あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

察知したものは・・・。  



昨日の続きだよ~


あああ~!

130814-01.jpg 
↑実はマッチョな男子の下半身ですwww

やっぱりぃ~

しまねこさん
この生地が気になって「来年用に取っておいて~」ってコメントしたら
なんとまたまたしま汁キッカーが届いたのよ~!






たしても・・・

130814-02.jpg 

ほひほひほひ・・・
うらやましがり詐欺ってやつね~

・・・そういわれればそうですね・・・





っぶ~~~っ!

130814-03.jpg 

さっそくミャミャの手にかみつき反応ですか





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

130814アニメ 

・・・なのにそのエア砂かけはなんなんでしょうか・・・?


しまねこさんお忙しいところ
お心遣いいただきありがとうございました!
もったいないのでまずは今年のを堪能させていただきます(笑)






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

あっ、マッチョなキッカーが気に入ったんですね(^^;;
かなり、気になる生地ですよね♪
あんずさんもお気に入りのようだし、嬉しい贈り物ですね〜♪
我が家も、柄は違いますが、
ときどき出して、堪能してもらってます

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/08/14 17:46 | edit

な・・・何故に砂かけ??(^_^;)
スルー(無反応)ではなくてよかったと思いつつ
(ある意味スルーよりモンダイなのか??)
やはり猫心は複雑~~~とあらためて感じるのでありました。

てか、そう簡単に「裸体をガブブ~~!」の画を
見せてはくれないところが、やっぱりお猫様(笑)!!

ますます、またたび道?の奥深さを感じ
一層の精進をせねばと思った次第です。
こちらこそ、お付き合いいただき有難うございました~♪

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2013/08/14 18:34 | edit

やっぱりあのシルエットはしま汁キッカーだったのね(ノ´∀`*)
それも「痛男」の股☆間バージョンwww
しま汁キッカーで遊ばない知り合いの猫さんが砂掛けをするけど、
あんずちゃんはブン投げて遊ぶよね?
その砂掛けの意味はなんだろう?
犬さんみたいに大事なモノは隠してる?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/08/14 18:36 | edit

しまねこさん、裁断の仕方が絶品だわ(笑)
あんずちゃんに負けないマッチョ、良かったね〜
エア砂掛けは大事に取っておこうと隠してるのかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/08/14 18:56 | edit

キッカーかな?とは思っていたんですが
まさかこんなに個性的な柄だったとは!@@
これはなんだか気になっちゃいますよね^^
あんずちゃんも気に入ったようですね♪

なぜかミャミャさんの手を噛んだり
謎のエア砂掛けしたりあんずちゃんの反応オモシロイ!

URL | しげりん #-
2013/08/14 18:57 | edit

予想外の柄のキッカーですことσ(^_^;)
これは、ある意味とても貴重ですわねー
ホヒホヒな、あんずちゃんの反応が。。。
何故か砂かけって(⌒▽⌒)
器用に、こんなユニークなキッカーを作っていらっしゃる方を
思わず尊敬しちゃいます

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/08/14 19:35 | edit

あの・・柄ね!
ワタシも、気になっていたのよね。
羨ましいわ~

エア砂かけということが
大事にとっておくつもりね。


スライサーで指をスライスしてしまって・・・
キーボード入力が大変なので短コメで
失礼します。

URL | ツブシオ #-
2013/08/14 19:57 | edit

しまねこさん凄いですねえ!
あちこちのブログで拝見してますよ!
いったいどれだけ製作しなんだろうって思っちゃいます!
気になってたのが届いて嬉しいねえ!
しまねこさん、優しいなあヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/08/14 21:33 | edit

マニアが泣いて喜ぶ痛男さんの下半身!ww
あんずちゃんの砂かけがみょうにツボに入りました (^m^)プププッ

URL | ミミココ #-
2013/08/14 22:06 | edit

しまねこさんが、このキッカーの布をドコで仕入れされたのか・・・
想像するととてもおかしいですね~( ̄∇ ̄)
でもわざわざ送って下さるなんて優しい方ですね♪

マッチョな男のキッカー・・・あんずちゃんには
刺激が強過ぎたのかな~?
やはり草食男子の方が好きなのかな(笑)あんずちゃん!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/08/14 22:07 | edit

おお、なんとも刺激的な絵柄のキッカーですね(^^)
あんずちゃん、激しい反応!!
ミャミャさんも激しい反応?(≧▽≦)

もしや、2人とも肉食系ですか~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/08/14 22:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/14 22:37 | edit

すごいマッチョ〜(≧∇≦)
あんずちゃん、マッチョに戦いを挑めるのはいつになるかな〜??( ^ω^ )

URL | valek #-
2013/08/14 23:14 | edit

どうしてエア砂掛けしちゃってるですか〜? ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
後で遊ぶから隠しておくのかしら?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/08/14 23:16 | edit

あんずちゃんの超高性能レーダー、
ついに獲物をキャッチしましたね!!
ミャミャちゃまの手をね!(笑)
エア砂かけしている、とっても真剣で、とってもかわいらしい、
集中しているあんずちゃんの表情に、
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/08/14 23:27 | edit

あんずちゃん、どうしてエア砂掛け~?i-237
ちょっと刺激が強かったのかな?
やだーあんずちゃんとミャミャさんは、
マッチョな男子がお好みなのですかあ?
テポはやさ男君がタイプです。i-239

URL | テポ #-
2013/08/14 23:40 | edit

あにゃあ

すごい柄なのね。
フランスパンにも見える…

あんずちゃんはなんでエア砂かけなのかにゃ?

URL | harry #-
2013/08/14 23:51 | edit

しまねこさんの キッカーパート2だったのね(*^^)
何やら生唾もののデザインだけど

あんずちゃん 砂掛けして
後でじっくり楽しむつもりね~ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/08/15 00:58 | edit

やはりキッカーでしたね~
あ!噛まれちゃったんですか・・・

エア砂かけ!フードにはしますが
キッカーにもするんですね・・・( ̄∇ ̄;)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/08/15 01:50 | edit

あんずちゃん、宝物にすなかけてしっかり隠してる(つもり)なのね!!
ちゃう?

とっても嬉しいプレゼントですね!
男性の下半身の布地なんて売っているのですね(驚)
種無しぶどうに食いつくミャミャさんですもの、これは絶対に見逃せない布地ですね(爆)(爆)
なんだかお洒落だし〜♪

URL | Y #-
2013/08/15 03:20 | edit

あんずちゃん、こいういうのが好みだったのか(笑)
来年と言わず今年作って送ってくれるとは
嬉しいですねえ
あんずちゃん嬉しくて、早速隠してますね(笑)
来年までとっておくつもりかあ???

URL | タフィー104 #-
2013/08/15 08:29 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、ムッキー男子の下半身はやっぱ乙女には刺激が強すぎたにゃあ?
しまねこおねえちゃん、仕事が早いにゃ!^^b
あんずちゃん、来年ちょびっとおとにゃになってからのお楽しみにするにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/08/15 10:29 | edit

「うらやましがり詐欺」・・・
ミャミャさん、上手くやりましたね(笑)
あんずちゃんも、マッチョな下半身にメロメロですね( *´艸`)
二人ともマッチョ好きですか?
エア砂かけして、隠したくなるくらいの宝物になったんだね^^
そうそう、ちゃんと隠しておかないとミャミャさんに取られちゃうかもしれないもんね(笑)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/08/15 11:07 | edit

あんずちゃん賢い!
それは埋めたくなるような柄よね。ワハハ。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/08/15 11:26 | edit

お~ママの趣味が解る~って・・私も同じ様な(笑)
しまねこさん企画に本当に喜んでいます
ミャミャさんにお礼だねあんずさん

URL | amesyo #-
2013/08/15 11:56 | edit

エア砂かけ笑った〜。大事だから隠しとくってことかしら?
さすがしまねこさん☆生地の裁断の仕方が大胆ねっ♡

URL | いそさと #-
2013/08/15 12:19 | edit

なんてイカす(死語)キッカーなんでしょう!!
あんずちゃん、思わずエア砂かきww
ミャミャさんに盗られないように隠そうとしたとか!?(^m^)

URL | utsubokazula #-
2013/08/15 13:51 | edit

おぉ!マッチョキッカー!
あんずちゃん、いや、ミャミャがそういう趣味なのねw

太マッチョは、苦手だけど、細マッチョなら私も好きかな〜!

URL | ガオの飼い主 #-
2013/08/15 14:12 | edit

ぶははははwww
例のあのシリーズのしかも下半身(笑)
しまねこ姐さん、GJだわ~
これは、ミャミャさんの手元にきてこそ!!ですよ、いかされるのはwww

あんずちゃんも砂かけ派なんだ(笑)
可愛いお嬢さんって、砂かけが流行ってるのかしら?
家のお顔の可愛いお嬢さんも目一杯、砂かけて埋め倒しますよ^^;;
自分のトイレは、埋めないくせに^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2013/08/15 16:27 | edit

面白い柄ですね。
あんずちゃんはこの柄がお気に入りですか?
実は、ママさんのお気に入りかな。(笑)

URL | ポンママ #-
2013/08/15 16:31 | edit

こんにちわ♪
何事にも呑みこみの悪い私は、、、
さっそくしまねこさんのところを訪問させていただきました
そして こちら柄のキッカーのこともよぉ~く分かりましたです( *^^)(*^^*)ッ!
あんずミャミャさんの「うらやまし詐欺おねだり」さっそく叶えられたんですね~☆^^
まっちょさんのカッコイイ下半身で~す.*・゚☆
あんずちゃん だれにも取られないないように 隠したのかな♥♡
ほかには絶対手に入らない貴重なキッカーさんですものね
みなさん素敵な仲間さんですね(*^^)v

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/08/15 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1265-b0721368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)