あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

うに玉大盛り。  

あんずの家族記念日へたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました!
毎年この日は小さい頃の写真をピックアップするのですが
懐かしい写真に頬が緩むと同時に
なぜかじ~んとしてしまう親バカMAXなワタクシです(^^;




記念日ということで・・・もちろん・・・うふふ


あ~~~~~っ!!!

130810-01.jpg 

それはもしや~っ!





うふふふ~

130810-02.jpg 

今年もうに玉大人買いしちゃったわよ~





んっ

130810-03.jpg 

いただきっ!





やっほ~~~っ

130810アニメ 

・・・とげ抜きたいんですけど・・・
(あんずはカミカミして引っ張ったりするので
うに玉のとげを抜いてから遊ばせているんですwww)







ぃぜぃぜぃ・・・

130810-08.jpg 
↑行き倒れた・・・

気温のことを考えて遊んだ方がいいと思うわよ・・・





【  お  ま  け  】


覚え書として・・・
記念日ディナー


130810あんずディナー

・鶏むね肉のハンバーグかつおぶしソースかけ
・ヨーグルトババロア風






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をおすそ分けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

あ~あんずちゃんの家族記念日のお祝、遅れちゃった…
ごめんね!

「あんずちゃん、おめでとう~」

 あんずちゃん、ちっこいお嬢様だったんだね^^
ちっこい頃から、愛くるしい大きなオメメでかわいいね~

 いっぱい愛してもらって、優しいあんずちゃんになったのね。
これからも元気で楽しいお話聞かせてね^^

URL | まめはなのクー #-
2013/08/10 18:46 | edit

あにゃあ

あんずちゃんお家記念日だったんだね。
出遅れちゃったけど…
お家記念日おめでとうございます。
ちびちびの時からかわいいねぇ♪

おいしそうにゃ記念日ディナーに
ウニ玉大盛りで楽しんだのね。
よかったのにゃあ。

URL | harry #-
2013/08/10 18:54 | edit

あんずちゃん、大量のうに玉嬉しいね~♪
あんずちゃん早速激しく遊んでますね^^
うに玉のトゲを抜いて遊ばせてるんですか?
スゴイ量じゃないですか?
ミャミャさん大変ですね。
それだけあんずちゃんへの深い愛が伝わります!

ま~なんて豪華な記念日ディナーなんだろう!!
すっごく美味しそう~。
あんずちゃん、ステキなディナー良かったね^^

あんずちゃんを見てると私も猫になって
ミャミャさんちの子になりたい!って思っちゃいました♪

URL | しげりん #-
2013/08/10 18:56 | edit

あんずさん、ウニ玉たくさんでよかったね^^。
でも、この猛暑では、たくさん遊べなくて残念かな・・・!?
でも、これだけあれば、イロイロなところに転がって無くしても、
しばらく遊べるネ♪
我が家もウニ玉大好きで、100個ほど大人買いしたことがありますよ!
これには、お猫さまに呆れられました^^;


URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/08/10 20:18 | edit

ウニ玉大盛り~(*_*)
ひとつひとつトゲと抜いてるミャミャさんを
想像して笑っちゃったw
かわいいあんずちゃんの為だものね
ミャミャさん 相変わらず素敵な人だわぁ*´∀`) 

あんずちゃんのディナー
うちの手抜きの夕飯より豪華なんですけど~w

いつか いつか またたび会やりましょうね!

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/08/10 20:37 | edit

こんばんは
ウニの大安売りですね。
とってもほっこりします。

URL | かぴさん #-
2013/08/10 20:55 | edit

うわー、ふわふわボールてんこ盛り(^^)
見てるだけでワクワクしてきますo(^o^)o
トゲ抜いてから遊ばせてあげてるんですね。
愛情いっぱいだぁ。
美味しそうなディナーも愛情てんこ盛りですね♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/08/10 21:37 | edit

ウニ玉てんこもりだね〜
ウニ玉パーティーだ☆

ディナーもおいしそう♪
お料理上手なミャミャさんに感謝だね (゚∇^d) グッ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/08/10 21:55 | edit

お家記念日おめでとうございます +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
チビあんずちゃんの写真見てウヘー!って言っちゃったwww
チビ子の時はヘソ天してたのね  (´艸`*)
健康で、いつまでも可愛い姿をお見舞いしてね。
鼻血スタンバッて待ってるよ〜 (*´∀`*)b.:゚+♪

URL | フミカフ #-
2013/08/10 22:38 | edit

あんずちゃんちでは うに玉なのね♪うちではキラキラボールです。
でも黄色しかないの。
あんずちゃんの うに玉カラフルで美味しそう(*^^)v
そして…ひとつひとつ刺抜きしているミャミャさんのお姿に(笑)
おいちいディナー♪大好きなヨーグルトを使ったデザート♪
御呼ばれしたかったわ~←ずうずうしい^^;
小さい頃の写真。私も目頭が熱くなります。
老化ではないとないと思いたいのですがウフフ( *´艸`)

URL | ちいさんたろう #-
2013/08/10 22:48 | edit

たくさんのうに玉が、これでもかーっていうほど
のてんこ盛り状態ですね^_^
あんずちゃん、たくさん遊べますねー
トゲを抜いているんですか?すごい。。。
あんずちゃんのためなんですよね(^ー^)ノ
いつもミャミャさん、お手製の特別ディナーは
豪華ですわー

URL | このさ とりこ #nD3kyZ.Y
2013/08/10 23:25 | edit

あ~~うちも、うに玉はポン君が食べちゃうんですよね~><

あんずちゃん!お誕生日のディナー!良かったですね(*⌒0⌒)b

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/08/10 23:51 | edit

遅ればせながらあんずちゃんの家族記念日、おめでとうございます♪
3か月で来たってことは、むぎが我が家にやってきたの同じくらいですね♪
あの頃ってなんでああいう「萌え寝」するんでしょうね(*^_^*)

ウニ玉のトゲトゲ、これ全部抜くのかなり根気がいるんじゃないですか~!?
腱鞘炎になりそう。。
でも、あんずちゃんの健康・安全には代えられないですもんね♪

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/08/11 00:00 | edit

ウニ玉、山盛りてんこ盛りですね。
カラフルでかわいい。i-239
トゲ抜いてあげてるんですかあ。
すごい、ミャミャの愛を感じますね~。

ディナーも手が込んでるわあ。
私も食べたいかも。i-277

URL | テポ #-
2013/08/11 00:30 | edit

すっかり出遅れてしまいましたが
家族記念日、おめでとうございます。
あんずちゃん、小さい頃からとっても可愛かったのですね^^
炊飯器の中に入っちゃうあんずちゃん、かわいい~♪
これからも家族仲良く元気で暮らしてくださいね。

ミャミャさん、相変わらず愛情いっぱいの
素敵なディナー作られていますね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/08/11 00:54 | edit

うに玉てんこ盛り!
あんずちゃんこんなにたくさん買ってもらったんか!
ええなあ・・・こrてt無くすのかな?
こんなにたくさん・・・
どこかにウニ玉の巣がありそうですね^^

URL | タフィー104 #-
2013/08/11 01:24 | edit

すごいてんこ盛り!
うちもはー坊が大好きなんですよ!
すぐになくしちゃうからこれぐらいストックしておかないとですね!
あんずちゃんよかたねー!

URL | まーにゃん #-
2013/08/11 02:01 | edit

遅くなりましたが家族記念日おめでとうございます!
あんずちゃんちっこかったね〜
ペットショップのウィンドウではすごくか弱く見えるけど、
あんずちゃんもミャミャさんに貰われる為に猫かぶってたのかしら(笑)
優しいミャミャさんとピャピャさんちの子になれてよかったね!
わ〜凄いっ!うに玉てんこ盛り!
記念日ディナーもすごくおいしそう〜
あんずちゃん、これからも沢山甘やかしてもらうのよ〜!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2013/08/11 02:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/11 07:21 | edit

ウニ玉いっぱい!
その時の遊びたい好きな色を選びたい放題〜
いっぱい生えてるトゲを抜くのは大変でしょう....
愛情こもってるわ。

あんずちゃん、豪華ディナーよかったね〜
盛りつけもステキだわ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/08/11 08:01 | edit

毎年大量のうに玉・・・
はたしてそれが来年まで
どのくらい残るのか・・・
なんて考えちゃいますが
元気に遊ぶのが一番!

冷房は、やっぱり嫌いかしら?

URL | ツブシオ #-
2013/08/11 10:33 | edit

うわあ!うに玉てんこもりにゃあ!
あんずちゃん(* ̄m ̄)ウフッ  とげさん抜いてもらってるんですねー!
お姫ちゃんなのにゃあ!
あんずミャミャおねえちゃんに愛されてるにゃ♪
ごはんもとってもおいしそうにゃあ!
ステキなお誕生日よかったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/08/11 10:40 | edit

うに玉をミャミャさんが大人買いしてくれて良かったですね。
あんずちゃん、すぐに飛びついて嬉しいですね。
あまり興奮して行き倒れですか~。
何だか可愛いポーズね。

記念日ディナーは手作りご飯であんずちゃん、豪華です。
美味しそうですね。私も頂きたいほどです。
デザートもあり堪能したことでしょうね。
愛情溢れるディナーいいですね!

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/08/11 16:48 | edit

お手製のディナーですかあ。
心がこもっていますね。
ピャピャさんとミャミャさんの あふれる愛を
噛みしめながら・・・あっという間に 完食 ですね。
デザート私も食べたいわあ。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/08/11 16:58 | edit

こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ うにだまさんがてんこ盛りではありませんのぉ~~.*・゚☆
ミャミャさんファミリーの幸せ玉に見えてきます( *^^)(*^^*)ッ!

そうなんですよね、、とくにうちへ来たばかりの時の写真は涙腺 だだもれなっちゃいます・・
ブリーダーさんで呼ばれていた名前など呼んでみたり、、でした^^
あんずちゃんのディナー 美味しそうですね.*・゚☆
お品よくデリシャスで あんずちゃん好みと思いました♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/08/11 17:22 | edit

これ、うに玉っていうんですね。
あんずちゃん、これ大好きなんですね。

記念日のディナーはママさんお手製なんですね。
美味しそう~

URL | ポンママ #-
2013/08/11 18:18 | edit

遅れちゃったけど、家族記念日おめでとう~(*´ω`*)
チビあんずちゃんのお写真、初めて見たかもカワエエ
ウニ玉からトゲを抜いたら、ウニじゃなくなるかもw?
記念日ディナー、下僕も食べたいw (*´∀`*)美味しそう

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/08/11 19:02 | edit

ウニ玉ってこうしてたくさんだと可愛いですねー!
トゲを抜くんだあ!
さすがミャミャ!いつも感心しちゃいます!
圭佑もウニ玉で遊ぶの好きだけど、面倒で紐のついてるじゃらしばかり利用(^_^;)
すこしは見習わなきゃなあ!
ディナーも一緒に頂きたい位美味しそうヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/08/11 20:42 | edit

出遅れたー!
あんずちゃま♡家族記念日おめでとう♪
ちっさいあんずちゃまもめちゃくちゃかわゆいYO!!

ウニ玉山盛り!なんかオサレなアートっぽいですね。あっ!写真が上手なんだっ!

ディナーもなんてオサレなのぉーーっ!!私も食べてみたいっ!

URL | いそさと #-
2013/08/11 21:52 | edit

遅れましたが‥あんずちゃん、そしてミャミャさん、家族記念日、おめでとうございます!!!

大量のうに玉、いいなぁ~。
あんずちゃん、これからも元気でお美しく居てくださいませ!

URL | またさんの執事 #-
2013/08/12 07:55 | edit

うに玉山盛り〜おいしそ〜ヽ(^O^)ノ
、、、じゃなくて

出遅れちゃったけど
あんずちゃん、ウチの子記念日おめでとう♪(u_u*)♪
ペットショップでの姿も写真が残ってるんですね!!
ちっちゃい、あんずちゃん可愛いです(*^^*)
ディナーもめっちゃ美味しそう!!!
あんずちゃんは幸せ者だ〜ヽ(^O^)ノ


URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/08/12 09:38 | edit

うに玉てんこ盛り♪
カラフルでかわいい❤
トゲぬき、素晴らしいです!!
さすがだな~。
ミャミャさんの愛が感じられます^^

そして記念日ディナーの美味しそうな事ったら!!!
あんずちゃんは幸せものです!!

URL | valek #-
2013/08/12 10:36 | edit

そ、そのウニ玉は、1年分(゜Д゜)?
ウチも、ウニそのままで遊ばせると、●にキラキラしたものが出てくる(´・ω・`)
あんずちゃん、オウチの子記念日おめでとう~
小さかったねぇ。
もっともっとワガママ女王様でいいのよ♪

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/08/12 11:11 | edit

遅くなっちゃったけど家族記念日おめでとうo(*^▽^*)o♪
あんなに小っちゃかったのね~
想い出がどんどん増えてもやっぱり巡り会った頃は
本当に特別な時間ですものね
17年たっても昨日の事の様に思えちゃいますもん・・・
あんずちゃん、ミャミャちゃん、ピャピャさんと仲良く
元気に過ごしてね

お~~!
ウニ玉大人買い~~
そうだね
この暑さは考慮して遊ぼうね
デイナー美味しそう(*^o^*)

マリーアンズワネットさま 使い勝手のいい
王子様はみつかった?

URL | 卯月 #-
2013/08/12 11:21 | edit

あんずちゃんがいつまでも元気に、ウニ玉やっはーー♪が出来ますように^^v
ああ、今回のご馳走も美味しそう~
(ハンバーグは、ミャミャさん達の夕食の味をつける前に取り分けて焼くのかしら??)

URL | ほんなあほな #-
2013/08/12 12:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/12 12:43 | edit

うに玉よりどりみどり~良いですね~全部あんずさん一人で遊べる~~誰にも取られないから~安心~
それにしても御馳走~だね(笑)

URL | amesyo #-
2013/08/12 14:06 | edit

@@カラフルてんこもり~^^♪
これは1年分^^?・・1か月分かな^^?

URL | youbobo #-
2013/08/12 14:12 | edit

うに玉大量♪遊び放題だね~
これ、全部トゲトゲ抜くの大変ですね(^-^;
ご馳走も美味しそうだし、幸せニャンコ★

URL | かえで55 #-
2013/08/12 14:30 | edit

うに玉大人買い!!(笑)
それにゴージャスディナー!!!
あんずちゃんは本当にミャミャさんと出会えて幸せだね☆

ホント、このディナー私も食べたいくらいですっww

あんずちゃん、遊びすぎて熱中症にならないようにね〜!
(ホントに暑いので・・)

URL | utsubokazula #-
2013/08/12 14:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1262-2b9aa843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)