あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

幅の狭い見晴台。  



題だよ~

130805-01.jpg 
↑お部屋のゴチャゴチャは見ないでね~

あたしはどこにいるでしょ~か??





ふふ~

130805-02.jpg 
↑PCデスクの一番上

ここだよ~

ずいぶん狭い場所にいるのね・・・(幅約10cm)





って~

130805-03.jpg 

ここお外がよく見えるんだもん


     ・ ・ ・ 数分後 ・ ・ ・


~ぐ~ぐ~

130805-04.jpg 

・・・寝てるのね・・・すごいわ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)




category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  18-200mm  ちんまり 

コメント

あんずちゃん専用だね(*^^*)

URL | シ者 #-
2013/08/05 17:27 | edit

幅約10cmにいられるなんて、
やっぱりスリム~。
シン太はもうちょっとないとムリかな。
この場所で寝られるなんて
ホントすごいわ。
落っこちないでね~。

URL | テポ #-
2013/08/05 17:58 | edit

は~い、解りました!
すぐに解りましたよ^^。
あんずさんは、狭い所が好きなんですね~。
そして、お行儀がいい事♪
我が家なら、帽子を落として、スピーカーの上ですね^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/08/05 18:05 | edit

猫さんは何でこんなところに!って狭いところ
好きですよね〜☆
でも、この時期狭苦しいところは暑いと思うけど…どう?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/08/05 18:06 | edit

あにゃあ

幅10cmのところでねんねできるんだね。
おっこちにゃいでね。

そこは見晴らしがよくていいんだね。

URL | harry #-
2013/08/05 18:26 | edit

こんな猫型スピーカーあったら、即買いしますよw
って、我が家は音楽聴くのは車の中オンリーなので、自宅に音楽機器がないんですけどね。
猫型スピーカー出たら、置くんだーーー!

それにしても10センチの場所で寛いじゃうなんて、なんてバランス。そしてなんて細身!
わざわざソコにしなくても・・・と思うけど、人間にはわからない何かがあるんでしょうねw

URL | 冷やし猫 #-
2013/08/05 18:40 | edit

あんずちゃん、すぐわかったよ~!
なんか置物みたいだね(笑)

流石あんずちゃんだん~!
10cmの隙間?@@
やっぱりスリムなあんずちゃんだから出来る事だよね。
そこで寝ちゃうのも凄いかも~^^

これで部屋がゴチャゴチャだなんて~><

URL | しげりん #-
2013/08/05 18:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/05 19:11 | edit

そんなに狭いスペースでも、あんずちゃんは
おすわり出来るんですねーーすごい^o^
って思ってたら、まさかのお寝んねモード。。。
平均台みたいなところで寝てるなんてすごいわーーー
多分、蒼だったらお尻が半分はみ出ちゃいますね( ^ω^ )

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/08/05 20:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/05 20:38 | edit

まぁ なんてちんまりっ子で可愛いのでしょう((ノェ`*)っ))
グウグウ♪おとが聞こえてきそうなご機嫌なお姿。
置物のようなあんずちゃん"(-""-)"
落ちないように気を付けてね~

URL | ちいさんたろう #-
2013/08/05 20:43 | edit

狭い所にちんまりと座ってさすがだわ!
幅10センチで寛ぐのは塀の上の猫さんと同じ感覚かしら?
スリムなあんずちゃんだから出来るのね^^

URL | レイママ #-
2013/08/05 20:45 | edit

ふふふ 問題になってないかも?(笑)
幅10センチで寛げるなんて、凄いですよね^^
もっと広いところで寛げば~なんて思っちゃうんですけど
狭いからこそ、良いのでしょうね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/08/05 21:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/05 21:08 | edit

あんずちゃん すっかり置物化してる!!
リサラーソンの新作っぽいわ(*´ー`)
そこのお人形ひとつ下さるかしらぁ~w

遠くからでも ちゃんとカメラ目線なところがかわいいよね
そして 10cmの幅におさまる小尻が羨ましい・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/08/05 21:42 | edit

全然、ゴチャゴチャには見えないですよ~(^-^)
ウチは逆にゴチャゴチャしてないトコロを
探しちゃうくらい(^-^;)
あんずちゃんはスリムだから省エネスペースでも
寛げてすごいな~(´∀`*)
ウチのニャンコだったら絶対に無理なスペース~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/08/05 22:00 | edit

アラッ♪
窓辺にステキな見晴台が
あんずちゃん専用ポジションだからスリムで
いいのね~(*^o^*)

そのまま座っていたら可愛い置物みたいね
どこでかえるんですか~?って
聞きたくなっちゃうわ

URL | 卯月 #-
2013/08/05 22:03 | edit

やっぱりよく見える場所がいいよね!
デスクでミャミャがパソコンをするんですか?
だったら尚更そこは離れられないよね!
圭佑も私がパソコンしてる机の一番上によくいます!
時々降りてきては撫でろとか遊べとか要求してきますが(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/08/05 22:27 | edit

あんずちゃんをさがせ♪
シリーズ化できそう(*゚ー゚*)

そしてあんずちゃんのその細さ!!
さすがスリム美猫♪
我が家のちょんにも見せてあげたい・・TT

ちらっと見えるコンポ、ONKYOかなぁ??
我が家にあるのとすごく似ていて・・@@

URL | Neneco #-
2013/08/05 22:56 | edit

あんずちゃんスマートだから10センチの場所もお気に入りの場所になるんですね。
ルナは絶対無理です。
高級な素敵な置き物にみえます。
ミャミャさんがパソコンをするのを見ているのでしょうね。

URL | 萌猫 #-
2013/08/05 23:24 | edit

あんずちゃん、そんな狭いところに・・・
しかも、すごい綺麗に座っているじゃない♪
あんずちゃんの細さだから、大丈夫なのねー。

そのまま寝ちゃったら、落ちないか心配だけど・・・
落ちないのよね、きっと^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/08/05 23:33 | edit

10センチで寛げるなんてさすがあんずちゃまっ!

さっきGaviちゃんとこでGaviちゃんを探して来たからあんずちゃまはすぐ見つけちゃったぁーーっ!

URL | いそさと #-
2013/08/05 23:54 | edit

こんな狭い場所
あんずちゃんならでは・・てかあんずちゃんだからこそ?
うちなら、落ちてるな(笑)
ちんまり座ってるのも、可愛いです
その上寝ちゃうとは、いい度胸してるなあ!(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/08/06 05:38 | edit

あぁ~難しい問題でしたw

10cm幅に余裕で収まってるぅ~!!
あんずちゃん ほんとスレンダー美女なのね!

うちの大ネコ、半分以上はみ出しそうです~(=^・^=)

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/08/06 06:41 | edit

むぷぷ(^m^)
あんずちゃん、ジャストサイズだね!!

そのギリギリのところで寝られるのって
やっぱり猫だからだよね(@ω@)♪
でも、寝ごこちは良いのだろうか(´m`???)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/08/06 07:22 | edit

可愛いからすぐ解った!
置物みたいになってるわ〜
でもそんな狭い所に座るだけじゃなくて、マッタリ眠れるのがすごい。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/08/06 07:32 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんはやっぱお転婆ちゃんにゃあ!
でも10㎝じゃお立ち台ダンスできないよねー
・・・って、おねえ言ってるけど・・・意味わかるぅ??(⌒~⌒?)アレレ

URL | Gavi #-
2013/08/06 10:18 | edit

あんずちゃん、置物みたいにじっとしてるのねぇ♪
しかも10cm。。。
こういうの見ると、やっぱり猫だなぁって思いますよね。
ワンコには絶対出来ないw

URL | valek #-
2013/08/06 10:28 | edit

レンズいいなあ~!
私もそろそろもーっとズームできるやつを
買おうかな…いや…無理だな(T∀T)持ち腐れちゃう

クラゲの写真、感動しちゃいました。
大きく現像して飾りたい。
鶴岡八幡宮の蓮のところ、天国っぽいですよね^^
ピャピャさんの厄も落ちて良いこといっぱいあるといいですね☆

あんずちゃんこれまた狭いところで…ww
よくこんなにくつろげるねえ~。寝落ちして落っこちそう。。

このくらいの高さにいると脳が置き物として認知するのか
カフカー!?どこーー!?って探しちゃいます 笑

URL | フミカフ #-
2013/08/06 12:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/06 12:39 | edit

棚の上にチョコンと座ってお人形さんみたい(*´∀`)♪
お外を見てたら眠くなっちゃったんだね。
寝ぼけて落っこちないようにね(^m^)

URL | ココアmama #-
2013/08/06 13:07 | edit

幅10センチのところで置物のようなフリ?をしているあんずちゃん!
スリムなボディじゃないと無理よね。
ブログのアップの時もここで上から監視してるとか??

URL | TOKITTY #-
2013/08/06 13:37 | edit

ほ、ほんとだ~
あんずちゃん、こんなに狭い場所なのに
平気でいますね。
あんずちゃんは、スリムだからできる技ですね。
お見事です! うふ♪(* ̄ー ̄)v

URL | ポンママ #-
2013/08/06 13:53 | edit

直ぐに見つけたよ~~
だって可愛いあんずさんなんだもん~~見逃さないは~~v-238

URL | amesyo #-
2013/08/06 14:12 | edit

こんにちわ♪
絵のようにおさまっているあんずちゃん 発見~( *^^)(*^^*)ッ!
スリムでスタイルよさげさんなので オシャレな置物にも見えちゃいます♥♡
お部屋もぜんぜん きれいになってます~~

今定規で10cmってみてますけど あんずちゃん すご~ぃ~☆^^
ね、寝ちゃって、思わずクニュッてならないかにゃ(*’-’*)”
そんな時もあんずちゃんは バランスとれちゃうんですね♥♡

 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/08/06 15:07 | edit

10センチ・・@@狭いなぁ・・
you&meはみ出ちゃうね^^;

URL | youbobo #-
2013/08/06 15:53 | edit

あんずちゃん、いい場所見つけちゃったねー(^_^*)定番になっちゃう??
そんな細いとこ、さすがだわ☆
うちの黒いのだったら間違いなく落ちてる…。

URL | utsubokazula #-
2013/08/06 16:07 | edit

はじめの写真であんずちゃんが帽子を
被ってるのかなと思いました。
幅、10センチによく上がれましたね。
目もいいですね。
遠くからだと上がれるかどうかも分からないですし。
何か見たいものがあったのでしょうか?
数分後におねむとは、それも凄いです。
あんずちゃん、落ちないでくださいね。
そんなヘマな事はしないですよね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/08/06 16:39 | edit

あんずさんは、すぐに見つけられたんだけれど、
やけに狭いところにいるからビックリしちゃった!
しかも、寝てる!!
スフィンクスのようにi-189

URL | 月餅子、 #-
2013/08/06 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1257-7579a53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)