あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

せまいところで・・・。  



んまり・・・

130725-01.jpg 

これはなんでしょう~?

久しぶりだけど相変わらずわかりやすいわね・・・





ふふふ・・・

130725-002.jpg 

あんずだよ~

そんなところにいたの?
暑くないの??






ら~

130725-03.jpg 

意外と居心地いいのよ~

・・・そうですか・・・





んふんふ~ん

130725-004.jpg 

ご機嫌なようだけど抜け毛がすごいですよ・・・
ブラッシングしようかしら・・・?






・・・ちょっと・・・

130725-05.jpg 

コロコロにしてちょうだい・・・
↑ブラシ嫌い





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  まったり 

コメント

ご無沙汰しちゃいました(^_^;

あんずさんも狭いところ好きなのね♪
タンスの中に入ってご満悦な我が家の猫たち。
もう、諦めて1段は猫用になってます。
椅子とテーブルの隙間も大好き。
ほんと、落ち着くみたいですね。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/07/25 17:54 | edit

あんずちゃん、狭い所は落ち着きますか?
こじんまり丸まってますね。
毛が抜けてるからブラッシングかと思ったら
コロコロでお願いしちゃってますね。
痛いから?苦手なのですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/07/25 18:19 | edit

椅子とテーブルの隙間って
猫さんにとっては、居心地の良い空間みたいで・・・
人間はその隙間にはいれないものね。
その辺が理由?

コロコロでもなんでもグルーミングさせてくれる子は
いい子だわ~!

URL | ツブシオ #-
2013/07/25 18:31 | edit

あ~うちでもダイニングの椅子に座ってますよ^^
あんずちゃんもお気に入りの場所なんだね♪
うちの椅子とは違ってクッションが気持ち良さそうだし
レザーがヒンヤリしてるのかな?

あら!あんずちゃん、抜け毛が目立ちますね~@@
あんずちゃんは皮下脂肪が少なそうだから
ブラシは痛いのかな?
コロコロでキレイにしてもらおうね☆

URL | しげりん #-
2013/07/25 19:05 | edit

あら、いい場所にいますね^ - ^
猫さんて、そういう隙間好きですよね〜!
そのまま、嫌いなブラッシングかな♪
あんずさん、頑張って!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/07/25 19:10 | edit

ははは(笑)
テーブルとイスの間って落ち着くんですかね。
うちの凛もそこでよく寝てます。

あんずちゃん、ブラシは嫌いだけど、コロコロはOKなんですね(^^)
ベタベタするのは嫌じゃないのかなぁ。

URL | わい #vUfEqGYA
2013/07/25 19:13 | edit

あんずちゃんはブラシが嫌いなんですねー
いつも綺麗だからブラシ嫌いとは思いませんでしたよ
コロコロは大丈夫なんですね
ニャンコさんのいる、おうちには必需品ですから
これはイイかもしれませんね

狭いところは、落ち着くんですよねーあんずちゃん

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/07/25 19:42 | edit

あんずちゃん ブラシじゃなくてコロコロがいいの〜?
痛く無い?

シャンプーはどうかしら(笑)

家も抜け毛が凄いからシャンプーしようかと。。。
今日久々に毛玉吐いたの〜

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/07/25 20:18 | edit

狭い場所に隠れるの
にゃんこは好きにゃよね~♪
コロコロかけられるなんていいにゃね~
うちもコロコロかけたい・・・

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2013/07/25 20:21 | edit

うちもダイニングのイスに
同じようにいることがよくあります。
この場所って、見つけにくくて
探しちゃうんですよね。

抜け毛・・・。
最近シン太もよく抜けます。
急に暑くなって、生え変わりが
間に合わない感じです。
あんずちゃんはコロコロしてもらうのね~。i-179

URL | テポ #-
2013/07/25 20:50 | edit

あんずちゃん、ブラシよりコロコロの方が良いなんて~
でもブラシもコロコロも嫌いな子はどうしたら
良いのかしら(^-^;)(ウチの上の子)
ブラシ大好きっ子も好き過ぎて困るけど・・・(ウチの下の子)

そう言えば・・・ウチのニャンズはわざわざ暑そうな所に
暑そうにダレてるのは~どういう事なんでしょう・・・(-ω-;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/07/25 21:37 | edit

あんずちゃん、のんびりしていたのね~^^
チンマリ具合が可愛いです♪
うちも、このところ抜け毛がすごいです。
やはり暑くなって毛を薄くしたいのかしら^^
カノンもブラシがあまり好きではないので、
文句言われながらやってます^^;
コロコロできるのは、あんずちゃんスゴイよ!

URL | カノンゆかいママ #-
2013/07/25 21:38 | edit

あんずちゃんの背中、そんな風になってたんだ。
そこだけ毛の感じが違うのかな?
それともそこだけ抜けちゃった?

変なとこに食いついてゴメンナサイ・・

URL | NEccoSun #-
2013/07/25 21:57 | edit

あんずちゃん、お行儀良く座ってる〜
テーブルとの高さが良い具合に落ち着くのね。
あんずちゃんはブラシは嫌いでもコロコロはお好き?
こう、剥がされる感が良いのかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/07/25 22:04 | edit

あんずさんはブラッシング嫌いなのねー!
コロコロしっかりしないと大変だもんね!
コロコロは大丈夫なのは何か気持ちいいのかなあ!
圭佑は毎日ブラッシングしてるのに
恐ろしいほどいくらでも取れます(;一_一)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/07/25 22:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/25 22:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/25 22:51 | edit

ちんまりしたあんずちゃん、椅子の上も快適な場所なのね。
この時期、抜け毛多いですよね。
あんずちゃん、コロコロは大丈夫なの?
うちの子はコロコロを見ると逃げて行くので、ブラシを
ササッとかけています。

あんづくしの写真、素敵ですね。
大きな写真は迫力があり、楽しみにしています。

URL | レイママ #-
2013/07/25 22:59 | edit

あんずちゃん 狭い場所だけど居心地がイイのね♪
皮がひんやりして気持ちいいのかな?
抜け毛がほやほや~ん 
うちもまだ抜け毛の時期が終わらなくて困っちゃう。
コロコロは使ったことがないのですが チャレンジしてみよっと(≧▽≦)

URL | ちいさんたろう #-
2013/07/25 23:20 | edit

あんずちゃんって毛ヅヤ良いし、もうトゥルントゥルンなイメージなんだけど、
近づくとこんな風に抜け毛がもやーんと乗ってるときあるのね(^^)
うちと一緒だ~って嬉しくなりました。
椅子の上にちんまり座る小さな体がたまらなくかわいいわ。

URL | sally #qjsITxmk
2013/07/25 23:29 | edit

コロコロの方が痛そうだけど、あんずさんコロコロがお好みなんですね♪
夏前が抜け毛ピークだと聞くけど、未だにバンバン抜けますよね~。
うちも日々ブラッシングに追われています。

天井があるところって落ち着くのよね~あんずさん♪
わかるわかる(^^)
私もにゃんこなら天井があって、、適度に暗くて涼しいとこでお昼寝したいもの。

URL | 冷やし猫 #-
2013/07/25 23:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/26 01:31 | edit

そっか
コロコロはイイけど
ブラシはダメなのね!!

ウチも換毛期終わったと思ってたけど
まだまだ抜けてるな〜(/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/07/26 07:34 | edit

あんずちゃん、コロコロ好きなのか〜。
サイくんは、ブラッシングも仕上げのコロコロも
にげまわりますwww
にゅるんっと抜け出るんですよねー(´Д` )

URL | valek #-
2013/07/26 08:19 | edit

あんずちゃん、コロコロの方がブラシより好きにゃあ?
・・・あんずちゃんの美貌ならまだシワ伸ばしのコロコロさん必要ないと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/07/26 09:51 | edit

あんずちゃんはコロコロ派なのか!
やっぱりシングルコートだと、ブラシが痛かったりするのかなぁ?
ウチのヤツラは、コロコロすると、な、なにすんの??って顔する(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/07/26 11:58 | edit

せまいところってすきですよね~ww
あんずちゃんはブラッシングよりコロコロ党ですか(笑)
うちははーレオはブラシもコロコロも好きな両刀使い、サリちゃんは
持っただけで逃げます、、、

URL | まーにゃん #-
2013/07/26 12:18 | edit

ブラシが苦手でも、コロコロOKなら~♪
手ブラシでナデナデ出来れば、一石二鳥でピカピカかも^^v

URL | ほんなあほな #-
2013/07/26 13:02 | edit

抜け毛・・・・・そういえば・・・
おお~い!ねこさ~ん・・・・
呼んでも来ない 家の猫。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/07/26 13:04 | edit

毎日こまめにブラッシングしても沢山の抜け毛・・
イタチごっこ状態です(笑)

URL | amesyo #-
2013/07/26 13:21 | edit

狭くてちょっと隠れられて居心地いいのかな~
あんずちゃん相変わらず毛並みつやっつや!
今時期抜け毛すごいですよね!
楓もブラシしないとモヤモヤしてきちゃいます><

URL | かえで55 #-
2013/07/26 13:23 | edit

あんずさんもおこもりさんが好きなのね^^
ニャンコさんはみんなほら穴生活が好きよね!

 まだまだ抜け毛の季節…コロコロさせていただきましょうね~

URL | まめはなのクー #-
2013/07/26 14:04 | edit

あんずちゃん、抜け毛部分がお禿に見えるから、ブラッシングしてもらった方がいいよ。

うちは、コロコロが苦手で、ブラッシングはブラシ取り出した瞬間に駆けて来るほど。
そして、ゴロゴロと喉をならして喜びます。

URL | ガオの飼い主 #-
2013/07/26 14:10 | edit

あんずちゃんお行儀よく座って♡
チラ見えしたお尻がプリチーですぅ。
でも背中はぱやぱやしちゃったのね〜(笑)

コロコロの方が得意なんですか!?
クックと一緒だーww

URL | utsubokazula #-
2013/07/26 15:35 | edit

掃除機でゴォーーーとはいかないか^^;

URL | youbobo #-
2013/07/26 16:15 | edit

あんずちゃんの、ちょっこと見えるおちりが何ともかわいいですね。
こんなに毛が抜けるんですね。
っていうか、毛の質が全然違うように見えます。

あんずちゃんは、コロコロがいいんですね。
前にいたウサギにコロコロやったら
毛がゴソっと抜けちゃって、逃げ回ってました。(笑)

URL | ポンママ #-
2013/07/26 16:23 | edit

こんにちわ♪
わ もしかして テーブルの下でしょうか?
そうですね 意外と落ち着いて  ヒンヤリとしてていいのもしれませんね( *^^)(*^^*)ッ!
あんずちゃんが選んだ場所ですので きっとそうなんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
あんずちゃん御指定のコロコロって 気持ちいいんでしょうね♥♡
たのしいコロコロ教室というのを開いて うちの恐怖心の二人に
おしえてもらえないでしょうか~.*・゚
困ってます飼い主です(≧ω≦)b

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/07/26 16:44 | edit

あんずちゃんコロコロが好きなんですか
うちの、コロコロ観ると逃げていく・・・
違うもんだねえ(笑)
暑いと抜け毛も増えるよね~^^

URL | タフィー104 #-
2013/07/27 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1248-15862694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)