あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

真夏の訪問者と遭遇。  



寝起き30分足らず(=ねぼけ眼)で撮ったので
ピントやらあれこれボロボロです・・・



ん・・・ふんふんふんっ

130823-01.jpg 

なにやってるのかしら・・・?*丸出しで・・・





ぅ~~~っ

130823-002.jpg 

見えるのに取れない~っ

・・・そりゃ網戸あるからね・・・


・・・というわけで急いで出してあげましたよ・・・


っふ~~~っ

130823-003.jpg 

そこにいるのはわかっているのよっ





いっ!!!

130823-004.jpg 

あああああ~~~っ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

130823-05.jpg 

あたしとしたことが・・・
・・・次は絶対仕留めてやるんだからっ!

・・・早くおうちに入ってください・・・
まったく朝の忙しい時間に・・・ブツブツ






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

お久しぶりになっちゃいましたー  ヽ(*´∀`)/
昨日帰ってきて、気温差で体が悲鳴あげています。。。

今年もセミ爆弾の季節ですね。泣きたい。。
ていうかこの写真、蝉のばるるるがちゃんと撮れてる(oдО;|||)

ぽちさんちへお邪魔してしまったのですが、
あんずちゃんの、バルコニーお昼寝が話題にwww
一人で寝てるのあれすごくない!?って。
そしてバルコニーがこれまた広いよね!って話題でした笑
久しぶりにスナックまたたびでのからみが見たくなりました☆

URL | フミカフ #-
2013/08/23 17:46 | edit

まぁ セミさん生きてたのね
てっきりご遺体かと・・・
ばるるる~に爆笑しちゃったo(≧∇≦o)

あんずちゃんが喝を入れてあげたから
息を吹き返したのかもね
でも 美味しくないから決して食べちゃだめよ
なつみたいに・・・(-_-;)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/08/23 18:03 | edit

夏は、こういう出来事が頻発しますよね。
あんずちゃん、逃がしちゃったのね?
とどめを刺すのに、温情がでちゃったかしら?


うちは、新たな今朝犠牲者が出ました。
今年、何匹目だろう・・・・

URL | ツブシオ #-
2013/08/23 18:35 | edit

落ちは、まさか食べちゃったじゃなかろうかと
心配しながら見ましたよ(笑)
最近、セミが落ちてるところよく見るようになりました。
夏も終わりかなぁ・・・

あんずちゃん、やる気マンマン♪
次は食べちゃう?ダメですよね~(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/08/23 19:03 | edit

ミャミャさん、寝ぼけてたなんて言わなきゃ
ぜ~んぜんわかりませんよ~!
起きててもボケボケ写真を量産する私・・・^^;

あんずちゃんの可愛いプリケツに(*´д`*)ハァハァ
なんて思ってたらセミさんを狙ってたんですね!
朝だから忙しいと言いながら
あんずちゃんをお外に出してくれるミャミャさん優しい♪
私ならスルーしちゃうけど(笑)

せっかくセミさんゲットしようと思ったのに逃げられちゃって残念!
次こそはガンバロウね^^v

URL | しげりん #-
2013/08/23 19:07 | edit

ひいぃぃぃi-204i-201i-201
あんずちゃんをベランダに出してあげるなんて。i-183i-201
もしかしてミャミャさんも一緒に出たのかしら?i-201
信じられない。e-447ブルブル

ミャミャもあんずちゃんも強いな~。
私がヘタレ過ぎるのかな。i-229

@本日「あんず便」が届きました~。(^^
シン太の誕生日にってことで
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
さっそくシン太は遊んでますよ~。

URL | テポ #-
2013/08/23 19:21 | edit

セミ!!
うちも次にセミの記事を上げようと思ってました!!
うちにも来たんですよ、セミが。
サイくんも大興奮でしたが
私がニガテなので外には出られませんでした〜;^_^A

URL | valek #-
2013/08/23 19:25 | edit

おおお!セミさん、無事に逃げられたのですね
あんずさんは残念でした(笑)

我が家への訪問者も無事に逃げられることを祈ってます。
今年は暑すぎるのかほとんど来ません。
ここにも猛暑の影響が・・

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/08/23 19:51 | edit

きゃ~Σ(>ω<ノ)ノ
生きていらっしゃったのね~ん。
それじゃ、あんずちゃんもЖ全開で夢中になっちゃいますね。

そして逃げられてしまう・・・という、あんずちゃんがまた何とも可愛らしいじゃないですか(*´艸`*)
野生は遠くに置いてきちゃったのねぇ。
ええ、勿論、我が家のニャンズもセミは捕獲出来ませんw

URL | 冷やし猫 #-
2013/08/23 20:07 | edit

あにゃあ

セミさんですか。
もうちょっとで仕留められたのにね。
朝から大興奮だね。

でも仕留めちゃったら
ミャミャさんが困っちゃうよね。

URL | harry #-
2013/08/23 20:21 | edit

折角のチャンス・・・・逃がしてしまいましたね^^。
でも、捕まえられても対処に困るし、調度よかったのかな!?
あんすさん、お疲れさまでした!
でも朝から、バルコニーに出してあげるなんて、
お猫さまさまの良いお家ですね!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/08/23 20:39 | edit

キャ~!私の天敵のセミですね。
あんずちゃん、今度は失敗しないで仕留めてね。
でも・・・・・食べちゃダメですよ。( ̄ー ̄; ヒヤリ

URL | ポンママ #-
2013/08/23 20:44 | edit

時々 木じゃない所にいる蝉って見るけど
何だか変よね。
飛べるのに低い所にいたりして。

あんずちゃん蝉を捕まえるのは難しいかも
しれないけど今度は頑張ってね。

URL | 南 かず子 #-
2013/08/23 21:28 | edit

セミさんが気になってたんですねー
朝から、あんずちゃん お疲れ様でした(^^)
ミャミャさんも、忙しい朝から大変ですわ。。。
ハンターな、あんずちゃん(^ー^)ノ
今度はきっとGETできそうーーですよね

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/08/23 21:58 | edit

あんずちゃん、生きてるセミさんにも動じない女の子なのね~♪
きっとミャミャさんの方がビックリしたのでは・・・?(^-^;)
猫さんって忙しい時に何か要求して来るコトが多いですよね(笑)
でも時間がないのにちゃんと写真撮ってるミャミャさんも
スゴイですね(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/08/23 22:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/23 22:04 | edit

えー!出してあげたの~!?
ミャミャさん勇気あるー!!!!(笑)
私、絶対無理(^0^;
猫らは出たいだろうけど、網戸越しで我慢してねって感じです。
あんずちゃんが捕らえなくて良かったですよぉ。
てか、私なら捕らえられてもダメよ~なんて取りかえすこと出来ないな(^^;

URL | sally #qjsITxmk
2013/08/23 22:37 | edit

おやおや、あんずお嬢さま、朝からお外で大仕事でしたか!!
くぅ~~って、集中している時のあんずちゃん、
とっても野性味あふれる感じでいいわぁ~^^ポチ☆
そして、朝からお疲れさまでした、な、ミャミャちゃまにポチ☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/08/23 22:58 | edit

朝から元気いっぱいですねー^^
あんずちゃん、獲物には逃げられてしまったけど
捕まえたらバシバシしちゃうのかしら?
ミャミャさん、忙しい朝にあんずちゃんに付き合って
あげて流石です。

URL | レイママ #-
2013/08/23 23:44 | edit

あんずさんはガッカリだったみたいだけど
セミさん捕まらなくてよかったね!
やっぱり本物のじゃらしの方がそそられるもんね(*^^)v
でもあんずさんに見つからないことを祈ってるわ(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/08/23 23:52 | edit

網戸越しでも見えたら取っ捕まえたくなるわよね〜
ズンズン目的地に向かうあんずちゃん、勇ましい!
でもセミが無事逃げられた様で良かったわ.....
捕まえられたらミャミャさんも惨事だものね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/08/24 03:11 | edit

あ・・・あんずさん
マズルが凄いことに!
よっぽど悔しかったんだねえ
仁王立ちに現れてるよ!
でも仕留めると。みゃみゃが困るで(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/08/24 06:06 | edit

@@セミさんきたんだぁ~
・・にげられちったの^^?

URL | youbobo #-
2013/08/24 10:57 | edit

あんずちゃん朝からしっかりハンターモードだね^^
セミってけっこう羽の力もあるし、音もするからビックリしそうだけど
勇気あるわ~☆
先日セミが引っくり返っていたから、戻してあげたんだけど、
その時、手にくる振動がけっこうすごかったです^^

URL | カノンゆかいママ #-
2013/08/24 12:09 | edit

家の茶こい子は虫を見ると性格が~
ちゃんと食べさせているのに・・虫=食と・・必死になります
あんずさん狩猟の本能が目覚めた?
虫を無視して(笑)お家に入ってください

URL | amesyo #-
2013/08/24 12:52 | edit

あんずちゃん、朝からテンション高いわw

逃げおおせたセミさん、今頃はホッとして鳴いてるかしら^^
あんずちゃんには、残念だけど、何年も土の下で頑張って出てきたんだから、
最期まで鳴かせてあげたいもんね^^v

URL | ほんなあほな #-
2013/08/24 14:10 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 蝉との遭遇ですね~~
わ 今回の蝉さん ぱるるるるがお上手でしたね( *^^)(*^^*)ッ!
・・>ぱるるるる って 可愛いぴったりな表現ですね
あんずちゃんの ぬき足 さし足のところが凄く可愛いです~☆^^

今日はやっと 最後の一日だけのお祭りがありそうです
これから行ってきまぁ~す♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/08/24 16:34 | edit

あんずちゃん、セミさん遊びにきてくれてよかったのにゃあ!
次は・・・(¬_¬)チラッ  ミャミャおねえちゃんいない時に来てもらうにゃ!
お家の人はきゃあきゃあうっさいですからねー(¬_¬)チラッ 

URL | Gavi #-
2013/08/24 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1273-95db961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)