あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

新びんぼ~ベッド。  



ぅ~ぐぅ~

130726-01.jpg 
まわりのゴチャゴチャは気にしないでね~

すぅ~ぴぃ~





こで寝ても暑いから

130726-02.jpg 

今日はひんやりシート入りのここにしたわ~





このベッド・・・

130726-03.jpg 

あんずはなぜか入らなかったAm●zonの空き箱なのよね~
(カットして浅くしました)






ら、そうだったの?

130726-04.jpg 

これぴったりサイズでなかなかいいわよ

・・・はまってますね・・・





まには・・・

130726-05.jpg 

いい仕事するじゃないの~

・・・ありがとうございます・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝姿 

コメント

最後の1枚のお顔、好き(〃 ̄ ω  ̄〃)
なんつーか、リラックスしまくりー

こういうのは、びんぼ~ベッドじゃないわよ、
ママンの愛情手作りベッドっていうのヨン(*・`Å´・*)b
アマゾンヌの箱も布一枚で振り向いてもらえてよかったことー♪

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/07/26 17:28 | edit

アマゾンの箱って、うちにも届くあのアマゾンの箱かしら。
おかしいわ・・・あの箱は入れるようなサイズじゃなかったはず・・・
と、自分とこの猫ズの大きさを痛感してしまうお写真ですわ(゚ω゚;A)
やっぱりあんずさんは小柄なんですね~丸まってもこんなに隙間が空いてるもの。
最後のお顔もいつものあんずさんとは一味違って、面白おかしく堪能させて頂きました♪ありがとう♪

URL | 冷やし猫 #-
2013/07/26 17:58 | edit

ああ、お猫さまには人気のある、アマ○ンさんの箱ですね♪
高さも問題だったんでしょうか・・・!?
それとも、気分の問題・・・・^^?
どちらにしても、嬉しそうですね~(*^^)v

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/07/26 18:16 | edit

うちのアマゾン箱は、開拓されてボロボロになりました。
あんずちゃんちは、開拓して整地して、さらにら
側壁工事をミャミャさんがしてくれるのね。
この夏はここで過ごすのが一番よ。

URL | ツブシオ #-
2013/07/26 18:27 | edit

深かったので入りにくかったのでしょうか。
浅くしたら入れるのでご機嫌ですね。
あんずちゃんはその箱の事情は
知らないのではないですか(笑)
お気に入りのベッドになり良かったです。
歯を見せた寝顔が可愛いです♪

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/07/26 18:33 | edit

え!どこがびんぼ~ベッドなの?って思ったら
猫には大人気の某アマ●ンの箱だったんですね!
(うちもアマ●ンの箱入らないんですよ~^^;)
ひんやりシートを敷いてあげたから
あんずちゃんも気に入ったみたいね♪

最後のあんずちゃんの顔!
めちゃくちゃツボすぎます~❤

URL | しげりん #-
2013/07/26 19:09 | edit

ちょうどすっぽりハマってますね〜♪
夏だからタオルがいい感じかな?

アンディ最近ダンボール入らないなあ〜
大きさが小さすぎるみたいで(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/07/26 19:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/26 21:24 | edit

あはは~。
ミャミャさん、いい仕事したんだ。i-235i-234
ひんやりシート入りっていいかもですね。
うちもひんやりジェルマット出してあるのですけど、
最初だけであまり使ってくれてません。i-181
ベッドに入れてみようかな。

@NEX-5と悩んだんですよね~。
で、少し安い3にしました。
5の方がカッチョいいのよね。
3は付属品がかわいかったの。
結局付属品は付けてないけど。(^^;

URL | テポ #-
2013/07/26 21:34 | edit

ほんのちょっとのことで、あんずちゃんのお気に入り
ベッドに変身したんですねー
ミャミャさん、確かにイイ仕事ですわ^_^
しかもひんやりシート入りって、イイですねー
真似しちゃおうかしら。。。
暑いから、あんずちゃんにも気持ち良く過ごして欲しい
ですものね(*^^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/07/26 22:01 | edit

ウチに比べたら全然、ゴチャゴチャじゃないですよ~♪
後ろの白い猫のクッションが気になります(っ´∀`c)
あんずちゃん、気持ち良さそうね~!!
カスタマイズして気に入ってくれると嬉しいですよね~(´∀`*)
最後の写真のあんずちゃん~とろけてるのかな(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/07/26 22:16 | edit

お手製のベッド!気に入ってくれたら嬉しいですね~
私は、そのベッドの後ろの猫さん型の白いの?
何だろう?って気になっちゃってます(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/07/26 22:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/26 22:39 | edit

あ~ん!なんなの~その最後のゆるーい顔~♪
あんずちゃん、そこ気に入ったんだだね(^-^)
うちはこれだけ暑くても黒猫モフモフクッションの上で仔猫が寝てます。

URL | sally #qjsITxmk
2013/07/26 23:19 | edit

あんずちゃんのベッド、とっても気持ち良さそう~。
私が入りたいぐらい(そんな巨大な箱はないけど^^;)

最後のお写真のあんずちゃんのお顔
とーっても可愛い♪
お目目ぱっちりも良いけど、こういうお顔もいいですね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/07/26 23:49 | edit

たまには...の、あんずちゃんの表情、
いい瞬間を撮りましたねぇ^^
すばらしい~^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/07/26 23:56 | edit

あんずちゃんの身体のラインが四角くなってる(笑)
ヒンヤリシートで更に快適〜
ミャミャさんがカットしてくれて高さも絶妙になったのね。
気持ちが良くて全身の力が抜けちゃってる様なお顔してる〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/07/27 01:14 | edit

Amazonの箱は居心地いいんだよねえ
にゃんこには
あんずちゃん、今頃気づいたか!(笑)
みゃみゃもいい仕事してますねえ
ビフォアアフター形無しです~(爆)

URL | タフィー104 #-
2013/07/27 08:22 | edit

あんずちゃん、高さがご不満だったんですねー。
あんずミャミャおねえちゃん^^b

・・・あんずちゃんの寝顔・・・今日はにゃんだか・・・
にゃんだかちょびっと・・・
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン な、なんでもないにゃ!恐くなんかないのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/07/27 09:34 | edit

Amazonの箱、大きさバッチリですね。なるほど高さか〜
ウチはおバカな猫ばかりだからどんな箱でもとりあえず入る(笑)

ステキなベッドしかも経済的なのが出来てよかったね〜♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/07/27 09:41 | edit

あんずちゃん、ピッタリすぎですね〜♪
ちょっと四角く納まってる姿も可愛いですw
ひんやりベッドは居心地が良さそうですね♪

URL | valek #-
2013/07/27 10:10 | edit

サイズがぴったりな上に寝心地もいいのねー!
やっぱり工夫次第なのよね!
私も捨てる前に見習わなきゃ(^_^;)
あんずさんも満足なお顔してるし!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/07/27 11:24 | edit

簡易手ズクリベット良いですね~あんずさんもピッタリ~
ヒンヤリ夏専用あんずさんゆっくりお休みなさい

URL | amesyo #-
2013/07/27 13:41 | edit

うちもあんまり深いのはダメ~~
アゴ乗っかるくらいがイイみたいっす~^^

URL | youbobo #-
2013/07/27 15:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/27 16:42 | edit

あんずミャミャさん こんにちわ♪

あんずちゃんクヮ~って凄く気持ちよさそうですね( *^^)(*^^*)ッ!
高さが 首を当てるのにジャストヒットなんですね~~☆^^
タオルの下にはヒンヤリシート~ きっとほのかな冷たさなんでしょうね
あんずちゃん 気持ちいいはずです♥♡
ダンボール箱って 高さが大事みたいですけど
でも、、カットするの、けっこう 大変ですよね(;^_^A ・・・

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/07/27 17:40 | edit

ね~こは・・・・・丸くなる って言うけれど
四角いあんずさん これまた結構!!!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/07/27 17:45 | edit

あんずちゃんに、ほんとぴったりのサイズ!!!
背中まで、カーブ具合が四角くおさまってますけど!(笑)
口半開きのそのお顔で
満足具合がわかりますね(*´艸`*)

我が家はダンボール、全然使ってくれなくて・・
ダンボールにおさまるにゃんこ、憧れだなぁ♪

URL | Neneco #-
2013/07/27 20:03 | edit

ええーーっ!!これアマゾンの箱!?
ウチのM子さんとすき間具合が全然違うんですけどっ!!

あんずちゃまの後ろっ!M子さんの亡霊かとおもたーーー!笑

URL | いそさと #-
2013/07/27 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1249-d8f6bf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)