あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

心づくしの贈り物。  



ら・・・

130807-1.jpg 

いただき物のかほり~





「うちのにゃんず」のあーにゃんさんから

130807-3.jpg 

あんずにって、あーにゃんさんのお母様手作りの
陶器ベッドが届いたのよ






んくんくん・・・

130807-4.jpg 
↑誘うためにいつものひんやりシート入れてみました

気になるわね~





もぉ・・・

130807-5.jpg 

もうちょっと様子見よ~っと

・・・入ってくれるまでもうしばらく時間がかかりそうです・・・





ーにゃんさん

130807-6.jpg 

そのうち入るからのんびり待っててね~

私好みの素敵なお皿ベッドありがとうございました♪
お菓子もおいしくいただいてますよ~






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

あにゃあ

陶器でできたベッドなのね。
おしゃれだわ。
暑い時期にはひんやりししそうだね。

しばらく様子を見てるのね。
早く入ってみてね。

URL | harry #-
2013/08/07 17:34 | edit

陶器の猫ベット、初めて聞きましたが、ひんやりして気持ち良さそう♪
大人しい猫さん、限定ですね^^。
ふちの盛り上がりが、ねこさん好きそう。
あんずさん、今度、感想を聞かせてネ!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/08/07 17:48 | edit

手作り陶器の猫ベッドだなんて
なんてお洒落なんでしょう!
しかも 世界にひとつだけだもの 嬉しいプレゼントですね

あんずちゃんが このベッドで丸くなる姿を
早く見たいなぁ~(´▽`)
鍋猫っぽくなりそうね 楽しみ♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/08/07 18:27 | edit

カラッと爽やか北海道からジットリ熱帯の奈良へ帰ってきました(^^)
旅行中はポチ応援だけになってしまって申し訳なかったですf(^_^)
また、旅行記などもボチボチ更新するので見てくださいね。

あんずちゃんに素敵なプレゼントが届きましたね。
ヒンヤリベッドだけど、愛情と温もりいっぱい!
いいですね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/08/07 18:32 | edit

わあ!陶器のベッド、しかもお手製だなんて、素敵だしこの時期重宝しそうですね!
うちの子たちは最近つめたいタイルの上でずっと寝ていますもん。

素敵な贈り物でこのあつ〜〜〜い夏も乗り切れそうですね〜♪

URL | Y #-
2013/08/07 18:47 | edit

え~、これ、ネコベットなんですか?
これ素敵ですね~あんずちゃん「なんか、怪しい…」って感じ?

 でも、きっと一度入ったら、ハマっちゃうんじゃない?

 ダメなら、大皿ってことで、いくらでも活用法もあるしね^^

URL | まめはなのクー #-
2013/08/07 18:51 | edit

え~陶器のネコベッドなんてあるんですか?
ビックリしました~@@
それも手作りだなんてスゴイですね~!
こんなステキなプレゼント
あんずちゃん幸せ者だね~♪

私もビックリしたからあんずちゃんもビックリしてるのかも?
そのうちひんやりとした陶器ベッドが
お気に入りになると思いますよ~^^

万が一ダメなら大皿にもなるし
すてきなインテリアにもなりそうですね~。

URL | しげりん #-
2013/08/07 19:09 | edit

ほ~う、陶器のベッドとは!
すばらしいアイデアですね。
夏はヒンヤリして気持ちよさそう。
人間用もあるといいのにな。i-278

あんずちゃんこの夏の間に入ってあげてね~。

↓蚊取り当番、今年も登場ですね。i-236

URL | テポ #-
2013/08/07 20:14 | edit

うわ〜!すてき!
陶器の猫ベッドなんてすっごいおしゃれ♡♡
夏にぴったりですね^^
あんずさんが入って寝ているところが
早くみたいな〜
あんずさ〜ん☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/08/07 20:16 | edit

あんずちゃん、素敵なプレゼントをいただいたね!
陶器のベッドって凄いわぁ。
ヒンヤリして気持ち良さそう^^
新しい物は様子を見てから使うのね。
もう匂いチェックしたかしら?

URL | レイママ #-
2013/08/07 22:03 | edit

と・・・陶器なんですか?しかも手作り!
と言う事はオンリーワンですよね!
素敵なプレゼントですね~^^
大丈夫!大丈夫!あんずちゃん、そのうち使うものね♪

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/08/07 22:34 | edit

陶器のベッドですかあ!
夏は気持ち良さそうですねえ!
あんずさんもきっとその寝心地を知ったらお気に入りになるかもね!
お部屋にあっておしゃれですね(^v^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/08/07 22:35 | edit

手作りの陶器って言うのが・・・またステキですね~♪
お皿にお料理ではなく~あんずちゃんを盛っちゃうんですね(っ´∀`c)
ヒンヤリ~して冷たそう♪夏には良いかもですね!!
ウチのニャンズには恐ろしくて寝かせられませんが(^-^;)
どっちも暴れん坊なニャンズだから・・・。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/08/07 22:39 | edit

凄くお洒落なベッドですね。
あんずちゃんが入って寝ているともっとお洒落になりますね。
素敵なプレゼントです。

URL | 萌猫 #-
2013/08/07 22:41 | edit

陶器のベッドだなんて素敵ーーーー(*^_^*)
ひんやりして、この時期にピッタリだし
手作りなんてホントに嬉しいプレゼントですよねー
このベッドで、あんずちゃんは夏を乗り切れそう(^o^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/08/07 22:41 | edit

わぁ、素敵なベッド。
あんずちゃんだったら、きっと似合うと思います^^

ご挨拶をするあんずちゃん、何て可愛いのかしら♪
いつも言うようですが、あんずちゃんって
ほんとに美猫さんですねー。
惚れ惚れするわe-266

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/08/07 22:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/07 23:24 | edit

えーーーっ!手作りなの〜!?すごいステキング!おしゃれ〜っ!
早くあんずちゃまが入ってるとこ見たいなぁ〜。
楽しみにしてます☆

URL | いそさと #-
2013/08/07 23:33 | edit

え!これ、ベッドなんですか!?
陶器のベッドなんてかっこいいですねえ。
夏はひんやり冷たくて気持ち良いんだろうな(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/08/07 23:57 | edit

皿がベット!
凄い
めから鱗だ!
でもきっとひんやり気持ちいいだろうなあ
あんずさん!
早速入らなきゃ
きっと冬は一回温めれば温かいだろうし
なかなかいいアイデアですねえ!

URL | タフィー104 #-
2013/08/08 05:38 | edit

手作りの陶器猫ベッド、ステキ!!
あんずちゃんの毛色と瞳の色と同じだわ〜
夏はヒンヤリ、冬は温かそう。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/08/08 05:41 | edit

陶器の猫ベッドなんて
素敵すぎます~~~~(*´∇`*)
素敵なお母様ですね♪
早くあんず盛見たいなぁ~~~♪
(フルーツの盛り合わせかってw)

URL | koolil #-
2013/08/08 08:23 | edit

すっごい素敵なベッド!!!
陶器だなんてステキすぎる~!!
早くこれにINしたあんずちゃんが見たいっす!w

URL | valek #-
2013/08/08 10:01 | edit

陶器のベッドね〜☆
夏にはぴったりじゃない?
冷たくて気持ち良さそう〜〜〜 (*≧艸≦) ウフフ

よかったねあんずちゃん☆
まるくなってネンネしてる所見たいわ〜♪
もちろん パッカンでもΣd(≧▽≦*) OK!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/08/08 10:25 | edit

あー陶器のベッドって冷たくてこの季節はいいのかもしれないですね~
そういえばねこ鍋が流行ったこともあったね。
あんずちゃん、そのうちキチュって感じでハマってそう(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/08/08 10:39 | edit

あ、陶器の猫ベットだったんだ^^;;;

マジで、「あ、素敵な器!盛り付けもし易そう~♪欲しいな~」って思ったのにww
あんずちゃん、使わなかったら、くれ!(笑)

URL | ほんなあほな #-
2013/08/08 10:56 | edit

お皿ベッドなんてすごいアイデア~!
陶器だったら、ひんやり気持ちよいだろうし♪
斬新的発想!素晴らしい~☆
だって私そんなの考え付かなかった!
すごいなぁこれを作った作家さん♪
丸みとかの曲線も、寝るときにちょうどよさそう♪
つるんとした表面も気持ち良さそう(*´艸`*)
汚れたら洗えばいいし、お手入れも最適★
これはうれしいプレゼントでしたね!
あんずちゃんが寝てる姿楽しみだなぁ♪

↓猫蚊取り線香の登場!
あんずちゃんにそんな扱いされても、この夏も頑張って活躍してね!

URL | Neneco #-
2013/08/08 11:30 | edit

陶磁器のベットなんて夏場に良いですね
ヒンヤリ気持ち良いかもあんずさん直ぐに慣れるよね~

URL | amesyo #-
2013/08/08 11:31 | edit

手作りの陶器猫ベッド!!!
すっごーい!
あんずちゃん 素敵なプレゼントいただいたのね
今年は暑いし夏にぴったりだよ♪
くりくりお目目でかわいいな~☆

URL | かえで55 #-
2013/08/08 13:15 | edit

え?
手作り?
す、素晴らしい!
あんずちゃん、どっちかって言うと、お菓子ガン見してませんか?笑〜

URL | ピョンコ #-
2013/08/08 13:53 | edit

あんずちゃんの上目遣い、たまりません(〃艸〃)
それにしても、陶器なんて!初めて聞きました!すごい!新しいですね☆
あんずちゃん、似合いそうですよぉ(。-∀-)ノ

URL | mie #-
2013/08/08 14:23 | edit

陶器のベットなんてとっても素敵~
夏はヒンヤリして気持ちいいでしょうね。
あんずちゃん、お初のものはちょっと警戒してますね。
そのうち、まったりくつろいでくれるところを見たいものです。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

URL | ポンママ #-
2013/08/08 14:44 | edit

陶器のネコベッドだなんてとってもゴージャス!
ひんやりして夏には良さそうですね(^^)

早くあんずちゃんが入った所見てみたいなぁ♪
ますますお姫様っぽくなりそうです(*^^*)

↓スモーキィさん、好きなキャラですっww

URL | utsubokazula #-
2013/08/08 15:39 | edit

手作りの陶器ベットがあるのですね。
夏はひんやりしていいでしょうね。
あんずちゃん、そのうち慣れてくるので
しばし様子見ですね。
猫ちゃんのにおいの付いた物を入れると
早く慣れるらしいですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/08/08 16:03 | edit

こんにちわ♪
まぁぁ お手作りの陶器のベッドなんですね.*・
゚素敵です~ ゆかしさ香ってくるような贈り物ですね
夏にはひんやりとして気持よさそうですもの
サイズ的にもぴったりかしら~☆^^
あんずちゃんのしゅっぽりとはいってるところ 楽しみにしてます(*'-'*)"
 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/08/08 16:24 | edit

陶器のベッド@@
へぇ~~@@ひんやり気持ちよさそ~^^

URL | youbobo #-
2013/08/08 16:41 | edit

ご紹介ありがとうなの~♪
皆さんのコメントを読んで我が母に報告しました!
かなり喜んでました!!

あんずちゃん、思った以上にお似合いでi-189
ベッドとして使われなくても
きっと何かに使ってくれると確信できるので
ブローカーのあたくしもとても幸せでございます♥

URL | あーにゃん #-
2013/08/08 21:07 | edit

あらあらあんずちゃん、
食べ物を盛る器をベッドにしちゃうなんて、
お行儀が・・・・・って思ったら、
ベッドなのですね!!!!
なんと贅沢な。でもお嬢様にぴったりね。
ねこ鍋みたいになるんでしょうか?
楽しみにしていますわ。

URL | TOKITTY #-
2013/08/08 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1263-c6029006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)