あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

木漏れ日(?)を浴びてお昼寝。  

やすやすや・・・

130829-01.jpg 

見事におひさまのあたる場所にいるわね・・・





によ・・・

130829-02.jpg 

木漏れ日に当たりながらのお昼寝は最高なのよ

・・・木漏れ日って・・・





さっ

130829-03.jpg 

ミャミャもこの心地よさを味わいましょ~

紫外線が気になりますので・・・





らぁ・・・

130829-04.jpg 

それは残念ねぇ~

・・・なんかムカつくんですけど





たしはそんなこと気にならないから

130829-05.jpg 

ゆっくりさせてもらうわ~

・・・はぁ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お昼寝 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/30 18:05 | edit

あにゃあ

あんずちゃんちょっとしたひなたを味わっているのね。
本当におめめが大きくてかわいいにゃあ。

猫さんは紫外線を気にしなくていいからいいよね。

URL | harry #-
2013/08/30 18:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/30 18:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/30 18:56 | edit

あんずちゃんと木漏れ日絵になるね!
ポカポカのお日様はやっぱり気持ちいいよね~^^
ミャミャさんと一緒にお昼寝出来たら最高だけど
人間の女性は紫外線が気になっちゃうんだよ~^^;

URL | しげりん #-
2013/08/30 19:04 | edit

窓辺からの日差しが長く伸びて、
そんな所に秋を感じますね♪

柔らかい光源のなか、あんずちゃんホント気持ちよさそう!
ブラウンの色調に和みます~♪

ニャンコは紫外線気もUVケアも気しなくっていいのね~
日光浴好きなので、羨ましいわ~♪

☆あんずミャミャさんへ、
いつもご訪問下さって有難うございます!
あんずちゃんのブログ、リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/08/30 19:14 | edit

あんずちゃんったら〜 いぢわるなこと言っちゃって〜
若いっていいなあ〜 (*´з`) トオイメ...

あとでひなたぼっこ後の匂い嗅がせてあげてね(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/08/30 20:11 | edit

ああ、見た目は、気持ち良さそうなんですけどねぇ~。
紫外線もかなり怖いし・・・・。
なにしろ、今日は、暑い!ですからねぇ~。
あんずさん、のぼせないでね!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/08/30 20:15 | edit

あんずちゃん、とっても気持ちよさそうですね。
こんなところでお昼寝したら、めっちゃ気持ちよさそうですね。
ママさんは・・・
紫外線対策してからごゆっくりとお昼寝ね。

URL | ポンママ #-
2013/08/30 20:24 | edit

あんずちゃんに向かって 
真っすぐ木漏れ日が落ちてるわねぇ
かわいい影も出来ていて アンニュイね♪

紫外線を気にせずお日様を浴びれるって
本当羨ましい限りだわぁ
塗装なしでは顔上げられないもの・・・(⌒_⌒;

URL | ぽち #rlkWbph.
2013/08/30 20:32 | edit

あんずちゃまも上手にいい所見つけるね♪
ほんと、にゃんこって日向ぼっこ好きだよね〜。
ウチも大好き!タイニなんか黒いからあっちんちんになってます。笑

URL | いそさと #-
2013/08/30 21:33 | edit

あんずちゃまも上手にいい所見つけるね♪
ほんと、にゃんこって日向ぼっこ好きだよね〜。
ウチも大好き!タイニなんか黒いから熱々になってます。笑

URL | いそさと #-
2013/08/30 21:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/30 21:48 | edit

木漏れ日を楽しめるあんずちゃん・・・( -_-)フッ~3
ここにも羨ましいおばちゃんがいますよぉ~!!
ガラス越しでもUV仕様じゃない窓辺は怖いのに~(^-^;)
ニャンコは日向ぼっこが心置きなく出来て羨ましいですね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/08/30 22:12 | edit

女性は紫外線気になるみたいですもんね(^^)
わいは、気にせず毎年日焼けしてるので
というか、仕事上紫外線避けられないので
顔中シミだらけです(^^;)

木漏れ日の中で逆さのあんずちゃんグーですねぇ♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/08/30 22:16 | edit

ニャンコは紫外線は気にならないのかしらねー!
良いですよね!
私は夏好きだから紫外線がなければもっと楽しめるっておもっちゃいます!
あんずさんの隣で紫外線なんて気にしないでお昼寝したいです(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/08/30 22:39 | edit

あんずちゃん、上手に日向の形を利用してるのね^^
まだ暑いのに・・・
でも、ほどよく気持ちいいのかな。
私も紫外線が気になりすぎて、そんな日向には
いられません^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/08/30 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/30 23:33 | edit

なんでにゃんこってばお日様が好きなんでしょうか?
カーテン木漏れ日の隙間。日の当たってるとこ
選んでるのよね( *´艸`)
ウトウトコロンパの上真ん丸お目目のカメラ目線♪
一発でやられちゃいますよ~
気持ちよさそうだけど 日射病には気を付けてね!!

URL | ちいさんたろう #-
2013/08/30 23:48 | edit

そう、もう太陽とはお友達になれないの…シクシク
下僕、仕事をしてた頃は車で長距離通院やってたんだけど、
気をつけてたけど見事に右側だけ焼けてたわw
頬の高い位置に右側だけ染みが出てきたり( ;∀;)
あんずちゃんはいいわね~
下僕も毛むくじゃらだったらよかったかもwヾ(・ω・o) ォィォィ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/08/31 00:19 | edit

あんずちゃん、かわいいなぁ(*´∇`*)
二枚目の写真、お腹が白くてほわほわ♪
ほんとこうしてるとおんにゃのこって感じですね。
実際会ったら小さいんだろうなぁ。

そうそう。
蛍光灯からも紫外線出てるって
君島十和子さんが言ってたから
アラフォーはしっかりUV対策しなきゃだわよ!

キャットニップさん、おつかれさまでした(*^^*)

URL | koolil #-
2013/08/31 06:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/31 07:22 | edit

日射しと猫さんって絵になりますね〜☆
あんずさんは美猫さんだから一層にゃ〜♡
人間だと紫外線きになりますよね…みゃみゃさん。。。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/08/31 08:19 | edit

まだまだ暑いのに・・・
日差しを求めるんだねえ
風通しさえよければ、日差しがいいのかなあ
日焼けしないようにねえ
・・・すでに小麦色だった(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/08/31 08:24 | edit

あんずちゃん、今私を確実に敵に回したわよ!
紫外線、、、ええ!気になりますとも!ww
「もう逆に気にしなくてもいいんじゃないの」
とか思ってるんじゃないでしょうね?

こちらはもうすでに涼しいです^^
また暑くなるのかもだけど
どっぷり秋を感じる今日このごろ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2013/08/31 08:42 | edit

あんずミャミャさんへ

ですよねーですよねー( ;∀;)
ニャンポコも紫外線がちょー気になるぅ~
日に焼けたら真っ赤になって、中々元に戻らないので焼けれません…

でも、ミャミャさんは色白さんやからへっちゃらなのでは?
ミャミャさんの美肌が羨ましいんですよねー

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/08/31 08:48 | edit

日光浴はネコさんには必需ですもんね。
影のシルエットがなんだか素敵です。

URL | jiru+ #-
2013/08/31 09:51 | edit

あーん
わたしもあんずちゃんとはお昼寝できないわぁ^^;
紫外線は強敵なのよ~><

URL | valek #-
2013/08/31 10:20 | edit

暑さは続いていますが、朝夕の空気感、日差しの強さは確実に秋の気配ですよね。

 でも、空気が澄んでくるのは清々しいけれど、その分日焼けも気になる季節ですよね~すでにしみシワに占領されている私のお顔…あんずちゃんとお昼寝も全然怖くない~って状態です^^;

URL | まめはなのクー #-
2013/08/31 10:30 | edit

程良く褐色に・・って毛並みだから日焼けじゃ無い(笑)
そうそう美猫さんには紫外線は駄目よ~陽射しはまだまだ暑いから気をつけて下さいね

URL | amesyo #-
2013/08/31 10:47 | edit

あんずちゃん、木漏れ日でおひげがキラキラしてキレイ☆
どんな日射しも無駄なく堪能しちゃうあんずちゃん、さすが!

でも外に出て受ける昨日今日の日射しはまた強烈ですよね〜(× ×)
早く秋〜冬の柔らかい日射しに変わって欲しいと懇願するワタシです・・。

URL | utsubokazula #-
2013/08/31 13:16 | edit

初めまして(^-^)
訪問していただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
おメメの大きな可愛い子ですね♪
紫外線は怖いです(>_<)

URL | 雪だるま #fWVcl8Sw
2013/08/31 14:41 | edit

木漏れ日で日向ぼっこは気持ち良さそうですね。
あんずちゃんの手足がすごく長くて素敵です。
紫外線対策を気にはしてますけどビタミンDを
摂らないといけないし微妙なところです。
30分ぐらい浴びた方がいいとか。
寝たきりは嫌なので骨も丈夫にしないといけないです。
あんずちゃんが羨ましいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/08/31 15:15 | edit

昨日、今日の暑さだと陽射しは避けたいですね~><

URL | youbobo #-
2013/08/31 16:46 | edit

あんずミャミャさん こんにちわ♪
何時も素敵なお写真なんですけど
きょうも素晴らしいですね~
『それは残念ねぇ~』のショットに ずきゅんです☆
カメラレンズとの距離まで伝わってきますね
私もお勉強させていただきましたですm(^^)m

l今日は待っていた雨がなかったので、これからまとめ水やりです
晩御飯のおかずが一品減ります('▽`;;

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/08/31 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1278-23302e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)