あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

絵になったあんず。  

たくさんのコメントありがとうございました!
夏休みで時間があるので
少々お返事みたいな感じです~(笑)

きのうの記事で干していたかごは
あんずがお昼寝に使っているかごベッドですよ~(^^
フランフランで売られていたものを
あんず用に買っちゃいました(^^
干してあるものってなぜか入りたがるのは不思議・・・




に・・・

130731-001.jpg 

謎の古代生物・・・





に・・・

130731-02.jpg 

伸しイカ・・・





こんな得体のしれないあんずですが・・・

萌猫さん作 あんず# 

萌猫さんがこ~~~んなに素敵に描いてくださいました!
さんは色鉛筆で精密に素晴らしい絵を
たくさん描かれているんですよ~!






んなに素敵に描いてくださって・・・

130731-04.jpg 

あんずも感動です~

ほんとうよ~、あんずの腹黒さが抜けて
とっても純真な乙女に描かれているわ~



さん素晴らしい絵をありがとうございました!





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

あんずちゃんのしっぽは何だか持ちたくなりますね。(笑)
伸しイカは確かにそんな色で形がそっくりです。
萌猫さんの鉛筆で描かれたあんずちゃんは良く似てます。
細かいところが凄くきれいに描かれて素敵です。
あんずちゃん、ミャミャさん良かったですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/07/31 18:01 | edit

萌猫さんのところで、一足お先にチェックしてたんですよ~♪♪
本物も絵もどちらも透明感があって、とっても可憐な姿ですよ~。
私が『あんずさん』を知るキッカケになった絵画展、その時に萌猫さんともお会いすることが出来て、まさかこの絵が色鉛筆で描かれたものだとは思いませんでした。
本当に細かく細部まで描かれていて、今までの私の知ってる色鉛筆じゃない!なんて、とんちんかんなことを夫さんと話したのを思い出します。

うふふ(*^^)♪あの時に見た あんずさん もとっても可愛かったですよ♪

URL | 冷やし猫 #-
2013/07/31 18:50 | edit

わ~スゴイ~!
これ色鉛筆で描いた絵なんですね。
ホント、あんずちゃんにそっくりですね~!
これはあんずちゃんもミャミャさんの感動しちゃいますね♪

あんずちゃんはネコじゃないって言ってるけど
謎の生物だったりするのね~(笑)

URL | しげりん #-
2013/07/31 19:00 | edit

おお、素晴らしい絵ですね(^^)
これ、色鉛筆で描かれたんですかぁ!
温かみがあっていいですね(*^^*)

絵心ある人って、ほんと羨ましいです♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/07/31 19:43 | edit

ネコちゃんのうしろ姿は可愛いですね。
持つならココ印を見て笑ってしまいました。

素敵な絵ですね。
写真とは違う美しさがあります。
あんずちゃんとっても可愛いわよ♥

URL | 南 かず子 #-
2013/07/31 19:52 | edit

あんずちゃんの絵をご紹介下さいまして有難うございました。
横浜の猫展でNEccoSunさんの描かれたあんずちゃんがとても可愛くて私も描いて見たくなりました。
モデルさんになって下さって有難うございます。
念願のあんずちゃんの絵が描けてとても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致しますね。

URL | 萌猫 #-
2013/07/31 20:07 | edit

すごいステキな絵!
あんずさんのステキなところ
にじみ出てますね。
お目々とお耳が特にステキ!
よかったですね♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/07/31 20:12 | edit

あんずさんのしっぽ、にぎにぎした〜い(≧∇≦)
お猫さまのしっぽは、触ると気持ちいいですよね〜♪
イラストもあんずさんの特徴をきれいに捉えてるし、かわいいです^ - ^
この頃、イラスト猫さんが、いろいろなブログで見かけますが、流行りなのかな?

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/07/31 20:18 | edit

持つならここって~(≧∇≦)
持ったら絶対パンチが飛んでくるわよねwww
のしイカ・・・・チマチマ焙りたい

嬉しいプレゼントですね!
見上げるいつものあんずちゃんのお顔が
と~っても素敵に描かれてる
なんだかほのぼのします♪ 

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/07/31 21:06 | edit

素晴らしい絵ですねーーすごいわーー
あんずちゃんのキラキラした表情が見事です(^ー^)ノ
繊細で透明感があって色鉛筆での絵は素敵ですね
上目遣いの、あんずちゃんのお目々が大きくって
ホントに可愛い(*^^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/07/31 21:48 | edit

あんずちゃんのカゴはフランフランなんですね~!!
オシャレ~♪私のひざ掛けもフランフランです(´∀`*)
(白い子にモミモミされてます・・・(`ω´;A)

あんずちゃん、尻尾持ったら怒らないのかしら?
ウチの下の子はイヤ~ンって鳴きますよ♪
あんずちゃんの絵とってもキュートですね(*´ω`*)
飼い猫さん、通院中の合間に描いて下さるなんて嬉しいですね。
どうか元気でいて欲しいですね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/07/31 21:58 | edit

とっても素晴らしいですねー!
本当にあんずさんが動き出しそうに感じます!
表現するのが難しい瞳もとってもイキイキ!
これは本当に宝物ですね!
写真のように一瞬じゃないものねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/07/31 22:36 | edit

持つならココって ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
怒られますよお〜〜〜〜(笑)

素敵な絵ですね〜
しっぽがお手手にくるんってなってる感じがまた良いわ〜 (*≧艸≦) ウフフ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/07/31 22:43 | edit

あんずちゃん♪
絵画になっても可愛いな(≧▽≦)
持つならココって。
甘い言葉にそそのかされて掴んだりしたら
カワイイあんずちゃんに一生恨まれることでしょう( *´艸`)

URL | ちいさんたろう #-
2013/07/31 22:54 | edit

素敵な鉛筆画ですね。
見上げる綺麗な瞳、ちまんまり座った時の感じも
よく出ています。
今にもミャミャーって言いそうですね^^

URL | レイママ #-
2013/07/31 23:08 | edit

すごく素敵ですね~o(*^▽^*)o~♪
色鉛筆でこんな素敵な絵が描けるなんて!!
おにぎり顔のあんずちゃん、そっくりですね
綺麗な瞳に吸い込まれちゃいそう(*´∀`*)
私も感動です~

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/07/31 23:34 | edit

素敵ーー♡
あんずちゃんの特徴をよく捉えてて、
綺麗なブルーの瞳♡
これはお宝ですね〜♪
絵って描く人の目線を知れて面白いですよね☆
この人にはこんな風にこの子が映ってるのね〜って。
何にしろ、あんずちゃんは可愛いんだけど\(//∇//)\

URL | valek #-
2013/07/31 23:35 | edit

とても素敵な絵ですねー。
優しさが溢れてて、あんずちゃんの可愛さ雰囲気が
よくでていますよねー。
才能ある方って、うらやましいです^^
もちろん、モデルもいいからね、あんずちゃん♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/07/31 23:44 | edit

マズルの下側、下あごや首元がたまらないわ〜
萌猫さんのあんずちゃんもステキ!
色鉛筆でこんなにも美しく繊細に表現出来るんですね〜
あんずちゃんの愛らしさ100%だわ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/07/31 23:56 | edit

あんずちゃんの目ヂカラと透明感が伝わってくる素敵な絵ですね♪
色鉛筆で描いた風には見えない~!
近くで見たら、線の一本一本がとても繊細に残っているんだろうなぁ

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/08/01 00:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/01 00:06 | edit

あんずさん! 素敵な肖像画ですね。!!

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/08/01 00:07 | edit

あにゃあ

謎の生物ぽかったり、伸しイカさんぽかったり、
あんずちゃん百変化ができるね。

素敵なあんずちゃんの絵を描いていただいたのね。
すごいわ~。
きれいなおめめがよく表現されてるね。

URL | harry #-
2013/08/01 01:41 | edit

得体のしれない生物とはとんでもない!
美ネコだもんね~
絵に書いて貰うとはっきりわかります
また宝物増えましたね~^^

URL | タフィー104 #-
2013/08/01 05:40 | edit

うは〜
素敵過ぎます♪(u_u*)♪
これは家宝になりますね!!
絵からもあんずちゃんの目力が
伝わってきます(^○^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/08/01 06:52 | edit

うわあ!
ポーズも、お目々の感じもあんずちゃんそっくりんにゃあ!
色鉛筆なんですね!@@!
水彩画みたいにゃあ!
あんずちゃんよかったにゃ!^^b

URL | Gavi #-
2013/08/01 07:38 | edit

おぉ~あんずちゃんっぽいステキな作品に仕上がってますね~
絵に描いてもらうっていうのもいいものね~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/08/01 11:11 | edit

すごーーー!あんずちゃまにクリソツだわーーーっ!お目目の大きいとことか表情とかーーー!かわゆい☆
しかも色鉛筆でぇーーーっ!!信じられん!!
また宝物が増えましたねっ♡

URL | いそさと #-
2013/08/01 11:45 | edit

凄くかわいく描けていますね。
あんずちゃんにそっくり。
よく、特長を捉えていますね。

あんずちゃんの後ろ姿・・・・
手入れされた綺麗な毛並みがよくわかりますね。

URL | ポンママ #-
2013/08/01 15:23 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん すてきな絵になてます~
さすがですね~ あんずちゃんがそこへ居るような体温も感じます
まん丸なお目目 あんずちゃ~~んて呼びそうです( *^^)(*^^*)ッ!

色鉛筆なんですね~ 
空気を含んだように こんなにやさしいタッチに仕上がるんですね
かわいくって ず~~~っと見つめてます・:*:・(*´ー`*)・:*:・

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/08/01 16:05 | edit

わあ〜
そっくり〜
お目々が大きくて可愛いにゃん(^ ^)

今日の、みなとみらいの花火、あんずちゃんも見るのかな?
あ!
mブログ見ましたよ〜笑

URL | ピョンコ #-
2013/08/01 16:58 | edit

うわ♪
ノシイカも、古代生物も腹黒いあんずちゃんもw好きだけど、
萌猫さんの絵のあんずちゃんも、素晴らしい~^^
萌猫さんのタッチが生きてて、でも、どうみてもあんずちゃん!
これは、宝物~
額に入れて、ポストカードにもしなくちゃ^^vvv

URL | ほんなあほな #-
2013/08/01 17:43 | edit

@@おぉ~~色鉛筆で・・
ふばらひぃ~^^
よかったね^^v

URL | youbobo #-
2013/08/01 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1253-13c2c50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)