あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あたしだけに見えるもの。  


んふふ~ん

130816-01.jpg 

おひさまが翳ってからのおさんぽ~
やっぱり日課は日課だものね







130816-02.jpg 

どうしたの?





おっ?!

130816-03.jpg 

だから・・・なにかいたの??





おおおおお~~~っ!!!

130816-04.jpg 

ねえねえってば





ふふ~

130816-005.jpg 

ナイショよ~

・・・秘密にしておく意味あるのかしら?


実は虫が飛んでいったのでした





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

虫さんだったのね〜
手を出さなくてよかったわ♪

あんずちゃんの綺麗なお手手が汚れちゃうものね☆
お嬢様はそんな事しないか(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/08/16 18:22 | edit

あんずちゃんの秘密・・・
大きなお目目で何を見てたのかしら?
増々知りたくなっちゃう~(*^_^*)

え・・・虫?
あんずちゃん、もしかして狙っていた???

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/08/16 18:48 | edit

虫か~
ちっちゃな虫だったのね。
それは、捕まられないかな?
あんまり目を大きくしていると・・・
こぼれちゃうわよ~


うちは、夏恒例のセミハントをしています。

URL | ツブシオ #-
2013/08/16 18:58 | edit

いつも大きい目を更に大きくして
ビックリしたような顔で見つめてるから
時期が時期だしヤバイ物でも見えたのかと思った!

な~んだ虫だったのね!
なんだかホッとした~。

URL | しげりん #-
2013/08/16 19:07 | edit

ああ、虫がいたんですか、なんだかホットしました!
この時期、イロイロ怖い物がね・・・・^^;
夕方?のベランダ、楽しんでるんですね~。
でも、お外は暑くないのかな!?

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/08/16 19:15 | edit

虫!ありえる、ありえるヽ(^。^)ノ
小っちゃいの見えてるんだよねー!
ちゃんといたりするんだもんね(笑)
お~!って、まさに本気の表情だ~!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/08/16 19:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/16 20:55 | edit

あにゃあ

虫しゃんですか。
すごい小さい虫さんでもちゃんと見てるんだよね。
狩りたくなっちゃったりするのかにゃ?

URL | harry #-
2013/08/16 21:23 | edit

こんばんは
夕方のなると虫が飛び始めるのですよね。
夕暮れ時ベランダに出て夕涼みをするあんずちゃん右を見たり左を見たりあんずちゃんの虫を追う姿が可愛いです。

URL | 萌猫 #-
2013/08/16 21:28 | edit

↓家にも行き倒れ落ちています~って・・本間にどんなアングルで撮られるかたまったもんじゃによねあんずさん(笑)
えっ・・霊・・じゃないんだ・・虫でしたか・・ちっちゃい胡麻粒みたいな虫が時々飛んで居て気に成る様です

URL | amesyo #-
2013/08/16 21:58 | edit

あんずちゃん、目がいいのね~(^-^)
猫ちゃんにとって、虫が見えるといい日だったり
するのかしら~?
良い事があると内緒にしておいた方がいいって
ジンクスがあんずちゃんにはあったりして(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/08/16 22:02 | edit

にゃにが見えたんにゃろう~
首の体操だったりして~

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2013/08/16 22:05 | edit

おひさしぶりです♪

虫でよかったです、本当にあんずちゃんにしか見えないなにかだったら
ちょっと怖いですよね。。

あんずちゃんのバルコニー散歩のためにも、
もう少し涼しくなってくれるといいですね〜。
日が落ちても毎日暑いですもんね。

URL | おしず #x7SNgv4U
2013/08/16 22:08 | edit

何だか、上を見上げて固まってる姿を見ると
「猫さんにしか見えない何か?」を見てるのかと思っちゃいます・・・(^_^;)
良かった・・・って網戸開いてます??
虫さん、入っちゃいますよ~(@‾▽‾@)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/08/16 22:31 | edit

黒ブタさん、出番ですよ~w
今の時期、帰り損ねたご先祖様もいたりしてねw
涼しくなってからのお散歩は正解ね。
床も熱々になってるもんね。
白魚のような?あんずちゃんの肉球によくないわよ。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/08/16 22:58 | edit

虫さんですか…ホッ
この時期のお外は暑いですものね~
日焼けの心配はいらないあんずちゃんも
ふんわり肉球あちちでやけどには気をづけてね!!
ないしょのお顔( *´艸`)ワル子ね(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2013/08/16 23:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/16 23:27 | edit

虫だったのですね。てっきり送り火で帰っていく魂かと…。

でもこの暑い中でもあんずちゃんは元気で何よりです。
虫を追っかけてみるなんて元気な証拠ですから。

URL | らどたん #-
2013/08/16 23:38 | edit

ビビった〜、なにか恐ろしい話なのかと思った〜(w

〜♪

の、あんずちゃん笑ってるように見えますね〜☆

※あんずちゃん!ミャミャさんのおでこ、カキカキしてあげて〜〜〜(爆)

URL | Y #-
2013/08/17 05:13 | edit

あんずさんお目々がこぼれ落ちそうに!
かわいいです〜

虫さんガン見してますね^^
我が家の茶色は後先考えずに飛びかかりますorz

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/08/17 06:36 | edit

あんずちゃん、すごい追いかけてる!
大きな瞳を更に大きくして〜
お盆だからドキドキしちゃったわ。
虫がいて良かった(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/08/17 07:19 | edit

あんずちゃん
いったい何が見えた~??
目が皿になってるぞお
えええ・・・気になる
いったい、なんだああ??
夜も眠れなくなるぢゃないかあ
昼寝しよ(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/08/17 08:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/17 08:44 | edit

ヨカッタわ~(^∇^)
あんずちゃんだけに見えた、夏の風物詩のアレかと思いましたよ(((((゜゜;)
あんずちゃん、ワクワクしたかな~(^o^)

URL | まりん #z8Ev11P6
2013/08/17 09:14 | edit

ほんと、夏のアレかと思っちゃいました~^^;
にゃんこがじーーっと何もない所を見てると
ちょっぴりヒヤっとなりますよね~。
虫さんで良かった★

URL | valek #-
2013/08/17 10:07 | edit

おおおおお~っ!のあんずちゃん、
大きなお目目がこぼれ落ちそうよ、お気をつけあれ。。
ミャミャにも内緒の虫さんってどんな子だったのかしら?

URL | tokitty #-
2013/08/17 10:43 | edit

分かるそれ~
虫バロメーターですよね。
「あぁ、そこにいるのね」みたいな^^

URL | NOG嫁 #-
2013/08/17 10:50 | edit

お盆ですからねー・・・
あんずちゃん、やっぱミャミャおねえちゃんには虫さんって言うことにしといたげちゃうにゃあ!
v-39v-39v-39v-39v-39v-39v-39v-39v-39v-39

がびっとびびっと9周年にお祝いメッセージありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
とってもうれしかったにゃあ!
これからもよろしくにゃ!

URL | Gavi #-
2013/08/17 11:23 | edit

あ、虫さんか!
よかった違うものじゃなくて・・(^^;

関係ないですが、いつもキレイなベランダですよね〜
我が家は葉っぱやなんやらいつも落ちていて汚い・・。
ちゃんと掃除しよう。と思いました。
(思っただけ)

URL | utsubokazula #-
2013/08/17 11:55 | edit

あんずちゃんの大きな目に色々見えているのね~♪
虫さんか!ほんと小さな虫さんも見逃さないですよね

↓いきだおれこ!!(笑)
あんずちゃん歩いているみたいですねw
足長くてナイスウォーキングですよ~

URL | かえで55 #-
2013/08/17 11:56 | edit

いつもの日課をこなしてるあんずちゃんね。
感心です。

虫が飛んでるのを見るとやはり気になりますね。
あんずちゃん、虫さん怖くないですか?
喜んでるとこを見ると平気なのね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/08/17 16:14 | edit

あんずミャミャさん こんにちわ♪
わ あんずちゃん 
今日はヒ・ミ・つにいしていたい日☆ だったんでしょうか♥♡
最後のお写真の 「どや顔」風な 嬉しそうな表情~.*・゚☆ 
素敵なお写真ですね~

夕方のキモイよさそうなベランダの風 伝わってきます♪
ベランダの床も凄くきれいで 
リビングの続きみたいにもみえます( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/08/17 16:49 | edit

えー、本当に虫さんだったんですか?(笑)
お盆だし・・・ね(^^)

うちの子達、何が見えるのか、遠くをジーっと
見てる時があります。
おじいちゃんでも帰ってきたのかなぁ♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/08/17 17:08 | edit

ちっこいのかな?でっかいのかな^^?
エモノじゃなかったんだ^^;

URL | youbobo #-
2013/08/17 17:44 | edit

~フフーン♪のお顔めっちゃかわにーーー(=´∀`)
猫はいつも何か見つけて
おお?って顔しますよね。
確かに、聞いちゃいます。
何?何かいるなら教えてっ(~_~;)って

URL | フミカフ #-
2013/08/18 20:18 | edit

あんずちゃん、決定的瞬間ですね!
どのショットのあんずちゃんも
美しいですねぇ~♪

URL | atuma #-
2013/08/20 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1267-c5951800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)