あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

素敵便素敵便り。  


むむっ!

130821-001.jpg 

またしてもいただきもののかほりっ!





ちゃめちゃめママさんから

130821-02.jpg 

ブログ1周年記念の全プレが届いたのよ~





たしの

130821-03.jpg 

うまうまやおもちゃまであるじゃないの~っ

粗品だなんて謙遜されていたけど
とんでもなく素敵なものばかりよね~!






じ日・・・

130821-04.jpg 

北海道ののりちゃん♪さんからは
イケニャン揃いの残暑見舞いが届いたのよね~





ちゃめちゃめママさん・のりちゃん♪さん

130821-05.jpg 

ありがとうございました!





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/21 17:42 | edit

あんずちゃんにとっても、ミャミャさんにとっても
うれしいプレゼントよね。
トンボオモチャは、きっとハッスルするだろうな~

URL | ツブシオ #-
2013/08/21 18:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/21 18:38 | edit

あにゃあ

かわいいオリジナルのお菓子さんと
あんずちゃんのうまうまとおもちゃですか。
いいですね♪

のりちゃん♪さんのカードも素敵よね。
うちの子はぺろぺろしてたよ。

URL | harry #-
2013/08/21 18:50 | edit

またまたあんずちゃんにちステキなプレゼントが届いたんだ!
これどこが粗品なのかぜ~んぜんわかりません^^
ホント、とっても可愛くて素敵なプレゼントですね♪

イケニャン揃いの残暑見舞いは
あんずちゃんの目の保養になりそうだね~!!

URL | しげりん #-
2013/08/21 19:04 | edit

オリジナルのお菓子 かわいいよね❤
私もまだまだ眺めて楽しんでます
賞味期限ギリまで頑張るww

のりちゃんさんのカード
忙しい中 チャチャッと素敵に作っちゃうのが凄い!!

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/08/21 19:12 | edit

ミャミャさんにもあんずちゃんにも嬉しいプレゼントですね〜
オリジナルパッケージのお菓子?もカードもステキ!
パタパタとんぼでいっぱい遊ぼうね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/08/21 19:37 | edit

なつかしい~、我が家もガムとチョコを、昨年作りました^^。
結構、インパクトがあって喜んで貰えました♪
こんなかわいいオリジナル作品を見ると、
また何か作りたくなりますね~。
あっ、でも我が子のガムとチョコは、もったいなくて開けられません^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/08/21 19:45 | edit

お~ブログ全プレですか~太っ腹~
あんずさnの好きなもばかりで良かったね
↓エアコンいれての活力みなぎるあんずさんパワフル~

URL | amesyo #-
2013/08/21 20:16 | edit

わ!あんずちゃんのおやつが来ましたね~^^
さっそくカリポリもらえたかな?

 たくさんのお友達がいるって、ステキなことよね。楽しい時は喜びは倍に、悲しい時は支えてくれる。それがお友達だものね^^

URL | まめはなのクー #-
2013/08/21 20:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/21 20:48 | edit

すてきな頂き物ですね〜
どれもかわいい☆

うまうまとおもちゃも堪能したかニャ?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/08/21 21:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/21 22:00 | edit

あんずちゃんミャミャにぴったりくっついてチェックしてるのね
これはなに?なに?って一生懸命匂いを嗅いでるんだろうなぁ〜
うまうまはねぇ〜か〜!って .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪
可愛いニャンズのお写真を凝視してしまったわ
ちゃめちゃめママさんとのりちゃん♪さんのブログに遊びにいっちゃおーっと

URL | ミミココ #-
2013/08/21 22:02 | edit

素敵なプレゼントねえ!
みなさん色々アイディアが凄いなあ!
そういえば私も今月ブログ開始記念日だけど何にも考えてないわあ(^_^;)
まっ!いいか(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/08/21 22:36 | edit

全員プレゼント豪華ですね~~(*´Д`*)
そんなに沢山、大判振舞いで嬉しいですね♪
私はチロルチョコとか勿体無くって食べられないですぅ~(^-^;)
イケニャン揃いの残暑見舞いも嬉しいですね~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/08/21 23:02 | edit

素敵便だあ(^^)
かわいいチロルチョコは食べるのもったいないですよね。
あ、あんずちゃんにはおもちゃとうまうまが一番魅力的か♪

URL | sally #qjsITxmk
2013/08/21 23:18 | edit

あんずちゃん、素敵なプレゼントを真剣に
チェックしていますね^^
そのイカ耳がカッコいいわぁ
おもちゃもうまうまも嬉しいですね♪

URL | レイママ #-
2013/08/21 23:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/21 23:39 | edit

みなさんステキな贈り物ですね。
マメな方多いですよね。
私も少しは見習わなくちゃと思いながら、
全然ダメです。(^^;

あんずちゃんも嬉しそうですね。

URL | テポ #-
2013/08/22 00:19 | edit

オリジナルのモノっていいですよね♪
一度作ってみたいんだけど
なかなか行動に移せない私(^.^;)

袋を覗いているあんずちゃん
真剣だね〜(^◇^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/08/22 08:18 | edit

素敵が一杯ですね〜^^

あんずちゃん、いろいろ良かったね〜^^

こちらは雨も降らない暑〜い日がまだまだ続いています。

あんずちゃんもミャミャさんもご自愛くださいね〜^^

URL | akira #WCvf9IKg
2013/08/22 09:18 | edit

うわあ!にゃんこちゃんオリジナルかわいいのにゃあ♪
チロルチョコはわかるけど・・・
そのかわいい箱さんもおやつにゃあ?
トップ画像とおんなしなんてステキなのにゃあ!
蒼空ちゃんちの残暑見舞いもかわいいよねー^^
にゃん尽くしうれしかったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/08/22 09:52 | edit

あんずちゃん、うまうまとおもちゃが来て
良かったね〜(≧∇≦)
オリジナルラベルのお菓子、素敵だなぁ(o^^o)

暑中見舞いのお葉書、全員おネムで笑っちゃいましたw
かわいー♡

URL | valek #-
2013/08/22 10:58 | edit

あんずちゃん、荷物厳重チェックですねw
麻薬犬ならぬ麻薬ネコにもなれちゃう!?
(嗅ぎ分けるのはウマウマ!・・とかww)
ステキなプレゼントですね(^^)
そのガム大好きで大好きで子供の頃毎日食べてましたよー。

のりちゃん♪♪のハガキも凝っててすごい!
さすがですね〜☆

URL | utsubokazula #-
2013/08/22 13:48 | edit

はっっ!
のりちゃん♪♪さんを呼び捨てにしてしまったー!(焦
ごめんなさいー(><)

URL | utsubokazula #-
2013/08/22 13:50 | edit

あんずちゃん、いつもいつもちゃんとお礼が言えてエライね~
ふふ、自分のウマウマだもんね♪

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/08/22 16:30 | edit

素敵なプレゼントに素敵な絵ハガキですね。
どちらも凄く凝っていて愛情を感じます。
最後のあんずちゃんとプレゼント写真は
メチャ可愛いではないですか!!(^^♪
お礼を忘れないあんずちゃんは礼儀正しいレディですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/08/22 16:32 | edit

素敵なプレゼントですね~
あんずちゃんの、うまうまもいっぱいありますね。

URL | ポンママ #-
2013/08/22 16:56 | edit

こんにちわ♪
素敵便 素敵便りですね~
オリジナルなグッズ 感激です.*・゚☆
おもちゃも あんずちゃんの好みにとってもぴったりのように思います
あんずちゃんの 猛ダッシュ&ジャンプ 想像しちゃいました♪

残暑お見舞いのねこちゃまズ 可愛いですね~( *^^)(*^^*)ッ!
それぞれさんの気持よさそうな寝顔さん 凄くカッコイイです.*・゚
あんずちゃんのご挨拶のお顔にも めさめさ萌えです(*^^)v 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/08/22 17:30 | edit

うまうまプレゼントよかったね^^v
挨拶も目線ばっちり~^^エライ♪

URL | youbobo #-
2013/08/22 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1271-b17de5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)