あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

アンズワネット。  



たしは・・・

130808-01.jpg 

マリー・アンズワネット





日・・・

130808-02.jpg 
↑うしろのバケツは気にしないでね~

せまい宮殿の中で暇なのよね~

狭くて悪かったわね・・・





あぁぁぁ~

130808-03.jpg 

使える王子でも来てくんないかしら??

・・・なんだかストーリーがおかしなことになっていますが・・・





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

130808-004.jpg


っていい加減にこれ外してよっ

なかなか似合ってていいじゃない(←親バカ)





ったく・・・

130808-05.jpg 

本当に幼稚なんだからっ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  17-50mm  被り物 

コメント

わら 

ネーミング・着こなし・(桃)ネットと(アントワ)ネット
全てが完璧じゃないですか!

カフカにかぶせようとしたら
鬼の形相で逃げましたーーー

URL | フミカフ #-
2013/08/08 17:20 | edit

アンズワネット(爆
ミャミャさん、今日もキテるね〜〜〜(爆)

使えない王子なら、2匹派遣しまっせ〜〜〜あんずちゃん!!

URL | Y #-
2013/08/08 18:04 | edit

アンズワネット様は、使える王子さまが希望なんですね(笑)
さすが、賢い選択ですな~^^。
でもでも、そんな猫さんは少ないから、理想が高いかも・・・www

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/08/08 18:15 | edit

あにゃあ

マリー・アンズワネット さま♪
かわいいにゃあ。

そういうネットがあると
装着したくなるんだよね。

URL | harry #-
2013/08/08 18:33 | edit

アンズワネット そういう意味だったのね〜
気づくの遅!(笑)

家の王子はどうでしょ〜?
ってわがまま王子だから使えないか(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/08/08 18:48 | edit

アンズワネットさま~!
ゴージャス?な首飾りがお似合いでございます❤
使える王子???
そりゃ~もう募集かければ殺到しますよ^^v

これ桃のネットだったんですね。
こーゆーので遊びたくなっちゃう気持ちわかります^^

URL | しげりん #-
2013/08/08 19:04 | edit

あんずちゃんのネット 網目が交差してて素敵だわぁ
次はこれを探しましょう ムフッ❤

アンズワネット様に 禅王子を送り込もうと思ったけど
残念・・・使えないからダメね(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/08/08 19:21 | edit

アンズワネット、なるほどーーですねー
高貴なお姫様な感じがピッタリですこと(*^o^*)
ベルサイユ宮殿が似合いそうですよー

王子様は無理だけど、使えそうな大きな執事は
いかがでしょうか?
7kgとかなり大柄ですが、知恵はありますよ(笑)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/08/08 19:34 | edit

あたし、このネタ、3件目ww
ブロ友さんの間で流行ってるのか?

URL | koolil #-
2013/08/08 20:53 | edit

高貴なあんずちゃん、
アンズワネット!!
妙にさまになってる(*´艸`*)

今神戸でアントワネット展やってて
見に行きたいな~と割引券がまだお財布に眠ったまま。。
この間も世界不思議発見で、アントワネットやっていて
見たところ♪
小さい頃、姉の影響で大好きだったの、ベルばらが~
なのでアントワネットもなんだか憎めなくて・・

アンズワネット様見て、やっぱり行こうかな!?と
思わされました(*゚ー゚*)!!
アンズワネット様ありがとう笑

URL | Neneco #-
2013/08/08 21:16 | edit

あんずさんが装着していると
ホンモノの襞襟に見えてきちゃう~i-237
桃のネットってことを忘れちゃう☆

使える王子・・、
山椒を出した腕を
引っ込めてしまいました(笑)

URL | 月餅子、 #-
2013/08/08 21:19 | edit

桃の季節になると、あちこちのニャンは犠牲になってますねえ(笑)
そういえば圭佑はしたことなかった!
ついそんなこと忘れて桃を食べちゃうので・・・
圭佑も夢中で欲しがるからだな←言い訳!
あんずさん、白いレースがとてもお似合いよ(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/08/08 22:03 | edit

あんずちゃん!ミャミャさんに遊ばれちゃってますよ・・・(^_^;)
でも確かに似合ってたりして(笑)

付けさせてくれるのが凄いです
うちは暴れまくりでしょうね~・・・^^;

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/08/08 22:17 | edit

おぉー!!ゴージャスあんずちゃん!!
と、思いきや、そうでしたか、桃のネットでしたか。
スタイルがいいからさぁ、なんでも似合っちゃうのよねぇ^^;。
かわいいアンズワネットちゃんにポチ☆☆☆
























































































































































































































































































































































































URL | 音函 #V/jSACEs
2013/08/08 22:28 | edit

アンズワネット様、とってもカラーがお似合いです^^
桃ネットの着こなし素敵ですね。
アンズワネット様の一声で、たくさんの王子がやって来そうね。
今日は宮殿で舞踏会かしら?

URL | レイママ #-
2013/08/08 23:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/08 23:11 | edit

あれ・・・コメント欄がナイ!!(゜o゜)
~って、一瞬焦りました~(笑)

マリー・アンズワネット様・・・やはり宮廷の中ばかりでは
退屈でいらっしゃいますよね♪
さぁ、一緒にお出掛けしましょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
~と、言って連れて行きたいくらい可愛いわ♪
マリー・アンズワネットちゃん~(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/08/08 23:11 | edit

アンズワネット様~♪
あんずちゃんがまとうと、桃のネットでも高級そう(笑)
使える王子って・・・
う~ん、うちの子も使えないから、アンズワネットさまの
お眼鏡にかなわないですよねぇ。。。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/08/08 23:13 | edit

あらまあ!アンズワネット様、美しいでございます!
って、私もどなたかのブログでコレかぶってるの見たなあ。
流行り?(笑)
あんずちゃん似合ってるからすごいわ。
決してむちうちになった人には見えないよ!

URL | sally #qjsITxmk
2013/08/08 23:46 | edit

あんずさんやられちゃったわねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
私も…やります!!
楽しいもの〜(笑)
お疲れさまでした、あんずさん(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/08/08 23:48 | edit

あんずちゃん、お疲れさま~

 うん、たぶんどこのお家でも似たようなことやってるんだよね…
おばさんのお家でも、やってます。

 ただ違うのは、あんずちゃんみたいに大人しくしてくれないってこと。ものづごい大暴れしますよ~アハハ~それでもやってみちゃうんだけどね^^

URL | まめはなのクー #-
2013/08/09 00:03 | edit

おお、よく似合ってますね(^^)
嫌がってる割にはまんざらでもないように見えるけど♪

ミャミャさん・・・桃食べた?
いや、この大きさはメロンかな?(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/08/09 01:18 | edit

くくく・・・・
昨日はガオちゃんで・・今日はあんずちゃん
もものネット捨てなきゃ良かった・・・
ちびっと悔しい
でも首が長いから似合うんだよねえ
やっぱ
二匹ともビジュアルが違うもんなあ(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/08/09 05:25 | edit

マリー・アンズワネット 〜
もう、爆笑ヽ(^O^)ノ

バケツ、言われなければ気付かないのに
言われると妙に気になったりします(^m^)

宮殿をイメージしながら見てたら
最後は畳の部屋、、、これまたツボってしまったヽ(^O^)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/08/09 06:44 | edit

私もコメ欄がない?!って焦ったわ.....

アンズワネット(笑)
桃のネットがこんなにおしゃれに見えるなんて!
高貴な感じ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/08/09 07:27 | edit

マリーアンズワネットさま、とても高貴なお方なのにゃあ!
そこな女官のあんずミャミャ殿!
アンズワネットさまご所望じゃ!
早く使える王子調達するにゃあ!
プリンス蒼空ちゃんあたりでいいと思うのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2013/08/09 07:58 | edit

あんずちゃん、お似合いだわ〜( ^ω^ )
でも『狭い宮殿』ってあんずちゃん、辛辣w
うちも使えない王子なのよねぇ。。。(^_^;)

URL | valek #-
2013/08/09 08:23 | edit

アンズワネットさまーi-175
ほんの一瞬、ムチウチ患者さん?って思ってしまったわ。
我が家のステキな使えないプリンスを
差し出すから、お許しくだされー(笑)

ふふ・・桃のネット、可愛くて似合うわ♪
真っ白も可愛いけど赤とか黒だったら
ますます女王様っぽくない?
(いや・・ムチとか持ったドSな女王様って意味じゃないよ)

URL | とんた #-
2013/08/09 08:40 | edit

えっと・・・シン太から伝言です。

「ぼくがフェルゼンならぬ、シン太ゼンになって
お迎えに伺いますi-101」とのことです。

カリカリ(パン)がなかったら、グルトヨー(ケーキ)を食べて、
プチトリアノンで田舎暮らしごっこをするらしいです。

夏のバカンスにいかがでしょうか?i-235

URL | テポ #-
2013/08/09 12:39 | edit

ひゃははは〜(≧∇≦)
な〜んとピッタリフィットしちゃってやたら似合ってます!
ワンコにはできないワザですね〜♪

URL | ピョンコ #-
2013/08/09 12:58 | edit

あんずちゃん、ちょっとエジプトの壁画に出てくる猫さんみたいよ?!
気品すら演出しちゃう、桃ネット!
あ、場所によっては、懐かしのボディコンにも使えそう~^^
マリーアンズワネット、使える王子って(笑)

URL | ほんなあほな #-
2013/08/09 13:02 | edit

そうそう他の猫さんもこのネットの犠牲に(笑)
あんずさんはおフランスマリ-アントワネットなのね・・
家の茶こい子はフランシスコはやと?天草はやとかなぁ~

URL | amesyo #-
2013/08/09 14:00 | edit

気品あるアンズワネット様ですね。
桃のネットが良く似合ってます。
やはりんあずちゃんは首が長くて細いから余計似合って見えます。
使える王子様は募集されたらより取り見取りですよ~。
あんずちゃん目当てに殺到する事でしょう。
そうしたら宮殿がちょっと手狭になりますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/08/09 15:31 | edit

こんにちわ♪
アンズワネット様~ エレガントにおにあいです~( *^^)(*^^*)ッ!
しゅっとしたスタイルでお首が長いから 気品に満ちてますね♪
これでますますはっきり 猫さんにも首の長さの違いがあること分かりました☆^^
rinnなんてネットの半分もありません 笑)

お仕えしたい王子様 たくしゃんいらっしゃるとおもいます~( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/08/09 16:23 | edit

あんずたん・・やらりちったでちねぇ~^^

URL | me #-
2013/08/09 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1260-70acdfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)