あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

試し撮りモデル。  

??

130802-01.jpg 

カシャカシャ

うるさいなぁ





に撮ってんのよ~

130802-02.jpg 

新しいレンズを買ったから試し撮りしてるのよ~





っ・・・

130802-03.jpg 

どんなレンズ買ったって
ミャミャの腕がへっぽこなんだから一緒よ~

・・・痛いとこ突くわね・・・





ンズもいいけど

130802-04.jpg 

もっと腕を磨きなさいな~


ということで追記(続きを読む)に腕を磨くために(?)行ってきた
八景島シーパラダイスの写真をアップしてあります。
お時間のある方はどうぞ☆






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
今週は夏休みなのでピャピャと二人
平日の八景島シーパラダイスへ夕方から出かけてきました。

130802-5 ジンベイザメ 

以前もアップしたジンベイザメ・・・
アクリルガラス越しはなかなか難しい・・・





と、気分を変えてこちらが今回の私の本当の目的

130802-6 ミズクラゲ 

幻想的なミズクラゲ





そして

130802-7 ギヤマンクラゲ 

可憐という表現がぴったりなギヤマンクラゲ





偶然だと思うけれど・・・

130802-8 ハコフグ 

目線をくれたハコフグ





そうそう!ぽちさ~~~ん!!

130802-9 ニシキアナゴ 

にょろにょろアナゴにはチンアナゴだけでなく
ニシキアナゴ、シンジュアナゴという種類もいるんですよ~!
(写真はニシキアナゴ)


まだまだリベンジしたい生き物がたくさんいるので
あんずの言う通りもっと腕を磨かなくっちゃ!
お付き合いいただきありがとうございました♪


*  お  ま  け  *

カメラバカとイルカ
カメラバカとイルカ
↑この一枚はピャピャ撮影

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  17-50mm  猫窓 

コメント

新しいレンズ、すぐに使ってみたくなりますもんね♪
私は店頭で見てる時から、これならあんな猫が撮れるな~こんな猫を撮ってもたいな~と猫のことに頭を支配されつつわくわくします。
ミャミャさんはニャンコ以外も撮られるんですね~(^^)
クラゲの写真とっても素敵です。幻想的で、別世界に来た気持ちになりました。
ハコフグは正面からがまたチャーミングさを際立たせるんですね~w面白い♪可愛いけど、この顔にはなりたくないなぁなんて失礼なことを思ったりしてます。

私も夏の間にシーパラダイス行こうと思ってるんですよ。
水族館の方に♪
千葉県にも水族館はあるんですが、展示も綺麗でのびのびしてて八景島が1番好きです。

URL | 冷やし猫 #-
2013/08/02 17:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/02 17:42 | edit

ええっ! チンアナゴって色柄によって
名前がついてたのね~!!
全部まとめてチンアナゴだと思ってたわよぉ(*_*;
ちゃんと説明読まなきゃだめねw

新しいレンズいいなぁ~♪
今度はどんなレンズなのかしら
あんずちゃん ミャミャラッチの活動が
より活発になりそうよww

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/08/02 17:51 | edit

新しいレンズで試し撮り、あんずちゃんの試写体はいい写りですね。
モデルがいいからですねあんずちゃん。
ジンベイザメは迫力あります。
クラゲは幻想的です。
ハコフグちゃん可愛いです~。
ピャピャさん、本格的ですごいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/08/02 18:33 | edit

おお、新しいレンズですかぁ!
あんずちゃんのコメントは相変わらず厳しいけど、
素敵なしゃしんですね(^^)
どの写真も幻想的で好きだなぁ♪

明日から北海道旅行です。
ポチ応援だけになるかもしれませんけど許してくださいね。

barusa39さんところのポン君やカリちゃん、ぽちさんところの
禅君となっちゃんとも会ってみたいけど、おふたりとも忙しそうで・・・
ちょっと言い出せないで今日まで来ちゃいました(笑)
ま、楽しんできま~す(^^)v

URL | わい #vUfEqGYA
2013/08/02 18:54 | edit

いいな~!新しいレンズ♪
えっ!ミャミャさんの腕がへっぽこ?
それじゃ私なんて~><
あんずちゃんと言う最高のモデルは居るし
ミャミャさんはもっともっと腕を磨いちゃうよ~^^v

わ~シーパラダイスに行かれたんですね!
どの写真もホントステキ~☆
特にクラゲなんて幻想的で宇宙っぽくて
見惚れてしまいました^^
あんずちゃんと同じにょろんもいる~(笑)

URL | しげりん #-
2013/08/02 19:01 | edit

あんずちゃん、暑くても毒舌は変わらず絶好調ですね♪
シーパラダイスでの写真、神秘的なブルーが本当に海の中にいるみたいで
涼しげな気分になれましたよ。
クラゲのオーガンジーみたいな透け感、たまりません。
ギヤマンクラゲはなんだか宇宙にいる生物?みたいに見えました。
こんなに暗いところでもこれだけきれいに撮れるのだから
めっちゃ高価なレンズなんだろうなぁ
ピャピャさんは、、プロですか??^^;

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/08/02 19:02 | edit

んまあ〜
あんずちゃんもキレイだけどシーパラの写真もキレイ(*^^*)
って事は、あんずちゃんはお留守番ね!
シーパラって横浜とは言え遠い気がして今だに行ってません(・_・;
今度、行ってみようかな???

URL | ピョンコ #-
2013/08/02 19:11 | edit

あにゃあ

新しいレンズですか。
あんずちゃんいつもよりきれいにうつってるよ♪

甚平鮫さんかわいいな。
クラゲさんは宇宙生物みたいだわ。

URL | harry #-
2013/08/02 19:34 | edit

ミャミャさんへ

ん~私はいつもミャミャさんの写真は『プロだなー』って思うので
とても素敵な写真です!モデルのあんずちゃんが良いからだろーね

クラゲの写真…物凄く幻想的で美しいです!
癒されてましたー
ありがとうございます

URL | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/08/02 19:39 | edit

新しいレンズですか!
とっても綺麗に撮れますね。
只今、デジイチ修理中につき淋しい気持ちでいっぱいです。(笑)

カメラって奥が深くて面白いですよね。

URL | ポンママ #-
2013/08/02 19:52 | edit

ミャミャさんの腕が悪かったら…
私なんか写真撮っちゃダメですよね。。。
最近はスマホ専門だから許してもらいます〜w

あんずさんはいつもステキに撮れてますよ♡♡あんずさん!
クラゲの写真ステキです☆
多分私が撮るとスマホやデジカメにお任せだから
ぼんやりしたものが写ってるだけだろうな・・・・
ステキなお写真癒されました♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/08/02 19:52 | edit

あんずちゃ~ん、これからますます
きれいに撮ってもらえるわよ!
モデルよし、レンズよしで
相乗効果がすごいと思うわ。

チンアナゴだけじゃなかったのね!

URL | ツブシオ #-
2013/08/02 20:03 | edit

新しいレンズなんですねーー
あんずちゃんの表情も心なしか輝いていますもん

海の生き物って幻想的ですよねー
どの写真もクリアに撮れているのは、さすがミャミャさんですよ
一瞬のタイミングで撮影するのは至難の技ですね
ミズクラゲは神秘的で素敵です(^ー^)ノ
ピャピャさんのショット。。。こういう絵ありませんか?
素敵な写真でした

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/08/02 20:16 | edit

あんずちゃんシュッとしてるからシルエットも絵になるわ〜ん
ベッドの端にアゴのせしてねんねしてるのがかわいいにょー (o´m`)。+゚ムフフ
カメラに全く興味なかったのに猫達の可愛い姿
見て欲しくてデジイチ購入したけど、勉強してないから使いこなせてません (; ^ω^)
あんずミャミャさんのお写真とっても綺麗であんずちゃんの可愛さ満点で大好きです
それにしてもハコフグがこんなに可愛かったなんて

URL | ミミココ #-
2013/08/02 21:34 | edit

やっぱり海の生き物って魅力的ですねー!
ギヤマンクラゲはとても美しいし、ハコフグはとっても可愛い!
家族の何人かはダイビング好きなんだけど、やっぱりダイビングの魅力って分かるなあ!
ニャニャはレンズを変えて練習ってえらいなあ!
私はカメラを覚えるのが面倒でダメだ(ー_ー)!!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/08/02 21:36 | edit

窓際のあんずちゃん♪
お顔が小さくてスマートでキレイ"(-""-)"
毒舌も許されてしまう美しさ…私には絶対得られない武器だわ~
ミャミャさん 新しいレンズのお写真っとってもグーよ(*^^)v
八景島シーパラ。出来たころ行きました(年齢バレバレ)
それ以来行ってないのですが
お写真見ていて遊びに行きたくなっちゃた!!

URL | ちいさんたる #-
2013/08/02 21:40 | edit

うわ!
甚平ザメの迫力にビックリ(*_*)
こんな迫力ある写真が撮れるなんて、
カメラの腕は、バッチリですよ〜!
レンズもかえて、あんずさんのかわいい写真、撮りまくりですね( ´ ▽ ` )ノ

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/08/02 22:06 | edit

あんずちゃんはどんな姿でも絵になるから
被写体にも丁度良いですよね~(っ´∀`c)

新しいレンズ試しで八景島ですか~♪
パパさんとデートですね!!いいなぁ(´∀`*)
水族館って夏は涼しげで良いですよね♪
ガラス越しって本当に撮りずらいですよね(^-^;)
クラゲがとってもキレイ~♪幻想的・・・。
ハコフグ可愛いなぁ~!!どの写真もキレイですよ~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/08/02 23:32 | edit

ハコフグ可愛いですね!
クラゲはなんて幻想的なんでしょ!
私には到底撮れませんよこんな素敵な写真。
にしても、私のカメラの腕はいつになったら上がるんだ??

URL | NOG嫁 #-
2013/08/02 23:44 | edit

すごぉーーーーい!!!!
ガラス越しとは思えないリアルな画像にポチ☆!!
美しい色と鮮明な画像にポチ☆^^
そして、にゃんといっても、かわいらしい、
あんずちゃんのしっぽにポチ☆^^
ちゃんとしっぽの『し』って、書いているのにゃね^^
きゃわいい^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/08/03 00:07 | edit

いやいやみゃみゃの写真の腕は、相当なもの!
いつも感心しきりです
新しいレンズも綺麗ですねえ!
夜の水族館、こんな綺麗だっけ
クラゲがまさに宝石!
海に浮かんでるやつと、別物だ@@

URL | タフィー104 #-
2013/08/03 06:20 | edit

新しいレンズ良いな〜
違いが解らないけど(笑)
でもすっごく綺麗に撮れてる!
水族館での撮影ってガラスを挟んでだから更に難しそうだけど
美しいな〜
もちろんあんずちゃんもステキに撮れてる!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/08/03 07:38 | edit

わわわ、水族館いいなー!
私、この間から水族館にどうしても行きたくなってしまって!!!!
でも今、夏休み入ってるから
混んでるだろうなぁと
時期をずらそうと思っていたところ・・

なので水族館に行った気分を味わえてうれしい♪
海の中の世界を満喫できた感じ~!
やっぱり海の世界っていいなぁ。。(●´ω`●)

クラゲが幻想的ー★

あんずちゃんもこんな世界があると知ったら
びっくり仰天だろうなぁ(*´∀`*)

URL | Neneco #-
2013/08/03 10:18 | edit

新しいレンズを購入されたんですね(≧∇≦)
ますますあんずちゃんを撮るのが楽しくなっちゃいますねー!

あーー!!チンアナゴだ♡(大好きなんです。。。)
水族館の写真って難しいのに、
クラゲとかとってもきれいです!

URL | utsubokazula #-
2013/08/03 12:44 | edit

こんにちは♪
新しいレンズ♪
いいなぁ~~♪
しかも試撮りに、水族館!
羨ましいです!^^
私も、水族館へ行きたくなりました!
あっ、でも、私は水族館向きのレンズは、持っていなかったぁ~!(笑)
お留守番だった、あんずちゃんにお土産はあったのでしょうか?^^

URL | bunrumama #-
2013/08/03 12:48 | edit

新しいレンズ!?いいなぁいいなぁ~。
どんなのかな~?
ミャミャさんは水族館が好きなのね。
うん、すごく幻想的に撮れるし、ワタシも好き!
いつか、引っ越し前に見に行ったイルカさんのバブルリングを
アップしたいなぁ~(いつになるやら・・)

ミャミャさん、腕前はプロ級だと思うのに
これ以上精進されちゃったら
追いつけなくなっちゃうよーi-238

URL | とんた #-
2013/08/03 14:05 | edit

うわっ!
クラゲもカメラバカと(笑)イルカも、すごく素敵に撮れてる!!
暗い所でもバッチリ!ニューレンズ、いいないいないいな~
アクリルガラスは、傷だらけで難しいのに~スゴイ~

あんずちゃん、そんな厳しいことを^^;;
練習の為~~ってミャミャさんに激写されちゃうぞ~^^v

URL | ほんなあほな #-
2013/08/03 15:26 | edit

あんずミャミャさん~~
スッテキなシーパラダイス・水族館のお写真デス.*・゚☆
新しいレンズでなんでしょうか?( *^^)(*^^*)ッ!
ミャミャさんはもうプロさん級の腕前ですけど もっとさらにアドバンスなんですね☆^^ 

ピャピャさんとでデートいいですね~♪
それが夕方からの水族館なんてロマンティック過ぎます~♥♡
くらげさんもジンベイザメもニョロニョロくんも と~っても綺麗です
そして幻想的な雰囲気がものすごく素敵~~(u_u*)ポッ
私もどこか水族館へいってみたくなります~~(*^_^*)

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/08/03 15:56 | edit

@@キレイですね~@@
こりゃすごい@@

URL | youbobo #-
2013/08/03 16:53 | edit

あんずちゃんのあご乗せ姿かわいい~(*´∀`*)
寝てるだけでいいんだから、ミャミャさんの撮影に付き合ってあげてね~♪

水族館のお写真、綺麗ですね。
どれもステキ~!癒される~!
水族館って暗いし、泳いでる魚を写すのって難しいですよね。
さすがミャミャさん!
ちんあなご&にしきあなご、私も大好きです♪
「しんじゅあなご」ってのもいるんですね!
うちの近くの水族館にはいなかったな(´ノω・`*)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/08/05 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1255-c0bae0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)