あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

スマホdeあんず。  


スマホで撮った写真がたまっちゃったから
今日はそちらの写真で更新~♪


んふふふ~ん

130819-05.jpg 

後頭部からこんにちは





方のお散歩中の

130819-01.jpg 

あんずだよ~





だ地面に

130819-03.jpg 

おひさまのぬくもりがあって・・・





あわせなのよね~

130819-04.jpg 

・・・上から見るとただの行き倒れよ・・・





【  お  ま  け  】


長いよね・・・

130819-02.jpg 

普通に撮ったらフレームに収まらなかった・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  スマホ  バルコニー  お散歩  寝姿 

コメント

あんずちゃん。。長いのね!(*^^*)
床はヒンヤリ気持ち良いんだろうね(*>∇<)ノ

URL | シ者 #-
2013/08/19 17:25 | edit

あにゃあ

夕方になると床もほんのりあたたかいくらいなのかにゃ?
気持ち良さそうだね。

にゃんこさんって長いんだよね。
にょろ~んってかわいいな。

URL | harry #-
2013/08/19 17:52 | edit

へ~、携帯で撮ると、色の感じが変わりますね!
きれいな毛色です♪
夕方のバルコニーは、確かに暖かくて、
お猫さまがのびのびする気持ち、わかります!
お猫さまが暖かくて喜ぶようになって、そろそろ真夏も終わりですね^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/08/19 18:04 | edit

いつものカメラとは少し色合いが変わるけど
やっぱり今のスマホは綺麗よね~♪
言われなきゃ分からない・・・

あんずちゃん ・・・・うん 長いね(≧∪≦*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/08/19 18:16 | edit

ほんとだ〜あんずさんながい!
キースケはでかくて長いけど
あんずさんはほっそり長くて優美ねえ♡

スマホのカメラもなかなか良いですよね〜
ずぼらな私は最近カメラで撮ることの方が稀です(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/08/19 18:56 | edit

スマホは、便利よねぇ~
って、ワタシはまだガラですが・・・
たぶんずっとガラでしょう(笑)

あんずちゃん、なが~い!
そして、ほそ~い!

おばちゃん、うらやましいぞ!

URL | ツブシオ #-
2013/08/19 18:59 | edit

スマホの写真もキレイですね!
ちょっと色がいつもと違いますね^^
モデルのあんずちゃんがいいし
ミャミャさんのカメラの腕もお上手なので
どんなカメラで撮ってもステキです~♪

あんずちゃん、ホント長いですね~~~@@
やっぱりチームニョロンだけありますね(笑)

URL | しげりん #-
2013/08/19 19:04 | edit

あんずちゃん、長いんですねーー
スリムだし、華奢だからイイなーー(^o^)
フレームアウトしちゃいますね。。。
やっぱりーー
ウチはデカイわ、長いわでいつもはみ出してます…
あんずちゃん、チームニョロン。。。さすがです(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/08/19 20:02 | edit

最近はスマホでも画像の良い写真撮れますね(^^)
わいもスマホににゃんずの写真沢山あります。
整理しないといけませんね(^^;

あんずちゃん、長~い。
そしてキレイ~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/08/19 20:02 | edit

あんずちゃん、しっぽも長いし
頭からしっぽまで全部写真に収めるのは大変そう。
でも長いだけじゃなくて、スリムなのですわ。
うちのにゃんずにはない、見事なウエストのくびれ!!

URL | NEccoSun #-
2013/08/19 21:05 | edit

スマホの画像~キレイですね(^-^)
・・・モデルもあんずちゃんだし~かしら♪
あんずちゃんの背中・・・細い~長い~!!
そして尻尾もとても長い~w(*゚o゚*)w
きっと人間だったらスーパーモデルさんですね((w´ω`w))

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/08/19 22:07 | edit

あんずちゃ~ん、暑くないの~?
やっぱりシンガは暑い国の猫さんなのね。
気持ちよさそうですもんね。
広いベランダで、にょろ~んと伸び放題ですね。

スマホだとちょっと色が違ったりしませんか?
私のスマホは青みがかった色になってしまうので
あまり好きじゃないんです。
ミャミャのはよく撮れてますね。
やっぱり腕の違いかしら?(^^;

@シン太へのお祝いコメありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す!

URL | テポ #-
2013/08/19 22:28 | edit

長いと言うかスタイルいいよねー!
それに艶々(*^_^*)
撫でてみたくなっちゃう!
シッポまで伸びてモデルのように完璧ね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/08/19 22:37 | edit

あんずちゃんの可愛いコロンパ大好き♪です!!
うちも長いのでウナギ猫ですが
あんずちゃんは白焼き風( *´艸`)
あらイヤだ可愛い子ちゃんを食べ物にたとえたりして…
ええ決してダイエットなんかしてませんよ~
こんなカステラ…いえいえ違いますよぅ(*^▽^*)

URL | ちいさんたろう #-
2013/08/19 22:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/19 22:48 | edit

スマホも綺麗に撮れるんですねー。
ミャミャさん、流石です。
私はスマホで撮るとイマイチな写真になってしまうので
最近は撮らなくなりました。

あんずちゃん、しっぽもピーンと伸ばして本当に長いわ^^
まだまだ暑い日が続くようですから、あんずちゃんも
ミャミャさんも気を付けてベランダ散歩を楽しんでね。

URL | レイママ #-
2013/08/19 23:18 | edit

こんなに 長ーいねこさん 初めてです。
あんずさんの 毛並みの 美しいこと!

URL | つきあかり #mGbJHrFU
2013/08/19 23:29 | edit

あんずちゃん長いし、薄いwww
どこぞのどっちりとは大違いね(;^ω^)
下僕も薄いのよ…上半身だけw
数年前、病院の待合室で待ってたら、知らないおば様に
「あなた薄いのね~あたしなんて厚いからエコーが届かないのよワハハ」って
話しかけられたことがあるのw
…さすが涼しいお胸友の会の会員ねヽ( ´ー)ノ フッ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/08/19 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/19 23:42 | edit

スマホで撮っても、こんなにキレイに撮れるんですねー。
私、何気にあんずちゃんの後頭部が
気に入ってしまいました^^

あんずちゃん、小さいのに 意外と長いのね(笑)

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/08/19 23:52 | edit

あんずちゃんの手のシマシマが野性的にゃね~!!
お家を冷やしても
なぜか外の床とか好きにゃよね~
にゃんだろうね~
せっかくお家涼しくしているのに…
温かいところで、長くなっちゃうんだよね~♪

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2013/08/20 00:01 | edit

あんずちゃん、なが~い
にょろんだああ
コンクリの床が気持ち良さそうだよね
スマホも綺麗に撮れるよね
やっぱ腕だな^^

URL | タフィー104 #-
2013/08/20 05:32 | edit

スマホでも奇麗に撮れてますね~!!
私はいまだにガラケーなのでカメラは殆ど使ってないです。。

あんずちゃん、細いから余計に長く見えるんだよね^^
うちの子は長くてもタプっとしてるので短く見えます^^;

URL | valek #-
2013/08/20 10:20 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん長いにゃあ!
ミャミャおねえちゃんにふみふみされないようににゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2013/08/20 10:38 | edit

もうそこは熱くないのかしら~?
気持ちよさそうに寝転んでいるものね。
そよそよと気持ちいい風が吹いていそう。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/08/20 10:48 | edit

スマホからの写真、きれいに撮れてますね。
やっぱり腕の問題かも・・・(笑)

あんずちゃん、地面に寝てて暑くないのかな~

URL | ポンママ #-
2013/08/20 12:23 | edit

あんずちゃん、地面からお日様パワーをもらうなんて
なんか上級者っぽい!w
それにしても細いなぁ、お腹のところとかもシュッとしてて
うちの3ニャンとはシルエットがまるで違います〜惚れ惚れ♡

URL | utsubokazula #-
2013/08/20 13:17 | edit

未だガラケイ~~の私・・スマホ??なんじゃって(笑)
ねこさんって本当に胴なが~~いですよね
家の子なんか短足短手なが~~~~~い胴です。

URL | amesyo #-
2013/08/20 13:45 | edit

スマホだと、またちょいと違った毛色に見えるんですね~。
ん?陽のせいじゃないですよね?(^^;)
私はスマホ歴がまだ浅くて、使いこなせておりません。
だから写メも全然未使用で・・・
こんなに綺麗に撮れるんですね~♪
こりゃカメラが必要なくなるわけだ。

夕方のお散歩が気持ちいいですよね~。
一昨日あたりからは風もあって、こちら夕涼みには最適ですよ。

URL | 冷やし猫 #-
2013/08/20 14:10 | edit

スマホの写真もキレイだよね~
ミャミャさんもiPhone?

って、「被写体がいいからよ」ってあんずちゃんの声が聞こえたような・・・w

モブログもいいよぉ~
文字数が多くない場合に限るけどねw

URL | ちょこママ #-
2013/08/20 15:00 | edit

スマホで写したあんずちゃん、可愛いです。
毛並みが凄くきれいですね。
夕方だから温かいぬくもりが気持ち良さそうですね。
日中だと暑過ぎてこうはいきません。
本当の行き倒れになってしまいます。
あんずちゃん、最後の写真は凄くスマートですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/08/20 16:33 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん きもちよさそうですね~ 
夕方になって 石垣やコンクリートに残っている温もり、、
それが ほっとする季節になってきているんですね^^

わこれは岩盤浴の原理と同じかしら?
身体の芯からぬくぬくしてきそうですね
スマホさんからのオサシンもとても素敵です
ミャミャさんはやっぱりプロさんかも。。( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/08/20 16:58 | edit

うちは西日がモロなので夕方はまだ出られません・・
夜に出て転がってます^^

URL | youbobo #-
2013/08/20 17:50 | edit

夕方のお散歩
気持ちよさそうですねぇ~
わたしもあんずちゃんみてるだけで
しあわせですv-398

URL | atuma #-
2013/08/20 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1269-28080e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)