えちゃうなんて・・・
私は自業自得なんですが
トイレに携帯を水没させて
今はもう撮れないネコのデータが消えて
ホントショックでした。
だからミャミャさんのお気持ち良くわかります。

あんずちゃん、ミャミャさんの為にも
これからもモデル協力してあげてね☆

URL | しげりん #-
2013/07/23 19:11 | edit

家は外つけハ-ドの10年間の写真全て消されました~
今日は朝からあんずがぐったりで・・慌てて病院へ
ゆとりなく読み切りですみません。

URL | amesyo #-
2013/07/23 19:33 | edit

あぁ・・・・それは凹むわよね(ノД`)
うちの子写真は 全部宝物だもん
ミャミャさん元気出してね
あんずちゃん お陀仏って・・・・w

ミャミャさん
お祝いコメントありがとう♪
今日はアニモンダのうまうまをガツガツ食べてましたw

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/07/23 20:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/23 20:47 | edit

おっとぉ´д` ;
それはショックですね・・・。
ひとつとして同じ写真は撮れないですもんね(´・_・`)
わたしもサイくんの写真はブレてお顔の判別不可能なもの以外は
連写でも消さずに残してます。

あんずちゃん、凹んでるミャミャさんに
モデルサービスしてあげて〜!!!

URL | valek #-
2013/07/23 21:13 | edit

あぁ!!それはショックですよね~Σ( @ω@=)
私もあんずちゃんの撮り溜めた写真が観れないの
とっても残念です~~!!

私も一度、SDカードが読み取れない時にYドバシさんで
データをCD-R?か何かに移動させて貰ったんですけど~
それもダメそうですか?(´・x・`)
ミャミャさん、難しいけど・・・元気出して下さいね。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/07/23 21:32 | edit

アップしようと思ってた写真だったら
なおさらショックですよね・・・
SD君、ご愁傷様です。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/07/23 21:56 | edit

どえ~~、写真とんじゃったんですか!!
それはショックですね・・・
心中お察しいたします。

無くなってしまった写真は残念だけお、
あんずちゃん、素敵だから
また素敵な写真撮れますよ!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/07/23 22:02 | edit

ありますねー!
私は結構信じていないのでSDカードは早めにパソコンに移動のため
10枚以上を順次まわしてます。
パソコンからは外付けハードディスクへ!
それも壊れるらしいので、早めにどんどんネット上にアップ保存!
休日はもうこの作業です(゜o゜)
どんなあんずさんの写真があったのかな?
見れないと思うと尚更気になるね(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/07/23 22:15 | edit

それは ショックですよね・・・・

私は 写真整理が 苦手で sdにもpcにも
ため込んでいます・・・
だから 写真探すのに 手間がかかり
記事が 書けない・・・わかっちゃいるけど・・・

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/07/23 22:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/23 23:01 | edit

なんと。。。せっかくのあんずちゃんのショットが-_-b
残念ですね…どんな秘蔵写真があったのか気になるところです
でも、これからもっと可愛い姿や活発なあんずちゃんのショットを
楽しみにしていますのでミャミャさん、ファイトですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/07/23 23:04 | edit

え~!それはショックですよねえ。
あんずちゃん、飛んじゃったファイルと同じポーズ、同じ行動、
ささっ、今すぐやってあげて~(^0^;
何か手だてあれば良いのですけど、
ミャミャさんがそれだけショックを受けてらっしゃるということは、
本当に消えてしまっているのでしょうね。
うーーーん!ショック~!

URL | sally #qjsITxmk
2013/07/23 23:06 | edit

ミャミャさん、それはたいそうショックだったことでしょう。。。
そっかぁ、そういう事もあるんですねー。

私なんて全然整理していないから、ヤバイかも^^;
元気だして、また良い写真を見せてくださいね。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/07/23 23:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/23 23:55 | edit

ミャミャさん、ショックですね。
大切な画像データが飛んでしまったなんて...
あんずちゃんの素敵なショットが消失でとても残念ですが、
またたくさん撮って生き生きとしたあんずちゃんを見せて
くださいね。

URL | レイママ #-
2013/07/24 01:13 | edit

凹んじゃったね…そりゃ。

私もやったことがあります。どういうわけか無くなってたの。
悲しいよ言うより、自分のマヌケさに怒りすら感じたな~

 でもさ、また、もっともっと可愛い写真を撮って穴埋めしてもらおうよ!

URL | まめはなのクー #-
2013/07/24 01:27 | edit

大丈夫。ミャミャさん、もっともっと
可愛いの撮ってくれますよ。
落ち込んでいるミャミャさん
励ましてあげてね。

URL | するる #-
2013/07/24 01:28 | edit

あれま!
そりゃ大変だあ
SDカードにしか保管してなかった?
ワシは外付けHDDに移しとるで
SDにもまんま置いてあるから、Wで持ってる
みゃみゃみたいに写真上手くないから、旗からみたらなんで?
だろうけどね(笑)
意外に復活もあるかもしれんよ~
でも、きっと全部の画像がみゃみゃの中には残ってるよね^^

URL | タフィー104 #-
2013/07/24 04:21 | edit

ああ〜
それはショックだ......
なくしてしまった分、撮り戻さなくては!
そしてあんずちゃん、慰めてあげて〜〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/07/24 04:30 | edit

SDカード〜(T。T)
私も、少し前にやったばっかです。
かなりへこむよね (+_+)

SDって携帯性も抜群だし
今や何でもSDになってきたよね〜
でも、カメラのデータは
CF(コンパクトフラッシュ)の方が
安心できるのかな〜?なんて
改めて思った。
でも、CFの機種は上位機種だしね(^.^;)
こまめにPCに移すしかないか(/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/07/24 07:28 | edit

それはショックだわぁ(T_T)
みんな一回はやっちゃうことだよね。。。(私も)
撮り直すことできないからね。悲しいよね。

頑張って新しい写真バジバシ撮ったって~~~p(^-^)q

URL | koolil #-
2013/07/24 08:38 | edit

それはショックですねTT

そっかーカードがダメになることもあるのですよねぇ
私はカードのままデータを残してるから
(パソコンに保存もしてるけれど、そこからどこかに移さず・・)
パソコンがダメになってもカードがあるからいいや~って
思ってたんだけど
そういうこともあるか!
気をつけようっと、、

気を取り直してあんずちゃんの可愛い写真
またばしばし撮りためていってくださいな~^0^

↓ぴゃぴゃさんの膝の上、安定感あって気持ちいいのかな(*゚ー゚*)
いつもピャピャさん、そういうときゲームしてるような笑

URL | Neneco #-
2013/07/24 09:00 | edit

あにゃあ!偶然にゃ!
今日下僕おねえちゃんのとこいったらフォルダー見当たらないって・・・
ミャミャおねえちゃん、元気出すにゃ!
きっとあんずちゃん、またいっぱいモデルさんしてくれるにゃ!

URL | Gavi #-
2013/07/24 09:20 | edit

うちはブログ初めてすぐくらいにPCぶっとんでそれまでの
写真がぜーーんぶ消えてしましました。アハハ(T∀T)
だからすごく気持ちわかります・・・
悲しいけどこれから倍返しで可愛い写真たくさん撮ってください!

何か今みんな写真はUSBに保存するのが主流みたいですね。
うちはDropBoxと外付けHDDなんですけど、
写真くらいしか大事なデータがないからUSBで事足りるなあと。

URL | フミカフ #-
2013/07/24 09:30 | edit

わかります~~~~!!!!
撮りためたデータが消えると、もうどうにもこうにも・・・自分へのイラつきと後悔がおさまらないんですよね。
私もそういうことがあったので、それ以来チョコチョコ現像するようになっちゃいました。
でもキリがないので、データとして保存するとかって機械を薦められてPCに取り付けたんですよ、ごくごく最近ですけど(^^;)

消えてしまったあんずさんの記録は惜しいけど、
目の前に写真と比べものにならなく愛おしいあんずさんが居ますよ♪
ママの為なら、可愛いポーズだって大奮発!しょんぼりしてるママを笑わせてあげちゃうよ♪って言ってるんじゃないかなぁ~。

URL | 冷やし猫 #-
2013/07/24 11:06 | edit

あ”あ〜・・・・・・。それは凹みますね。

あんずちゃま☆モデル業今日からまたもっとがんばらなくっちゃねっ!
ミャミャさん、ファイトっ!

URL | いそさと #-
2013/07/24 11:12 | edit

SDが調子悪くなるってこともあるんだね~
ウチはネコ共が2回HDD飛ばしてくれてるからねぇ・・・
その気落ちした気分、分かるわぁ。
うんうん、また撮り直せばいいのよ!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/07/24 14:37 | edit

あぁ〜分かります。
凹みますよね・・数分前に時間を戻したい!って思いますよね・・。
でもでも!またかわいいあんずちゃんをたくさん撮って
元気になってください☆

あんずちゃん、ファイル移動とか分かっちゃうなんて・・
今時の女子だわー(^m^)

URL | utsubokazula #-
2013/07/24 14:53 | edit

あんずミャミャさん ソレは凹みます~~
お写真 お陀仏さまにですか・・
私は、書きましたように わけがかわらいまま画像が消えてしまって、
翌日ごみばこからノソッとでてきました・・
その時は 撃沈でした。。
あんずミャミャさんのお写真 どこかからひょっこり現れてほしいです。。.*・゚

・・きょうはお気にいりツールバーが消えてしまって、オヒスしてました(’▽`;;
あんずちゃん 私もちょこと慰めて下さいませ~(*’-’*)”

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/07/24 16:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/24 16:29 | edit

そりゃ凹む~~
撮り直しはできないもんね~・・
がんばって撮りだめしてくださいませ~~・・。

URL | youbobo #-
2013/07/24 16:38 | edit

あぁーー。。。...
これは誰でも凹んでしまいますよぉ。.
また撮りなおします、という、とっても前向きなミャミャちゃまにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/07/24 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1246-f562efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)