あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

気になってつい・・・。  

うに玉大盛りの記事たくさんのコメントありがとうございました!
あの量・・・一応一年分です(笑)
あんずの場合、なくしてしまうというより
かじかじする癖があるので
すぐにべちゃべちゃになって使えなくなるので
そのスペアなんです(^^;

ハンバーグ、あんず用だけ先にちゃちゃっとこねて
ホイルに入れて一緒に焼いちゃいます。
これなら楽ですよ~♪




ぁ・・・

130807-01.jpg 

ひまだわ・・・なんか楽しいことないかしら・・・?







130807-02.jpg 

おっとなっりさ~ぁん





らっしゃいますか~?

130807-03.jpg 

あんずですよ~

こらこら・・・のぞかないのっ!







130807-04.jpg 

のぞいてなんていないわよ~
ちょっと様子をうかがっただけよ~

・・・ものは言いようね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お散歩 

コメント

お隣にご挨拶?今度は手土産 持ってってね♪

URL | シ者 #-
2013/08/12 17:41 | edit

ご無沙汰してすみません。

遅くなりましたが「家族記念日」おめでとうございます。
可愛すぎるあんずちゃんを見て思わず
声が出てしまいました。
キャワウィ~!!
素敵なレディーになってミャミャちゃんとピャピャさんに
感謝だね。

今日もスタイル抜群の後ろ姿を見せてくれて
ありがとうね。
お隣さん気になるよね~。

URL | 南 かず子 #-
2013/08/12 18:20 | edit

あははは、様子伺いwww
確かに物はいいようですね^^。
覗きはNGだけど、伺われると許される感じが(^u^)
あんずさん、賢い!
今日のベランダは、暑くないですか。。。^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/08/12 18:21 | edit

そうそう、覗いてたんじゃないわよね~
たまたま屈んだら、お隣さんが見えただけだもんねw
数年前、ビリー隊長が流行ったでしょう?
お隣さんからそのDVDの音楽が聞こえてきた時は、
ベランダから身を乗り出して覗きたくなったわwヾ(・ω・o) ォィォィ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/08/12 18:33 | edit

ミャミャさん、あんずちゃんが覗き見だなんて
人聞きが悪いですよ~!(笑)
あんずちゃんの言う通り様子をうかがっただけですよ~^^
お隣さんに気をかけるあんずちゃん優しいじゃないですか!
私、お隣さんになりたいよ~!!

URL | しげりん #-
2013/08/12 19:00 | edit

あにゃあ

あんずちゃんが様子伺いしてくれたら
うれしいにゃあ♪
そんにゃ隙間があったら頭つっこんでみたくなるよね。

URL | harry #-
2013/08/12 19:09 | edit

そうよね〜
ちょっと様子を伺っただけよね〜
私がお隣さんなら、あんずちゃんがお顔を覗かせてくれたら
半狂乱で喜ぶわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/08/12 19:39 | edit

あれ?あんずちゃん、リード付けてない?
少しのベランダ散歩なら大丈夫なのね。

お隣が気になるのね。
いつか進出しちゃうのかしら?

@キノコ乾燥させちゃったんですね。(^^

URL | テポ #-
2013/08/12 19:48 | edit

遅くなってしまいましたが、
お家記念日おめでとうございました(*´∀`*)
ちっちゃくてかわいいあんずちゃん
いつまでもみんなのアイドルでいてねー♡

きっとお隣さん家の分まで
パトロールしてくれたんですよね(笑)

URL | SA-KI #-
2013/08/12 20:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/12 20:20 | edit

様子を伺って・・・・
そのあとどうするつもりだったのかしら?
知りたいわ・・・

URL | ツブシオ #-
2013/08/12 21:10 | edit

あんずちゃんの様子伺い、お茶目さんですねー。
後ろ足の踏ん張りが可愛いわ^^

大雨大丈夫でしたか?

URL | レイママ #-
2013/08/12 21:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/12 22:09 | edit

おとなりさん☆
もし、あんずちゃまのお手手がちょいちょいって出て来たらびっくりするかな?
わたしなら超うれしいーーーっ!

URL | いそさと #-
2013/08/12 22:10 | edit

あんずさんの後ろ姿、スリムでカッコいいなあ!
しかも毛艶も凄くよくてきれい!
背中を撫でたらすべすべなんだろうなあヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/08/12 22:13 | edit

あんずちゃんがこっちを覗いてたら
私だったら大喜びしちゃいます。
ついでに遊びに来てくれてもいいかも・・

お家記念日おめでとうございます。
ちっちゃい時のあんずちゃんもなんて可愛いこと!
ミャミャとピャピャは一目で虜になってしまったのですね(^_^)

URL | NEccoSun #-
2013/08/12 22:14 | edit

お隣さんも、こんなに可愛い訪問者がいたら
思わずテンション上がっちゃいますよー
物怖じしない、あんずちゃんだからご近所付き合いも
上手くいきそう(^ー^)ノ
広いバルコニーでの、お散歩はホントに気持ち良さそうです

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/08/12 22:33 | edit

あんずちゃん、お隣さん気になるんですね(^^)
他のブロガーさんの猫ちゃんもお隣さん気にしている子
いてましたけど、行けないから気になるのかなぁ♪

あんずちゃん、毛並キレイ(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/08/12 22:41 | edit

わ~!!ワタシッたら昨日コメするの忘れてました~(◎_◎;)
ゴメンなさい~~!!美味しそうなハンバーグ・・・手作りなんて
あんずちゃん、幸せものね~(^-^)
ウニ玉・・・100均で探してるんですけど見つからないんです~!!
やっぱり、楽天とかで購入してるんですか?

あんずちゃん、お隣さんの事も気に掛けてあげてるなんて
優しいな~♪私がお隣さんだったら嬉しくて仕方がないと
思いま~す(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/08/12 23:05 | edit

あんずちゃんもヒマヒマっ子なのね( *´艸`)
この時期猫様のブームはひまひまアピール?
いつも思ってるのですがミャミャさんちの
ベランダ・バルコニー・窓枠綺麗ですよね(≧▽≦)
綺麗好きのミャミャさんなのね~
あんずちゃん お隣の奥様優しいのよね~
夏のご挨拶にお伺いしたかったのよねウフ♪
けっして覗いていたわけでは…でも気になったのよねクスッ

URL | ちいさんたろう #-
2013/08/12 23:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/12 23:34 | edit

暇な時は、あれこれ気になるものよね。お隣さんの様子伺いか~たしかにね!
 ベランダ越しに、井戸端会議なんかしちゃってね~^^

 あんずさん、お隣さんと仲良しになりたいのね。

 暑いからベランダの長居は危険だよ~

URL | まめはなのクー #-
2013/08/12 23:50 | edit

おとなり気になっちゃったのね〜
でもママが心配するから隙間から入っちゃダメよ〜
そこまでしないって?(笑)

ベランダも暑くないですか〜?
最近窓開けると熱風が〜〜〜 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

あんずちゃん 熱中症には気をつけてね!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/08/13 00:03 | edit

あんずさんも好奇心イッパイですね~
お隣まで乗り越えて行くのかと思った!
そこまでは、おてんばじゃなかったか
ヒマにならないよう、みゃみゃぴゃぴゃに沢山遊んでもラワンとね!(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/08/13 05:38 | edit

うに玉って使ってると固くなるよね!?
あ、私の場合、いつもポケットに入れてて
洗濯しちゃうからかな???
でも、ののは固くなったうに玉の方が
好きみたいです(^.^)

隣は気になるよね〜(^m^)
のぞくと様子を伺う、、、
同じような気がするな〜( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/08/13 09:01 | edit

の、覗かれたい・・・(*ノωノ)ポッ

あんずちゃん、なんならお上がり頂いてもいいんですのよ~♪
うまうま用意してお待ちしております!!

URL | valek #-
2013/08/13 10:10 | edit

ウチは、一目散にお隣のベランダに行っちゃったことあるからなぁ(´・ω・`)
いつも、ミャミャ家のベランダの床の材質が気になる!!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/08/13 11:38 | edit

あんずちゃん、スリムだから
こんな隙間にも入れちゃうんじゃないかな。(笑)
あんずちゃんになら、いくらでも覗かれたいです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

URL | ポンママ #-
2013/08/13 13:35 | edit

一年分のうに玉良いですねぇ~
家の子もカジカジしてべヨンベチョンにします。
ベランダの隙間からお隣を・・で・・お返事はなかったの?

URL | amesyo #-
2013/08/13 13:59 | edit

なんと!記念日ディナーはあんずちゃん用だったか!
私の誕生日より立派やん、、。
デザートまであるし。

URL | むちこ #-
2013/08/13 14:37 | edit

あんずちゃん、いざ物音がすると
ドキドキするのに気配がしないと堂々とのぞいちゃうのね(^m^)
でもうちもあんずちゃんにのぞかれたいなぁ〜
(妄想中w)

URL | utsubokazula #-
2013/08/13 16:15 | edit

うに玉で良く遊ぶのですね~。
うちのシャルも遊んでました。

あんずちゃん、お隣さんが気になるようですね。
もしお隣同士なら遠慮なくどうぞと言いますね。
可愛いから人気者でしょうね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/08/13 16:28 | edit

こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪  あんずちゃんに こんなふうに伺われたら
有頂天にうれしいです~(*^_^*)
私もぐい~~って 頭を下げてご挨拶しちゃいます♥♡
あんずちゃんのバックショット すごく可愛いです♪

今日は少し風があって助かりますね^^
きのうの雷 ゲリラ豪雨は大変でしたね・・怖かったことと思います
TVニュースで驚いています。。

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/08/13 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1259-cfdfd510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)